9/30
与根さんってロリコン? 違います。

といっても、信じてもらえないでしょうね。
しかし与根=ロリコンではありません。
与根⊃ロリコンであります。
あ、3次元は入ってませんから。
検索してみたら滅世山王のページに漫画まだ残ってましたね。でもバックファイルの文字小さくて読みづらい
のはやっぱり痛いです。できれば製品版の付録として付けてください。
少なくとも、最終版には入れますよ。
雪村のシナリオがあるとしたら、暗い話になりそう(超能力関係で) はてさて、どうなんでしょうね。
そんな純真なあすみちゃんがほんと好きです…よしよしなでなで。
……ありがと。
雪村さんのことが好きです。どうすれば俺と結婚してくれるんですか?
そういわれてもな……。

まずは2次元に入って来るべし。
話はそれからだ。
9/29
夕子っていつも眠そうな顔してるよね。そこがまた可愛いんだが
……。
き、キットカットっておいしいよね……。
trade▼offの女の子たちはみんなキャラが良くて、誰が一番良いとか選べないので
みんなに中出ししたいです。…あれ?
宝くじで6億円くらいサクッと当たれば、その後の面倒も見れますね!
こうかんにっき全部購入完了♪おねーちゃんはこれから毎日君たちに会うのだ! よもやまさか、リアル女性でウチのゲームなさる方が。
あすみたんもゆうこたんも抱っこしようと思ったら背が足りないあたし(♀)はどうすれば…orz
私がおんぶしてあげようか?
漫画版掲載希望!!! なるほどなるほど。
雪村さんはちゃんと部屋の掃除とかしてますか? なんなら、俺が代わりにしたげますよ!
気持ちはありがたいけど、自分の部屋くらい自分でやってるよ。
9/28が2つあって9/29がないです 修正しました〜。
じゃあ自分はあすみちゃんを駅べn.... *nn)
えきべん?
駅のお弁当?
駅のお弁当がどうしたの?
9/28
低反発素材がどうした!おっぱいを枕にする事にこそ意義があるんです!吸えるし。
わかんないなあ……。
頭乗せられる方は苦しいだけだろそれ。
……つぶれるし。
主人公になって、ミスMOOLのオッパイを吸いながらぴゅっぴゅしたい わたくしもでございます。
あすみちゃんを泣かすやつは許さん! 泣かしていいのは私だけだ! ……アレ?
ちょ、ちょっとびっくりしただけだから……、もう大丈夫だよ。
……ありがとね。
あすみちゃんの泣き顔がとてもたまりません…お兄ちゃん魂をとても揺さぶられました *nn)-3
あすみちゃん
君を
助けに来た!!
ゆうこ! ゆうこ! ゆうこ〜!!!
はいはいはい。
こんな時間に元気だね。
(2:29)
あすみたん閉じこめたらタイーホされますた!
ショバにもどったら、もう二度とすんじゃねーぞ!
こんな時間に拍手レスする与根さんも元気だね。 いやあ、それほどでも。
ごめん、雪村さん。俺は自分のことしか考えてなかった…。 お詫びに、俺の股間を枕に!
あ、そう? 助かるなあ。
毎晩サンドバッグ代わりに殴ってた枕が破れちゃってさー。
早速使わせてもらおうかな。
摩織もあすみたんも住人に愛されてるね おかげさまで。
こうかんにっきシリーズ全部よかった!続編を激しく希望!! 楽しんでいただけて何より。
また機会があればそのときもどうぞよろしく。
9/27
minus楽しませていただきました。でもやっぱり修吾はあまり好きになれないなあ。 僕も彼には軽く嫉妬してますw
あすみたんブームから空前の摩織ブームへ!?つーか本来攻略対象じゃないキャラばっかブーム到来するね 攻略対象じゃないって判ってるから、でしょうね。攻略対象キャラには安心してるんでしょう。
大きさとかじゃなくて、僕は相川さんのおっぱいなら!大きさがどうとかじゃなくて!
ていうか胸の話はやめろ!
一度でいいから、雪村さんのおっぱいを枕にして寝たいなあ。さぞやわらかいことでしょう。
低反発素材の枕使った方が気持ちいいと思うんだけどね。
摩織ルートできて欲しいけど、まずは春乃ルートを待つとしますか。お茶がうまい まったりゆったりお待ちくださいませ。
あの調子だと修吾はそのうち痛い目に遭いそうな気がする いい子なんだけど、周りが見えてないからねえ。
と、言うことは次のブームは米ちゃんしか!出番だ!米ちゃん! ー風邪により病欠ー
気長にまってますんで大作をお待ちしております(`・ω・´)特にあすみたんえっち…うわぁなにするやめr
閉じこめて鍵かけとけ!
パンチラって最高ですよね ドキっとしますよね
了解しました。閉じこめて鍵かけます! あすみたんを!!
ニャーーーー!!
ごめんなさーーい!!

あにもえですがよければ登録お願いします☆
登録させていただきましたよ!w
9/26
摩織の良さはおっぱいだけじゃありません!おっぱいも良いけど 僕もあんなゲームを作ってはおりますが、おっぱいは好きです。
夕子ちゃんに会いに1日1回Web拍手……(・ω|
ありがとーう。
摩織は机で殴られそうになった時から俺の嫁。
あと、MOOLパンツをありがとう。

どういたしまして。

……。
雪村さんが定規を投げられた時、胸で一回弾んでから地面に落ちるのが好きです。
そこがまた腹立つよね。
あの全身嫌味女。
9/25
雪村さんには言葉攻めされたいような気が悶々と… *nn)
また変な趣味の人が来たよー。
上の拍手ボタンがフォーム外にあるから動かんよ。 長いこと気づきませんでした。
ご指摘感謝。
あんまり拍手レスされると、拍手にかまけてサボってるのかなって思う。 頭の体操みたいなもんですよ。
むしろ相川さんが俺の夢の中に出てくる方法を教えてください 二度寝してもいいときに、布団の中でうつらうつらしながら相川のことを考えてれば、普段より高確率で見られるんじゃないかと思います。
雪村さんは頭悪い(学力低い)設定なんですか? 勉強に対して不真面目なお人です。
minusおいしゅうございました。ボィ〜んボィ〜んボィンボィん。またもや拙者のリビドーがあぁ・・・ お楽しみいただけたようでなによりです。
毎度新作出す度に不安なんですよね。みなさんが楽しんでくださっているかどうか。
・・・・あ・・あかん・・あかんて・・おじいちゃ〜ん!!・・・・ゴフッ!
い、一体なにが!
よねたんよ  体に気をつけ  ガッツらこ みなさんの 笑顔望んで えっこらせ
あすみんHシナリオ激しくキボン無いと駄々こねちゃうぞ
いい大人が駄々こねないの!
雪村さん、勉強なんてしなくていいから、俺のために朝ごはんを作ってくれないかい?
朝飯くらい自分で作れよ。
トースターくらいあるだろ?
ジャムでもつけて牛乳で食えば結構旨いぞ?

そゆこと言ってるんじゃないと思うけどね。
とか言いつつマジカルネタをやってくれると信じてる まー、内容についての話は、今後は触れないようにごまかしごまかしコメントして行くことにします。やりにくくなっちゃうからw
minusげっといたしますた〜!はみぱんごちそうさまですハァハァ わざとじゃなくてああなってたんですけど、確かそういうの好きな人もいたなあと思って残しておきました。
あすみたんは脱ぎますか?
のーこめんとー
1000なら摩織と2人暮らし >おっぱい最高。ぐへへ
まで読んだ
マイナス楽しめました。一葉とのHがイケナイカンジ抜群で刺激的でした。まあ全てがイケナイ状態ですが。 よかったよかった。
DLサイトの24時間ランキングも、強敵が非常に多い中、かろうじて5位もとれて一安心です。
9/24
あすみのシナリオって作られますよね・・・無いと年甲斐もなく泣きます。 予定には入っております。
えっちはないですが泣かないでね!
最初の夢に出てくる人が主人公の学校に転校してくるルートとかできないかなって淡い期待抱いていいですか? いけません。
このあたりでweb拍手レスに雪村登場を希望します
そりゃまあ、出てくるのはいいけど、私ぁ面白いこと言えないよ。

存在自体が笑えるから大丈夫。

なんか言ったか?
雪村さんと出会い頭にぶつかって、誤って胸に顔を埋めてしまったりしないかなぁ…
学年違うから、階も違うんだよね。
起きにくいんじゃない? そういうのは。

ダイジョブ。
雪村、次はダブるから。

うっせ!
新番組 魔法少女マジカル☆まおりん 平凡な高校生だった雪村摩織はある日夕子と出会い魔法少女に変身する

魔法少女に変身したマジカル☆まおりんはサイコキネシスで敵をばったばった倒していく

なんて妄想をしてみた

ってサイコキネシスじゃなくてテレキネシスだった。脳内変換でお願いします

雪村より私の方がいいよ。サクラだし。
付属の小動物的ぬいぐるみを、遠くから雪村に動かしてもらう予定。

滅多なことを言うんじゃない。

小動物はスピーカ内蔵。
遠隔で割下に喋ってもらうというネタはありました。

でもここで似たの言われたからもうやらない。

ひねくれ者だから……。

やりにくいって……言われちゃうと……。
ベタネタとはいえ……。

コメント主さんは悪くないよ。私がひねてるだけで。
最近夕子ちゃんの反応をみたいがために拍手する私は色々とダメだと思う
……いいんじゃないすか。
えっちとまでは行かずとも、あすみちゃんを撫で撫でしたいです。緑髪だし… 緑髪スキーさんですか。私も好きでございます。
9/23
ちょ…与根さん挑発しすぎw性欲を抑えられないww>あすみ すじがーすじがーー その衝動を、妄想パワーに変換するのじゃ!
春乃たん赤モード青モード選べるようになりませぬか? 絵の準備とスクリプト変更が大変なのでなりません。残念ですが。
はるのんや雪村さんとかのお乳はどのくらいのサイズなんじゃろうか。あぁ、相川は大体わかっ(殴 数値的なことは分かりませんが、
雪村>春乃>(越えられ……ドカッバキッ

ぼ、僕は……小さいのも好きです……。
な、なんだってー! ちくしょう、手の込んだ嘘を!一瞬信じたじゃないですかw Web拍手にあったネタを使わせていただきましたw
クリックしても変化ない…今回はぱんつ差分はなしですか。
そうだ、本編やってそれをヒントに自分で勝手にストーリー作ればイインダヨ。てな訳で購入検討開始。
"無いなら創る!"
これが創作意欲の基本ですからね。
楽しんでくださいませ。
あすみちゃん、ひょっとしてぱんちゅもお姉ちゃんとお揃いなの…?お兄ちゃんにもっとよく見せて *nn)
もう十分みたでしょっ!
自分は待つ。主人公が相川にぴゅっぴゅする瞬間を。 お楽しみに。
なんてこった!そんな目で睨まれたら我慢できねぇ〜
ところで与根さん、慶たんのTOPまだぁ〜? (  ̄ー ̄)
次、TOP絵のネタに困ったら描くと言うことで、ひとつ。
9/22
C&8体験版入手できなかったことでこんなに悔やむとは思わなかった。腹いせにウチワを1人で何本も買っ オープニングといっても、サークルロゴがでるところで、"逃げる後ろ姿夕子の立ち絵"が右から左に移動する、というだけのシーンですよ。
たいしたものじゃないです。
あぁ……相川さんは恥じらう顔もステキさんだ……
あなたのその恍惚とした表情も素敵だよ。
最近のWEB拍手レスを見てたらtrade▼off体験版またやりたくなんたんじゃよ!
あっちでまた会おうぜ!
夕子ちゃんの同意が得られたので、早速縁側にお茶を用意して待とうと思います(ぉぃ しばらく待ってれば夢の中に来てくれますよ!
あすみルート希望者には即売会版は必需品ですな。C68より前のやつ持ってないけどTT 完成版に他のキャラの着せ替え入れるとなると、割と余分な手間がかかるので、+αするかどうかは微妙ですが (上着の襟の裏がわ、シャツの襟で隠れてる部分とか、描いてないキャラも多いので)、体験版にあったのくらいは入れると思いますよ。多分。
C74であすみたんルート追加 C75で雪たんルート追加 V76でよねさんルート追kうわまおえらなにを ほんとにそんなの欲しいんですか?w
V76 の検索結果 約 860,000
でも、V76くらいになれば、そういうのもあるかも知れませんね……。
9/21
わしは春乃ちゃんのメイド服姿が見たいのう・・・いや、最近わしのマイブームじゃけえ。
リクエストにはあんまり応えられないけど、機会があったら考えてみますね。
相川さん、別に変な格好しなくても、恥じらいながら上目使いで見上げられたらお父さん何でも買っちゃうよ?
どちらのお父さんですか……?

いわゆるパパってのかな?

誰だ! あすみちゃんにそんなこと教えたヤツは!
夕子ちゃんと縁側でお茶飲みながらぼーっとして過ごしたいと思うのですが無理ですか?(・ω|
いいねー。
猫とか膝に乗せてねー。
ここはもう、女性陣みんなフンドシで祭とかマワシで相撲とかするべきやないやろか? こ、興奮してきたで!
夕子の額に「肉」って書きてーなぁーと思った今日この頃 大学のサークルの合宿で、寝てる友達に描いたなあ……。
どうしても笑ってしまって、非常に描きにくかったのを覚えています。
じ、じゃあ自分はあすみちゃんを膝の上に乗せt(げふ
ん?
なんで"げふ"?

よくあぐらかいてるお父さんの膝の上に乗ってるよ?

……。
trade▼off C68体験版のオープニング夕子が持ってるものが気になった。 続く。
PrintScreenしてみた。うを!懐かしいw
あー、竹の30センチものさしね。
漫画の時からの夕子の武器です。
9/20
相川さん、手ブラもいいけどフンドシもいいよね!
あ、そういえば、そういう絵があったよねー。
どこやったっけ?

……あすみちゃん、やめて……。変なこと思い出さないで……。
冗談のつもりが、お兄ちゃんとして罵られる快感に目覚めてしまいそうです…あすみちゃん、恐ろしい子…!
……。
誰がなんと言おうが、慶たんが一番やで〜!!
さんきゅーそーまっち。
相川、フンドシ姿したことあったんか…。じゃあ次はマワシやね!
あ、リクエストだよまことちゃん!

誰がそんな格好するか!
ここはぜひあすみたんにもフンドシとか手ブラを!
ほら、リクエストだよあすみちゃん!

しまった……!!
9/19
リクエストに応えていただき感激です。もっとダメなお兄ちゃんを罵って!
えー……えっと……。

お、お兄ちゃんの変態!
ロリコン!
本棚えっちな本ばっかり!!
あすみたん、一番人気? 少なくともこのWEB拍手コーナーでは一番人気ですねw
そういえばサルベージ成功したtrade▼off漫画っていつか出てくるのだろうか。 完成版……というか統合版? に同梱予定です。今のところ。
相川さんは初めて出会った時から俺の嫁です!
まことちゃん、ご指名だよ〜。

えー、ここ、あんまり呼んで欲しくないなあ……。
嫁じゃないし……。

それだけ好かれてるってことですよ、ねーさん!

でも、変なお兄ちゃんばっかりだけどね!
trade▼offの壁紙欲しいよ〜! あーなるほど。
おもしろそうですね、それ。
このコーナーでのキャラ達とのやり取りが大好きです。もうみんな俺と結婚してください! 人によっては寒いと思うけどw、楽しんでくれる方と、楽しくやってる僕が居れば、キャラで受けた方が面白そうなコメントならやりますよ。
一体何人くらいに楽しんでもらえてるのかは、Web拍手の仕組み上さっぱり分かりませんがw
trade▼offページの雑記関連CGに、昨日初めて気付きました。裸にネクタイと上着…良い…。 確か、昨日加えたんだったと思いますw

紹介ページ、フレーム対応にするかなあ。企業のHPみたいに。

(追記)なにぶんセンスのない私ですので、企業のHPのようにはいきませんでしたが、フレーム対応にしてみました。ちょっとでも見やすくなったら幸い。
うん、フレーム対応で見やすくなっとるよ。週末イラストまた見れるんも嬉しいことじゃ。 できればもっとかっこよくしたかったですけど、それはまた項目を増やさなきゃいけなくなったときにすることにします。
本当にかわいそうなのはタニムラでもはるのんでもなく夕子なのかもしれない。
んー?
そうかにゃー?
じゃあ俺ははるのんに「あ・な・た」とか「旦那様」とか呼ばれたい!
そっかそっかー、
ガンバってねー。
いつか実を結ぶといいねー。
9/18
この調子で週末イラストも再会してもらえんかのう?わしゃあれを楽しみにしとったけえね。
まあ大変じゃろうが体に気いつけてがんばってつかさい。
ありがとうございます。
ネタができたらまた描くかも。
あすみちゃんかぁいいなぁ、
お持ち帰りぃぃぃぃは不可ですか?

ら、拉致監禁は、だめだぞー?
minus 店頭で確認しますた。「中出しスキー」に思わず w 重要なポイントなので、訴えざるを得ませんでした。
file:///D:/P(ry うわー、なんで?
今度はコピーじゃなくて、ちゃんと新しい表情なのに!!
どないなっとんねーーん!! hpb!!
Dどr(ry
web拍手に一度も名前の出てないタニムラことMOOLパンツに合掌。チーン。
相川とは是非とも騎乗位ぴゅっぴゅを
既に好きだと表明してくれてる方はいるんですけどね。
Web拍手の常連さん、それなりにメンバー決まってんじゃないかなあと思うしw
あすみちゃん、「大人」じゃなくて「お兄ちゃん」と言ってくれないかなあ…
えっと……、じゃ、言い直すね……。

頭の湧いてるお兄ちゃんにはご退場願いました!!

これでいい?
9/17
夕子と勘違いしてつい似てるあすみに手を出すなんて事もあっていいと思うんだがどうか。酔った勢いとかで。 "酔った"って……彼らはまだこううわおまえらなにをするやめ
久々に来たら、めっさ更新されてるっ!minusとか出てるし、こまめに見に来なきゃc('ω'c=っ'ω そういうこともあります。どうぞよろしく。
作品一覧のこうかんにっきminusの06/08/13リリースのリンクがTradeoffになってますよ 修正しました。ご指摘感謝!
9/16
死ぬまえに…雪村さんの大きなおっぱいが見たかった…ぐふっ
見たら撲殺に変わっちゃうと思うけどね。
夕子と結ばれたらあすみにお義兄ちゃんになるわけだな!そしてあすみに浮気して夕子にバレて修羅場化、と
おねーちゃんを泣かせたらしょーちしないぞ!

ええ子や……。
ほんまええ子や……。
雪村ルートは無くともキャラはとってもいいので登場頻度は多くしてもらいたいですねぇ。 善処します。
ええ子や………あすみたんはほんまええ子や………じゃあ姉妹丼でうわおまえらなにをするやめ
頭の湧いてる大人にはご退場願いました!!

しかし湧いてる大人がこれで終わりとは思えない。
きっと第二、第三の湧いてる大人が……。
9/15
あすみえっちはともかく、あすみルートはプレイしてみたいよね
だよねーだよねー。
どんな話になるのかな〜
楽しみ〜♪

楽しみだね。
えっ!!雪村って攻略不可なんすか!
キネシスえっちとか面白そうなのに…
えっちネタだけじゃお話は作れませんから……。
trade▼offって、最後には全ルートまとめた物とか出ます? でますよ。
春乃編の次は、春乃編+別の子編、という具合に次々足していきます。ひぐらしっぽく。
minus 慶シナリオの最後、「日和が転校してきて」って・・・おかしくないですか?w あれ? 何かおかしかったですか?
時系列では、minus→無印→plusとなっていて、minusのあとの3学期にゆりなが越して来る感じになってるんですけど。
9/14
あすみ「えっちは無いけどね!」←何故か安堵&購入意欲倍増!!
いぇい! 味方だ!
ありがと!
あすみたんは後日攻略可になるのは当然として。雪村って攻略対象キャラ? 雪村ルートの予定はとりあえずありません。
ないものと思ってくださいませ。
こうかん☆にっきminusやりたい……(・ω|
スープカリーの匠(レトルトタイプ)3個ほどと交換してください(マテ
普通に買うのと同じじゃない?
知り合いからもらったスープカリーの匠がダンボール1箱分くらいあるのです(´・ω・)
ちなみに家族で普通に食べれるという意見なのは私だけ……
なるほど。おうらやましい。
辛いですからねえ、あれ。

即売会などでの物々交換で良ければOKですけれどw
9/13
こうかん☆にっきminus買いました。本名プレイ最高! 慣れない内は、こっぱずかしい本名プレイも、慣れると楽しいですよね!
京アニ制作でシリーズ構成に山本氏がついたらEDはみんなでダンスですなw。 EDでダンス、いいですね。
むかしっからそういうの好きなんですよね。
敵味方混ざってEDで仲良く踊ってるの。
初めてそういうの見たのはなんだったっけかなあ。子供の頃だった気がするけど。
僕にアニメ描く腕があったらやりたいとこだけど。
もちろんこだわっております>有難うございます・・・何故か感謝・・・ どういたしまして。中出し最高です。
trade▼off体験版やってみて見事にハマりました! なんつーか夕子サイコー!!てか緑髪イイよ  おおお。またひとりの心をげっと。
夕子派ですね。冬コミは残念ながら春乃編の予定ですけれど、それでもお楽しみに。
こうかん☆にっき本名プレイパッチなるものは無理ですか?やっぱ本名でプレイしたいです。 んー。ちょっといじってみます。

追記:なんか泥沼になってきた。

追記2:わけわかんなくなってきた。
名前変更だけつければよかったのに、いじりすぎた……。
EDではあすみたんがダンスですよね。もちろん全裸で
ありえにゃい……。
Dどらいb(略 う……。
やっとわかった。同じ表情をコピペしたら、"../data/〜"が、"file:///〜"になるようで。
なんでそのままコピペされないかな〜。
余計なことしなくていいのに……。
minus play moeました やっと寝れる
楽しんでもらえてよかったよ!
9/11
私もさっそく通販で購入させていただきました〜 楽しみで眠れない(汗) そこまで楽しみにしていただけているとは……。
拍手コメントがまたDドライブにっ。脳内補完できるようになりましたが。 あーれ、なんでだ?
いつも通り使ってるのになあ。
アニメ化や映画化したらメインヒロインはあすみたんな予感。 制作は京アニで。
本日minusげとー。ジャケ裏のダブルオパーイに(゚∀゚)!!!! 作戦通り!!
「膣内出し」に拘りを感じるんですが・・・勘違い? もちろんこだわっております。
外出しはもえないので。
9/10
こうかん☆にっきminusめろんちゃんより即買いました。修吾というより「同級生H」に不覚にも萌え! 成人向ゲームであるので、主人公も大人のほうがより適切ではあるんですが、同年代は同年代でいいところもあるので、そこをなんとなく表現できれば幸いと思って作りました。
与根さん、覚悟完了!お見事  しかし姉婿さん、只者ではない・・・ いたってまともな方なんですよ。
言えないよねぇ (・∀l壁 ニヤニヤ 面と向かっては言いにくいですねえ。
知らないところで気づかれる分には、次に会うまでに向こうもゆっくり考えを落ち着ける期間があるので構わないんですけどね。
trade▼off ア ニ メ 化 決 定
trade▼off 映 画 化 決 定

という夢を見たんだ
夢に見るほど、trade▼offのことを考えてくれてるんですね……。感涙。
アニメ化、いいなあ……。

僕もたまに、夢にあすみとか春乃が出てきますけどね。あすみは大変なことになってたけど、春乃とは普通に仲良く遊んでおりました。
>もうやるしかないな。あんびりーばぼーwすっごいうれしいっすよ〜
えっちは無いけどね!
9/9
電気を消すことが罠のような気がしてなりません。夕子か摩織かその両方かが仕掛けたなにかがそこに。
いいアイデアだね、それ。
TOP絵のあすみたんかわいい。ああいうのがあるのか(・∀l壁 ニヤニヤ 某サイトで「イメージCG公開」と紹介されてしまってました。うーん。もうやるしかないな。
あすみたんTOP絵ありがと〜
どういたしまして〜
9/6
前回ぱんつの要望した者です。期待通りのものをありがとうございました
……TOP絵でパンツ見せるつもりじゃ無かったんだけど……。

気がついたら、そうなってたようで。
電気消して・・・> 心眼で見ろって事だな! (☆∀☆) どっちもOK! そうでなくっちゃ!
恥ずかしがってるのが可愛いから電気は消さない
ちょw火に油w<あすみTOP絵 じゃあ期待しちゃうぞー ていうか、このWeb拍手のやりとり見てない人は、普通に"ああいうのがあるのか"と思ってしまうんじゃないかと今気づきました。
うーん。ま、いいか。
与根さんはこれまでどんな方法で画力をつけられたんですか?私もこれくらい描けるようになりたいので
コツ(のようなもの)があれば教えてください。
僕くらいの絵のレベルなら、ちょっと人物デッサンの本を見ながら、ちょっと納得いくまで何度も描きなおすってすれば割とすぐなんじゃないでしょうか。基礎もない絵ですから。
あとは楽しく描くことだと思います。
超越吉より大吉のほうが・・・慶ちゃんナイス(>Д<)  でも今日は中吉でした(´・ω・`) こうかんplusネタですねw
超越吉の存在知らない人がほとんどだろうと思うのに、よく見つけられました。ぱちぱち。
そんなに遊んでいただけて感謝です。
9/5
tradeoffやって初めて自分が色白好きであることに気付きました。ありがとう。春乃可愛ぇー
こちらこそありがとう〜。
あすみ編ならえっちが無くてもいいかな。。。あった方がいいけどねっ! あすみ編自体、まだ確約できる状態ではありませんので、どうかご了承ください。しかし、かなり前向きにやっていくつもりではあります。
9/3
>えっちは大人になってから!  こうかん☆にっきの存在を否定してますか?(´д`) こうかん☆にっきとtrade▼offは別世界です。
どうぞよろしく。
あすみラブコール殺到わろち(私もH熱望組)本編発売後にこっそりとね!w
あと、8/29の拍手見て再プレイしてはじめて慶編の存在に気付きました。
あいかわらずの、わかりにくい分岐とかあったりして、難儀な作品です。
だいたい、取り説もなしで、readmeにすら視点変更システムのヒントがないというのはどうなのだろうかと最近気づきました。
「CGモードで空白マスがあれば、なんか行ってないルートがあるのわかるだろ」くらいに思ってました。
不親切設計なのでした。
ありがとうありがとうありがとう!(下の口から号泣)←下品 何についてのありがとうなのよく分かりませんが、どういたしましてです。
……パンツかな?
誇張抜きに今コミケで一番期待してるサークルは貴方のサークルです。とプレッシャーかけておきますね(・∀
あとあすみたんのHシナリオにも期待しておきまs……想像したら鼻血でたww
ていうか、むしろあすみタンのシナリオだけでいいです。もちろんえっち付きで
ありがとうございます。

そういう想像から発展して、同人2次同人を作ってもらえるのが夢だったりしますw

そういった行為をしたくなるような良い作品になるよう頑張ります。
同人活動お疲れさまです。意欲を失われないことを期待いたします。 ありがとうございます。
気負ったりせず、楽しく作って行きます。
あすみたんのTOP心からお待ちしております。 はい。
ちょwwどうでしょう。キタコレw 今回行ったメンバー、全員どうでしょう好きなもので、そういうネタはオールオッケーでございました。
関係ありませんが、なにげにUNOはやはりとてもいいパーティーゲームだと思いました。
でけっ!とにかくこんなにエロくてもいいんですか、艦長? ……なにがデカイのかな?
成人を迎えた方々ならエロさというものを正常な精神で冷静に受け止めてくださるものと思っております。
ここは非成人閲覧禁止のページでございますし、それならば見てくださる全ての方々にとっては、そのエロさもどうということもない当たり前の一現象であると確信しております。
というわけで、エロくてもよいのです。
あすみの顔が
file:///(中略)/data/kao_asm01_n1_nnwp
に指定されてますぜー

そーか。与根さん環境だとローカルにファイルがあるから異常無くみえるのか。拍手コメントの画像がD:に…

ファイル名が間違ってますよ〜。これローカルのファイル>kao_asm01_n1_mnub,.jpg
お恥ずかしいところをお見せしまして。
修正しておきました。

ご指摘ありがとうございました。
ただいま創作意欲喪失中。どうやったらこの意欲を取り戻せるでしょうか。
どうかよきアドバイスお願いします。by四流同人屋
カウンセラーではないので適切な助言はできませんが……、なぜ喪失中なのでしょうか。
そしてなぜ今まで同人活動をなさってきたのでしょうか。
そこにヒントが隠されている気がします。

僕の場合は、僕の作品の好きなところを具体的にあげてもらえることで、かなり意欲向上します。
9/2
こうかん☆にっき あすみ編があるってことだよね!
えー……。


こちらの世界へようこそ。
あすみちゃん。


いやー、慶さん勘弁してください、マジ。
あすみたんキボン
TOP絵で良かったら、近いうちに出よか?
長野へ行ったらオブセワイナリーのワインをぜひご賞味ください。あれはんまいです。 行くところの近所の店で扱ってたりすればいいなあ。
えっちはむりでもせめてぱんつ見せてくださいあすみたん。
……どうなの? こういう大人は。

それはもうご期待を。

おねーちゃ〜ん……。
9/1
trade▼offがひぐらしと同じ「〜編」形式での販売という事は・・・あ、あすみルートを期待しても すくなくともえっちはないですよ。
とりあえず。こうかん☆にっきシリーズはもう沢山ですからtrade▼offに専念してください(>_<) 楽しみにしてくださってありがとうございます。現在専念しておりますですよ!
慶ちゃん今夜もありがとう (謎
……こちらこそ。
あすみえっち無いの!?  ・・・・(´д`)
キミら! えっちは大人になってから!
trade▼off -plus-であすみルート解禁ですか。