10/31
俺も佐倉姉妹をふきふきしてEEEEEEEEEEEEE! そんなときこそ脳内世界に妄想パワーなのだ!
というか、はるのんみて最初に浮かんだのが永久だったんですよね。まぁ、胸は「ひらたい」ですけどw なる。
……あの略称って、そういう意味だったのか。
ついでに10/29が2つになってまっせ、親分 ご指摘どももー。
No5拝命頂きました。CVですかぁ・・・ゆーこさんは平野文さんで、まおりんは是非 若本規夫さんかな この際もう全員若本さんで!
相川さ〜ん、こっちこっち!!、、、って、点呼乗り遅れた!何番目??
11人目だな。
8番が今日も夕子タンに会いに来ますた
苦しゅうないぞ。
いつも楽しくROMってます。これで2人目? なにはともあれ開発頑張ってくださいね〜
ROMさん二人目!
ありがとねー!
まぁ、あすみちゃんが喜んでくれたから結果オーライ。とはいえ、夕子さん慰めて下さい。3
なぐさめビームっ。
ビー。
希望:相川さんとのHは、彼女のおっぱいを吸いながらの騎乗位ぴゅっぴゅ。 騎乗位好きねえ、みんな。
ふむ、はくすレスの夕子さんのへの字口がかわいいですな。この照れ屋さんめっ
んー。
はくすレスには常駐してませんが、いつもみんなのコメントを見て和んでます。与根さんお疲れ様です。 いえいえ。ありがとうございます。
まおりんの口癖は「チュミミーン」ですか?
……なんだそれ。
エロゲをプレイして脳内声優を決めてみる。…夕子は清水香で摩織はかわしまりの、相川は桜川未央かなあ。 やべえ、全然わかんねー。
ぐぐってもわかんねー。
与根×ヒロユキENDがあるとは!!あのヒゲ眼鏡を娶るとは英雄ですなぁ。
……何の話?
声優1人に付き1日3万〜4万くらいで雇えるらしいです。ランク・事務所によって多少違うでしょうが。。。 うーん……。(そろばんを弾く)
あすみよ、お前の次のセリフは「お姉ちゃんと結婚する」と言う!(ドドドドド
お姉ちゃんと結婚した!

……ぽ。
3:逆に考えるんだ!2Dに逝くのではなくて、2Dキャラを3Dに呼び出すスタンド使いを見つけるんだ! 笑うせぇるすまんの様なオチがある気がしてならない。
10/30
僕もいるよ。6か7かな?
ほい、六人目。

協力ありがとね。
腹ボテHを期待していいですか? そこまでいくとちょっとばかしディープなんで、だめかなー。
部屋の中で裸になって何してるんだいハァハァ
なーいしょー。
点呼ってしょっちゅう書き込んでる人ですかね?毎日チェックしてる相川さん好きならここにノシ
いつもありがとうございます。
7人目です。
あすみたんは部屋の中で夕子が裸でいることを知ってるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
お風呂上がりは裸で拭き合ってるよ?
7人目?いつもROMってます。
ROMは別カウントだな。
はい、ROM一人目。

……ROMだけに数かぞえられないけどな。
はるのんの声が聞きたくて脳内再生(まきいづみ)やったら萌死ぬかと思ったぜ! なるほど……。永久ちんの声の人か……。(ひらたいはやった)
確かに結構あいますね。なるべく低めの声で想像して……。

僕、声優とか全然詳しくないんですよね。

……僕が依頼できそうな声優さんで、各キャラに合いそうな人っていますかね?
某スタさんとかに、こうかん☆にっきも含めて声を入れた方がいいとよく言われるんですけど、わかんないんですよね。
しまった!おくれまつた…事故ぽ?
……ジコポ?
なにそれ?

とりあえず8人目さんってことでいいのかな?
ん、あすみちゃんに好評価?No.3が朝4時のおにぃちゃんで、そして夕子スキーの1人です。
他のみんなは区別つかないもん。時間とかバラバラだしー。
本当に一番に…まおりんの最初の人になれた。これでもう思い残すことはない…!
はい、おめでとう。
俺はNo.2か。………なんか大事なとこでミスしそうな役職なイメージがあるな、No.2って。
出席番号みたいなもんだよ。
拍手してるみなさんは、脳内でCVのキャスティングは完了でつか?No.3は春乃だけ決まりません。 そのキャストが依頼できそうな人だったら是非聞かせて欲しいところだけどw
遅ればせながら点呼挙手〜。以前まおりんの困り顔をゲトした者です *nn)
はい、9人目。

途中の点呼で関係ない人を数えちゃってっかもしんないけど、まあこんなもんかな。
相川さんの腹ボテエンドを見たい まあ中には出しますけど、そこまではいかないかな。

……。
入れてやる、あすみタンに!入れてやる、俺の魔物を!
よるなー! バリアー!
7…いや8だ!8に違いない!8(σ゚Д゚)σゲッツ!!
はい、10人目。

キリ良くていいんじゃん?
23:04 No.
23:05 No.

ちょ、エンター押しすぎ!
IME入ってないよ!
おちついて!おちついて!
与根さん、スマソNo.だけ2回も送っちゃった。これとあわせて都合3回分無視して。
ていうかリアルタイムでみてたから、むしろ笑っちゃって!!
おいしいおいしい!
使える使える!
No.3の脳内キャスティング。夕子:内川藍維、あすみ:江森浩子、雪村:折笠愛、実:南央美。依頼不可 声優さんわかんないんで、ググりながらボイスサンプル探して聞いてます。
依頼不可な有名さんばかりだねw
あー、やっぱプロすごいな。うまいなあw
10/29
ゆりなは風邪引いたらどうしてるの?
暖かくして寝てるよー。
まおりんの貞操は俺のもの!
全然関係ないけど、このweb拍手コメントに常駐してるのって何人くらいいるんだ?
点呼でもしてみようか。

番号!
気が付けば拍手レスするのが日課になってる 服用しすぎると健康を害する畏れがあります。
正しく適度にお楽しみください。
死ぬときは摩織の胸に抱かれて死にたい
胸がありゃ誰でもいいんだろ?
夕子は摩織と一緒に奇妙な冒険をしたことがありますか?
ないぜ。
雪村さんは、テニスとフィギュアスケートをたしなんでいらっしゃいまつか?
ぜんぜんまったく。

なんだ? その質問。
誰かと勘違いしてるのか?
もちろん割下も中出しひとすじですよね? そう願いたいですね。
相川さ〜ん!はやく〜!
え!? なに?
なにかあった?
猫は可愛い。すごく可愛い。 実に可愛いですね。
最近はるのんやゆーこやあすみを見ていると頭がぼーっとする…これってもしかしてっ!?

…むしろ見てないときもですけどもフ。どうでしょうか先生。

初期症状を発症しております。
速やかに医師の診断を受け、12月末日をお待ちください。
て、点呼?……一番!俺がまおりんの一番!
はーい、一人目ー。
1!は既に取られてるだろうから2!
はい、もう一人で二人目ー。
しかし勘いいな。
20分差だぞ。
ほんとに別人か?
「こうかん☆にっきminus」の従姉は受胎した可能性はありますか? あります。
雪村先生、ハイ!ノシ 常駐してまつ。
はい、三人目ー。
いつもありがとなー。
ソフトSMへの洗脳はこの文字数では難しいですね。myコレクションCGを紹介できれば楽なのですが・・・ ああ、22日のweb拍手の方ですね。
なんにせよ、M字開脚固定とかはエロいですね。
拍手するときいつも夕子が裸なんだけど、風邪引いたりしないの?
ダイジョブダイジョブー。

部屋あったかいからー。
256っ!!
……これ、点呼かな?
四人目ー。
夕子はくしゃみをすると「へーちょ」になりますか?
なんないねえ。
普通だよ。
No.3を拝命いたしますた。雪村センセに「ありがとう」と言われると、照れますなぁ。
どういたしまして。
夕子や摩織たちが身体測定してるところを覗きたくてしょうがない なるほどなるほど。
毎日、夕子のレスをチェックしてる非常勤の者です。この時間(23時)頃なら点呼11人目位ですかね?まお
五人目だよ。

こんなもんかなー。

予想は3〜4人だったし、こんなもんだろ。

まお……って、私の名前が切れたのか。文字数制限だな

毎日朝4時起床のおにーちゃんはもう点呼出たかな?
10/27
ゲホゲホ…う〜、風邪引いたみたいだ。摩織ちゃん、看病してー。
よーしよし。
じゃ郵便受けに玉子酒と生姜湯ながしこんどくから、すすって飲んでくれ。
あすみたんに会うために毎日拍手してる俺ガイル。この拍手を原動力にがんばって下さい与根さん
がんばるよー。

ありがとね〜。
仕事はイヤだが、この時間に外出すれば、歌いながらコンビニへ牛乳を買いに行く少女に会えそうな気がする。
五時前はまだ寝てるよー。

寒くなってくると早朝はつらいねー。
摩織ルートを望んだって無駄無駄無駄無駄! MURYYYYYYYYYYYYY!!!!
摩織が割下の子供を受胎する所を想像してハァハァしてます。 あまり濃い拍手はレスに困ってしまいます。
まおりんの貞操はテレポート野郎が奪ったと推測してみる。
と、同時にDMC2巻を(σ゚Д゚)σゲッツ!!
おめでとうございます。
昨今、変態教師やいじめ教師が話題だが、高校の化学教師とブルマについて熱く語った事がある。 よい師に恵まれてらっしゃる。
待ちますとも、ええ、いつまでも待ちます…夕子タンの着替え画☆
んー。
与根金with恋のダウンロードガールズのみなさん、季節の変わり目は風邪に気をつけてby風邪ひき
……恋のダウンロードガールズ?

あ、恋のダウンローズか。
ゆりなちゃんたちのこととかけてるんだね。
お大事にねー。
10/26
日の丸でも星条旗でもユニオンジャックでも夕子の愛情さえこもってれば無問題。あーんして食べさせて。
あーん。
希績さんの右手の仕草と、困ったときに口が「〜」になってるのがイイ!!
そ、そんな風になってます?
バイトで疲れて帰ってきてこのサイトみて拍手レスにあすみたんがいると癒される
お疲れ様!
バイトガンバってね!
まおりん、好きだ!愛してるよ!
そりゃどーも。
拍手スレを見ながら朝ごはん、オナゴにかこまれて食事してる風情。これで仕事を頑張れる。逝ってきまつ。
いつも朝早くから大変だねー。
行ってらっしゃい。
あれで摩織はたぶん処女だと思うんだ はてさて。
Web拍手のレスで明日の英気を養ってまつ。
じっくり休んでくれたまえ。
春乃曰く「男は豚だ!下半身さえあればいい。下半身を突き出しな!」
言ってないよー。
ヒロユキ曰く「与根氏は2次元ロリ。お前も炉利。やれやれだぜ…」 やれやれだぜ。
10/25
拍手レスに希績が怖ろしく登場しないね。好かれてないことはまずないんだろうけど 今の話題はtrade▼offに集中してますね。
夕子が非処女だなんて、パパ許しませんよ!あ?あすみ?ああ、それならば良し・・・・・・
え……? なんで?
まおりんの下着はスポーティーな物なのか、案外可愛らしいデザインの物なのか…いやまさか、はいてn
そうか、妄想ってのはそうやって広がっていくものなのか。
あぁ、ゆーこ、かわいい♪
俺も指カプされたい…。

んー。
んっんー。
出張先からも拍手!相川さ〜ん!めげずにがんばれ〜!!(笑
そっちも出張がんばれよ!
体育館の桟敷席で、夕子と2人でお弁当食べたい。もちろん、夕子手製の愛情たっぷり弁当。
お弁当……?

あ、お弁当手作りで、食べるときに交換とかしたら面白いんじゃないですか? 先輩。

んー。
……日の丸弁当でいい?

サービスで海苔で顔書くよ?
夕子好みの男になりたいな。あなたの色に染まりまつ。
んー。

まつ!
ゆりなに生理が来たら最強
……あの勢いだと、来る前に妊娠しそうだね。
10/24
俺の脳内のまおりんはすでに妊娠してますよ 想像妊娠の一種でしょうか。
さて、トレオフの処女率は如何ほどですかな お楽しみに!
とだけ申しておきましょう。
脳内補完…脳内補完……見えた!一''スジ''の光!! ちゃららっちゃっちゃっちゃ〜
レベルがあがった!
もうね、夕子がかわいくてしょうがない。ゆ〜こ〜、ゆ〜こ〜。
な〜に〜、な〜に〜。
トリビア:背が高い程、重力に弱い それはチチがブルンブルン揺れるという意味ですか?
休みなので久しぶりに こーかんにっきをやってみたら、希績がストライクゾーン過ぎた。かわぇぇ。
あはははは。ありがとうございます〜。
まおりんが着けてるのはブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!
……。
その台詞を言って、いままで生きて帰ってきたものはいないのだ……。
10/23
東京タワーより高い摩織なら、いくらでもスカートの中身が見られますね 見るだけで手は届きませんけれど。
肩から下、特に腰から下を!! 脳内で補完するか ふぁいと!
ちょ、あすみたん挑発しすぎwそれじゃ興味あるって言ってるようなものだってwじゃあ早速…(ゴソゴソ
ビシ!
朝起きたらレスが更新されててうれしいな♪ こちらこそいつもありがとうございます。
ママッ子(マンモーニ)のあすみ ごめん、ジョルノくらいからほとんど読んでない。
下駄箱で女子高生が男の前でパンツパンツと連呼するのもどうかと思いますよMOOLパンツさん
それはアイツのせい……っ!
うー……。
まおりんと脳内騎乗位なら簡単にできる。脳内なら…。
いつも柳の下にドジョウはいないぞ。
肩と鎖骨が見えているだけでっ!あへ顔をしているだけでっ!それだけのあすみんで4回抜けました。 恐れ入ります。
絶対あすみんラブラブHイベントキボン。絶対売り上げ倍増するよ。
それはおにーちゃんが一人で数百部買ってくれるってことでOK?
夕子さん、トレオフの作成を加速するような超能力者は見つかりませんか? それは、俺が、一番、欲しい。
こんなあすみタソは嫌だ!:中の人が茶風林
んっふっふっふ。
雪村さん、進学しないってことは… 永久就職?雪村さんのオムコになる幸せものがうらやましい。
フツーに働くって……。
10/22
まおりん、俺を家庭教師にしないかい?楽しく面白く気持ちよく教えてあげるよ!
進学しないからいらない。
与根さん毎日の更新おつかれさまです、とゆーか、ありがとうございまつ。 こちらこそありがとうございます。
相川さんがこけるところのパンツ、やっと確認しました!一瞬だったんですね〜感動です!!
お粗末様でございます。
ドジな摩織:雪村のスカートをめくろうとしたら、自分のもめくれた。
こんな摩織は嫌だ:東京タワーより高い摩織
あすみたんと脳内騎乗位なら簡単にできる
あっあっあっあっ……。

ちょ、なに↑の!
変な妄想しないでクダサイ!
ねぇ〜乗りなよ〜私は夕子たんの馬〜♪まっぱの夕子たんとお馬さんごっこでお尻ペンペンとかされたいっす♪
目指せ!
凱旋門賞で勝利!
あすみたん、男性のカラダに興味はないかい?あるんだったら、いくらでも見せてあげるよ!
えー……。きょ、興味なんかないよー。
にっき続編があるならソフトSMとか希望。ゆりなちゃんを縄跳びでM字開脚縛りとか・・・ その前に好宏(or私)に、そのソフトSMとやらのうれしさを蕩々と語って洗脳するステップが必要です。洗脳できなければGAMEOVERです。
……ほんとに洗脳されてもちと困るけど。
夕子さんは、どういったオノコがお好みでつか?
んー?
ないしょー。
テレキネシスの強さは 胸の大きさに比例するのでしょうか?相川・佐倉両氏どう思われますか?
……わかりません。

知能の低さに比例するんじゃね?
10/21
夕子に恋した!!
……恋された?
ちょ、なんてタイミングのいいw 俺も雪村さんのポニテが好きですが、
ストレートなところも見てみたいというのがオトコゴコロ。

……意見統一早いな、おい。
ポニテいい!と書いたものですが、下ろし髪の雪村さんも見たいです。おながいします。
こうかんにっきplusパッケージ版の再販予定は無いですか?(´・ω・`) プレスしていないので僅少ですが、まだ在庫はあるので即売会には持参していますけれど。
じゃあ、普段から摩織のアメリカンビキニがよぎる上に脳内補完で透視して視姦してる俺はLV7ですね。 脳内で結婚すればLV8になれます。
脳内騎乗位も可能になります。
太陽のオーバードライブで夕子りんをあられもない姿に!(゜д゜)オラオラオラオラオラオ・・・・・
……?

うちのお姉ちゃんは世界一ィィィィィィッッッッ!!
夕子好きだぜURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
はるのんと幸せになる夢を見るにはどがんしたらよかとですか? 体験版をプレイし、春乃との会話のシーンを読み進めつつ寝落ちすれば、確率が幾分上がると思います。あとは持ち前の妄想力で。
ありがとう!夕子ちゃんのおかげで無事論文執筆できたよ!
おー。
おめでとー。
おつかれー。
芙美緒ちゃん、おじさんがもっといいこと教えてあげるからちょっとこっちにきてごらん。
……おじさん、なんでおちんちんまろび出してるの?
お勉強のできる夕子さんは、やっぱり眼鏡かけますよね?ね?
んー?
目は悪くないよ。
長尾さん、もフをおながいしもフ。
もフ?
もフってなに?
10/20
なんぼか知っとるで、旨い店。まあ摩織ちゃんと二人っきりやったら、何食うても旨く感じるやろうけどな。
関西弁でそういう台詞いうと、とたんに胡散臭くみえるな。
ima,
プレデター2見てたら摩織のアメリカンビキニが脳裏をよぎりましたぜ・・・・・・
LV5 プレでターを見たら摩織のアメリカンビキニがよぎる
LV6 プレでターを見てないときにも摩織のアメリカンビキニがよぎる
レスと体験版があれば、完成版の発売まで(多分)耐えられる!でも夕子、今夜こそ夢に出てきてくれ〜
私でろーでろー。
そうか!あすみシナリオを自分が先行して書けば夢に・・・文才無いよぅ。
いんだよ、いんだよ!
その情熱こそがパッション!
騎乗位は男のロマンです。夕子に乗って欲しいのです
ハイヨー! しるばー!
雪村さんって髪の毛括ってますよね。一度、髪を下ろしたところも見てみたいです
意見統一してから出直してくれ。
雪村さんのポニテが、とってもイイと思います。
昨日誕生日でした〜、まおりんに罵っ・・・ゲフンゲフン。もとい祝ってもらえたらいい夢見れそうです
おめでとう。

図体ばっかじゃなくて、心の方も成長しろよ?
夕子はもしかしてオラオラですかーッ!?
……何の話?

NO! NO! NO! NO! NO!
10/19
今になってようやく お宝画像の存在に気が付いた駄目駄目なおいらをしかって下さい。 お宝画像って何のことを指してるのかしら。
摩織ちゃん、一緒にラーメンでも食いに行かへん?
旨い店知ってんの?
関連物に絵があるのはじめて知った・・・はるのん、露出度高いw実は見られるのが好kうわなにをすr 僕がエロいだけです。
ここで夕子のはにかんだ顔を脳裏に焼きつければ夕子が夢に出てくるはず!神様おながいします。
ポッ……。
相川さんの胸が好きな男です。知らない間に、ネタが展開してますね^^ ひんにゅーいいですよね。
与根さん、夕子が出てくるどころか夢すら見なかったよ… 今日、僕の夢には春乃が出てきました。
同じクラスで仲良くしました。幸せ。
(春乃シナリオ作ってるからでしょうねえ)
論文執筆で疲れてます……orz
でも夕子ちゃんが頭を撫でてくれたら後10日はガンバレル気がする!

おー。
がんばーれー。
ナデナデ。
摩織は相川の眉毛をどう思ってますか?
別になんとも。
夕子たん画キボン(できれば着替え系の方向で)
ほうほう。
なにげに夕子の能力を相川にバラしたのも摩織だよね。もうちょっと気を付けた方が良いよ。
……。
どっちみち割下が言っただろ。
口止めすりゃ一緒だし。

その件についてはあまり突っ込まないであげてくれたまえ。
plusで希積を選んだときの、ゆきなちゃんの涙が切ない。やはり、みんな仲良しがいいですね。
そうだよね!
ありがと!

ゆりなだけどね!
与根さん、今日はレスお休みみたいですね。毎日お疲れ様です。おいらだけの夕子によろしく〜。 こちらこそよろしく。
10/18
ああ、そういや相川さんは割下の部屋で生まれたままの姿になったことがありましたね
夢でも見たんじゃない?
夕子の着替え写真を下さい
あげません。
あ、あいかーさんの、ものそぶっとい毛のが好きじゃああああああああ<眉毛 太眉いいよね。
相川さん「ああ、そんなのあったね」でくぐってみてください。
なるほど……。

……たまたまだって。
そう言えば和奈さんも朝のテレビでは占いより阪神レポートのほうを楽しみにしてるのかなとふと思ったり。
近鉄ファンやったんや……。
おかげさまで遅刻しませんでした。あすみちゃん、与根さんによろしくお伝えください。
よかったよかった!
はるのん、その困った表情が見たかったヽ(゚∀゚)ノはるのんかわいいよはるのん
……。
自分が割下だったら、相川にアメリカン水着を着せて騎乗位ぴゅっぴゅしたい。 なんか騎乗位好きな人多い?
こうかんにっきminusは慶ちゃん編でコンプリートなんですか?plusではコンプ画面があったので・・ コンプです。

plus、コンプ画面ありましたね、そういえば。
…。お昼だけど、お休み〜。(-_-)zzz
そろそろ起きる時間かな?
10/17
チャイナ娘さんの相手疲れた…。やっぱり2次元の方が(・∀・)イイ! にーしーしぇんま?
あ、ありのまま起こったことを話すぜ……夕子の着替えを覗こうとしたら男子更衣室だった
何を言っているのかわからねーぜ。
そういえば、須藤先輩の能力って何なんでしょうか
絶天狼抜刀牙。
(ウソ)
相川お前もジョジョオタか!!!!!
ちがっ!
よく見てほら!
髪の毛緑! 緑!
私じゃない!
夕子さん、僕に予知能力をください。来年の阪神タイガースはAクラスに残れるかどうか知りたいんです。
どっちがいい?
予知で勝つのが判る→周囲に温かい目で見られる。
予知で負けるのが判る→もっと自信を持てと優しく諭される。
はるのん、一緒に着替えればいいじゃない!いいじゃない!
なおさら嫌ですっ。
おおっと相川さん体験版ver0.1を忘れたとは言わせねえぜ!あのまったいr
なにそれ?
何の話?
嫌だなー変な話しないでくれる?
おじさん遅刻しそう、でも、朝いちのここは欠かせない。
遅刻せずに済んだかな?
摩織のアメリカン水着姿をもう一回見てみたい。
夢の中でどうぞ。
いろんな男が摩織の躰を狙ってる…こうなったら、俺が守ってあげるよ!風呂の中でも、ベッドの中でも!
妄想の中でどうぞ。
10/16
俺は夕子の胸好きだぜ
……。
透視の能力者発見。
勉学に対して不真面目な摩織だけど、体育は得意そう。是非とも持久走で併走したい。 視線は常に横で。なぜか上下させつつ。
前回拍手者じゃないけど、週末絵の手ブラじゃない?後は脳内補間。>相川
ああ……。そんなのあったね……。
摩織が自称「おじさん」になれば、萌え度さらにアップ
なんだそれ。おじさん好きってどんだけマニアなんだ。
相川がコケるところでパンツが見られるのに、さっき初めて気付いた。こういう細かいところが好きですw
見んな!
与根さん、レス率100%だよ、ありがとう。 そうでもないんですけどね。
半ドン!よい子悪い子普通の子……失礼。いっそぶってください。
それは金ドン……。
じゃあ、俺ははるのんの胸スキー
……ありがとうございます……。
相川さんは手ブラや冬コートもあったけど、050507の可愛さがもう、最高です ああ、冬コート、ありましたね。忘れてた。
どこ行ったかな?
やっぱり俺は摩織の胸が一番好きだぜ!
そりゃどうも。
はるのん、今日お昼一緒に食べようぜ。もち体育後着替えずに
食べるのはいいけど、着替えてからにしようよ。
あとで着替えるのは大変だから……。
夕子ちゃんに見せたいんじゃなくて夕子ちゃんのを見たいんだけど、でも見せるのでもいいか! 見て!
……。

ビシ!
おじさんは、今週も仕事がんがるよ。だから、夕子の笑顔見せて〜。
んー……。
い、いってらっしゃい……。
「自称おじさん」は「ひぐらしのなく頃に」からのネタです
漫画か小説の話か?
背の高いお姉さん大好きです。ヒロインじゃないのが残念。 私も背の高い女性は大好きです。
夕子の背が低いのは摩織が吸ったから 榊さんの下の名前はなんて言うんだろう……。
>相川がコケるところでパンツが見られる 確かに見れた。漫画版通りになりました。
見るなっていっても絶対見るよね……。

いっそ、"私のパンツ見て見て!"って見せびらかしたらどうかな。
逆に見なくなるかも?

お、いいアイディア……

な訳ねー!
「割下の奇妙な冒険」 超能力者じゃなくで幽波紋(スタンド)使いな話。
……。



(ジョジョフォント使用)
20数度目の誕生日を迎えました。それはそうとtrade offの完成楽しみにしてます!
お誕生日おめでとう!

頑張るよ!
10/15
相川さんの胸、ぼくは好きです(はーと♪)
ありが……って、いつ見たんだ!
相川と結婚すると子供はツッコミのスキルを継承し、夕子だと天然ボケを継承するのですね。摩織は…巨乳?
僕ならこの愛嬌のある口が……。

……それは無理だろ?
雪村ただいま〜。おじさん、午後3時くらいに帰宅したよ。土曜日も部活してるのかい?
おつかれ。

だいたいしてるねえ。
うち、土曜は半ドンであるし。
自分も拍手レス見る為に毎日通ってる風味d これでトレオフ更新されたらお祭りですなヽ(´ー`)ノ
あははは、マイケル、そのジョークは面白いよ。
いつも見てます大好きですもフ。
もフ!
半ドンって摩織、お前いつの時代の人だよw
雪村、たまによく知らない言葉しゃべるよ。
ディスコってなに? お菓子?
あすみは将来、長身スレンダー美人になりそう。でも、「お姉ちゃんコ」のままなんだろうと妄想。
あの子には立派に育ってもらいたい。
この私を乗り越えて。
疲れたよパ●ラッシュ……。お礼画像夕子ちゃんへの視線がも少し下に向けば疲れも取れると思うのですが!
んー?
私に何を見せたいのかな?
まおりんになら俺の純潔を捧げても構わない!ていうか奪って!
頑張って大魔道師になってくれ。
10/14
相川さんがまわしなら、あすみちゃんは赤いランドセル姿が見たいなぁ…
まわしの変わりにランドセル穿くの?
変な趣味〜。
みんなイイコだけど、結婚するなら相川さんだなぁ、楽しい家庭を築けそう。
いやーそれほどでも。
俺は、雪村さんの艶姿をこの目にすることが出来る日を、いつまででも待ち望んでおります。
期待しちゃダメだよ!

今まだそれどころじゃないし!
あすみたんがしれくれなくったって夕子とちゅーするからいいもん
えーと、割下はどこにいるかな……?
雪村、おはよ。おじさん、これから仕事だよ〜
もう帰ってきたかな?
おかえり。
実家に帰ってランドセル背負ってみた…く…背負えるあたしって…(涙 まだ大事にランドセルをお持ちになってるところがすごい。
胸も身長も無くったって生きていけるぞ〜…とりあえずあたしは生きてきたし…(汗
一緒に巨乳と戦おう。
もう最近では、ここのweb拍手とそのレスを拝見しますのが、一日の内で一番の楽しみです。
ありがとね〜!
春野さんに膝枕してもらって耳掻きしてもらえたら幸せだろうなぁ… 俺も俺も!
10/13
あすみたんの声援のおかげでがんばれそうです。バイト代で冬コミのtrade▼offはるのん編買いますね
いぇい! よろしく!
疲れた時に夕子ちゃんは癒されるなーぁ(*´Д`)
ぐー……。
摩織ってけっこう理想が高いんだな…はっ、もしかして嫌われてるだけ?
まずはお友達からだね!
わーい、まこと と あすみ にコメントもらっちった。 おめでとうございます。
相川さんに惚れました^^;まわしのシーンを、正式版ではいっぱい入れてください!
よく意味が分かんないんだけど……。
おはよう、佐倉姉妹。仕事に行ってきます。




摩織さんの長所:騎乗位の時におっぱいを吸える
まあ、アンタがその長所の恩恵にあずかることは無いわけだが……。
このスペースでもいい、「今週もお疲れ様でした」って言って欲しい(CV:小林清志)
今週もお疲れ様ー。
相川と夕子はどっちの方が大きいんでしょうね。その。主に胸とか。
胸の話はすんな!

胸と身長の話はすんな!

相川が勝ってんじゃん?

アンダーの差で。
二人とも…そんなに胸のことを気にしてるなら、俺が揉んであげようか?
……ほんとにそれで大きくなるのかな。
揉む 胸 大きく の検索結果 約 120,000
ここだけの話、実は摩織も俺が揉んだからあんなにおっぱいが大きくなったのさ!
いってらっしゃいのちゅーは?
これでもくらえ!

んーvvv
ぼ、ぼくは胸も身長もちっちゃい方が好きなのでどんとこいですなの *nn)-3
おまわりさーん!!
「割下が摩織さんと騎乗位でおっぱい吸いながらぴゅっぴゅ」絵を見たい by前回出したバカ
あいつにもそんな機会はない!
10/12
俺は摩織が彼女になってくれるなら頑張って運動するよ!
運動して勉強して人格磨いて就職して年収1000万円以上稼げるようになったら考えなくもない。
外見? それはそんなに気にしない。
バイトでめっちゃ疲れた俺にとってここのweb拍手レスおよびあすみたんは心のオアシスです
ふれーふれー!
おっにいっちゃん!
お仕事に励んでねー!
3次元での視覚は平面であり、2次元での視覚は線。それを理解し、僕は2次元世界に行くことを諦めました。 妙に反響を呼んでおりますが。

妄想=最強ということでOKかしら?
自分をスライスしたらどないだ?<二次元ダイブ  黄泉の世界にいったらGameOver。
二次元女子を三次元に呼ぶのだ! マハリクマハリタ〜。
俺こないだ二次元の世界行ったよ?夢の中で
相川さんの長所:濃い眉毛
ありがと。
10/11
年のせいか最近すぐへばってしまいます。僕に気力分けてください。
ねんりき〜。
ふと、摩織の着せ替えがやりたいと思った なるほどなるほど。
あすみたん、国語苦手?「鍛えられちゃう」が正解とちゃうか?・・・ロボコン0点!byガンツ先生
あれれ?
方言だったかな?
"自然と鍛えられる"って意味で"鍛わる"って結構言うけど。
鍛わる の検索結果 約 768 件)
こうかんにっき。全作の2本は楽しませて頂きましたが今回はパスかも。主人公と目線が合いそうにない。 そういう懸念はありました。
それでも、みなさん"子供の頃"というのはあったわけですし、その時分にこういうことがあったら……みたいなのもアリかと思って作りました。
あすみたんと摩織はこんなにいじられてるのに春乃は全然相手にされない。その分原作でいじられまくるからか 次が「春乃編」だとわかってるから、安心してるのだと思われます。
割下の学校の女生徒って、ネクタイはどの種類つけても自由なんですかね。
俺は普通のネクタイが一番好きですけど。胸の上に乗ったり挟まれたりしてるのがエロくて。
女子に限らず、男子もOKですよ。
勿論、学校指定のネクタイの中から選ぶわけですが。
こうかんにっきは与根さんの実体験から来てるって噂は本当ですか?(・∀・)ニヤニヤ 脳内実体験です。
遂に左目の視力が0.01以下に突入。「大丈夫!まだ片目残ってるジャン!」と女医。もうだめぽ
それでもヤブ女医にかかる俺ってナイスガイ。美少女に性的な意味で慰めてもらおう。

ナイスガイかなあ……?

ほんとにヤブのお医者さんなんだったら、他のお医者さんの意見も聞いた方がいいと思うけど……。
セリフまわしに惚れて毎日体験版してまつ。
まわしって言うなー!

まことちゃんのこと言ってるんじゃないってば……。
拍手入力場所で↓押すと、自分の派閥が丸分かりに。 あー、僕は見えないですけど、
「以下のメッセージが送信されました。」
って一覧で表示されるヤツですかいね。
定規の角って、当たるとホントに痛いよね。
関係ないけど、ドアの角とかに足の小指ぶつけるのも痛いよねー。
こないだししょーが、調子に乗って部屋から走って出ようとしたときそれやってたよ。
年のせいか最近すぐへばってしまいます。僕に性力分けてください。
どっちかっつーと体力じゃないか?
運動しろよ。
両目で見るからこそ、物は立体的に見えるそうです。…二次元世界突入かっ!!羨まし…くは無いぞ。たぶん。 ↑5の方へのコメントですね。

誰か二次元世界にいく方法発見してくれませんかねー。
10/9
和奈さん、前回はレスありがとうございました。貴女のためなら手打ちうどん作ります。 高松市の鶴丸で手打ちしてるのみたけど、やっぱ職人はすごいっすね。
雪村さんはそれはもう素晴らしい口止め料を払ってくれるって信じてる ドリームジャンボのダーツの軌道を変えるとか、どう?
いぢめるっていうのは…例えばほっぺたぷにぷにしたりとか指の間をさわさわしたりとか
背中をつーっとしたりとか *nn)

ふーん、そうなんだ。

背中つ〜は友達とよくやってるなー。
あれ、いぢめあいっこしてたんだね。
よし、まおりん。手作り弁当を渡しつつ
「べ、べつにアンタのために作ったわけじゃないんだからね!」と顔を赤らめながら言うのだ!

三角コーナーの中の生ゴミ詰めといただけだけど、お前には丁度いいだろ、とかならいいけど?
摩織とはいつでも相思相愛さ。この間なんか俺のために椅子をなげてくれたり……あれ?
お陰でのどに詰まってたモチとれたろ? 感謝しろよ!
吹いたw<死亡フラグ 冴えたツッコミですな! ししょー直伝?
漫才はツッコミが命!
という教えに従っております!

ていうか、ししょーがボケだから自然と鍛わっちゃうんだね、きっと。
あすみちゃんが「いじめ」る又は「いぢめ」るなら 摩織は「いじる」だな。
……。
差詰めあんたらは「いちびる」ってとこか。
ダーツの軌道を変えてもらう→1等当たる→孕ませても大丈夫! おお、素晴らしい! すばらしい。
机や椅子を投げたりするのは、雪村さんなりの不器用な愛情表現なんですね! 実際不器用そうですね。あの人。
摩織のスカートの中が気になる 目をつむればきっとあなたなら見えてくるはず!
最近は週末絵もないのか。残念。 ないですねえ。
10/7
追加で山田うどんと花丸うどんもっ。・・・レベルが違いますか。 関東のうどんチェーン店ですか。
つゆの色が全然ちがいますねー。
レベルというか、利用客の好みの問題なんでしょうね。
どんべえとかも、関東と関西とで味が
超能力…。 好感度がスカウターちっくに見えるとか? 透視は「骨すら透けて見えそう」だからいらない〜。 エロゲ主人公がのどから手が出るほど欲しがりそうな能力ですね。一種のテレパシーなのかしら?
好感度が低いときに「うわ、来んな。ちょーウゼー」とか思われてたら立ち直れそうにありません。
拍手レスにゆりなが出てきて新鮮みを感じた。この子にも相当お世話になったなぁ(何の!?
どういたしまして!
もっと遊ぼうね!
雪村さんの困り顔は見られたし、次は羞恥で真っ赤になった顔が見たいなあw
調子のんじゃねーぞ。
選択肢
>いじめる
 いじめない

……そんなひどい……。
俺…次の戦闘が終わったら、摩織ちゃんにプロポーズするつもりなんだ…。
ちょ、それ、死亡フラグ! 死亡フラグ!
夕子ちゃんに対する好感度が30アップした!<うどん 全然関係ないけど、本場の讃岐うどんはマジうまかったっす。麺からつゆからなにからなにまで。香川に住みたい。
春乃さん。皆の視線にも負けず。なんて綺麗で強いんだ。私は・・・勝てません。
気楽にやってるだけだけどねー。
俺の田舎が香川なんですよー。うどん美味いですよね。お店はあんまり知りませんけど。 製麺所でできたてのうどんを食べるのも最高だったし、山田屋さんの料亭のような本格的なお店でのうどんもめらおいしかったし、とても良い旅行でした。
ここ最近のセクハラのせいか、まおりんの俺たちに対する好感度が下がってきてるような気が。
最近流行りのほら、あれじゃない? つんでれ?

そんなわけねーだろ。
あーすみちゃん!あーそーぼー!
はいは〜い、ちょっとおつかい行くから、その後でいい〜?
あすみちゃんは"いじめ"るというよりは"いぢめ"たいそんな存在 *nn)
よくわかりません!
某おたむす単行本出るそうですが5話に載っているあのシーンはそのまま載るのですか?
trade▼offも全国に羽ばたきますか?
あのままとのことです。
便乗で一気に知名度アップ!
……しないよねえー。
10/5
ごめんな、まおりん。好きな娘にいらんちょっかい出してまうんは、男の悪いクセなんや!戻ってきてー!
調子いいことばっか言ってんじゃないよ。
夕子はうどん食べる時、麺を一本ずつ食べると見た!
!?
普通そうじゃないの!?
やった!みんなの力でまおりたんの困り顔獲得!≡っ'ω')っ
はいはい、私の負け負け。
エレクトーン?ああ、おはよう朝日ですか。関西のテレ朝系列曲の朝の番組で、
阪神戦レポートのコーナーの前におねーちゃんがエレクトーン弾いてから視聴者に
「行ってらっしゃい」って言ってくれるんです。割下和奈さんも見てるかも。

私の名前出すなんて、ええ子やなー。
まおりんが逃げた今セクハラの魔の手はあすみたんに!!
……いじめる?
何この素敵なあすみたん。壁紙まで作っちゃって...ちょっと期待しちゃうよ?
あれは不本意な映像です!
ヒロユキと死国へ逝くんですか…。公開ウホッ!禁断の愛の結末プレイですな!
死国できっとクラウザーさんに会えますね。あと俺の女もいると思うんでヨロコシコ
クラウザーさんにも俺の女さんにも会いませんでしたが、とてもいいうどん旅行でした。
山田屋さん、山越さん、松下製麺所さん、まじウマ。
拍手レス面白いですねw trade▼off体験版何度もやりましたよ〜……夕子ちゃん見たさに(ノ∀`)
何度でもどうぞ。
ホンマに透視できたらええなあ。任意でいつでも全裸。 多分透視できるとしても、集中して見てる部分の周り、小さな円程度を透けて見えるくらいってのがいいんじゃないかと思うんですよね。
スーパーマンとかそんな感じじゃなかったですかいね。
なんとなく影の薄い、ゆりなたんに拍手。そろそろ、お赤飯食べれたかい?
お赤飯てもちもちしてておいしーよねー。
10/3
夕子といっしょにあんなことやこんなことをしてみたいなァハァハァ その妄想パワーを創作活動に向けるのだ!
男はロマンを追い求める生き物なんだよ、摩織ちゃん。おっぱい最高!
……まあこれなら辛うじてまだ理解できるんだけど。
むしろ揉ませてくれる上にいぢめてくれるなんて、なんて素敵な事と…*nn)
……。
どうすればいいんスか?
こういうの……。
もう相川は割下と組んで夫婦漫才したらええんちゃうかな。コンビ名は「MOOL惣二」とかで。
……それなんの罰ゲーム?
そろそろ出かける時間だ。春乃ちゃん、エレクトーン弾いて「いってらっしゃい」言うて
送り出してください(関西限定ネタやんけこれ)

よくわかんないけど、いってらっしゃい。
車に気をつけてね。
>どうすればいいんスか?  考えるんじゃない。感じるんだ!(性的な意味で
すっかりセクハラコーナーになっております!

まおりんは逃げていきました!
春乃嬢のおっとりもいいんだけど、やっぱり相川さんの苦労人加減が好きだぁああ!(ツッコミ体質って辺り ボケが何を言ってるのか瞬時に理解する"物わかりのよさ"が、リアルツッコミに必要な能力です。瞬発力といいましょうか。
10/2
殴られて摩織のおっぱい揉めるのなら俺は迷わず揉むぞ。できれば殴るより踏んでください
男ってのは……。
殴られてもいいから摩織をマッサージしたいと思ってしまった私は破廉恥な男かも知れない
俺のターン!ドロー!俺はあすみと雪村を生け贄に夕子を召喚!さらに場の夕子、相川、春乃の攻略キャラ三体
融合!完成番trade▼off!!滅びの攻略キャラ三連弾!フハハハ!これが俺のtrade▼offだ!

ハッ………夢か……完成番が待ち遠しいよぉぉぉぉ
光の護封剣!

一朝一夕にできるものでもないので、気を長くしてお待ちください。
10/1
摩織のテレキネシスって、どのくらいの重さの物まで動かせるのだろうか? どうなんでしょうねえ。
(2:29)の夕子は目がぱっちり。・・・夜型かっ!!
関係ないけどたまに寝てるときに目開けてるひといるよね。
夕子りんは狼狽することはあるんでつか?たまには慌てさせてみたい・・・こりんこりん。
未だかつて一度たりともうろたえたことなどない。

体験版でもうろたえるシーンなんかないから絶対見てはならぬ。
春乃たん、出現率低いので、清き一票を投票しまふ。
ありがとうございます。
慶ちゃん妊娠マダー?
そろそろしてるかもねー。
登場量:夕子(25) あすみ(43) 慶(7) 春乃(3) 芙美緒(1) 相川(10) 摩織(13)

数えた人:「何やってるんだろう。寝よう」
お疲れ様です。

よくお休みになられたかしら。
夕子なら俺の隣で慌ててるぜ。
おやおやまあまあ。
女の子に一言送ろうとすると、どうしてもスケベオヤジになってしまうのですが リアルでセクハラしてはいけませんから、ここくらいはセクハラ発言してもいいのではないでしょうか。
摩織ちゃんは肩こってそうだよね。よし、おにーさんが揉んじゃろ。いろいろな場所を。
違うこと揉む度に、一発殴られる覚悟があるなら、お願いしようかな。
ついでに夜のオカズ回数:圧倒的にあすみたんが多い なかなかの妄想力とお持ちとお見受けしました。
あすみたんと俺は相思相愛の仲なんだ!夢の中で 僕もその夢見たいです。
摩織のおっぱいうpマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
まだ〜?
はるのんは他の娘にくらべてあんまりセクハラされてないね
おかげさまで……。