11/30
あんまりエッチなことを言うのはいけないと思います! あすみんの成長に悪影響が出たらどうするんですか〜
そうやで。
あんま女の子の前でイヤらしいことばっかゆうとったらアカンで?

お ま え が い う な
相川さんって漫才の女房役にぴったりすぎて泣けてくる。でもそんな役回りがついに快感に!?
うーん……。

冗談言い合うのは好きだけどね……。女房役ってのはちょっと。辞退させてもらいたいな。

相川と相方って似とるよな。
ちょっと、やめてよ。
余計なこというの。

じゃ、私と組もうよ〜。

お、なんや、師匠と弟子のコンビ誕生か?

ええでええで、俺がみっちり仕込んだるわ。

ししょーじゃなくてまことちゃんに言ってるんだよ!
自惚れんな!

……ギャフン。

傷心旅行が俺を呼んどる。
ぜひお義兄ちゃんと呼んでくれ!あすみたん!
お義兄ちゃん! お義兄ちゃん! お義兄ちゃん!

はい、3回で300円ね!
1:自分の夢操るだけでもええけど、他人のも操れたらええなあ。
もしできるんやったら、世のために役立てる前に個人的に使用してテストせなあかんな。
とりあえずまおりんに俺と夜の夫婦生活しとる夢を連日連夜見せたりとか。

なかなかええ洗脳法やな。
そのうち会うたときにイヤでも意識せざるをえんようになるやろう。
でも見栄張って、夢ん中の自分のアレを大きゅう表現しとったら、実際にするときに"アレ? 小さい?"て思われる危険をはらむで。要注意や。
ねぇねぇ割下くんっ!たまに漫画版って聞くけど元々トレオフは同人誌だったのかいっ?
某メッセさんとこでWeb漫画を連載させてもろとったんや。
ちょこっとだけな。
これ以上はあんま深く追求せんとってくれ。
切ないから。
トレオフの舞台は春か・・・夏なら女の子は浴衣着て髪上げてうなじ萌えで割下、脳が熱暴走→エロ展開最高!
いかん、俺の脳がイカレとる・・・銭湯で冷水浴びてサウナ入っての繰り返しして正常に戻します

それでいいんだよ!
正常! 正常!

マネすんな。
11/29
とれおふの季節背景っていつくらいなのかしら。はるのんと雪を見るシーンとかあったらなぁ、と妄想。
絶対に雪の白さよりも、はるのんの笑顔に目と心を奪われてますがねっ!!

4月や。

雪なんか降ったら、俺が暖めたるわ! 春乃ちゃん!

お気持ちだけで……。
割下ぁ! や・ら・な・い・か!
ウホッ。
ちょー勘弁。
こうやって相川さんと割下の会話を見てるとやっぱりお似合いだなと思う今日この頃いかがお過ごしですか?
冗談でもそういうこと言わないでくださいっ。

ふふふ。そういっとられるのも、今のウチやで……。
相川さんとは健全なおつきあいがしたいのに

「それでいいんだよ!正常位正常位!」とは大胆な……

ゆってないし。

幻聴が聞こえるようじゃ、ちょっとカウンセリング受けた方がいいよ。
1:割下が相川と仲良くしているので、今のうちにまおりんは俺がもらっていきますね
こらこら。人をモノみたいに。
嫁→夕子 義妹→あすみ   やべ、最高
今度からはお義兄ちゃんて呼ぶ?
密告と制裁……まこっちゃんの運命はどうあがいても割下に握られとるんやな……w
酷い話だよ。

狼がウサギ小屋の鍵もってるようなもんじゃん。

でもあの狼さんアホだから、空腹の余り鍵を食べちゃうに1メセタ!

ハナプトニャホホイ!
どうだい、俺のマグナムは<すごく……大きいです……
今からこれを出し入れするからな……。
我慢できんかったら声出してもええんやで……。
1:オ…オオ…ついにこん時が…!妊娠したまおりんのおっぱい揉んだり母乳飲んだりする夢見れた…!
……おめでとう?

その不思議な力を世のために役立ててくれよ。

おお……夢をコントロールする超能力者や!
さすが我がマブダチ。
風邪引いたのであすみたん看病して下さい
看病って、どうしたらいいのかな?

風邪はケツにネギ刺すとええで。

ばあちゃんが言うとった。
あああちくしょうまこっちゃんかわいいなぁおもわずだきしめたいしょうどうがおれをくるわせマッスル!!!
ほ、ほどほどにねー。
11/27
漢ならタグ手打ちでHTML作成ですyp。まぁ、めんどくさいっちゃめんどくさいんですがw パスとかいちいち手打ちしてられませんw
1:フムゥ、愛人の他にも側室やら二号さんに妾なんかもいると見た!
男の本懐やな。
めっちゃ金持ちとかやったら、今でも普通にそういう人おりそうや。
あすみたんを膝枕しつつ、夕子さんには背中合わせにもたれかかられてうたたねされてしまい困り顔の割下。

うん、ぶっちゃけありえないかな?(笑)少しほのぼのな姉妹とのイベントがあってもいいかなーなんて思って
なんか健全なシーンばっかり思いつくなぁ、男として間違ってるような気がする・・・
草っぱらに寝転がるはるのんと割下とか・・・いかん、妄想ゲージがまだまだ足りないようだ!

それでいいんだよ!
正常正常!

まあ実際んとこ、春乃ちゃんとそういう状況やったら、それだけでドキドキしてもうてせいぜい手を握るだけな気もするな。
あーもぅこんな馬鹿の妄想話を顔付きにしてくれるなんて・・・感謝感激雨ARASHI!何気に相川さん
は、みんなに人気ですな 将来は魔性の艶女(アデージョ)ですか?自分はいつ騙されてもOKっす!

騙したりしないって。

女はウソの常習犯やからな。身長とか3サイズとか体重とか、サバ読みまくりやから騙されんなや!

過去に何かあったの?
何気に漫画版に登場した佐倉母が好みなんですが
自慢の母上です!

砂糖と塩、小麦粉と片栗粉、よく間違えるけどね……。
11番です。ご無沙汰してました。相川さ〜ん、割下が愛人つくるなら、ぼくと不倫しよう♪
泥沼じゃん……。
んふふ〜。違うゼ、割下ぁ!trade▼off〜割下編はオレが割下をセッ○ス孕ま…*nn)
なんやーー!

ぜ、ぜ、絶対そんなルート行かさへんからな!

いっつもボケたおして突っ込まれる立場なんだし、丁度いいじゃん。

な、なんも丁度ようないわ!
自分は「こうかん☆にっきminus」のように、少年が年上のお姉さんを孕ませようとする話が好きです。 僕も好きです。またそういうの作りたいです。
11/25
先生、あすみたんとゴス服Hはありますか?
ないって言ってるだろー!
1:もちろんや、親友(とも)よ!ちなみに他の使命は漫才とセック○孕ませやから、相川も協力ヨロシク!
……あのねえ……。

そろいもそろって……。
割下よ、存分に相川と「セッ○ス孕ませ」したってや!
割下、相川のことは頼んだ。きちんと中に出してやってくれ。
そりゃあすみたんみたいな良い子と付き合って他の女の子になびくわけなかよ。
そうかなー?
そんなことないってば〜。
あははははっ。
夫:割下惣二 妻:割下 実(旧姓 相川) 愛人:書いた方が良い?
お、なんやその夢家系図。興奮を抑えきれんな。

100歩譲って……、愛人て何だっ。
俺としたいんか。<アッー!
どうだい、俺のマグナムは。
まこっちゃんの顔絵、ローカルアドレスを指定してますよー おっと、見逃してた。
ご指摘ありがとう。
HomePageBuilderアップグレードしたら、改善されるかしら……。いちいち確認するの面倒っ。
(顔のコピーとかドラッグとかで、ちゃんと相対パスになることもある。……条件がよくわからない)
11/24
ありがとうまおりん! まおりんの言葉を胸にがんばるよ!(ノдT)
俺も将来どうなるかわからんけど、子供には子供の、おっさんにはおっさんの、ハゲにはハゲの魅力があんねん。
常に変容する自分を常に観察し続けてその時々にあった魅力を演出するんがホンマのかっこええっちゅーことや! 外見にとどまらずな。
ちなみに俺の現在の魅力は、小粋なセクハラや。

もう、全然説得力ないね♪
死して屍拾う物無し。さぁこうかんにっきやってくるか
今日もありがとうございましたー……。
trade▼off〜割下編に今から(;´Д`)ハァハァ
なんや。俺としたいんか。
妊娠しても知らへんで。
長尾って苗字が会社の先輩でいてアレなんで苗字を変えるために嫁に来てください。
春乃ちゃんの遠い親戚さんかな?

ちゃう思うで。
1:相川、人には持って生まれた使命ってのがあってな。割下にとって、それの一つがセクハラやねん。
せやから、割下がセクハラすんのはしゃーないコトなんや。ガマンしたってくれ。

おお……。
俺のことをこんなにも判ってくるとるヤツがおる……。
親友て呼ばせてもろてええか?

良く聞くけど、"セクハラ"ってなんで"セクハラ"って言うの?

"セック○孕ませ"の略や。


とんでもないウソつくな!
あすみたんにフランクフルトくわえて欲しい
あすみたんと付き合った男は浮気だけはできないな

フランクフルトはいいけど……、後のはなんで?
14:今、ヤフオク見てたら「こうかん☆にっき」が売りに出てたが
3500円ってぼり過ぎでしょぉ〜!
メロンで通販したって1260円+送料でしょ、ね?
いやぁ〜、びっくりだわ。
結構前からありますね。それ。
「こうかんにっき」でググればウチのHPが1位でHITしますし、そうそうは誰も入札しないんじゃないですかねえ。
「こうかんにっき」でHITするのはなにげに不本意なんですが……。"☆"も認識するようにしてくれないかしら。
無名「僕の能力はサイコメトリーです」


「ほぅそうなんかー、んじゃあおれの昨日の飯当ててみーや」

無「ようござんす、昨日の割下のおかずは・・・」


(ドキドキ)

無「相川孕ませHです」


「凄ぇ!おかず違いだが凄い!なぁ」
「相川!」 

「今後二度と私に話しかけるな」

ってな事を考えてました♪

おもろそうなんで、顔つきにしてみたわ。
……なんちゅーか、リアル知人相手に孕ませ妄想て、なかなかせーへんレベルやないか?
中出しまではようやるけど。

やるんかい……。

あ、いや、俺の話や無いで?
友人の話や、ホンマホンマ。
11/23
あすみちゃん、一人で髪洗えないって本当かな? お兄ちゃんが一緒に手伝ってあげるよ *nn)
いっつもお姉ちゃんにしてもらってるよ。
あすみタンは割下をいい感じにヤク等でハイにさせ姉に貢ぐとは!!
やべー、俺も調合されたい。と思う僕#10

曲解しすぎだ。
7:あぁ……相川さんはなごむなぁ。膝枕してもらいたいなぁ なるほどなるほど。
メモメモ。
#12:社会は支えなくても、はるのんだけ支えることが出来ればわが生涯に悔いはない。
かっこええな!
先生、あすみたんと園児服Hはありますか?
ないよっ!
ほーらお食べ、あすみたんポッキーだよー つ【-━】
ぽっきー! ぽっきー!

カリカリカリカリ!
嘲笑の夕子が容易に想像できる。あぁっ!踏まれたい!!
ぐにぐに。
1:あすみたんはえっちがどういうコトするんか知っとるっぽいね。
実はこっそりえっちな漫画読んどったりして。それとも、ししょーの影響かな?

……学校で習ったしー。
……お母さんにも教わったしー。

あすみちゃん、そういうのあんまり真面目に答えくていいんだよ?

「ま〜ね〜」とか言うてお茶を濁すっちゅー日本の伝統テクニックやな。

ちなみに俺は、エロマンガ読んどるところを見つかって、その晩の家族会議で教わったわ。死ぬか思た。あまりの羞恥に。
相川の卵子が割下の精子と受精する瞬間を想像してウットリしてます。そんな自分は変態でしょうか?
……変態だねー。

なかなかの達人ぶりやな。
俺も負けとられん。
はるのんの笑顔を見てたら安らかに逝ける気がしてきた。どうだい、俺と人生を共にしてくれないかい?
まずは2次元に入ってこい!
話はそれからや!
「前髪減った?」って言われた。orz まおりんのポニーテールをわけてくれ……
……頑張れ。
死にゃあしないぞ。
変容する外見に本人と知人はとまどうこともあるかも知れないけど、他人は全く気にしないもんだ。
「はじめからそう」だからな。そんなに気に病むな。男として熟してきたと思え。
割下、何気に人気ですね(笑) 最近出現率が上がったまま(笑)
自然とこう目立つオーラがでとるんやろうかな。
主人公の悲しいサガや。

セクハラがなければねえ……。
あすみたんをおんぶか抱っこ、もしくは肩車するイベントはなかとですか? なるほどなるほど。
とりあえずメモっておきましょう。
おねーちゃん、久しぶりの休みが取れたよ。というわけでゆりなをへろへろにしてきます。
いいのか、これがあたしの休日で!?慶ちゃんどない思う!?(汗

たくさん遊ぼうねー!

アリじゃないっすか。

ゆっくり休んでくださいね。
11/21
柿の種(本物の)飲んじゃった・・・ どうしよう・・・
そういえば日本の昔話で、頭から柿の木が生えてくる人の話がなかったっけ?
近所の子供に分けてあげてたりしてたよ。
生えたら私にも分けてね!
7:うぅ、ちょっと色々大変なことがありましたorz 相川さんに「大丈夫だよ」って言って欲しいですよ
大丈夫だよ!

案ずるより産むが易しっちゅーやろ。
心配するくらいなら、妊娠しろっちゅーことや!!
13:ところで、割下といえばすき焼きでは割下は邪道だと思うのですが、どうでしょう?夕子ちゃん
邪道やな。


ウチ割り下使うよ?

おねーちゃん好みの割り下、私が調合してるんだよ!
先生、あすみたんと体操服Hはありますか?
えっち自体ないよ!
えっちは大人になってから!
1:冬の銭湯で先に出た方が外で待っとるっちゅーと、神田川を思い出すなあ。まおりん、俺と
三畳一間の小さな下宿で二人暮らしせえへんか?

貧乏生活は嫌いじゃないけど、将来の子供の学費とか考えたら、やっぱ人並みの生活はしたいよねえ。

お風呂帰りに、夜空に浮かぶ星座の話をしたり、手編みのマフラーを締め直してあげたり……いいよね!
5:仕事中ですが、つい来てしまいました。まおりん乳に癒さぁれるぅ〜、でも帰りたいのホームシッキング!
がんばれー働く男の子。
14:ご無沙汰してました。ゆーこたん好き〜の「14」です。
北海道はもうすぐ雪が降るですよ。
で、無職状態継続中なのにおかーたまが除雪機を買えとのたまりやがり増した。
一番安い型でも22〜24万円以上するぞ…。
orz
どうしろと…。

ママさんダンプなら5000円くらいじゃん?
あとは腕立て伏せと腹筋背筋トレーニングで身体鍛えれば無料!

無料!
夢の中でよく夕子が笑いかけてきてくれるよ。いや、違う、あれは嘲笑だった((((;゜Д゜)))ガクガク
……精神衛生には気をつけれよ。
あすみタン、洗ってあげる、洗ってあげるよっ!!膣の内側までごしごしとっ!!
お、お兄ちゃんはえっちな漫画の見過ぎ!
11/20
夕子、ぜひ俺と性的接触を前提としたお付kwqあwせdrftgyふじこlp
あせっちゃダメだよ男の子!
1:OK割下、それは生死と精子をかけたシャレなんやな?
通じたようやな。
心の友!
あすみタン、俺といっしょに銭湯帰りの揚げたてコロッケ買い喰いしようっ!!無論銭湯は家族風呂で洗いっこ
変なとこまで洗われちゃいそう〜。

男湯と女湯に別れて入っても、先に出てきた方が外で待っとるっちゅーシチュエーションもまたええと思うで。
そういえば、夕子さんはにっこり笑ったりとかしないんですか?
お姉ちゃん、家だとよく笑うよ?

俺はまだ一回しかみたことないな。
11/19
(つД`)ありがとう、みんな。これでもう一年がんばれるよ。しかし、ほんと今日は仕事しただけorz
どんまい!
社会をささえるお兄ちゃん!
1:まおりんが酔っぱらって服を脱ぎだしたりしたら、思わず減数分裂をプレゼントしてしまうかも。
でも酔わせたら危険な気もする。

男には、生死をかけなあかんときもあるんや。
こんばんわ。夕子さん、僕は上辺だけの友達しか作れません。本当の友達の作り方を教えてください。
1。本音をぶつけ合って、それを乗り越える。
2。時間をかけてゆっくりとお互いの理解を深める。

小学生のころとかだと、みんな本気で本音でぶつかるから、意気投合したらすぐ友達になれるけど、大人はなかなか本音ださないから難しいよね。
でも、何かの折に本音を出さなきゃいけない時もある。そのときにお互いのことを理解し合えれば、友達一丁上がり。

さっすがお姉ちゃん!
かっこいー!!
15:あ、やっぱ割下いらないので、はるのん分を補給させてくださ。もフ
まっ!
私のことは遊びだったのね!
悔しい!
うらめしい!!

うらんじゃいますっ!
5-散髪行ったら風邪引きそうなくらい寒さを体感しました。でも揚げたてのコロッケは美味いデス
冬の銭湯帰りに、二人で熱々のコロッケを買って食べながら帰るとか、いいよねーっ。
同じ人からのコメントやな、きっと。>ごめん。違う人なんだ。それに元ネタはトリコ○w
別の漫画やったか。
絶妙のタイミングやったから勘違いしたわ。
あすみたんに俺の減数分裂を飲ませてあげtうわおまえらなにをするやめ

結局なんなんだろ?
11/18
実はまおりんのポニーテールは取り外しできるんだよね?
意味が分からん。
15:最近レポート多くて遊ぶ暇が…もフ(== でも女性陣と割下の掛け合いをみると元気がでます(・ω・
はるのん、明日誕生日だけど誰も祝ってくれないお(´・ω・`)おまけに仕事入っちゃったよ(´・ω・`)
お誕生日おめでとう!
Happy birthday to you♪

Happy birthday to you!

はっぴばーすでーでぃーあおにーちゃーん♪

……Happy birthday to you.

フー! フー!
No.2:あすみたんと夕子にお酒を飲ませてみたい
お父さんのをちょっと飲んだことある……。
からだが熱かった……。
DIY作品中で合法的に呑めるのは一葉姉さんだけでしょうか。ならむしろ僕の減数分裂を飲んで! 合法!
ん?
飲んで欲しいの?
1:まおりん、そんなに殴ったら割下がさらにアホでスケベになっちゃうじゃないか。
あれよりさらに、か。

あれ越えたら、多分逮捕されるレベルになるから、返って安心かも。
割下よ、その顔のまま「女子高生とか好きだからー!」って言ってくれ。
某先生ネタか。
大女先輩のポニテも同じ人からのコメントやな、きっと。
割下の「いってらっしゃい」でも構わないぜ。俺はノンケでもかまわず食っちまうんだからな……
……。
801デビューっすか、俺。
勘弁してください。
11/17
昨日更新無かったから与根さんに何かあったのかと思ったちゃったじゃないの!このバカぁ!
とかまおりんに言われたいですなぁ

いわねーよ。
なんだよそれ。
はるのんの「いってらっしゃい」に感動した! ありがとう。(ノдT)
どう痛しまsite。


どういたしまして。
大分県民「Y」と名乗っておきます 実はこのサイトの存在は最近知ったので夏は買ってない○| ̄|_ですが
知ったからには絶対買いに行きます とりあえず与根さんをお持ち帰りで(ォィコラマテ

ヤツはさわると臭い汁まき散らしながら喚き出すんで、それはやめたほうがええで。
1:trade▼offにおいて、掃除の時に雪村摩織が漏らしていたカズハという名の人物…。
そして、こうかん☆にっきminusに登場する少女、後藤一葉…。
これら2つのキーワードから導き出される答えは…。
そうか!最初はただの偶然だろうと考えていたが、どうやら俺はとんでもない思い違いをしていたらしい。
これは「こうかん☆にっき まおり」が発売されるというメッセージだったんだよ!
オメガ オメガ オメガ
割下よ、頑張って相川のお腹だけを膨らませてくれ!
頑張るよ! 僕!
チーちゃんのぺろぺろもうらやましいけど、あすみたんペロペロして〜by16
えー。

ほれ、チョコアイスバー。

ぺろぺろ!
5:

先程ミスった5:風邪が治ってここきたら、なぜか夕子さんよりあすみたんが可愛くみえます・・・ヤヴァ・・

熱で脳の一部が変容したんかもしれへんな。
辛党が甘党になっとったりせんか?
いっぱいHしていっぱい超能力者(子供)を増やす事じゃないの?>3:夕子さんの超能力
コロンブスの卵や!
割下が神に見えた8でした。。。割下ありがとう
いやいや。
俺が言わんでも、きっと8は自分できづいとったよ。
たまたま気づく前に俺が言うただけでな。
減数分裂した分身…?分かんな〜い。 教えてエロイ人!
なにー?
げんすうぶんれつって。

キンタ





チン


ザーメ


DNAを半分に減らしてする細胞分裂のことや……。
そういう部分があんねん……。
あすみたんは減数分裂って何か知ってるのかな?
最近飲んでないなぁ…ってことで割下、今度飲みにいかんか?
一応未成年やから。

……成人はハタチからやろ?
将を射るにはまず馬からってね。与根を落とせばタカヒr…(省略されました。
タカヒロじゃなくてスタヒロだった(´・ω・`)
彼を落とすのにそんな手間は要りませんよ。
12月発売の彼の単行本を一万冊買えばOKでしょう!
11/15
太陽のように明るい俺が夢の中とはいえはるのんといっしょにいても大丈夫なのか心配です
あはははは。
その太陽なら大丈夫だよ〜。

ぜひ日焼けさせて欲しいなっ。
ここの住人は休日の方が忙しいようです
そうでもないよ。
レスのタイミングのせいで、日曜日の数は少なく見えるけどね。
1:まおりんもはるのんも、一葉ねーちゃんみたいにつるつるに違いありません!少なくとも絵的には!
間違いない。
将を射るにはまず馬からってね。割下と仲良くしてれば夕子ルー(ry
俺フラグが立ったら他のフラグ全部折ってまわるで。
お前は俺のもんや!
ついに夕子タンとあすみタンから変態認定を受けた8ですが、こんな私は逝って良しでしょうか?
うちのししょーも変態だけど元気に生きてるよ!
どんまい!

へーんたいだってーいーきているー。
いきーてーいるからゆうがいだー。
変態は変態だけのコミュニティでひっそりと過ごすんや。
一般人に迷惑かけなええねん。
1:俺には超能力は無いので、まおりんのハート(心臓)をわしづかみにすることはできないけれど、
代わりに心臓に近い位置にある左胸をわしづかみますね!

詩的なアタックやな。

うまく行きそうな気がしてきたで。
はるのんの笑顔には癒されるよ……。今日もがんばってくるよ。
いってらっしゃい。
14:今日も職安に行ってきたが有効求人倍率0.5倍ってどうよ?
ゆーこたん、春のん、助けて〜。
ワンワンッ!
おぉ、チーちゃん(拾ってきた子犬)、慰めてくれるのか。
ぺろぺろ…。
nn,

おー……。
チーちゃん……。
3:すごい!大分から18切符で一泊してまで祭に逝く猛者がいるとは!東京在住が逝かないわけにはいかんな
お? 漢だね〜。

こっちも準備万端で迎え撃たないとね!
#10:まわし少女≠伝説の横綱・播磨灘で決定ですな。割下、フラグによっては横綱とセクロスか
横綱っちゅーわりには、こう、やけに、肉付きが……。
いや、もちろんそれもアリやで。むしろ燃えてきた。
今のうちに腰鍛えとくか。がっぷり四つに組んでからのうっちゃりみせたるで。
こんばんわ。製作がんばってください。あたらしい夕子さんに会えるのをたのしみにしています!!
私のシナリオはまだ後だけど、一応でてくるからよろしくー。
自サークルが落ちたのをいいことにコミケはお休みのつもりでしたが……勇気をくれてありがとうございます。
はるのんのあられもない姿を今年中に確認するため頑張って行きます。作る方もここからが大変と思いますが!

ああ。
大変やけどもう道は前にしかないねん。
俺はすすむで。
なにがあろうとも。

変態さんがいうとなにか裏があるような気がするよねー。

以上。
俺の減数分裂した分身の言葉でした。

うわ……、下品なオチ。
さてあすみちゃん、おねーさんはお仕事です。行ってきます(夕子抱えて)
え?持ってったらダメ?じゃぁ割下でいいや。
というわけで、割下、脱げやコラ(おねーさんはコレでも医療人ですw)

お?
いってらっしゃーい。

なっ……。
おねえさんの優しい手ほどき!?
ぬ、脱いでええんすか! ええんすか!? よろこんで!!

はい、おねーちゃん、剪刀。
何に使うのか知らないけど!

ガクブル。
最近の若いもんはほいほいと簡単に死に過ぎだと思うんじゃがのう……あすみさんや、どう思うかの?
そうだよねー……。
つらかったのかなあ。

でも私も周りに誰も味方がいなかったら、すっごくつらいと思うよ……。

なでなで。

もしおねーちゃんがいなかったらって思ったら、わたしも笑ってられないよ……。
11/13
将を射るにはまず馬からってね。夕子と仲良くしてればあすみたんルートへ突入できるはず
一つの選択ミスが逮捕に繋がる危険なルートや。
心してかかるんやで。

と俺は思った。
Amazonだと自転車創業さんぐらいですか。といってもここは会社としてやってるぽいですが。 Amazon便利ですよねー。
1:はるのんのあられもない姿が見られるのを楽しみにしとります。 僕も楽しみです。
病気などに罹らぬよう気を付けつつ、頑張って制作してくださいませー。 ありがとうございます。
風邪とか滅多に引かないんで多分大丈夫です。
夕子たんのすじ…きっとつるつるなんでしょうねえ…そうだといいなぁ…
すじってこれ?
13:3,4日ほど38度前後の熱出してぶっ倒れてました!夕子ちゃん、私に元気を分けておくれー!
熱は病気を治すプロセスだけど、寝てるときうなされて大変だよね。

治ったばかりでムリしないようにね。
元気でろー。
今回の冬も夏と一緒で18切符の鈍行列車(要は各駅停車)で東京までGOな大分県民でござい♪西館なら
手伝うサークルがあるので即買いに行きます えぇもう全種類コンプしますよ!なので製作頑張って下さいな!
学生の頃よく帰郷に使っておりました。18切符。
大分だと、途中一泊しないとたどり着けませんねー。
全種類コンプ! いやはやありがとうございます。
3:夕子さんの超能力って、ぼくのハートをわしづかみにする能力ですか?
惚れるなよ? 火傷するぜ。
14:ん〜、コミケなんて行ける状態じゃないな〜。
自分は北斗市(函館の隣の市)在住なんでショップも無い。
やはり完成版も含めてダウンロード販売が嬉しいな、っと。
ただでさえ年末の、人によっては忙しくてしょうがない時期ですもんね。
一葉ねーちゃんまた出て欲しいですね。あの田舎の日々の拡充版とかw
一葉続き 田舎シチュ、見たいのがまだまだ。海とか温泉とかネタはいっぱい!是非是非検討を♪
一葉は僕も結構すきです。まあ嫌いなキャラいないけど。
いいネタが浮かびさえすれば、また出る可能性はあります。いいネタが浮かばなかったら、その限りではありませんが……。
感想ありがとうございます。
11/12
14:拾った子犬、チワワとポメラニアンのミックスらしい。
病院に連れてったら「まだ生後1年たってない。」って言われた。
狂犬病やらなにやらの予防注射してやったら1万円ほど掛かった…。
無職になったばっかりやのに…。
orz
まぁ、この子が元気に育てば良いか。

わーわーっ
可愛いんだろうな〜。

いいな〜いいな〜。
11/11
1:おほぅ、はるのん可愛い。で、俺もコミケ行けないんですけど、はるのん編はDL販売の予定ありますか? 需要には応えたいけれど、完成版が出たときどうするかというのが問題。
まあコミケ来ないと手に入らないというのはアレなんで、小売店もDLも前向きに検討しますよ。すくなくともどちらかはやります。
14:
間違えて14:だけでEnter押してもた〜。
で、表ページに春のんが!!
ゆーこたんの比率が少ない気が…。がんばれゆーこたん!!!

ちょっと少なめの方が価値が上がるというものだよ。
いつか割下と相川の騎乗位ぴゅっぴゅ絵を見てみたい
俺も見たいわ。
わしゃあ大晦日も仕事じゃ。コミケに行きたいのに行けんのはつらいのう。
駅前のメイドカフェが数少ないわしの心のオアシスじゃ。春乃が給仕してくれれば嬉しいんじゃが・・・。
そんなメイドカフェ欲しいスネ。
#10:冬コミ行けたら行きますよ。サングラスしているピザが俺。
はるのんは年中サングラスめんどくさくない?俺はめんどくさいんだけど。
友人宅に行くと、嫁やママンやらに借金取りによく間違われる(´・ω・`)

常にコミカルな動きをするよう心がけるんや。
挨拶するときも、左右にステップ踏みながら回転して"こんにちは!"が基本やで。
そうすりゃ勘違いされんですむ。
5;冬コミの壁は寒いので防寒対策ぬかりなく!年末休みは貰えますが大阪から行くのはちとしんどいッスね
県外から来る人はほぼ年越しコミケになるね。
5;ダウンロードか委託販売まちさせていただきヤす。引き続き製作がんばって下さい! 了解。
4:当選おめでとうございます〜>与根さん&ありがとうございます〜>準備会様 どーもー。あとは製作するだけですよ。
3:おぉ、31日なら逝けそうだ。クリスマスと思い込んでた。長尾さんサンクー。
待ってるよ〜。
ポスターよりも新作を用意しとけ! おお! いいアイデア!
俺の行ける範囲内の同人ショップは京都のメロ○ブッ○スしかないんだが、そこに問い合わせたらないって言わ
れたのよ(ノД`) 虎の○で通販しようかと思ったんだけど、郵送料もけっこうかかるしなぁと迷ってたんで
すよ。幸いにして友人がコミケ行くとのことなので、それなら友人に買ってきてもらおうかなぁと考えたのです
その結果俺が重度のロリコンで変態とドン引きされても悔いはない
通販の送料って結構高いですよね。
Amazonで同人誌扱ってくれないかしら!

他に欲しいもの見繕って、一辺に頼んじゃえればいいんですけどね。

先日、400円くらいの同人誌一冊を通販で買って1200円くらい払いましたよ。
……同人誌はあとからじゃ手に入らないからと自分を言い聞かせて。
#12:子犬と戯れるはるのん。それを想像するだけで俺ぁ一週間戦い抜けるYO。嫁に来てください。
頑張れ〜。
日本を支える働くおとな!
15:祭り…一度は行って見たいと思うものの北の国からは遠すぎる…もフ(== 通販されるのを待ちますの 北海道から車で来る人とかいますけどね。知人で。九州から来た人もいたなあ。
ついにあすみタンから変態認定を受けました8です。この記念を夕子タンにもお祝いしてもらいたいのですが…
……この変態!
って言えばいいの?
後生ですトレオフ全員のポニテ&ツインテ姿見せて〜割下も可です!うほっ
髪短いからポニテできへんわ。悪いな。ちょんまげになるわ。
trade off の体験版とっても面白かったです。 漫画の方はどこかにうpしてあるのでしょうか?  ありがとうございます。
うpはしてないですねえ。
気が付けば、このサークルの同人ゲーにたっぷりハマッてる俺ガイル ようこそ。
1:例えどんな目に遭わされても、まおりんの裸体を写真や映像に納められたなら悔いはない!…よね、割下?
骨とフィルムは拾ってあげるから、安心して逝くんだ!

……死んでもうたら、俺みれへんやんか。
騙されへんで。
11/10
まこっちんの為に明日も仕事(残業有り)頑張ってくるよ。 λ...
おう。
がんばっといで。
ゆりなと慶の3Pはないの? いまんとこ無いですね。やってそうなもんですけどね。
1:ふむ、割下はあまのじゃくですか…。ならば、「まんじゅう怖い」の理論を使えば狙った娘と逢えるはず!
というわけで、一糸まとわぬ姿のまおりんが怖い。

いや、実際怖いで。
そんなもんみたあとの修羅場が。
せめて撮影くらい出来んことには割に合わんな。

そんなことしてみろ。
生まれたことを後悔させてやる。
いつか割下と雪村の騎乗位中○し絵を見てみたい
そんな機会はねーんだよ。
8:それでは、夕子タン&あすみたんとの3Pサクセスストーリがみたいなぁ…
あはは。
この変態!
1:発情BOYと公衆べ…もとい、マワし女。…そこはかとなく犯罪のかおりがしますよ
みんなは悪いことしたあかんで!?
妄想内だけにしとくんやで!
14:ん〜、この中途半端な時期に派遣契約切れた。ニートになった。さて、次の仕事は…?
と、探しに出てたら捨て小犬を発見。連れてきてしもーた。
プルプル震えてて可愛い〜♪

あー、見たいなーっ

大切にしてあげてね?
「夕子一筋」の文字を見て「夕子たんのすじ…」と妄想したのは自分だけではないといいなあ(*'ω'*) 間違いなく、大多数がそうだと思われます。
最近寒くなって来ましたが、風邪などにご注意下さい。俺は風邪引きました。原因はわかっています。
PCいじってたらそのまま布団かぶらずに寝ちゃったからです。あるよね?割下もするよな?

ああ……。
ようオカンに"こんなとこで寝ると風邪引くよ"て言われとるわ。
せやけど、アホも風邪引かへんねん。
へっちゃらや。
トレードオフマジに期待してます。頑張ってください〜 ありがとう!
がんばるよ!
#12:はるのん、今日はお酒飲んで帰ってきちゃったよ。のんべぇは嫌いかい?
ううん。そんなことないよ。
でも身体は大切にね。
飲み過ぎちゃダメだよ。
3:夕子さん、おはよう。何とかして祭りへ行けないものかと思案中。
大晦日……。
こうかんにっき既刊!?ってことは、夏コミ行けなくて入手し損ねたこうかんにっきマイナスも入手可能!? 今でも普通に同人委託小売店さんとこで売ってますけれど。
……C70のCDR版というマニアックな意味でしたら在庫はありますけど……、C71頒布もプレス版ですよ。
11/8
是非とも割下と相川の最悪(サクセスと読む)ストーリーを見てみたい。妊々でござる。
もう考えただけで、はぁはぁ……やで
3:ちょっと気になっただけで…あくまでも一番は夕子さんです。夕子一筋30年!
んー。
じゃ、もう十数年は一筋でいてもらわないとね。
#12:いきなり割下4連で噴いたwww俺は割下の顔よりはるのんの笑顔がみたいんだよっ!w
心頭滅却すれば火もまたすずしゆーやろ。
俺の顔見ながらでも春乃ちゃんの顔を思い浮かべられるようになりゃ一人前や。

ほれ

ほれ
11/6が二回もあるよby16がいいなぁ
点呼の16番?
いいよ。
じゃ16番目ね。
まだ番号言ってないんだよね?
NO.2:あすみたんと夕子に会いたいのにいつも割下が邪魔をします。俺はただ佐倉姉妹が好きなだけなんだ
心頭滅却すれば火もまた(以下略)

ごめんねー?
ウチのししょーあまのじゃくだから、ついこういう反応しちゃうんだよー。

来るな言われたら来るのが空気っちゅーもんや。
5「いじわるだなんてそんな。相川さん、ただ好きな娘には笑顔で居てもらいたいだけデすよ?」
すっごい棒読みなんだけど。
春乃〜
春乃〜春乃〜
春乃〜春乃〜春乃〜(ry

はいはーい。
おお、番号もらえた!!まおりんありがとー。与根スキーは一人見ると10倍はいるという。もフ。
どういたしまして。
この相手してるのが実は全員同一人物という可能性もないわけじゃないけどな。
こっちからじゃわかんないし。
まあ多くて一人一日一件前後にしといてよ。
1:じゃあ俺はまおりんの上で腕立て伏せしますね!顔がおっぱいに触れたり埋まったり、限界を超えた戦い!
腰立て伏せのほうがええんちゃうか。
普通腕立ては徐々にスローになってくけど、腰立て伏せはやればやるほど速よなるのがミソやな。

……。
お前、それ子供の前で言うなよ?
もしや…割下は、与根先生のスタンド!? だから表情作るのメンd(神隠し)
スタンド表情ないしな。
そうかもしれん。
こんな相川は嫌だ:眉毛が濃くなる超能力に目覚める
変装とかしやすそうだね。
8:割下の成功でなく性交にワロタ(笑)
サクセスと、語幹も似とるよな。
はじ確の新作予定はありますかしら? どうでしょう。
3:パーマンに出てくるコピーロボットがあれば祭りに逝けるのに…。 コピーロボットがあれば、作業がもっとはかどるのに……多分……。
拍手レスばっかりにぎわってるけど、冬コミはどうした? 書くの忘れてました。
あとでTOPに書いときます。
一部放送の内容を変更して「発情BOY割下」をお送りします。
それはアレやな。
「馬から落馬」とかみたいな所謂二重表現やな。
発情BOY=割下、やからな。

おまわりさーん。
14:おっ、拍手のレスが何故かいまだに更新されていない…。ゆーこたん、何か知ってる?
ちょうど書いてるとこだったよ。
11/7
No.2:病気のときはあすみたんに看病してもらいつつ夕子に添い寝してもらいたいです
よし、じゃ俺がその上で汗だくになりつつ腕たて伏せしたるわ!

唇同士ががつくかつかんかギリギリの戦いや!
1:先生、正直言って相川のあの胸ではブラを着ける必要があるとは思えません
しらんのか?
ブラは、胸があるからつけるとは限らん。
胸がないからつけるっちゅー場合もあるんや!
幼稚園の友人がゆうとった。
はるのん、口開けてるほうだよwしかし、笑顔がかわいい、つうか癒されるなぁ。ねぇ?  僕自身も癒されております。春乃〜春乃〜。
見てみたいもの:自身の姉御と子作りする割下。ザ・禁断!
勘弁してくれ。

関係ないけど、"念能力"て言葉しらんでごめんな。HUNTERなんたら見てへんから知らんかったんや。
次週から発明BOY割下が始まります。お楽しみに!
第一話「嬉し恥ずかしライバル登場! 気になるあの子と水着がからまる出会いは最悪!」

見たってや〜。
1氏の言うとお り?
5:なるほど。1さんの意見を参考に、誘導尋問の手法でまおりんスマイルを引き出すわけでス!
好きな子にはいじわるなことしちゃうタイプの人、おおいのかな? ここ。
3:下駄箱といえば…泣きぼくろのアノ子がちょっと気になります。
……クラスメイトっすよ。
つうことは、アレか。能力に目覚めてからサクセスストーリが始まるのかw
"せいこう"ストーリーやな。
間違いない。

……最悪だこいつ。
最近冷え込み激しくて風邪引きそうです。早めのパブロンを前面に押し立ててなんとか。みんなも気をつけて!
いつでも暖かい服きれるように、傍に持っておいてね。
14:改めて過去絵を見返してみたがゆーこたんの絵が少ない気が…?
ゆーこたんの天然ボケ絵希望!

恥ずかしい絵はんたーい。
面白さおすそ分け。っ[http://www.kajisoku.com/archives/eid51]
知ってたらごめんなさい。と番号無しな常連?から。もフ。

もフまだ点呼してなかったか。15番目ね。

うーん。常駐……じゃないにしても15人もいたか。みんなあんがとね。
ROMもね。
11番です。相川さ〜ん、パット、忘れてるよ!
あ、いけないいけない、間違って甘食いれちゃってた……

訳ねーだろ!
パットなんかいれねっつの!
食べ物粗末にするな!
11/6
割下ってアレですよね。イケメン主役の脇にいる3枚目な感じですよねw蔵などの春原みたいなw
あー、あの「僕が悪いんすかねぇ!!」の名言を残した勇者か。
多分13人目だったはず。どうも最近忙しすぎて、チェックが疎かになりがち……なんとかせねば! お気楽にどうぞ。
1:逆に考えるんだ。おっぱいネタを繰り出せば、まおりんは笑顔になってくれる。と、こう考えるんだ。
……勘弁して欲しいなあ。
はるのんのチャームポイントは笑顔のとき上唇がωってなってるところだよね?
ん? なってるかな?
「浮気したら女の子に悪い」とは、漢だぜ割下。頑張って伴侶とぴゅっぴゅしてくれ。
そ、想像しただけで……うっ!
3:今朝は一段と寒い。あすみちゃんは今朝もコンビニへおつかいですか?
週に一回くらいだよ。
お母さんが牛乳買い忘れてて朝に切れちゃってたときとかね。
1:まおりんは学校卒業したら就職すると言っていたし、もしかしたらセクシーな衣装を着て
巫女姿の夕子と時給250円で雇った割下をつれて幽霊退治するつもりなのかも知れない

何の話だ?

あー。
あの助手さんには親近感覚えるわ。
あすみたん>>>>>>超えられない壁>>>>>>>サの字 比べる対象が間違ってるような気がするが 萌え度、ですか。それとも身長の低さ?
8は割下にもっと表情がれば面白いのにと考えている
めんどくさいねんて。
一瞬やのにな。
こんなもん表情増やすの。
6:殴るアイコン「グー」があるなら突っ込みアイコン「パー」や目潰しアイコン「チョキ」はないのかな? ゲーム中の絵をそのまま転用してきただけなので、他のはないですね。
下駄箱シーンの夕子ちゃんに萌え転がってたら、また休日が終わってた…。これで何度目だよ…orz
また来週もね〜。
お言葉に甘えて14番ゲット! いや〜しかし、ゆーこたん、エロいな(何が!?)
……そう?
あすみたんとえろえろな夢を見たいんだが、どうすればいい? あすみとのエロいシチュエーションを考えながらそのまま睡眠につくか、朝目が覚めて、そのまままどろみの中であすみとのエロシチュを妄想していれば、可能性は高いと思います。
脱いでよ! 誰でもいいから……って言うと割下が脱ぐか。監督、おなごの裸が見たいです……! そう簡単に女体の神秘にはありつけませんぜ、旦那。
3:ん〜、与根さん病欠ですか?お大事に。看病するのは…雪村さん? 昨夜はあまりの睡魔に勝てませんでした。
超能力者の中で仮面ライダーアギトみたく変身能力の奴は居ないのですか?実は春乃がそれだったりなら面白!
俺の一部は、ある刺激をあたえることで大きく変身するで。
11/4
表情が足りんね。>割下  バリエーション増やさんとモテは遠いで〜。
なんや!?
俺がちーとももてへんのはそのせいやったんか……。
ショックで顔が固まってもうた。
割下のCVは保志総一朗か? かっこよすぎっ。
ていうか有名どころは高そう。
マザボが飛んでしばし見れなんだ昨今、如何お過ごしでしょうか。超能力でネットサーフできればいいのに。
……ま、その前に超能力もないんだけどね! 夕子ちゃん力を頂戴! もしくは脱いで!

誰が露出狂だ!

お、おねーちゃん、パンツパンツ!
1:割下が邪魔ばかりするというのは、やっぱり暴走して脱線しすぎるとかそういう類でしょうか。
あとチチ!シリ!フトモモ!発言で割下の脳内声優が堀川りょうに決まりました。

カカロットー!!

堀川さん、関西人らしいな。でも声カッコよすぎや。

邪魔なんてしてへんで。俺は俺の考えで行動しとるだけや。
こんな割下は嫌だ:超能力じゃなくてスタンドに目覚める
ゴゴゴゴゴゴゴゴ。

ちゅーか、ジョジョネタ引っ張りすぎやな。
ロリコンだっていいじゃない〜
もちろん、ロリコンの人にも人権はあるよ。
でも人前では内緒にしてようね。
8:ついに念能力を完成させたので、夕子タンやあすみタンの着替え取り放…ま、まさか。。この気は…
……ノリにくいわ。

念動つかえるんはええけど、下着ドロとかすんなや!
むしろ落ちとる洗濯もんを戻すくらいの気持ちでな!
**番、もらいました。って、どうやって**番ってわかるんですか?
点呼した段階から振り分けてんの。

14人目、いる?
それともROM4人目にしとく?
3:割下、おまいのせいか!希績さん、月に代わってお仕置きしちゃって下さい!
お、お仕置きだぞ!

……嬢ちゃんには悪いけど、知らんっちゅーねん。
6:割下弟子とのアイコン漫才楽しみにしてるよー
んー。
いいボツネタあったかなー?

しっ!
ボツネタとか言うたらアカンで。常に最高傑作やゆうとけ。
わからへんねやから。

変なことばっか教えてる。

んー。
なにかいい最高傑作ネタあったかな?

アホ!
最高傑作やったら、本編で使え! もったいない!

アホはお前だ!
#12:ただいま、はるのん!明日休みになったぜひゃほぅい
おかえり〜。
よかったね!
ゆっくり休んでね。
No.2は風邪を引いてしまいました。あすみたんの看病を希望します
看病させたりたいけど、子供は風邪ひくと酷うなりがちやからな。そこは我慢の子や。
俺がしたる。
ケツだせ。体温測るで。
さいきんTOPが更新されませんね・・・トレオフ製作で忙しい、とか?
……。
俺は知らんで。
5分で出来て何が悪い!!カップうどんと同じくらいだぜ!!ここに割下が出てから見所が増えて嬉。
ラーメンやのうて、うどんにするところが、アンタの正義やな。

最近、冷凍うどんの食い方覚えてホクホクの俺やった。
……もう、割下使いやすすぎて。
割下がスタンドに目覚めたら絶対ハーミットパープルっぽいね 裸とか念写とかしてそう スケベだから♪
ああ……。
えろほんで小遣い消費せんで済むのはええな。
……って、あれカメラ壊れるんやなかったか?
余計に高うつくで。
……知人友人剥けるのはええけど。
このWeb拍手レスを見て返信しようとした時お前は              おめでとう!超能力者だ!
ごめん、何言ってるのかわかんない。
3:割下君が連戦連勝を誇るという、噂の変な顔ってどんなんですかね?相川さんどうでした?
あれね……。
なんていうか、……その……、齧歯類?
割下、俺はオマイみたいな奴は大好きだ。どれ、おじちゃんがご飯でもおごってあげよう。豚丼だけどなw
お! 気前ええな!
豚丼大好物やっちゅーねん!
割下の奇妙な顔はありますか?
……そう簡単にみせるほど安うないで。
1:割下って好宏くんとは違って、一度に複数の女の子に手を出したりはしないタイプなのかな?
そんな畏れ多い……。

せやけど男の夢ではあるな。叶うなら叶えたいもんやけど、女の子には悪いわな。
取り放→撮り放(写真)の間違えてしまった…8を許してやっておくれ…
ああ……。
気づかんですまん。
念写の話やったわな。
"写"も抜けとったから判らんかったわ。
3:みんな!製作が順調に逝く様に与根さんにゲンキを分けてくれ!いくぞ元気玉!ゲンナマの方がイイすか? 間をとって、元気ナマってところでひとつ。
キムチ鍋作った。ウマー。一緒に食う?
あんまり辛くないならー。

なんや、弟子は辛いの苦手か。
そんなんやと世の中の旨い食いもんの半分は食えへんで。
キムチ鍋ええな。腹減ってきたわ。メールで送ってくれ。宛先はsouji_warisita@CLAMP学園探偵団まで。ウソや。信じるなや。
割下>堀川亮なら、まおりんは鶴ひろみか?夕子たんは国府田?
んで、相川は眉毛つながりで冨永みーなか
どんな90年代前半の声優陣だ!?
ベテランさんばかりですね。
雲の上をみるような話です。
No5.過去ログさくっと見たと所、まおりんはおっぱいネタ以外では笑顔になってないですねぇもったいない
もったいないって言われてもな……。
私は真面目なんだよ。
面白いことも言えないって最初にいったろ?
11番です。相川さ〜ん、ぶら、忘れてるよ〜!!
え!?
あ、ほ、ほんとだ……もともと小さいから気づかなか……

っな訳ねーだろ!

忘れるか! そんなもん!
ありがとうございます、ありがとうございます。夕子様露出ありがとうございます。

って、見えないよ! カットもっと下で! いや下のカットじゃなく! あすみちゃん脱ぐならまぁいいけど!

同じネタは2回も通用しないぜ!
11/3
寒さが増す増す11月。今年のコミケは年末中の年末ですね。割下のCVは緑川光かも・・・とおもった5番 いい声過ぎます。
3も仕事で祭りには逝けませんが、与根さま完成を心待ちにしております。割下君しっかり手伝いたまえよ。 正直、割下君は邪魔ばっかりします。
あいつのせいで何回書き直したことか。悩んだことか。しかも現在進行形だ。
#12:今日も明日も仕事です。がんばって起きていってくるよ、はるのん。λ....
お疲れ様。
行ってらっしゃい。
1:割下ー、殴られてもそれはまおりんの愛情表現だから、安心して手を出すんだー
おま……この痛み、分かち合わせたりたい……。
11番、いただきました!相川さ〜ん!まだ??
まだって、何が?
なにか約束してたっけ?

俺の物忘れウィルスが感染したんやな……。
可哀想に……。

相川、昨日貸した千円返してくれ。さあ! さあ!
おねーさんは昨日誕生日でした。家族に忘れられてました…(めそ
どんまい!
はーぴばーすでーとぅーゆー!!
11/2
3:朝晩寒く昼暑いから体がおかしくなりそうね。与根さんもガールズもナンバーズも風邪ひかんでね。
俺が入っとらんで!?
のけもんか!?

ピッカー!!

うるさい。
8番は雪村さまにレンズを割られたので(´・ω・`)ショボーン仕方なく念写で着替えを…
能力開発がんばれ。
応援してるぞー。
11月になりましたね。祭典まで2ヶ月を切りました。俺いけねーんですよぉぉぉ!!!なぐさめてあすみたん
来れなくても、いいこいいこ〜。
3:とりあえず今日を乗り切れば… しかし眠い…
眠くても頑張る!
そんなあなたが日本を支えてるんだよ〜!
いづみさんは今事務所無所属フリーなので依頼しやすいかとおもうんですがいかがでしょうか?
と、こんな風に工作しておけばきっとはるのんの声はまきいづみさんになってくれると信じてる!
ほほほう。
五股かけてるNo.1曰く、予想外の割下登場に吹いたw割下が友達だったら、楽しいでしょうねえ。
かなりウザいと思うよ。

チチ! シリ! フトモモ!
1は風邪と口内炎に苦しんでおります。看病してくれた娘に風邪が伝染っちゃって、
今度はこっちが看病しつつ、いろんな所の汗を拭いたりするイベントが起きないかなあ…。

……こうないえんて移るの?

ディープキスしたら移るで。

嘘つくな!
No.4(=256)週末になってようやく仕事が落ち着いたー。さてTrade▼Offに負けじと製作。
お、なんや!
こっちも負けへんで!?
こんなにも夕子スキーな3ですが、某掲示板でホモ認定されました。何故だ…OTL
女子て、みんなホモ好きらしいからえかったな。
モテモテやで。
6:割下アイコンあったんだ…
昨日描いたんや。この顔。ここ用にな。5分でな。
簡単すぎやっちゅーねん。
5時間くらいかけろっちゅーねん。
差別やっちゅーねん。

割下お前、昨日の今日で、出過ぎ。
11/1
あまり書き込みませんが最近毎日来てるんでROMとしてカウントお願いしまーす。
ほいほい。
ROMさん三人目なのだ。
NO.1曰く、まおりんが一番好きだけど夕子も相川も春乃もあすみも割下もみんな大好きです。
ひどい!
何股かけてるのよ!
本気だったのに!

(漫画版見てない人へ。
←割下です)
あ、気が付いたら常駐してるな・・・俺で12?13?
十二人目。

予想より随分多かったな。
というか、今から声入れてたら冬って結構絶望なんじゃ? もちろん、考えるまでもなく、冬に声を入れるなんてことはあり得ません。
春乃さん、お願いがあります。「がっこ、いこ〜」って朝アパートの下から叫んで起こしてください あきおちゃん発見!
忙しくてチェックできてないうちに常連点呼!? くそ、なんという間の悪さ!orz
十三人目ってことでOK?

間に合ってるからいいんじゃない?
そろそろ数えるのやめるけど。
そういやこちらに伺ったきっかけは月姫人気投票の応援絵でした。今も2つのHDに大事に保存してあります。
そして「こうかんにっき」に洗脳され、いまやtrade▼offを心待ちにする毎日。楽しみにしてます。
あー、懐かしい。琥珀さんですね。
ありがとうございます。
3:レスの更新まで夜起きているのもいいものですが、朝起きて更新を確認するのもいいものです。
朝、寒くなってきたねー。
もう11月だもんねえ。
8番がなんと今日は夕子タンの着替えに偶然遭遇しましたのでシャッターに…
映っていたのは雪村パンチだけでした。
割下の「天狗」が、相川の「天然コンドーム(名前がポイント)」に包まれる所の台詞も読みたい。 ……名前がポイントといわれても、その名前だけじゃ全然もえませんけど……。
精○を受け止めるのが仕事、とかまで言えば少しはもえるかな。
姉妹丼はあるのだろうか どうでしょう。
3:トレオフのメイド喫茶を想像したら…萌え死にそうになった。文化祭はメイド喫茶をおながいしまつ。 前期に文化祭のある学校ならあるいは。
広島弁の人じゃがパソコン壊れてネカフェから書きこんどるけえの。こんなわしを慰めてくれんさい。
なぐさめビームっじゃけんのー。