12/31
サンタさん、どうか僕に与根さんやあ○まゆきさん並みの画力をください。僕は一廉の萌え絵描きになりたい! 僕程度の画力でこういうことを語るのは気が引けるのですが、一応。
納得いくまで微調整しながら描くのを、たくさんやってればすぐうまくなるとおもいます。

ちなみに僕は、たくさん絵を描いていないので数年前からほとんど上達してません。
4:チョコレート?甘い物大量は体にも良く無いしなぁ。っ「カカオ99%」 俺は1枚で3ヶ月持ったで。
4:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・口直し&機嫌直しに。っ「ミルクチョコ」

にがーいっ!!

あまーい♪
切羽詰ってくると徹夜二日目とかなったりするのですか?それとも漫画とかだけの話なのかなカナ? 僕は根性ないからあんまり徹夜とかできませんが、漫画家の徹夜はマジみたいですよ。
こうかんにっきminus、買わせて頂きました。良かったデスヨ。 どもです!
修羅場の応援をしてくださった皆さん、コメントをくださった方も、心の中でしたくださった方も、ありがとうございました。
無事、春乃編を頒布することができました。
引き続き、製作していきますので、よろしくお願いします。

レスは省いちゃうけど、
みんなありがとね!
開始と同時に買わせていただきました。与根さんはとお尋ねしたところCD増産中とのことでしたが(笑)。
なにはともあれお疲れ様です^^ 一眠りしてから遊ばせていただきますね〜。
ありがとうございます。

焼くのが間に合わず、とりあえず、焼けた分だけ仲間に持って行ってもらってました。
4:さっそくプレイ。しかし、帰省せねば。4月18日に入った所で一度停止〜。既に何回か吹いてますが。 楽しんでいただけているなら、幸い……。
コミケお疲れ様でした。どうか2007年も与根さんやこちらの常連さんにとっていい年でありますように。 みなさまにとっても良い年になりますように。
12/21
大丈夫、春乃ちゃんをからかいはするけど取り合いにはならないさ、本命夕子ちゃんだしb(>_<)
……とりあえず今は春乃ちゃんのことしか考えてへんわ……俺。
弖爾乎波かぁ、なるほど、元気だビールがうまいでしたね、一人で爆笑してましたm(__)m
笑う門には福来たるで。
どーーーーーでも良い事だけど、割下の表情それしかなかったりして?wどーーーーーーーでも良いんだけどね

アホに付き合ってたらアホが移った?じゃあ、付き合い止めたら?(にこっ
いいアイディアだ!

一回でも黒が混ざった白は、もう二度と白には戻らへんねんで……。
体壊して完成しなかったら・・・それでも、それだけ頑張って駄目だったんだから仕方ないですよ、
努力して完成しなかったのでしたら他の人も納得してくれるでしょう・・・多分(^^;
努力は人には見えないので、完成しなかったら怒られると思うっす。
うはー負けるなっ黄金時代さんっ コミケで落としたことのない黄金時代を舐めてはいけません。
17:風邪引かない様に気を付けてたのにノドが痛い・・・ 薬飲んで飛んでキマスネ〜♪
おお、!?目の前に、はるのんメイドverがっ!!い〜ただ〜きま(ry ゲホンゲホン・・・
妄想の世界はとてもシアワセです。
4:あわわ。あすみを泣かせてしまった。女の子を泣かせたからには責任とらねばっ!(嬉々
チョコレート一月分で手を打とう!
劣情を抱くやつがいるから、子供が身に着けるものが、可愛いキーホルダーから、防犯ブザーになったんだよー
劣情自体はしゃーないけど、襲う奴はほんまアカンよな。
なんで性犯罪者て、"去勢"っちゅー処罰がないんやろ?
冬コミでの、こうかん☆にっき(通常ver.plus minus)と、トレオフはるのん編のそれぞれ
の値段を教えて下さい。あとはるのん編以外にグッズ出すのかとかも(去年の夏コミのうちわみたいな奴。)
(もし出すならそれの値段も今わかってる範囲で)
それによって今月お金をどう使うかかわってくるんです。あとあすみたん下さい
「trade▼off 春乃編」予定頒価500
「こうかん 無印」 1000
「こうかん plus」 500
「こうかん minus」 1000
グッズは無いと思います。

あげませんのだ。
1:普段はインドア派な俺やけど、まおりんとやったらスキーとかしに行くのもええな。
んで二人して遭難して、偶然見つけた洞穴の中でお互い裸になって冷えた躰を暖め合いたい。

スキー随分いってないな。
海水浴と違って、道具に費用がかさむしね。
あと、毛布とかないなら裸はやめた方がいいと思うぞ。
12/20
4:久しぶりに相川顔が2箇所程×に。 お世話様です。修正しました。
また顔絵ローカルアドレス指定してますよー
4:夕子が居ればあすみはOK。ということは夕子を嫁に迎えれば姉妹丼確定!!?
おねーちゃーん!!
けっこんしちゃやだーーーーー!!!

おやじさんと一緒に号泣やな。
大丈夫、あすみたんを襲ったりしないよ。言いくるめて落とすだけ
ふふーん。
そう簡単にいくかな〜?

お嬢ちゃん、チョコ買うたるで。ついといでー。

いえーい、やった〜!
ついてく〜!
1:一部のアレな世界の中の話…それを知っとるっちゅーことは、相川は
その手のゲームや漫画をやったり読んだりしたことがあるゆーことやな。け、けしからん!





〜♪
おね〜ちゃんがいればどこでもおっけ〜、どこでも・・・・・・・ハァハァ
もしもし、おまわりさん?
変な人がいるんです。
枕元になにやらカラフルなキノコを置いて寝たら、次の朝マリオが異様にでかくなってました。
カメとかに注意せなな。
二人で春乃ちゃんをからかおう、二人でな
そのうち取り合いんなって、喧嘩するけどな。
体壊してでもやりますけどね。・・・あんまり無茶しんといて 体壊して完成するんならいくらでもコワしますよ!
体壊して完成しなかったら、もうそのまま消え去りたくなるでしょうけど。
うはー! おれ! 頑張れ!
相川さ〜ん。私も呼んだだけ〜(笑)
そりゃどうも。
相川さんてどんどん口が悪くなってるみたいですがそれが本性?
ちち、違うって!
アホに付き合ってたらアホがうつってきたんだよ!

き、気をつけよ……。
庭付一戸建木造二階5LDKに一人暮らしをしているので掃除が大変、あすみタン、嫁に来てくれ
5LDKってなに?

個室5部屋に、リビング、ダイニング、キッチン、の8部屋あるってことだよ。

すごーい、ひろーい。
一人暮らしじゃお掃除大変だねー。

お手伝いさん雇うといいんじゃない?

専業主夫いかがっすか。
11:相川さ〜ん!おはよ!いってきま〜す♪(付き合いたてのカップルシリーズ^^/
いってらっしゃい。
車に気をつけるんだぞー?
すたひろさんと同じと・・・ゲフンゲフン 年齢よりも中身だよね?ね?あすみたん(´;ω;`)
ひいき目に見ても"おじさん"は30歳から!
がんばれ!
年末のはるのんに会えるまで、交換日記をプレイ・・・希績ちゃん、お友達からお願いしますm(__)m
あ……、こちらこそ……よろしくお願いします……。
7:最近ネットの調子が悪くてあまり来れませんでした……でも相川さんが元気な姿が見られて幸せですノ
7番さんもお元気でなによりです。
どうでもいいですが昔は「だんじょんいん」でググるとこのサイトがTOPだったのですが今は6番目。
何の検索文字列だと良いですかねぇ。・・・え?ブックマーク?何それ?美味しい?
いまは「こうかんにっき」で一位に来ますが、これは不本意。
「黄金時代」(旧ペンネーム)で、未だにTOPに来ますねえ。
今日も元気がビールがうまい。
てにをは! てにをは!
12/17
「No!?WARISITA!?No〜〜〜……(ごぽごぽごぽ…)」
ボビーを大阪湾に沈めるのに要した対戦車弾7ケース、手榴弾50個、生コン5L、思った以上に手強かった…
割下!安心して、おねーちゃんがボビーは沈めたわ!
まぁ、けしかけたんもねーちゃんやがなぁ…(ニヤ
ワビはこの相川のパンツで許せ。
何!?夕子のもだと!?うーん、じゃ、まおりんのパンツと交換で。

……。
俺のパンツやアカン?
しましまでかわいいで?
割下、ボビーの次は人体実験かw しかし、そんなのもあったな…懐かしい 懐かしいですね。
14:ゆーこたん、よく言った!
俺は庭付き一戸建てに住んどるでぇ〜!
ただし、北海道の田舎町だが…。

へその街ふらの!

ほっかいどうって、お魚とかおいしいんでしょ?
いいねえ〜。

都心の冬のほうが帰って寒いんだよね。
家屋の防寒対策が甘くて。
1:近頃、拍手レスを読んでるだけで息子の戦意が高揚するんやけど、コレは恋心の表れやろか。
ワカゲのイタリってやつ?
生えてない?来てない?ノープロブレム!!いや、むしろいい!!
ゆりなタンだってあんなに気持ちよさそうじゃないか、あすみタンも気持ちよくしてあげるよ

おねーちゃん!
ひゃくとおばんして、ひゃくとおばん!
庭付き一戸建てか・・・頑張るんでよろしく〜
楽しみにしてるぞよ。
『生えてねーし来てねーよ』・・・何がかな?(にこっ
なんだろねー。
よくわかんなーい。
春乃ちゃんは優しいね〜からかいたいぜっ
よし、一緒にフォーメーションAでからかおう。
修羅場・・・健康にも気をつけてね 体壊してでもやりますけどね。
ん〜、米やんもやっぱり面白い人だなぁ。割下っちと二人で、たくさん春乃を笑わせて幸せにしてあげてね
おまかせあれ。

……おま、なんでいつのまに来とんねん。
俺の留守をかっさらおうっちゅーハラやな!
略して俺ハラ!
この俺ハラスメント!!

ワリシタクン オチツイテ
ボクハキミノ ミカタダヨ。

……。
俺の味方の米沢やったら、鼻から激辛担々麺を1分で食えるはずや!!

ちょっと、そのコントいつまで続くの?
長いようなら、裏でやってくんない?

冷たいなあ。
これから盛り上がってくんのに。
13:残念だが、夕子ちゃんは既にして私のものだ!と思いたい今日この頃
というか性的な意味でなくても夕子ちゃんとお付き合いしてみたいですなぁ(遠い目

まずはお友達から……。
えっ!あすみたんふたなり?ktkr by8
ふたなりってなに?

女の子やのに、男の気持ちよさも判ってくれるすばらしい存在やで。

そりゃ、一部のアレな世界の中の話だろ。
現実は身体の病気のことです。
目の色=髪の色な与根さんですが、はるのんの目の色に関してはきっと悩まれたことでしょう
なにかその辺のことにかんしてお話して下されば幸いです。あとあすみたんは俺の嫁

弟子はずいぶんと多夫一妻制やな。

おめーが言うとろくでもないこと言ってるようにしか聞こえないからやめてくんない?

そっちはそのうち機会があればね。

どこかに書いてある気もするけど。消しちゃったかな?
はーい、本編期待してますb(>_<)
よろしく。
あ、やば…夕子ちゃんの希望に添えるあたしが居る…(汗 <庭付き一戸建て
こゆとき、おねーちゃんは喜べばいいのかしら?(汗

……素敵なことね。

私はおねーちゃんがいればどこでもおっけー!
11:相川さ〜ん!。。。呼んだだけ〜^^;
付き合いたてのカップルかよ。
米沢君はひょっとして猫目?!
どっちかっちゅーと、キビシ目やな。

そういう割下君は、ミジ目ってところかな?

はいはい。
喧嘩は裏でね?
ほとんどの人はあすみたんが間にもう一人入っても年齢届かないよ。だってこのゲームは18(ry
てことは、みんなオトナの分別もってるから、私も安心していいんだよね?
12/15
久しぶりの米沢ktkr ボビーに散らされたのかと思ってたw
ボビー?
……話が見えないなあ。
割下君が襲われてた?
……学校以外で彼とは接点無いから、プライベートのことはわからないなあ。
いえ、サービス足りませんでした、今度は口ぺろをお願いしますm(__)m
んー?
そんなことないよ?

……詳しくは本編で。
そう言えば、夕子ちゃんの超能力鑑定、口ぺろなら嬉しいけど指かまれたらたまったものじゃないね〜毎回
噛んで検査してたのかな?(笑)
トレードオフの本・・・しょうがないですね〜じゃあ、50ページで(笑)まあ、ゲームが完成すれば問題ない
かな〜待ってますんでちゃんと完成して欲しいですっお願いしますね。
がんばっております。

とりあえず現在修羅場です。
取られる前に言っておこう〜夕子ちゃんは俺の恋人兼嫁候補っ
庭付き一戸建てに住みたいな〜。
あすみたんとの関係はインモラルであるほど興奮するのですよ…というわけであすみたんは僕のいもうt(逮
「お兄ちゃんダメ! 私たち兄妹なんだよ!?」
って言えばいいの?
17:うおっ!?ホントに米沢君キター!初めて見たけど(汗 よし!これでトレオフ米沢
版のフラグきたかな?かな? ね?与根さん?

17番君……僕、前からキミのことが……。
あすみたん、大人の世界へようこそ☆
生えてねーし来てねーよ!
1:お、俺はいらんでボビーなんて。やっぱここは影の主役である米ちゃんに活躍してもらうのがベストやろ。
1番君……僕、前からキミのことが……。
柿の芽を「マリオ」と名づけました
おおきくなって、早く火の玉とか出すようになるといいね!
今こそ弟子の出番だあすみタン!ししょーをなぐさめてあげるんだ・・・体で!
んー。
抱いて頭なでなでするのかな?
>私のお父さんより年上ってことはないよね?
二十歳やっちゅーねん

ハタチならまだ若いね!

でも歳の差11歳?
私がもう一人あいだに入ってもまだ足りないや。

お兄さん方によっては、さらにもう一人入っても足らない人とかいるかもね。
|ω・)15のことも…忘れないでね、もフ。割下、かまくらでよければ宿提供するョ。
もフ!

一度でいいからかまくらでお餅焼いて食べてみたいよ〜。
春乃が「バカばっか」って言ったら、主人公は将来人体実験で味覚がなくなっちゃいますよ(劇場版ナデ○コ)
おやじ! おかわり!
春乃ちゃんは純粋すぎる、割下を反面教師とししっかり勉強しなさいな。
別に純粋でもないけど……。

ムリに悪く考えるより、いい方向に考えた方が、幸せじゃない?
12/14
1:裏切ったやなんてそんな、誤解や。困った時には助け合おうゆーだけの話やん。
俺がそんな親友を売るような男に見えるか?いや見えようはずもない。何故なら俺は紳士やからな。

……書き置き手紙の内容が「ならボビーを早よう連れて帰ってくれ」に書き換わってる……。
近くにいるのかな?
雪とはるのんか…いいな。雪の降る中だと顔を紅くしたはるのんが尚更映えそうだw
雪道ですべらないコツは、"蹴って歩く"んじゃなくて、前に出した足で身体を引っ張るように歩くといいよ。
じゃあ、あすみたんは俺の恋人。これで法律とか関係なく問題無し
お兄ちゃん、私のお父さんより年上ってことはないよね?

年の差な〜ん〜て〜♪
冬コミはどうやら行けそうです。はるのんとのえろーすだけでなく皆とのアホらしくステキな日常にも期待。 楽しんでもらえるといいなあ。
今人気投票したら誰が一番なんだろう?やっぱり・・・ どうなんでしょうねえ。割下がいいとこいくかな?
春乃ちゃんは実は星野瑠璃と同じで遺伝子操作とナノマシン処理を受けているとかだったりして?
バカばっか♪
そう言えば、冬コミケで春乃編出すかもなのですよね、通販も・・・してくれるのかな?
冬コミで春乃編、次のコミケで・・・っと、一人ずつ攻略できるようになってたり?(笑)
「かも」という辺りありがとうございます。
頑張ってますけど、万一という場合もありますから……。
一人ずつの可能性もあります。
希望的予定は夏に完成ですけど、僕の長期的展望っていいかげんずれまくりだから、なんとも。
トレードオフの本・・・続き書いて100ページぐらいまで増やしてだしましょう♪ それはムリですねぇ。面白そうとは思うけれど。
17:米沢君とやら・・・今なら天下(主役)取れるんでねーの?逝け逝けGOGO!はるのん強奪じゃい!
フフフ。僕の時代がやってきたかな?
エロくない目で見ればエロくなく見えるのだ・・・か・・・じぃぃぃ、ダメダァァやっぱりえろく感じるぅぅ
サービスしすぎた?
キャラ別ENDそれなりにあるんですね、期待してます、ハーレムENDもw はてさて。
ゆりなエンドばりにラブラブハートフルなあすみタンエンドをキボン無論エッチもラブラブハートフルに
えっちは大人になってから!
そろそろ戻ってこいや割下!寂しいねん・・・
……。
あぅ、出勤時間が14時〜23時になってしまった・・・生活リズムが割下の性欲並に乱れてしまう
・・・と割下は失踪中ですか・・・ボビ男恐るべし。自分もROM常駐、稀に拍手してます<5

俺は普通やっちゅーねん。ノーマルやっちゅーねん。ノンケやっちゅーねん。
風邪ひいとって来れんかったが、わしも常連に入っとるんかのう?
5さんと、広島弁さんもじょうちゅ……
あ! ししょー発見!




ミ サッ


まてーこらー!
るーぱーん!
12/12
たまにはストレートに俺の気持ちを言わせてもらおう
あすみたんは俺の嫁

ホーリツ違反!
1:こんな事もあろうかと、既に対策を用意しとる。割下をデコイにすればボビーはそっちに行くはずや!
ししょーの部屋に置き手紙があったよ……。
「親友にも裏切られた」
って……何があったんだろ……。
早く割下と相川の騎乗位子作りを見て「それでいいんだよ!生殖生殖!」って言いたい。
そうですか。
集計の人!<あいあいさ〜、14さん、16さんも常駐、と。φ(゚д゚)メモメモ 6人じょうちゅ〜。
みんなありがとね〜。
コミケ行かないけど頑張ってください〜、ついでにトレードオフの本作って通販してw 17ページくらいしかないんですけど。
内緒だけど昔はトレードオフばっかりで冬の痕を書かないんだって思ってたけど最近はのんびりでも良いので
続けて欲しいって思うようになった、大人になったんだなぁ(しみじみ
大人の世界へようこそ。
黄金時代さんがゲームラボに投稿されてた絵、好きでした ありがとうございます。
そろそろ雪も降る季節(場所によっては積もってますが)雪を見上げる春乃んとかキレイだろうなと妄想
夏も好きだけど、冬も好きだよ。夏ほど紫外線に気を遣わなくていいし。
冬は自然と厚着になるしね。

雪は……嫌いじゃないけど、よくからかわれたよ。
雪合戦のときとか、「天然の迷彩か!」とか。
普通に服着てるから普通に見えるっちゅーねん。

春乃ちゃんもししょーの影響を存分に受けております!
17:何か最近ネットリとした熱い視線を感じると割下から相談が来た 視線がした付近をメトリーしたら
言葉では表せないイメージが脳に張り付いたので割下は今自分の下で出稼ぎして貰ってるから
あすみ君、心配しなくてもししょーは無事だから・・・多分・・・ね(汗

学校においで!
みんな待ってるよ!
12/11
いると言えばいるし、いないと言えばいないとも言える…そんな毎日。もフ。(匿名)
みんな自分の生活があるんだから、適当なタイミングで遊びに来てくれればいいよ。
ビバあすみ
ビバ!

ぼっくっのせっんっせーいーは〜 ビーバー!!
もちろん、キャラ別ENDありますよね?あすみちゃんを攻略したい、いや夕子ちゃんをいっその事ハーレムを
それなりにあるよ!
予定だけど!!
やっぱり、下の方が気になる、裸なのかな?えろいよ夕子ちゃん
エロい目で見るからエロく見えるのだ……。
エロくない目で見ればエロくなく見えるのだ……。
もうゲームラボは読んでないんですか? 読んでないですねえ。
コンシューマーゲーム自体、もう全然してませんし。
1:フムゥ…まおりんに犯されるなら本望とみた!
……ボビーけしかけるか。
ついでに16もいるよ?
だってさ! 集計の人!
>楽しそうな夢だね!私も出たかったな〜。   やっぱりこうかん☆にっきあすみへんに出たいということな
夢で見る分にはいいよ!
12/10
1:今んとこ割下がマトモにおっぱい揉める相手ははるのんしかおらんね。相川も夕子も揉むほど無いから。
先輩!
こいつやっちゃってください!

めんどくさいなあ。
電車でモバイル・・・吹き出すのを抑えられそうに無いので遠慮しておきます(笑
文章を声に出して読みながらぜひぜひ!

落語みたいに一人で何役もこなしてね!
ボビーが現れた!割下は逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!!ボビーの攻撃!!!!
改心の一撃!!割下の経験値があがった・・・

ししょーどこ行ったんだろ。
昨日からみてないんだよ。
14:私も居ますな、最近はROMってますが…。
何か知らんが忙し〜のよ、最近は!
雪降って渋滞は起こるし最低だよ。
年末ですしね。しわすしわす。
4さんも常駐、と。φ(゚д゚)メモメモ 常駐4人がかくてーい 14さんもいらっしゃるそうです。
あ、まおりん、あたしの玉子焼きとそのコロッケ半分と交換せぇへん?
え?ついでにこっちのエビフライも?レートが高いなぁ、それなら相川くらい貰わんと合わへんで(笑)
いや、冗談だから…念動でスカート捲るのやめようよ…割下だぞ?それじゃぁ…(汗
あ、ごめん、割下。お前だったらいっそパンツも毟るか、あっはっはっはっ♪(相川捲られたまま和やか昼食)
まぁ、そんな夢を昨晩おねーさんは見たんだけどね?(笑) いや、夢にトレオフキャラが出るとは…末期だな
これではいかんとこうかん☆にっきをプレイ。慶ちゃん可愛いですわ〜(笑)

楽しそうな夢だね!
私も出たかったな〜。

慶ちゃんによろしくねー。
12/9
柿の芽に養分吸われて力が出ない・・・
きっと人間よりずっと寿命の長い柿の木に変身する瞬間なんだよ!
陸の苦しみってやつ?

産み……ね。
あすみタンはヒーターに頼らずとも俺が内側から摩擦熱で暖かくしてやるぜ
摩擦……?

潤滑剤つかわんと痛いで。
あ、そしたら摩擦熱でーへんな。
こりゃ困った。
2さんも密かに常駐、と。φ(゚д゚)メモメモ 最低3人は常駐してるとみた そんなとこですかね。
はるのんって割下に襲われて処女喪失すると赤目verになるんですよね なりもーはん。
1:誇張表現を使い、かつ言わん方がええコトことは頭の中で考えるだけにしとく、か。つまり
「(俺にはまおりんしかおらへんねん!)おっぱいで挟んでくれ!」と言えばええわけやな!…あれ?

そういうの男は不器用やから、まっすぐ行った方がええかもな。
「(おっぱい揉ませてくれ!)おっぱい揉ませてくれ!」
劇中で、相川が割下の前で「それでいいんだよ!生殖生殖!」と言って欲しい。
絶対言いません。
ぜーったい言いません。
最近拍手コメントでまおりん&春乃んを見てないので風邪でも引いたかい?大丈夫かね?ワタクシYは
風邪引いて東京逝けなくなったら嫌なので頑張りますよ〜! 今度からYじゃなくて点呼の番号17で行きます

大丈夫だよ。

お互い風邪には気をつけような。
No.2さんと同じく、No.4も常駐。最近ROMっぽいですが。31日はお邪魔する予定です。続く
続き)しかし、31日の20時ぐらいには実家に帰らねば。何とか時間見つけてプレイしよう。

移動は電車?
電車の中で、もばいるとかどう?

横に座っとる人も何気なく画面みとって、たまに噴き出してくれたりなんかしたら幸せや。
受け入れるんだ、運命(ボビー)を…。 黒薔薇の世界へご案内〜。
あれ?
ししょー?
ししょ〜。

どこ行ったんだろ。
相川さん、あたしちょっと噂聞いてんケドな?割下、女子トイレで便器に化けたらしいで?
いや、なんかボビーが〜ボビーが〜ゆーて魘されてたらしいけどな?快楽より恐怖みたいな…
何かに追われてたゆーたって何でそんなトコでそんなモンに化けたんやろうなぁ…不思議やわぁ…

うわ、サイアク。
それ、1階のトイレ?

他の子にも教えてあげないと……。

まことちゃん、ししょー知らない?

……知らないよ。
あ、あすみちゃん、1階のトイレは使わないようにね?
工事中なんだってさ。

ん? わかった〜。

ししょ〜。
12/7
No.2:俺も番号は名乗らないことが多いですが常駐してます。これも夕子のためあすみたんのため
ありがとね〜。

おかげでにぎわってるよ!
あすみたんより夕子ダロ!
私はあすみ寄りです。
I'm on asumi side.
13:名前以外は割下君とはいい友達になれそうな気がする。特に勢いとノリで話せそうな辺りが!
とりあえず、夕子ちゃんには割下を使わぬすき焼きというものを食べさせて差し上げたい!

ワクワク。
1:き、聞いてへんやんな?まおりん聞いてへんやんな?…で、でもやっぱり、どうしても夕子とかに
目ェいくことはあるし。それやのに「まおりん一筋!!」なんて言うてもたら、嘘吐きになってまうよ。
俺はみんなそれぞれ好きやねん。一人を選ぶんやったら、もちろんまおりんやけどね。

正直だけど……、嘘っていうか、誇張表現は必要なときもあるんじゃないかな?
「キミが一番であの子が二番」って言われるよりは、「キミしかみていない」って言われた方が、そのあとうまく行く気がするし……。

俺思うんやけど、女が嘘つくときって、多分脳内変換しとるんやないかな?
たとえば、
「あなただけよ」とか言うて実は二股やったときとか、「(少なくとも今だけは)あなただけよ」とか脳内で思て、自分自身に「嘘はついてないもーん」とか思とるんちゃうかな。

考えすぎだよ。

……何かあったの?
最近ほんまに寒ぅなってきたなぁ。与根お父さん、体調崩さんように気をつけてがんばってなー。b
カーボンヒーター買ってきたぜ!
これで12月を乗り切るんだ〜。
ちょwww米沢の貞操の危機wwww
ボビーの驚異は去った。
しかし安心してはいけない。
きっとまた第二第三のボビーが……。
割下人気すごいな・・・いっそヒロインになったらドウダイ?
わたし割下惣子!
ヨロピクネ!

キモ!
そういって女子更衣室に紛れ込むつもりだろ!
変態ししょー!
身長2mのボビーも来た事だし、割下編の製作は決定ですね!!ウホッ!
so re ha na i.

どっちかっていうと、ボビールート?

so re mo na i.
12/6
あすみたんと夕子を拉致監禁

されそうになるところを助けて姉妹丼へGO!

ハニワ取りがハニワになりました!

まとめて逮捕!
割下君、オハヨウ。今日の任務を与えよう。T▼O宣伝のため相方を一名連れ町内を練り歩くのだ。
なお、君の相方はこの身長2mのナイスガイボビークンだ。「Hi」彼とHGのカッコで練り歩いてもらう。
また、彼には凶悪なまでの執着心があるのでハァハァ言い出したら命がけで逃げ出すように。幸運を祈る。
最後にこのメッセージは自動的にあすみたんが相川に迫られる映像で終わる。
気を抜いてボビーに後ろを取られないように。成功を祈る…「(*´д`)ハァハァ」

ちょっまっ!
なんやボビー! おまパンツに2リットルペットボトルでもいれとるんか!?
み、みせんでええ! みせんでええ!
寄んな! 触んな!
お、俺のツレに米沢ゆーホモのやつがおるからそいつ紹介したるわ! な!? な!?
やから寄んな! 触んな!
春乃ちゃーん!! 春乃ちゃーん!!!
なんとなくここのコメントの集計をしてるんですが、最近はだいたい一回あたり10件前後で推移してます
そして、必ず居る1さんはさすがw

ほーう。
まさに常駐だね。
ゲーム中で割下がエロい行動すると増えるポイントは物語分岐にも関係ありますか? 分岐と言うほどではないけれど、ちょっとなにかが変わったりします。
精神科を患者本人は恥ずかしいとは思ってなくても、周りの人間が思ってたりするな
あれは患者本人にとって非常に不幸なことやト思うで

偏見ちゅーのは嫌やなホンマ。
俺もなんか気づかんウチにそういうのしとるかも知れん。
気をつけんと。
拍手ボタン押したのは良いけど何も書く事が無かったり・・・ あぁそうだ、こんな幻視を見ましたよ
座ってる割下の方に寄りかかる様に寝てる誰かを 絵になりそうなのは・・・5人全員なりそうだwモテ男め!

……。
俺も妄想の中だけならモテんねん……。
心配すんな、割下。俺の腕枕でええ夢見させたるw >せめて優しくして……。
女の子にモテたい……。
1:もちろん本命はまおりんやけど、他の女の子達もみんなすごく魅力的なわけで、
俺も健全な男やし、ちょっとくらい惹かれてまうのはしゃーないと思うんや、うん。

それ、まおりんに聞かれたら大変だよ〜。
12/5
コミックおたくの娘さん(すたひろさん著)にトレオフのってますね。なんか嬉しい〜。 そういう気持ちを抱くキミは僕の家族だ!
褌、褌、褌……あ、あの時はサラシも巻いてたッスね!
あすみんは褌しないの?出来れば後ろからの構図が見てみたいかも。
( ゚∀゚)o彡゚ おしり!おしり!

この季節は寒いよ〜。
まこっちゃんは最近コメント耐性がついてきたな。というか、あすみんとかみんな耐性ついてきた気もするがw
生物は"慣れる"ことができるのだよ……。
「それでいいんだよ!騎乗位騎乗位!」!?相川の性欲は底がしれねぇ!
耳鼻科……眼科かな? 行った方がいいと思うよ。
あと精神科ね。

関係ないけど、日本は精神科に通うの"恥ずかしい"て思う気持ちが強い気するけど、別にそんなことないわなあ。
単なる脳の怪我や。
夕子とギシアンできるのはいつになることやら やら。
個人的には割下ウホッ!な人が割と居るのが気になるw
俺は気が気やないで。

せめて優しくして……。
5:遅ればせながら!こうかん☆にっきコンプです!希績っちが春のんに見えたのはワシだけっすか!
この調子でプラス続けていくぞー!冬コミまでの暖気はこれで完璧だ!好きだ慶ちゃん結婚してぇい!(咆哮

考えとくよ。
13:そういえば、発芽する≒萌える だと思いましたが、すなわち
柿の種飲んだ人は柿の種が萌えたわけですな!(意味が違っ

萌え萌え〜♪
そうだよ11番さん!一緒にあっちの世界に行こうぜ!そして生暖かく見守るんだ…w
団結心が芽生えつつあるな。
団結心の萌え。
1:今のうちにツバつけとけば、8年後にはあすみたんも収穫可能やな。
1番のお兄ちゃんは、まおりん派でしょ?

報われへん大女先輩派やな。
8年後なんて待てるかーっ!!今すぐあすみタンを収穫したいっ!!
逮捕しました!!
12/3
ちょ、お義兄ちゃんって呼んでもらうだけで金とんのかよ。冬コミでトレオフ買うからそれを代金っつーことで
どうか一つ穏便に済ませてもらえませんかね

おっけーおっけーよろしくね! お義兄ちゃん!

あとは冬コミに間に合うように祈っててね!
ニンテンドーDSの子育てゲーム「マイエンジェル」で、子供の名前を「あすみ」にして日々かあいがってます
もちろん自分はお兄ちゃん役 *nn)

よくわかんないけど、かわいがってあげてね!
あぁ、イブは相川さんにドレスを買ってあげて海の見えるスカイバーで
フルーツカクテルを飲ませてあげたい!スイカバーでなくて!

おら! 飲め! スイカバー!

ぐわーーっ!!
んぐっんぐっ!

ダアホ!
殺す気か!!
ほどほどになんて言われてももはや俺は止まれないぜ? いつかそっちの世界に行ってやる!
お待ち申し上げております。
1:逆に夢で若干小さめに見せとけば、本番で"あ、大きい…"とか思われるわけやな。こ、興奮して
おおう、興奮のあまり文字数制限に引っ掛かってもたか。こらもう早よまおりんの夢を改ざんせな!

アカン! それは罠や!
その技をうかつに使うと、夢見せた翌朝、会った早々に「……フッ」いうて鼻で笑われる危険を伴うで!
飲んだ柿の種が発芽したようです・・・
わーお!
ももくりさんねんかきはちねん!
8年後が楽しみだね!
割下がボケ。相川が突っ込み。…あれ、突っ込まれるのって相川だよね?もちろん、性的な意味で。
品のないネタは却下♪
おい割下!飲みに行くぞゴルァ!!
ま、まってくれ!
パ、パンツが見あたらん……。
11番です。なんだか最近、相川さんのファンが増えてませんか??ぼくはどうしたらいいんだろう。。。
一緒に手と手を取り合うて、ウフウアハハすればええ思うで。
是非下の方も見せてください、期待してもます、夕子ちゃんb
ん〜。

辛抱強う待つんや。
完成版ではきっと!
冬の痕もトレードオフも期待してます、ゆっくりでも良いので完成させちゃってくださいっ がんばるにょろー。
笑顔で「お待ち申し上げております」なんて言われたら…鼻血噴いた!
やんわりと歓迎されてない気もするけどな…

来れるもんなら来てみろちゅー感じやな。

一休を呼べ!
1:くっ、盲点やったか。実際に見たわけやないのに笑われんのはちと哀しい気もするけど。
まあ、正直にそのままの息子をぶつけるのが一番いうこっちゃな。でもそれで笑われたら立ち直れんなあ。

実際にイタすときにも夢見せるゆー荒技もできるかもしれんな。
偽っとる自分を振り返って、悲しうならんなら。
あるWebコミックNO.1の本が出てたので買ってみた 本の主人公が夜PCでしてたのがトレオフでした
多分LINKのSたひろさんの本ですねこれ♪
たぶんて……著者のとこにでっかく"すたひろ"て書いてないですか?