2/28
1:もちろん俺もおっぱい吸いたい。ちゅーわけでまおりん、もしエロい気分になったらいつでも呼んでな?
鎮めるの手伝ったるから。なに、玩具使うようなもんやと思たらええんや!

そうそう。
さきっちょから白い水がぴゅーって出るけどな。おもちゃおもちゃ。
水鉄砲な。そんな感じや。
男はいつまでもそんなおもちゃで遊ぶような少年の心を持っとんねん……。

シカトしていいか?
いや〜この気持ちよさはされた人にしか分からないし春のんしかできないのじゃないかな?なー割下
そうやな……。
ふにゃっちゅーてな……。
ここでのあすみたんの笑顔や、はるのんの困り顔に日々癒されております
なにより。

より!
2/27
先日のありのままに起こった事を話した結果(=゜ω゜)ノ

以下略
画像貼るのはやめときます。

アコライトってやつでしたっけ。結構似てますねw
そーそー、オーガニズム食品なんか無いよね〜。オーガズム食品だよね〜。(…知ってる自分、終わってる?)
オーガズム食品ググったけど、1件もヒットせんかった……。
"オーガニズム"ならたくさんヒットしたんやけどな。
俺みたいに勘違いしとる人多いみたいやな。
1:もう例え普通の食いもんでも、まおりんに食わせてもらえるてだけでエレクトしてまうかも知れんね。
さらに胸の谷間にスープとか流してすすらせてくれたら登りつめてまうかも知れへん。

俺は普通におっぱい吸いたいけどな。
うぉぉぉっ、背中に当たる感触が〜〜春のん、ありがとー我が生涯に一点の悔いなしっ・・・・・・・・ガクッ
うーん?
……不思議な人だね。
気絶するくらい苦しかったのに。
横からですが、携帯夕子ちゃんいただきました。
自分の携帯にもジャストサイズ
思わず携帯デスクトップのアイコン全消去しましたw

よきにはからってくれたまえ。
ありがとうございます夕子ちゃん。わざわざコメントまで入れてくれて嬉しいです、欲を言えば服着てる事がw
確かに夕子ちゃんとかは心の中に入ってるけど、物足りないのですよ割下みたいに妄想豊かじゃないですし〜
そだね、定規ですら怪我するんだから机だったら当たり所悪ければ・・・どうなるんでしょうね〜まおりん?
さあ?
記憶なくすんじゃねーの?
2/26
え?夕子ちゃんなってくれるのかな?携帯画像サイズ240×320だよ〜
これでいい?

職場の人に見つからないようにね。
こら、そこ〜見てるんだったら助けてくれない?つーか、春のんがして
チョークスリーパー……って言いながらすればいいの?
こんなことしたら苦しいと思うけど……。

ドMなんやろ。

それじゃ……えっと、はい

チョークスリーパー!
そっか・・・携帯で繋げられれば・・・まあ、どっちにしても見れないんだけどね(苦笑)
私たちはいつも心の中に……。

中に!
1:聞こえとるんなら話は早い。さ、どうぞ!こいつを食べて気持ちよくなってくれ!俺も手伝うから!
それだけ聞いて食うわけないだろ。

1が、あ〜んいうて食わせたもろたらええんちゃうか?
食わせてもらえる上に、気持ちようなれて1幸せ!

そもそもオーガニズム食品なんかない!
2/25
中学生時代の話だけど、飛んできた30センチ定規で頭を切りました・・・
当たり所が悪けりゃ、あんなもんでも切れもするよね。
ふと思ったんだけど、慶ちゃんの学校にあすみって名前の子が居たりする?
どうだったかな……。
ん、携帯電話にいれてもって行きたいから携帯の画面で見れる大きさになって〜夕子ちゃん。
それ、解像度、何×何?
ちょっ、それは裸絞め・・・これなら春のんにしてもらいたい・・・ガクッ
……どうして?

肉まん二つを背中に感じられるからちゃうか。

お、なんだ!? せくはら発言か!?
1:オーガニズム食品?…はっ、そうか!一種の媚薬か!?これは是非ともまおりんに食べていただかねば!
聞こえてるぞ。
そっか、そんな話は慶ちゃんには難しいかもね、おっけ、分かった。じゃあ、慶ちゃんに会う為に買わして もらいます、ちょっと今月余裕ないので来月になるけどね。
……べりーおおきに。
あれから和奈さんは落ち込んでた僕を元気付けてくれました(おおきに)。
でも酔っ払って串カツのソース二度付けして、店のおっさんと和奈さんにどつかれました。

よし、今晩は俺も串カツにしよう!
……できあいもんやけどな。
トレオフにばっか目が行ってこうかんにっきにには興味が薄かった自分ですが、 Web拍手のレスを見てたら何時の間にかWebマネーが減ってました…恐るべし
楽しんでもらえればいいな!

げにげに。
携帯サイズ?夜勤中に携帯でWeb拍手のレスをチェックしてる俺には問題ないぜ!
一言も送ったりなんだり…携帯だと更に文字制限キツイですがw
こんなものを楽しみにしてくださってありがとうございます。
携帯でできるもんなんですね。
僕の携帯はJ-Phoneとプリントされてるヤツなんで、ネットとか考えられないっす。
2/23
つまり割下は小学生であっても大人びた性格なら手を出す可能性あると言う訳やな〜?
手ぇ出すとかそう言う話はしとらんで……。
大人びた性格やったら、普通にトキメキそうになるかもしれんっちゅーことや。
単なる子供はOUTオブ眼中。
夕子ちゃん、ぷりんとアウトってプリンター繋いでないんだよ〜せめて携帯サイズになるから持って行っても 良いよとかにしてw
良いよ。
携帯サイズって言うのはよく分からないけど。
あすみん、ありがとう、雨に濡れたけど戻って来ました…寒い、肌で温めて?
えい!
ちょーくすりーぱー!
慶ちゃん、悪いんだけどHなシーンにはあんまり興味ないんだよね〜萌えがあるかないかだw
……ん〜。

ごめん、そういうのよくわかんない。
和奈さん、串カツを肴にビール酌み交わしもって愚痴聞いてもらえませんか。
……どうせからかわれるだけやから、やめときな、あんさん……。

なんや〜?
ヤなことあっやんか?
ほれ、言うてみ?
チョー能力は各人の可能性を広げる夢の力です。ダカラコレデ胸大キクシテモ自然! 自然! タブンネ!
わたくし、そういうの否定派ですから……。

自宅ではオーガニズム食品ばっかくっとるタイプやな、相川は。

オーガニックだろ!
2/22
フルボイス化は完全版の目安が立ってからですかいのぅ? 完成の目処が立つのはシナリオが完成したときなんで、ほぼ、イコール作品自体が完成したら、っていうレベルですね。
というわけで、あまり先の話をしてもしょうがないので夢(あこがれ)と思っておきましょう。
そうだね、夕子ちゃんが言うように聞かない方が良いかも、まあ、夕子ちゃんとあすみんを養えるぐらいは
貰ってるって言っておくよ。

……それ"お小遣い"じゃないよ。
確かに興味はなかったけど、慶ちゃんに惹かれだしてるんだし、そこで慶ちゃんが誘いをかけなきゃだよ?w
ん。

……"こうかん☆にっき"と"こうかん☆にっきplus"で、私のえっちな姿がたくさん見られるよ。
下駄箱に入れたり、蛍光灯変えたり〜?そんなん、割下だけで十分やん。
ちょ、せめて、脚立ささえとってくれ……。
夕子先輩が仲間を探しているのは成長促進能力持ちを探してるんです。……あれ、違うの?
なお成長促進は胸だけというのもアリ。……とかいうことになると相川も協力しそうだなぁとか思いました。

別に無理に大きくしたいとか思ってないんだけど……。
今日から泊り込みです・・・寂しいので夕子ちゃんかあすみん連れて行って良いかな〜?w
ぜひプリントアウトでもして連れて行ってくれたまえ。

お仕事?
ガンバってね〜。
あ、ありのままに起こった事を話すぜ 某MMOで既存キャラの名前は絶対付けないと誓っていたが、
気付いたらはるのんの名前のキャラが出来ていた。 何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をしたのか
わからなかった。 ついでにtrade▼offと言う名のギルドを作っていたとか、作品を知っていた人が
いたとかそんなちゃちなもんじゃねぇ トレオフの恐ろしい魅力の片鱗を味わったぜ…
おもしろいことやってますね。
〜WARISHITA HAZARD〜
●月×日    チチ フトモモ シリ    
日記はここで終わっている。

なぜか……すごく眠い……。
2/20
え、じゃあ…トレオフ完成版に期待してないし、素晴らしい出来になるなんて予測もしてません!
とか言わなきゃダメなのでしょうか(・ω・;)
つまるところ、自分で考えて作りたいと考えてるわけで、それを先にいわれるとやりにくいわけですよ。
1:慶ちゃんを美味しく頂いた17さんに対して今、嫉妬の炎がメラメラと!
今の俺ならしっとマスクに変身出来るかも知れへん…!

しっとマスクの特殊能力……座禅を組むことで心を無に出来る。
サンキュー、佐倉姉妹♪ 無事戻れたわ〜じゃあ、寝るぅぅ一緒に寝るかい?
その頃、お昼休みと午後の授業だよ。
おやすみー。
割下君、そうは言ってもえっちないたずらの1つや2つしたことあるだろ。先生怒らないから正直に言ってみ?
セクハラ発言はしまくったけど、実力行使は……ないなあ……。
慶ちゃん慶ちゃん、そこは買わそうと頑張らなきゃねw
あ、……そか。

でも、私を呼ぶ人はみんなもう買ってくれてると思うし……。
そうですね、顔が表示されても意味なしではやる事ないね、声は・・・する人いるかな〜?膨大な量になりそう ですし、Hシーンも声入れなきゃだしね。 もちろん、やるとなったら、真面目にお金も払ってやりますけどね。
まあ今は夢ですねえ。
トレオフがフルボイスになると聞いて飛んできましたっ
『うわ、お金持ちだっ。』ってそんなに高い物でしたっけ?でもあすみんの王子様にはなってみたいね(にこっ
えー?
お小遣い幾ら?

……聞かない方がいいよ。
オトナはいろいろ違うから。
トレオフ、今からでも偏った作品になってほしい。あすみタン、姦ろうぜ!! 是非脳内でどうぞ!
あすみん〜、キットカット買って来たよ、ノーマルに白桃にさくらんぼ後Bigサイズしかなかったけどね〜
もちろん、夕子ちゃんにもあるから姉妹で仲良くね、でも・・・体に塗ったら駄目だよ?w

あー、それ食べてみたかったんだ!
チョコとモモってどうなんだろ!?
夕子ちゃんが仲間増やそうとしてるのは・・・超能力同盟作って普通の人を支配しようとしてるに違いない・・
被支配層は先輩の上履きを代わりに下駄箱に入れたり、蛍光灯変えたりするんやで。
阿部ちゃんを鬼太郎と人は言うが私にはR・田中一郎にうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
てことは、阿部ちゃんの超能力は首が取れるとか外道照身霊波光線とかなわけやな。
sex
オー! イエース! セッ○ス!
もっと大きな声で!

……なんや? この拍手コメント。
最近次々と職場の人間がインフルエンザに!昨日も隣の人が餌食に。ちょっとしたバイオハザード状態っ みんなでゾンビになれば怖くない、ってことですね。
割下はロリコンじゃないとな? どう見ても○○にしか見えない胸の人の妄想とか
どう見ても○○にしか見えない先輩に手ぇ出して(予定)、そいつぁ説得力が無…ザクッ(←竹定規が刺さる音

胸が大きい=オトナ やないやんか。
それに心と体両方あるやん。
そのどっちかがオトナやったら、俺のオトナアンテナは反応するっちゅー寸法や。
2/18
5:割下君?そんな「ウホッいい男たち」ググる。見たいなんからチョコもらって嬉しいか?ボビーとかさ。
もちろん俺はゴメンこうむる。
男しか居らん惑星に閉じこめられても、脳内の女の子といちゃつくわ。
17:ちょ!慶ちゃん!まだそういうのは早ぃ・・・あうあう・・・ううぅぅ・・・いぃぃ頂きます!!!
(そして翌日)慶ちゃんあんがとね〜♪出来たら勿論責任は取るから!これからもよろしくな♪

……こちらこそ。
ゲーム内でもココ見たく顔と台詞が表示されればとか思ったけど大変だろうな〜(^_^; アハハ… たいへんっていうか、立ち絵の表情自体がころころかわってるから、同じのを表示してもねえ。

そう言う意味でも、声があったら、表情をみながら台詞を聞けるからいいんだけどねぇ。
声の募集でもしてみようかしら?
失礼だけど、何故かこうかん☆にっきには全然興味なかったけど慶ちゃんにちょっと興味を持ったりw
……しょうがないんじゃないかな。……だいぶ偏った作品だし。
割下、男ならやっぱハーレムだよな
そらハーレムにあこがれはするけど、リアルでやるのは無理やろうなあて思うわ。金が腐るほどあってもな。
俺が女の子の人数分居ったらええねんけど。
今日泊り込みで仕事だ・・・夕子ちゃんに会えないなんて悲しすぎ・・・なぐさめてくれ〜
Don't mind.
キミがいるから世界が動いてるんだよ。

どんまい! 働くお兄ちゃん!
早く割下と春のんの愛と爆笑劇場(否定されそうだが)をプレイしたくてなんか身悶えてる俺がいます。
このワクワク感?ってそうそうは味わえないと思うので、引き続き身悶えしながらDL販売待ち。
与根さんって焦らし上手?(たぶん違) もちろん完成版もすごく楽しみにしてます。

もうちょ〜っと待ってね〜。

はよう! はよう!
変な汁がもう出始めとんねん!

それはいつもでしょ。
1:いやいや、これは俺の気持ちやから、そんな気にせずに受け取ってくれ。あすみたんも如意棒に
興味はあるやろうし。に、如意棒そのものがあかんのやったら如意棒型のチョコでええから!
舌を絡めたり銜えたりして見せてくれたらそれでええから!

にょいぼうって、西遊記のアレでしょ?
どこまでも伸びるやつ!

この如意棒はちょっとしか伸びんけどな。

なにそれ〜。
2/17
2月は俺ら小売業にとっては1年中で一番儲けの少ない月。それを少しでも挽回しょういうことで 東京のどっかのデパートがチョコの特売を始めた。それがバレンタインの起源なんですわ(実話)。
ことしもそこそこの商売させてもらいました。おおきにあすみたん。
ちなみに俺はオカンとメイドカフェのメイドさんからしかもらえへんだけどねっ。
いやあ、まことしやかにささやかれてるけど、かつて一度も実際にみたことがないからつい都市伝説かと……。
ちゃうねん、その時好きな女の子はおったけど「せっくす」て何をどうするんか知らなんだし
俺はスカートめくりすらしたことなんてないごく健全な少年やってん>以上鼻血の件のレスでした。

理性と羞恥心が勝る多くの少年はスカートめくりとかせんと思う。
もちろん俺もそんなことは一度たりともしたことはない。
仰向けに床に倒れる派やったからな。
キットカット・・・今買えるかなぁ?まあ、買えたら買っておくよ、私も食べたいしね〜w
うわ、お金持ちだっ。
「王子と乞食」の王子だっ。
たまのこしだっ。
トップ絵を見て…あすみん・・・3倍返し期待してるな?w
そんなことないよ?

だって三倍じゃ、ぽっきーたった三本じゃん?
割下のせいで春のんとあすみんに悪い影響が・・・このままいくとまずいかもw相川さんは地だから問題なしw
困ったイメージが定着しつつあります、お母さん……。

まったくですわ!
失礼しちゃいますわね!

どうしてお姉言葉?
あすみんも良いけど、夕子ちゃんのチョコが欲しかったなぁ
あるじゃあないか。
君の心の中に……。

カンドーした!
1:ポッキーもろたことやし、ホワイトデーにはあすみたんにチョコ塗った如意棒を贈らなあかんな。
あ、まおりんにもちゃんと心と愛と種をこめた如意棒をプレゼントするから、心配せんでええで!

あげてないし、要らないっす。

なになに? 何くれるの?

こんな純真な子に……。
なぜか俺が罪悪感を覚えるで。
5:チョコレートなんざ社会人になってから年々もらえなくなっていきました。だって男ばかりの職場だもの!
女子校で女子同士でチョコのプレゼントしあうように、男同士でプレゼントしあえばええやん。
「先輩……受け取ってもらえますか……?」
「うほっ」
あすみたんのチョコもらったぁ!!!ホワイトデーは期待してて
やった〜!
くっ、バレンタインCGじゃなくてバレンタイン残念CGだったか…
俺の読みもまだまだやな 13日で希望が無い様に見せて、14日はおあづけ、15日で飴もといチョコとは…
その歳で男心をもてあそぶツボを心得てるとは恐ろしい娘やで…

なんだかよく分かんないけど、まかせろ!
ひねくれもの&ものぐさ なので。
期待されたり、予測されると、その通りには動けない質なのですよ。
おまいら!「チョコ?きょ、興味ないね」とか口では言いながら内心では「あすみたん!俺にだけチョコくれ! 」とか内心で思いながら悶々としてたら2/14が過ぎてしまい拍手コメントを送れなかった全俺に謝れ!
あとあすみたんポッキー美味しく戴きました。

いえいえ! どういたしまして!
『あ〜んっ』って言ってるあすみんの顔…キスを迫ってるような何かエロっちぃ顔に見える…気のせいだな・・
あ〜ん

はい、お兄さんのことじゃないからね? ほら、あっちいこ?
あすみタンへのホワイトデーのお返しは、ホワイト、ホワイト、白、白い、白、ハァハァ
エロマンガ脳?
『米沢と取り合って』・・・ほほう、義理でも米の人にはあげなかったんだ?って言うか割下が止せば良いのに
米の人に見せたんだろ?バカダナァ

お互いもらったで。
せやけど、お互いにお互いのを奪い合ったんや。
"お前にはもったいない!"とかいうて。
わ、俺もぺろぺろしてぇ…だが、眺めるだけでも良いやw
おいしゅうございました。

はぁ……はぁ……。
チョコ>俺のことか!!もう怒ったから、春乃のサングラスを俺のと取り替えてやる!あ、変わらん…
畜生…、チョコなんて…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
被害妄想はよくないですよ。
いやいや、時々ゆえのアグレッシヴさがイイのですよ 普段とのギャップがたまらんです
なんつーか、親密度の高さからくる言葉遣いって感じ?

まさにその通りやな。

割下君、数学の教科書返してくれますか? 次、私のクラスで授業ですから。

ふ……。
そうやって"親密じゃないよ"て言うイケズな作戦のつもりなんやろうけど……、むしろお嬢様っぽくて興奮するわ!!

いいから早く教科書返せ!

ああ、ごめんごめん。
お詫びに、ちょっとxとy多めにしといたわ。

落書きすんな!
夕子ちゃ〜ん・・・ あっちむいてほいっ!!(右)
当然俺にもくれるよね?千羽ちゃん
……ほんとは他のものが欲しいんでしょ?
17:それじゃあ慶ちゃんお泊り決定だ!よろしくな〜  ・・・別に変な事はしませんよ?変なことするのは 中学生になってからナ!!!(問題発言
でも某大学生は手を出したんだな・・・羨ましい(問題発言2

……お風呂借りていい?
今週末ならお泊まりできるよ。>
あ〜・・じゃあ、ウチ来ますか?その・・仲良くするってことで・・
今日は雨です・・・雨、雨は嫌いです。 古傷が痛みますか?
遅いかもしれないけど、メロンブックスでの完売おめでとうございますっ♪ ありがとうございます。

まあ、通販分だけですけどね。多分まだ店舗にはたくさんあるはず。
で、場合によってはその店舗分をまた通販分に取り分けて再度通販される可能性もあります。
2/15
あすみちゃん、チョコ食べるんはえーけど鼻血出さんように気いつけもって食べや。
俺は妙に食い意地張ってた少年時代それで往生したもんやで。

うそー?
えっちなこと考えてたんでしょー?
時々アグレッシヴな言葉遣いになる、はるのんやあすみたんが素敵すぎ
こ、言葉遣い悪くてごめんなさい……。

気にすることないぜ!
千羽ちゃんからチョコがもらえると聞いてやってきました
わたし?
修吾とパパと兄貴にはあげたよ?
よしっ!2月14日ダッ!そういうわけで春のんの愛とチョコを独り占め♪
米沢と取り合って、粉々に砕けた、そんな放課後……。

また作ってくるよ。
ぱくっ、ん、サンキュー夕子ちゃん、幸せだなぁ俺。
なにより。
今日はばれんたいんでー夕子ちゃん、期待してまふ。
あすみのTOP絵、よろしくー。
ほほ〜あすみタン、ホワイトデーには3倍返しでチョコ返そうと思ったけど全部食べちゃうんだ?
じゃ、あれ!
キットカット! キットカット食べたい!
あすみたんのバレンタインCGがあるハズだ!

と思ってカマかけたらショボーンな事言われてしまた
仕方ないのであすみたん本人を貰ってい…うわなにをす

あははっ。
バレンタイン関連でTOPに出たよ〜。
慶ちゃんと希績ちゃんキターーwんじゃあ二人をハグハグ&お姫様抱っこさせて貰おうじゃない♪
勿論お姫様抱っこ→ベットに移動のコンボはお忘れなく☆(ハァハァ

間違って夏服で来てた……。
冬服にチェンジ。

今週末ならお泊まりできるよ。
1:まおりん、チョコや。チョコをくれ!哀れな敗残兵にチョコを!まおりんのおっぱいで型取った、
(二重の意味で)舐めて食べとったらなかなか喰いきれん的なチョコをくれ!

ホワイトデーは、如意棒をかたどったキャンデーで、ペロペロなめたり咥えたりしてもらうわけか。

……サイテー……。
あすみたんにチョコを塗る→あすみたんが自分で食べる→俺幸せ!
ぺろぺろぺろ

キャハハハハハッ!
くすぐっ、くすぐったいってば〜!
4:あすみちゃん、チョコもってきたよ〜。はい、あ〜ん。
あ〜んっ

あーん
俺は慶ちゃんと仲良くしたいなぁ・・なんて
ん。
じゃあ俺はゆりなをハメハメしよう
え〜。また〜?
今日3回目だよ〜?
14:お久しぶりです。14です。 ダウンロードまだ〜? 早くゆーこたんに会いたいよ〜。
んー。近日?
DL販売は?
2/13
相川さん!頭ナデナデとハグハグさせて下さい!これ以上の贅沢は言いません!
そしてそのままハメハメしちゃうんだね。

け、慶ちゃん……、わざわざ出てきて何言うのかと思ったら……。
ほ、ほら、別のゲームの話なんだから帰ろ?
俺、あすみたん派
私は犬派! 柴犬サイコウ!

俺→あすみ→犬→俺、
の三角関係だね。
あすみたんからチョコが貰えると聞いて飛んできました
人に渡すチョコなんかねーぜ!
全部私が食べるんだ〜!
2/12
って、立場変わってる・・・夕子ちゃんが、食べさせてくれるのでは〜?・・・だが、これはこれで・・・。
はい、あ〜ん。
皆さんは犬派ですか?猫派ですか? 両方大好きです。
ボクには選ぶなんて出来ません!
3:すんません年末行きませんでした。ホワキャンで買うので許してけろ。 いえいえ。許すなんてとんでもない。
ありがとうございます。
トレオフ最高ですー春乃ちゃん結婚してくれー
ふふ。
ありがとうー。
2/11
あすみたん…男とのえっちは無くとも、きっと夕子たんとの姉妹百合百合えっちシーンはあると僕信じてます 信ずる者は、ふにゃほにゃふぇ。
トレオフ体験&春乃編と遊んでみて攻略非攻略対象に係わらず女の子はみんな魅力的で惚れてまうやろがー!w
つまり完成版をPLAYした暁には目移りしてしまい最初に向かえるENDは米沢との友情ENDに違いないス

割下君、僕たち友達だよね?

誰やお前。寄んな!
俺に寄ってええんはXX染色体保持者だけや!
もう一個、あーん。
パクッ
頭の柿が重い!!
りらっくすりらっくす!
職場にはるのんと同じ人がいて、ちょっと性格も似てたりして。話す機会があるとこっそりドキドキしたりして
たんですけど。先日結婚されてしまいました・・・。 おめでたいと思う気持ちと、なぜか胸の中身が少し空洞 になった気がしました・・・。
ぐ……。わかる……。そういう気持ち。すっごいわかる……。
2/10
割ずきんちゃんは尋ねました。「相川さん。どうしてそんなに胸が平らなの?」    続く。
どうして平らなの?
漫画版はどう見てもあすみルートです。本当に(ry
でもえっちはナシかぁ……(゚∀゚)!あれだ、割下に妄想させればいいんじゃね?
おーい、出番やで割下〜

実はな、俺、ロリコンやないねん……。
いままで黙っとってすまんかった。
割下・・・俺の立場取るな、だからそんなギャグかまされたんだよ?ね〜夕子ちゃん。あーんっ
パクッ
2/8
1:男に言われても嬉しくないわぁあああああ!…ま、まあええやろ。俺には、「死んだと思っていた恋人が
実は生きていた!ピンチに陥った雪村を間一髪助ける1!感動の再会に盛り上がる二人はそのまま
愛を深め、そして結婚!」っちゅーサクセスストーリーが待っとるからな。ヘタレライダーとは言え
まおりんにライド出来るんやから、やられ役でも問題なし!

ヤムチャのような立場になるかもしれんけど、幸せなら勝ちやんな。
俺、待ってるから。次の夏にまたtrade▼offが出るのを
だから、今年の夏と冬にtrade▼offを出せたその次の夏には
あすみたん……俺と付き合ってくれ
それは誰の死亡フラグ?
マイPCのマウンテンサイクルからトレオフの漫画が発掘されたでありますっ!0〜18で全部でしたっけ? それで全部ですね。コンプリートしてます。
4:朝起きたら超えていそうなので20程フライング。4444444Hitおめでとうございます〜。 確認しにいって、僕は4444424でした。
皆様いつもありがとうございます。
あうっ・・・!最高に不吉なキリ番"4444444"踏み損ねたーーー。残!念!!
2/5
割下が夕子と結婚すればあすみたんの旦那である俺は割下の義弟に?!
割下、お義兄さんと呼ばせてください!

もう、最初から俺とお前が結婚した方がはやいんちゃうか。
砂糖醤油でお餅。・・・夕子ちゃん食べさせてくれるんだね〜b
はい、あーん。

あーん。

パクッ

……おきまりの展開に安心しつつもちょっと寂しい俺やった。
17:大丈夫ですよ1さん!実は密かに生きていてロリダーの仲間になるんですよ!・・・今流行のヘタレ ライダー(要はやられ役)ですが(ォィ
とのことですよ。
1:そうや!アホやなかったらこの割下の親友が務まるはずないやろ!それにな、まおりん。
関西人にとっては「アホ」は一種の褒め言葉なんやで。俺としては、頬を赤らめて、さらに若干顔を背けつつ
「ま、まったく…アホだろ、お前…」という感じに言ってくれたらモアベターや!

ま、まったく…アホだろ、お前…。
2/3
4:何かの雑誌でこうかん☆にっきを見る>次のコミケで購入>定住。2004冬or2005夏か… 歴若めですね。
とはいえ、こうかん☆にっきだしてからもう2年半か……。
1:あれ俺1話限りのスポットキャラ?まあ確かにコレよく考えたら死亡フラグやな…。でも
ほんの一時だけでも、まおりんと愛の生活を送ることが出来たんやから悔いはないな。で、ロリダーが
アカンのやったら他にええの考えんと。○○ダーにこだわらんのやったら…仮面エスパーとか?

仮面ライダー割下でええやん。なんか最近いろいろあるみたいやし。

ちなみに俺がライドするんは女の子にな。
なんか仮面してライドするとか、犯罪の香りがするな。

死ね。犯罪者。
食べさせてくれるんだね?私は醤油味が好きだよ〜夕子ちゃんっ
砂糖醤油でお餅。
お正月はお世話になりました。
『trade▼offではありません。』・・・騙された…くそうっ、何て時代だっ。 どっちもどっちも! どっちもどっちも!!
又急に寒くなったね〜夕子ちゃん寒いだろ?こんな時は肌と肌で温めあうのが一番良いんだよ?
って、場面になってみたいものですね〜

でも服は脱がない方がいいよ。

服来たままでも好きな子と抱き合えるんやったらええなあ……。
今度は寝過ぎるようになった〜8時間は寝ないと眠たくて眠たくて・・・この前なんて10時間は余裕で寝てた
仕事にも影響するし〜何とかして〜夕えも〜んっ

ん〜?

抜きすぎか?
ほどほどにな。
trade▼off「佐伯偏」〜ダ、ダメだよ割下君〜 いける!
「割下は見た! 〜佐伯と米沢の情事〜」
くらいにしてくれんかな。
混ぜて欲しゅうないわ。
飛鳥を殺したのは割下だな!
そんなエロさじゃ〜、日本じゃ2番目や。
1:今日は節分やな。ウチでは毎年こん時に恵方巻きを食べるんやけど、まおりんも試しにやってみるか?
この太巻きを俺のアレやと思て頬張ってくれ。噛んだらアカンで?さ、どうぞ!

お前、アホだろ?

な、なにをいまさら!
1は俺の親友やで!?
2/1
DIY歴って残念ながら古くないよ?冬の痕が始まって暫くして居ついたぐらいかなw 十分古参ですよw
冬の痕と同時にDIYは始まったんですから。
お腹空いた〜夕子ちゃん食べても良いかな〜?
醤油と味噌と塩、どれがいい?
1:ハイハイハイ!キャストの変更を申請します!相川はアホな首領にツッコミを入れる女性幹部、
はるのんは割下に狙われたりする博士、まおりんは喫茶店「よねっち」のウェイトレス。そんで、
悪の組織の構成員たる俺はまおりんと正義と悪の禁断のラブロマンスを繰り広げるわけや!
で、いつしか俺は正義の心に目覚め、まおりんとの愛のために反逆者となる、と。完璧やな。

ところが、脳に埋め込まれた反逆防止装置のせいで、無実の市民のみならず、大女先輩にまで怪我をさせてしまった1。

それで、ロリダーに「俺を殺してくれ!」と頼み、ロリダーも泣く泣く1を殺しちゃうんだね。
悲しいお話だ……。

てか、「ロリダー」っちゅー名前はどうかと思うで。

ノリダーにかかっとるんやろうけど。
14:『DMM.COMでDL販売してますね。。。? 』って???
見つけられませんでしたよ…?
ダウンロード販売、購入してぇ〜!!
ああ。多分こうかん☆にっきのことですよ。
trade▼offではありません。
『DMM.COMでDL販売してますね』…リンクお願いしますm(__)m
5:ありがとう相川さーん!よしじゃあアドバイス通り、一緒に笑い話にしよう!もうハンコ押だけでOKさ!
もっと笑い話のネタを増やしたほうがいいんじゃない?