3/30
あすみちゃん、俺もう我慢できないよ….
さっきからウズウズしてるんだ。さぁ後ろを向いて…。
じっとしてて…痛くしないから。

…………………………………………

さぁ出来たよ、三つ編み。
ちょっと細かく編んどいたから、時間置いてほどけばステキなウェーブがっ。
夕子ちゃんもお揃いにしたげよう。

高校時代、後輩の腰まである髪をよく編ませてもらってたものです。懐かしやー。

その心温まるエピソードと共に、俺も三つ編みしてくれや。

ししょー三つ編みするほど長さないじゃん。
まおりんの「ゴッ!」がいいっ!
……お前もいっぺん食らってみてくれや……。
あの人、眉間とかこめかみとかそういうとこ狙ってくるんやで……。
17:最近相川さんの顔見るとこう、何と言いますか・・・ラブコメとかでキスする時に顔に手を置くじゃない ですか?キスしなくていい、手を置いて頬っぺたナデナデしたいんです・・・純粋に・・・なんでだろう?
わたしが分かるわけないよ。

俺も分からん。
頬だけやのうて全身ナデナデしたいわ。
17:2レス目ですがttp://nov.2chan.net/q/res/983403.htmのレス
にはるのんの名前発見・・・驚愕&同志ww
びっくりw

あんなところであんなこといっても、ほとんどの人わからないだろうにねw
不思議なのは希績ちゃんよりもゆりなちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばせてのプレイが無い事。
需要が高く(そう思うのは自分だけか?)、主人公のキャラからも各種設定を考えてもこの子なら自然な (当然か?)気がするのだがなぁ。
考えたこともなかったですねえ。
ゆりなが好宏を呼ぶときの言い方の通り、どちらかというと"対等な友達"的な認識でいるイメージだったので。

おにいちゃんてかんじじゃないなー、好宏くんは。

好宏さん、呼んでほしいって言ったらどうする?

えー、言わないよー。
そういうんじゃないもん。

。o○(言う気がするけど。設定とか決めてするの好きだし……)
そういえば、おかしな事を言うのが特技の主人公割下、親しい人とはじゃれ合って遊ぶという佐倉姉。
このペアもぴったりかも。
あすみちゃんならもっとぴったり・・・(ぼそり)。

おう。俺はどんな女の子にもモテモテなナイスガイやからな。
こうなったら、まおりんに割下を何とかして貰わないとって思ったけどただじゃ動かないだろうなぁ
やめてくださいませんか。チクるの。
俺もあすみたんを恋人にした!
よくわからないうちに、フタマタに!
鬼姉妹の名前が出たところでひとつ…「冬の痕の続きマダー?」 にゅるん
ダウンロードサイトで販売始まりました…遂にDL販売開始ですか〜お疲れさまっス どうもどうも。どうぞよろしく。
DLまってました!これでひさびさにたのしめます☆
トレードオフはDLサイトの方では出されないのでしょうか? TOPからでも、trade▼off紹介ページからでも飛べる、売ってるお店紹介ページを参照していただければわかりますが、既に申請中であります。
DLサイトは申請してから登録までが長いのですよ。
妄想使い同士は引き合う運命…
割下君を牛耳るなどたやすいことだ・・・ 彼の存在を忘れていまいか?ボビークンというナイスガイを!
そうか・・・ まだ強気でいられるのならばっ!やりたまえボビークン!!

ちょ……。

しかし俺かて、いつまでもムザムザやられたりはせんで!
こんなこともあろうかと!
対ボビー専用落とし穴の準備は万端や!
枯れ草で隠された落とし穴の上にちょこんと置かれたバナナに釣られて落ちるがええ!! 竹槍にカマ掘られろ!
1:
www013.upp.so-net.ne.jp/ms_mt1/parts/ichiko.jpg
さて、果たして割下の好みかな?言っとくけど、例え好みでもお触りより先は厳禁やで?

うお!
なんや! えらいべっぴんさんやないか!
うおお!? ちゅーか"お触りより先は厳禁"て、お触りOKなんかあっ! さささささ、さわさわ、さわらせてくくくくれーーーー!!!
ドー○ン ワーク3巻読んでみてふと思ったけど、ジャステスとソーラみたいにプラトニック(?)なラブラブ なストーリーがせめてあればHなくても・・って駄目か…割下じゃ似合わないし、ファンも納得しないなぁw
黄金時代さんっ頑張ってっ
ドー(以下略)を読んだことがないわけですが、えっちのない関係も実によろしいですな。わかりますわかります。
まあ、まおりんにチクッっても動かないと思うし制裁はさっきくらってたね、これに懲りておとなしくしろっ
借りてきた猫のようやで、俺いつも。

オナ〜ゴ。

変な鳴き声の猫だこと。
割下と黄金時代さんは誤魔化す時に『にゅるん』と言うメモメモ。 気のせいですよ。
ちょっw先生ww三点リーダ見ればわかると思うけど、「妄想使い〜」と他のレスは別ッスw
判断しづらいのが、たまたま同じような時間に書き込まれたんすかね?
うっかりしてましたわ。テヘッ♪
1:まおりんの着替え写真と交換にしようかとも思たけど、まあ触られて減るもんやないしな。割下やったら
タダでええよー。でもあんま興奮しすぎとると、誤ってせっかく仕掛けた落とし穴に自分で掛かってまうでw

ふ、ふ、服越しでもしっかり分かるこの感触……ハァハァ……。
お、お、お、お股も、さ、さ、さ、触って、え、え、え、ええか? ええですか?

ししょー!
なにしてんのー!

ビックウウ!!!

……な、なんもしてまへんで……。ととと友達や。これは。いいい、いいちこさん言うてな。ホンマええ人なんやで。
。o○(はよどっかいけ! 続きしたいねん!)

ししょーの友達は私の友達〜。
一緒に遊ぼうよ!

。o○(えー……)
夕子ちゃんはここでは中々目をあけてくれないけど、時々見せてくれるのが又良い、お礼画像でも見れるけどw
あ、割下はどーでも、良いけどねってか、目ひらいた事無かった気がする。

……俺の顔じっとみとってみ……。
しばらくしたら、イキナリにクワッ!ちゅーて目ぇギョロつかせたりするで。

怖いんだけど、それ。
3/28
楓ちゃんが笑ってくれるなら、むしろ望むところッス そんなボクは千鶴姉派。
ありゃ・・・春のんにターゲットが移っただけか、春のんでもまだまだ扱いきれてないんだね
フフフ。
俺を牛耳るんは一筋縄ではいかへんで?
1:二人でまおりんを上から下から責めようとか言うたエロス人な男が何を今更w
しかしアレやな、女体化したら気兼ねなく女の子と一緒に着替えられるし風呂にも入れるな。
これはなかなかウハウハやも知れん。どっかに溺れると水を被ったら女になる体質になってまう泉ないかな。

。o○(1が俺好みの女の子になったらどないしよ……)
割下に指摘された指摘されたショックショック大ショックダブー
長い人生、そういうこともあるで。
まったく・・・割下は両刀使いか…。
冗談やけどな。
俺かて男は願い下げや。
3のミスに誰もが共感したことであろう
俺もよくやる
逆に、IMEが入ってるのに入ってないつもりで連打+RETURN押下で、うんざりすることもしばしば。
100%ブラインドタッチできてればそんなこともないのだろうけれど。
3/26
人気投票もサントラもプラスディスクもどれも楽しみ
そんとき人気投票することになったら俺はもちろんあすみたんに投票するぜ?
初志貫徹。あすみたん一途だからな、俺は
まあまあ、夢ですけどね。現段階では。
"来年のことを言うと鬼に笑われる"的感覚とでもいいましょうか。そんな感じ。そんなテイスト。

おうえん、きたいしてるぜ!
"ごはん"やのうて"おかず"やな 3/4の、
>裸は何とでも合う、白ゴハンのような存在ですね。

へのコメントですね……。しばらく何のことか分かりませんでした。

うまいこという!
ふう・・・やっぱ、割下を扱うのは春のんがうまいなぁ助かったよ、春のんありがとー。
だ、だれか〜!
変な人が涎まき散らしながら襲ってくるよ〜!

う、うっぱ! うっぱお!

……。

ゴッ
「ちょこちょこ齟齬が〜得ないからなのです。」
判る、解ります。同人ソフトに限らず、 商業用の物でもその辺に苦労するらしく、 しばしば失敗している作品を見かけます。
困ったことに、こういうのはただの誤字・脱字よりも見苦しいものです。 無印で先送りにしたのは正解かもしれませんね。
+&−は話が前作よりも短いことだし、きっと良い練習になったことでしょう。
では、次のトレオフ(完成版)でも実装しますか(春乃編で搭載済みの時はすみません。 コミケは物理的にも時間的にも根性的にも遠いので行けないのです)?

あ、ええと・・・何か"おち"を入れたいのだけれど・・・思い付かない・・・。 ここに書き込むときはどうしても"おち"を付けたくなる・・・。

Is it Warisita's curse?

因みに"curse"は、前に"the"を付けて用いると女性の月一の"あれ"の期間。
Now, Warisita imagined what?(さて、割下殿、何を想像されたかな?)

アーイ、キャーン、アンダースターンド、エーングリーッシュ ネバー

You spoke english,didn't it?

ディース、イーズ、ジャパニーズエーングリーッシュ。イッツノット、トゥルーエーングリーッシュ。

日本人なら日本ごしゃべれー!
いや、聞き出そうとしたんじゃないんだけどね、まあ、確かにダブーを言うものじゃないね(苦笑)
ダブーアゲイン。

……ジョークで言うとるとは思うんやけど……、"タブー"やろ? TABOO。
気付くの遅っ! それでこそ僕らの夕子たん。
わたしのおねーちゃん!

ふぉふぉふぉ。
慶ちゃん、希績ちゃん、ふみおちゃんが並んでて信号機みたいって思ったのは内緒・・・
"あお"っていうけど、緑だもんね。
……どうでもいいけど。
1:そうや、意味分からへん。体は女で心は男やねんから女の中の男と言うてくれ!…あれ、でもよう考えたら
女の中の男て字面はなんやハーレムみたいやな。すると男の中の女は輪かn…割下、なんちゅーこと言うんや!

あ、そうか。女の中の男か。言われてみればその通りや。賢いな、1は。

そうやな、まるでハーレムやな。ん? その逆……? 輪か……わ! ご、ごめん!
惣二反省。
でも、チン○立ったで。
不謹慎やと思いつつもな……。
俺は…あすみたんを恋人にした!
高位の妄想術使いが現れた!

そうや……"する"と思たときには、もうそれは既に終わっとるんや……。

決して、早漏っちゅー意味やないで。
3:
どんまい!

わたしもこのうた大好き!
3:やべぇ、またやっちまった。それはともかく、おつかいソング良いですね。鬱々とした気分が晴れます。
3/25
照れてない照れてない、春のん〜何とかしてこの変態をっ
惣二くん、だめだよ〜?
人に迷惑かけちゃ。
良い子だからあっちで遊びましょうね〜。

おっぱ! お、うっぱ!
うっぱ!
ん、他にタブーな事ありますか?夕子ちゃん
ん〜。
ほかにはね〜……。

……先輩、こたえちゃっていいんですか?

!!

その手にはのらないぞ!
こうかん勢で人気が高いのははたして千羽か慶ちゃんか!?
それとも大番狂わせがあるか!?一葉だけはないだろうけど
……………無難に慶ちゃんだろうなぁ。

希績ちゃんも人気あるよ?

……ふみおちゃんも人気ありそうだし。

にゃはは!
でも出番少ないしわかんないよ!
1:待てよ、何らかのチカラが働いて完璧に女体化するんなら或いはええかも知れん。喰らう瞬間に
鉄壁スカートの中も見られるし。そん時には「いち子」に改名して、んでやっぱりまおりんに迫るやろな。

それでも迫る、か……。
1よ、ぬしは男の中の男、いや男の中の女や!

意味分かんないです。
ジョジョーッ!俺はあすみたんの歌を着メロにするぞー! 待ち受け夕子にあすみ着メロ、パーペキね。
"するぞ"なんて言葉は使う必要はない。なぜなら、"するぞ"と思ったときにはすでに"している"んだからな……。
"した!"なら使って良い……。
完全版で米沢と仲良くなってしまう(バッド)エンドあります? どうでしょう。
必要なら入れるかも。
夕子篇は痕の千鶴トゥルーエンド並にせつなくなりそうな予感 なったらいいですねえ。
先日、「こうかん☆にっきplus」と「こうかん☆にっきminus」をプレイしました。楽しかったです。
しかし、まさか"本名プレイ推奨"になっていようとは。
「・・・・・・これ、癖になっちゃったらどうしてくれるんですか・・・・・・」
本名プレイはとてもいいものです。

無印でその機能がはいってないのは、まだ吉里吉里に慣れてなかったせいで、今変更するとちょこちょこ齟齬がでそうなのと、そこだけの修正にとどまらず、きっと右クリックメニューからなにからいじくりまわしたくなるため大幅修正せざるを得ないからなのです。
と、聞かれてもいないことを言い訳がましくこたえてみました。
サントラに賛成。折角なら「こうかん☆にっきシリーズ」の曲も一緒に。
同人ソフトでこれだけ聴けるのはそうそうありませんからね(Good Job!)。是非とも御一考を。

しまった。"おち"付けるのを忘れてた。このままじゃ、割下を超えられん。
おお。なにげに嬉しいことを仰る。

完成したらやりたいかもという夢リスト
・人気投票
・サントラ
・クリア対象でないキャラのプラスディスク

いまんところこんなとこでしたっけ?
3/23
13:ようやく状況が落ち着きかけるようで、4月から就職で忙しくてどうしようもー!? おお就職。おめでとうございます。
社会を支える大人の仲間入りですね。
サントラ欲しいっス。サントラ出ればトレオフ起動して音楽鑑賞で手動で選択しなくてすむし 完成してから考えますわ。
1:い、いやしかし、ここで下手に出ると主としての威厳がやな。…よし。ええか、無闇にそんなことしたら
あかん。俺が女の子に蹴られたらパワーアップする人種やったらどうするんや。さらなる危険を招くで。…まあ
今回は自分で何とかするから、さっさとおっぱい見せいやなんでもないです調子乗ってましたすんません。

あ、そ。まあいいけど。
蹴ったら、うまくいきゃお前の好きな女の子になれたんじゃないか?

ちゃう……俺らの楽園にそんな"女の子"は要らんねん……。
『機密情報保護法違反』…142cmですか〜メモメモっと、そやったね、夕子ちゃんに身長の事と天然の事は ダブーやった、すっかり忘れとった…堪忍してや
ダブー。

ダブーに免じて堪忍したるわ。
俺に優しくせんでええ、米沢に仲良ぅしたり
照れんでもええんや。
……電気消すで?
野良犬自転車信号機(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 16
あすみたんに目の前で歌っていただきたいね〜

みっまも〜って〜る〜よ〜。
あすみの歌うpしていただきありがとうございます。早速落として聞いてます(^−^)
3/22
野良犬自転車信号機♪ 酔った勢いで適当に曲つけて歌ったっけな。 3番まで作ってますけど、とりあえず1番だけ。
無論歌などは入っておりません。インストゥルメント。

ダウンロード

「トマトとナス1個ずつ」

返事だけはいっちょ前
お姉ちゃんは心配なんだ

お母さんは笑っているだけ
行ってきますとまたいい返事!

大丈夫かな? ちゃんとできるかな?
野良犬自転車信号機!

いてもたってもいられず
こっそりついていく

電信柱の影から
見守ってるよ!
おぉ!私と春のんの身長は同じくらいダッ!これならチューするときも背伸びとかしないですむよっw そういう場合は縁石などを利用して、逆に背伸びしてもらいましょう。
『ではロリコンではない方で。』・・・私は良いですが世間が納得するかなぁ?w 納得も何も、事実! ジジツ!
あすみんが138cmって事は夕子ちゃんは141cmぐらいかな?
ん〜?

142だっけ?

機密情報保護法違反で逮捕する!
あすみたん138cm…はるのん158cm、と…メモメモ( ・ω・)φ_
ついでにスリーサイz;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そんなワケで(どんなワケだ)掲示板に抱き枕スレ立てさせていただきましたん。
はかってねーっす。

抱き枕同志のみなさんは掲示板もチェックしてみてくださいな。
17:一周で打ち止めって・・・俺を仰向けにして縛って皆でよってたかって俺を・・・子供の体力は凄 過ぎる・・・天国と地獄の一日だった・・・でもありがとうな〜
お大事に〜。
『友と言える』・・・おぉ、友よって・・・嬉しくないぞ(苦笑)
照れんでもええ。
優しくしたるわ。
17:そういえばまおりんは175だっけ?・・・ウチのオカンと一緒や!!かく言う自分は180だったり
えらいでっかいオカンやな。
おぱいもドーン!か?
4:夕子ちゃん、141cmで確定するより良かったんじゃ。<機密情報保護法違反
つー事は自分があすみんや夕子を肩車したら・・・自分老け顔だから親子に?・・・だがそれも良いかも♪
ヒャホー♪

伝説の二人肩車か。
パパンのたくましさを近所の奥様方にアッピールする時やな。
1:あれ、変やな。なんや知らんけど体が勝手に。しかも臨戦態勢やし…。こうなったらしゃーないな、
まおりんとメイドの皆さん、ちょいとコイツを鎮めてくれんやろか。これも仕事の一環っちゅーことで。

けっとばしゃ治るかな。
ほれ、足開け。

ガクブル。
ご、ご主人、謝るなら今ですぜ……。
3/21
17:サトシはポケモンマスターになりに行ったから自分が相手をするよ!!そして千羽!一人につき二回って
・・・そんな事言って後悔するなよ?今夜は5人とも寝かさへんで!ヒャッホー♪(腹上死フラグ

……結局一周で打ち止めだったけど、もう体力は戻った?
『黄金時代も与根金次もロリコンではry』…私はどっちでも気にしないよ。 ではロリコンではない方で。
1:いくら主人に暴言吐いたからってそんな、躰を弄ぶような鬼畜な真似まおりんに出来るわけないやないか!
まおりん、安心してくれ。俺はそんなコト今はせえへんからな。代わりに下着脱いで働くということで一つ。

とか言うて、ご主人が先に下半身すっぽんぽんなわけやけど、どうしたもんか。
相川さん…惨い事言うね〜割下からセクハラとったら何が残るのですか?w
髪の毛くらいは残るんじゃない?

アホぬかせ!
髪の先まで俺はエロいわ!
今日のお勧めはトロピカーナハーベスト 手摘みスウィーティー100%。柑橘系が嫌いじゃなければ
騙されたと思って飲んでみてください。 そして今日も雪村さんのポニテが頭から離れないほど好きです。

まあポニテはアタマから離れんわな。
離れたらちよちゃんやんか。
夜勤前に掲示板に書かせていただこうとしましたが、まとまらなかったので…
とりあえず例の絵を-25度で回転させるといい感じに長方形に。
そこから絵の部分だけギリギリ切り抜いて縦横比から実寸を割り出しました。
縦を80cmくらいにすると横が60〜65cmくらいになりますね。 そういやあすみたんの身長はいくつなんでしょうか?見積もりのメール出して仕事行ってきますノシ

138だよ〜。

俺は165や。

僕は170。

158〜。
凌辱エナジーを感じたぞ!?って読んでしまった・・・orz
アタマん中、陵辱のことでいっぱいなんやな。
ベクトルは若干違うが友と言える。
ちっせーの二人でお風呂…NHK「いないいないばぁっ!」に登場する夕子たんとあすみたんを想像し
鼻血噴いてしまいましたよ!どうしてくれるんですか!

とりあえず鉄分補給や。
ほうれん草でもシリアルでも食っとけ。
あすみんが歌っていた変な歌、完全版の音楽室に入れて下さい! 歌詞も曲もつくったので、多分どっかに入れますよ。
はるのんのテーマ、いい曲ですねえー。完全版後にサントラ出ませんか? ……他に欲しがる人がたくさんいれば、あるいは。いるのかなあ?
あすみたんX(えっくす)・・・誘拐された夕子を救い出す為、あすみんがカンフーを駆使し敵に挑むゲーム。
つかみ男は、セクハラ男らの出番やな。
3/20
夕子ちゃんの携帯用画像を今日見られそうでした…流石に見られたらはずいので取り替えたこっそり見れるよう にはしてますが残念…。
それでこそ、一般社会になじんどるっちゅーもんや。
オタ趣味は隠してナンボやで。

別にそれくらい公言してもいいんじゃない?

理解を得られりゃええけど、そうとも限らんからな。

……わたしらも、オメーのセクハラに理解なんか示してないからやめてくんない?

にゅるん。
夕子ちゃんの家は二人で入れるぐらいの風呂か〜良いな、俺のお風呂は入れ替わるのにも体を重ねないと
駄目なぐらいのお風呂だ…むぅ、変な想像してしまいそう・・・。

ちっせーの二人だから入んじゃないの?

む!
侮辱エナジーを感じたぞ!?
どこからだ!?
1:そんなん俺が直接お仕置きするに決まっとるやないか。…あ、今、メイドとして俺に仕える
トレオフ娘達及びこうかん娘達を幻視した。はるのんや相川は真面目そうや。ゆりなや慶ちゃんは
今とあんま変わらん気がするな。まおりんは仕事はするけど主人たる俺に暴行を働く素行不良メイドで、
おまけにミニスカに胸が強調されたデザインの改造メイド服でやな、こう、うむ、実にけしからん!

けしからんのはお前のアタマだ。

よし、ご主人は上半身のお仕置きしてくれ。俺は下半身を担当するわ。
『かくいう私もロリコンでね 』と黄金時代さんの台詞で思いっきり笑わせてもらいましたw確かに決めつけて いるなぁ、あはは 黄金時代も与根金次もロリコンではないとおわかりいただけたでしょうか。
おっぱい……おっぱい……おっぱい……おっぱい……ぐはっ(吐血
。o○(いっぱい……)
パンツのプリントが染みに見えた自分は脳味噌デフラグされるべきです。 それはアレですか。初めてのシミに見えたと言うことですか。この変態!
4:おをぅ。なんとなくドット絵言ってしまったが、確かに300dpiじゃドット判別できませんな。
4:そしてまた思いつき。誰かdotsであすみん作らないかなぁ。
あすみたんX
んー、正方形…60×70のクッションで特注サイズに…
とりあえず、意見交換などしようと掲示板設置中です。
45度傾けたら、ちょこっと長方形になるかしら?

人集まらないと思いますけどw < 掲示板
別にウチの表の掲示板つかってもいいですし、ご都合のよろしい方でどうぞ。
そういや例の絵って、クマさんパンツだったんですねw 描いた僕も忘れておりました。
トリミングなどは容赦なく行っておりますから。
ちょ、あすみたん、くまさんぱんつだったんか!こんな機会でもないと知るコトはなかったんだろうなぁ…。
くまさんぱんつ………(*´Д`)
>問題があるとすれば〜 こうなったら与根さんに描き下ろしてもらえばいいんじゃn(ry にゅるん。
3/19
『おねーちゃんを(ふにふに)』って何やってるんだぁぁ、割下じゃないがいけない想像してしまうじゃないか
。o○(おっぱい……)
その芋は貰ったぁっ!
そうはさせるかー!

ぱくっ

あ。
『そりゃあがんばって説得するためですよ。』ロリコンだろうが何だろうが良いじゃんっ。 ちょっと待ってください皆さん。冷静に冷静に。
僕をロリコンにしたてて、何の得があるんですか?
やーい、ロリコン与根金次〜(ほめ言葉です)
かくいう私もロリコンでね
やばい。僕もドラゴンエイジ読まなあきませんね。ごく最近某おまひまに釣られるまでノーチェックやったがな ご期待に添えるようなものでは無いと思いますけどね。
3:売り切れ… ありゃ。店舗にはもうありませんでしたか?
小売店さんから上がってくる情報だと、まだ在庫はあるみたいなんですけどね。
4:300dpiで等身大・・・ドット絵風味かっ!! dpiっていうのは、dot per inch、つまり1inchの間に何ドットあるか、という意味で、
100dpiなら1inchに100ドットの解像度、という事ですね。
値が大きければ大きいほどきめ細かい画像になるわけです。

100dpiなら、元絵はB5程度ですが600dpiなので余裕っぽいですね。100dpiに変換すれば面積でいうと36倍ですから。むしろ若干縮小することになるでしょう。

問題があるとすれば、普通の等身大抱き枕にしてもシーツにしても、縦長ですけど、例の絵はほぼ正方形だという点でしょうか。
候補の店のひとつですが、ここにデータ入稿に関しての詳しい説明がっ
http://www.p80.co.jp/dp/top.htm
ここでは100dpiあれば十分との事ですが…勉強不足で解像度とサイズの関係をいまいち理解できず…
と、ここまで書いてからここに送るよりメールか何かで書くべきだと反省orz
1:アレやな、おっぱいやお尻が大好きやったり「フフ…いけない子だ…」とか言うタイプの紳士なんやな。
よし、俺を執事に雇ってくれ。そんでメイドのお仕置きを言いつけてくれ。
3/18
(ふにふに)…あすみんの(ふにふに)あすみんを(ふにふに)
おねーちゃんを(ふにふに)お風呂で(ふにふに)

にゃー。
『好物:おねーちゃん!』邪な想像をしてしまった…ダメダァナァ
1:割下もそう思うか?いやあ、まさに紳士やんな、俺。これならばまおりんも惚れ直すに違いない!
"惚れ直すに違いない"とかいってる紳士なんているのか。

ジョナサン・ジョースターが"僕に惚れ直すに違いないっ!"とか言うとった記憶はないな。
よし!あすみん、一緒にワニ園へ行こう
すごかったねー。ワニ。
あんなにあたまおっきいんだねー。
じゃあ夕子の好物は?
ん〜。

おね〜ちゃんお風呂はいろ〜っ!

お〜、いえ〜す。
『そんなことはないッ……そんなことはないのだッ……!!』なぜ力説してるのだろうって思ったよ〜w そりゃあがんばって説得するためですよ。
17:与根さんのロリコン釈明文がバキorシグルイの口調風で笑ってしまいましたw ロリコンではないと分かっていただけましたか。
3:すんません、トレオフまだ買ってません。明日買いに行くので許してけろ。@無職
楽しんでくれ〜!
与根さんなら時を止めて、止めた時間の中作業できるはず 時が動き出したら、止めた分だけの時間、僕一人だけ止まってるんですけどね。
17:連レスですがあすみちゃんが「ぴっかー♪」を言ってくれた事に感動!こうかん組も負けてられないぜ!
ゆりな!慶!希績!芙美緒!千羽!君達に決めた!(byサトシ

……サトシは6Pをお望み?

最低でも5回だねー。
大変だ〜。

最低10回でしょ?
一人当たり2回で。

好弘くん、一人当たり最低3回だって言ってるよ。

……頑張ってくださいね。
雪村さん、鶏肉は嫌いじゃないですか?母より伝授の手料理でも振舞おうかと。よかったら「一口チキンカツ」
ポイントは生姜醤油風味のから揚げ仕立。それをあえてチキンカツにするとウマー。
口に合ったらいいんですが。  それと、雪村さん。今日も好きです。

へー。なるほどね。タレに漬けるまでは一緒で最後カツにするのか。やってみるよ。
じゃ代わりに私も。
豚汁つくるときは、ダシ入れずに、具材と味噌だけで作ってみな。そっちのほうがおいしいから。
等身大じゃない抱き枕の存在意義はあるのか!…否!
いやまぁ、個人的な気持ちですが。 元々等身大サイズが欲しいから作るがコンセプトだったりするので…。
とのことです。

でも、等身大で300dpiの画像って多分無いなあ。
5:風邪が治らない!インフルじゃないけど2週間目突入!皆さん気をつけてー!逃げてー! ありゃー。

……実は今年から花粉症になった、とかいうことじゃないんですか?
「おねえちゃん、たべてあげる・・・」なんてチュエーション・・・そんなあすみたんを是非拝見したいのう!
おねーちゃん……。
たべてあげる……。

そのおねーちゃんが端によけてるお芋たべてあげる!

こりゃー。
たのしみにとってあるだぎゃー。
先月と今月の某おたむすに出てきたキャラって… おっと、お気づきでやすか。
さすがにめざといでやんすね。キキキキキキ
3/17
注文するショップや大きさで変わったりするようですが、300dpi以上あれば十分みたいです。
ちょっと本気で作ろうかと思ったので、もう少し業者など吟味してみようかと。
メドが立ったら、それから正式に与根さんへ話を持ちかけたいと思っております。
てことは、元はA4の紙にかいてるからB5サイズだとして、300dpiにしてもせいぜいB3の大きさですねえ。ちーとちっさいですね。
『おぬしだけじゃったわ。』(゚□゚ノ)ノ!!?夕子ちゃんに言われるとは・・・って違う、そんなつもり
はないっ信じて夕子ちゃんっ

信じてあげよう。
1:はっはっは、そう褒めないでくれたまえ、あすみくん。私に出来るせめてもの恩返しさ。
普段楽しませてくれているお礼もあるしね。ただ…一つだけ、お願いをさせてもらってもいいかな?
出来ることなら、みんなにはこれからも笑顔でいて欲しい。それだけだよ。

今1が良いこと言った!

はじるす漫画書いてる時点でロリコンだよな 果たしてッ! 本当にそうとっていいのかッ!?
では、この世の出来事全ては、当人がそう望んで実行していることばかりなのかッ!?
そんなことはないッ……そんなことはないのだッ……!!
割下には聞いていませんw夕子ちゃん、目を開けてた方がもっと可愛いよ?
ん〜。
まおりんっていいヤツだよねー。雪村シナリオ見たいなー。
……そんなことないけどな。
久々にToradeOffの様子を見にきました。春乃ちゃんの目の色変わっちゃったのは残念・・・
地方民なので、完全版の通販開始を楽しみに待ってます。

掲示板過去ログ見ました。そういうことなら青い目でも良いかもしれませんね。
どもども。

どーも眼球の大きさとかそういうのにも依るみたいなんですけどね。アルビノの知人がいるわけでもないのでなんとも。
調査した範囲での資料も検討し、妥当と思えるほうにしました。
なんでゆりな達3人はこんなに純真なんだろう
割下、なんでだと思う?

何でやと思う? 春乃ちゃん。

う〜ん?
なんでだろうねぇ。

春乃教授でもわからんらしいで。
よく分かりませんけど抱きクッションみたいなのにすれば…?>元原画で600dpiまでしかないけど 大きさの提案が来ましたよ。
好物:あすみたん
好物:おねーちゃん!
3/15
1:確かに呆れ顔が多い気がするなあ。こらあかん。これからは心を入れ替えて、セクハラは程々にし、もっと
紳士的に接する事を心懸けるわ。あ、あと、ホワイトデーにはあすみたんに先端からミルクの出る不思議な
チョコバットをプレゼントしようかと思てたけど、その場のノリと勢いでトレオフ春乃編もう一本買うて来た。

……マジでかっ!

すごーい!
えらい!
かっこいー!
ここでの会話の時夕子ちゃんは目を閉じてる状態ばっかりなのは何でだろう?あ、割下はどーーでも良いけどw
本気を出さんように、手加減しとるからや。

ほえーほえー。
あすみんにひどい事しないさ、あすみんには笑顔が良く似合うからね。
てれるぜっ。
いえいえ、あすみんおにーちゃん達は気持ちの良い事をするだけだぜって言う人居そうだなぁw
おぬしだけじゃったわ。
4:一本のお返しは三本。和三盆使ったマシュマロどぞー>あすみん
やりー!
いただきまーす!

(ふにふに)
ましゅまろって、おもしろいおかしだよねえ。
春のんににゃんこ口似合いそうとふと思った、した事あったかな?
ん?
僕は妖怪の出てくるSSを書いている怖がりです。
つまり、これを置き換えると、ロリシナリオを書いとるロリに興奮しまくるヤツ……っちゅーことになるんかな?
……そのまんまちゃうか。

まんじゅうこわい……。
混沌としてきてますねぇ。しかし次は誰ルートなんですかね、まおりん後回しな予感がしますけど。
神のみぞ知るのである。
過去ログを遡ってみたら雪村さんの色々な表情が見れて嬉しかったり。10月が一番多いですね。
どの笑顔も素敵だと思いました。そしていつもの正面からとは違う10/5の最初のアイコンがいい。
ついでに1さんのコメントの遍歴も読ませていただきました(笑)自分も気持ちは負けないつもりでいきます。
あ、ちなみに風邪は治りました。雪村さんにコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

いやいや。
こっちこそ、楽しんでもらえてるなら嬉しいよ。
風邪ひいた…。千羽ちゃんに看病して欲しいな
与根さんも風邪にはお気をつけください

お稽古終わってからならいいよ。
おぉ同志!ハラショー!
あすみたんキボンの絵なら小さくて済むので安く作れる
…とか思ったりなんだり。
元原画で600dpiまでしかないけど、足りるかな?
3/14
14:おひさしぶり〜、の14です。
ダウンロード販売、まだですか〜?
は、早く14もはるのんとハァハァしたいぞな!
と、言うわけで、ダウンロード販売、はじめて〜!!
準備しております。
ハァハァ。
そんなにあすみとしたいなら、自分で好きなように妄想してみるのも手じゃないですか?
妄想の世界はええで……。
あすみたん抱き枕カバーほしいノ 同志がいらっしゃいましたよ。
雪村さんの他の表情もみれたらなーと探したら・・・いかん、登場人物の欄を忘れてたorz
この自信に満ちた表情もいいな。やっぱり雪村さんが好きなんだと再認識。
1さんに勝つとか負けるとか自分ではわからんけど、この気持ちは嘘偽りなし。雪村さんが好きです。

なんというか、これは……。

1よ。
エロいことばっかいうから、逆にあきれ顔ばっかりなんやないか?
1:むぅ、笑った顔も怒った顔も赤くなった顔も可愛いで、まおりん!俺が普段、脱いでくれとか
揉ませてくれとかサラシ巻いてくれとかいろいろ言うとるんも、まおりんのいろんな表情が見たいからなんや!
雪村が攻略出来ないのは須藤とつき合っているからですか?
誰や須藤って。

ひどっ!
『誰がロリコンやねん!』こうかん☆にっき作った時点でそう思われry 作っているからといって、そうとは限りませんよ……。
キットカット美味しい事は美味しいけど1個じゃ物足りないな〜って感じだ。
チョコフレークやったら、ほおばれるほどようさんあるけどな。同じ値段で。

ゆっくり食べないともったいないよ。
あすみん・・・知ってるおにーさんとかでも気軽に付いて行ったら駄目だと思うんだけど?どうなんだろう?w
割下は誰について行っても良いけど不審者に思われないようにねw

あれ?
おにーちゃんたちは酷いことする人?
だめだぜ〜?
あすみたんの過去を17さんから護るタメ、俺、参上!
なんかとおもったら、新ライダーネタか。
テレビ無いから見てへんわ。

休みの日に早起きすると、一日が長くていいよね!
ふと、思ったのですがテレカの絵…最近人気のあすみたんで描いて欲しいとかの話題がないのが不思議だ。
みな紳士やからな。
ついに明日か……… あすみたん、期待しててくれよ
えー?
なにー?
なんだろー?
今日何とかネットで検索してファミリーマート探せました苦労した〜ばっちり落としてプレイタイトルで いきなり3人とも裸で笑ったデス。
ゆりなの『ひょこひょこ』移動に笑った〜っと、楽しませて貰いました、プラスで3人ハーレムENDもあれば 良いのにな〜とか慶ちゃんの性格にびっくりと色々ありました〜
『よくやった、過去の俺。ありがとう、過去の俺。待ってろよ、未来の俺』私の中じゃ名言っ
こうかんにっき…日常の話ももう少しあればなぁとか感じました、でもまあ、面白かったですよ、ありがとー

よかったよかった!
つーか、こうかん☆にっきーズは、ぜひとも4Pをすべきだと思うんだがどうか。イラストだけでも。
4人同時はないね。
代わる代わるはあったけど。
こうかんにっきクリヤーして…夕子ちゃんもHに関して結構積極的そうにみえてきた(^_^; アハハ…
はてさて。
でも希績とはケンカしてるんじゃない?ゆりなと慶ちゃん
なんで? そんなことないよ?

仲良いですよ?

お嬢さん方はそう申しております。
17:フォルモンを見てポケモンのモルフォンを思い出した シビレ粉と念力でイヤラシイ事するつもりだな!
割下!自分にもさせて・・・orz 今からポケモン(初代)出してモンスターにトレオフのキャラの名前を 付けようかな・・・まおりんは勿論ミュウツーで
♪割下は・・・定番だがコイキングで☆

よし、じゃあいっちょはね回りながら腰振って、水しぶきをあげまくるか。

ぴっかー!
例えあすみんとえっち出来なくても、夕子ちゃんと恋人同士になり、あすみんになつかれるだけでも良さそうだ
夢は広がるばかりでございます。

ます!
今後もよい作品を期待致します。 ご期待ください。
くっ・・気合が足りなかったか風邪をひいたようだorz 感染すわけにはいかんから遠くから言うしかない!
「雪村さーーーん!!!! 好ーーーきーーーだーーー!!!!!」

無理せず寝ろよ。
今日はホワイトデーって事であすみんにお返しのキットカットを〜夕子ちゃんにも日頃のお礼と愛情を込めて チョコをどうぞ♪
やったー!
ありがとー!

サクサク
3/10
トレードオフ通販、とらのあなでの完売おめでとうございますっメロンブックスは又補充されましたね〜 ありがとうございます。
どちらもぼちぼち捌けているようです。
『その祭り、おなごも裸か?』だったら良いんだけどね、まあ、あっても、さらし巻いて出てくるくらいかな
サラシっちゅーたら、任侠映画のヤクザ、が一般的なイメージやろか。
ここの逸般的な人々からしたら、少女が胸を隠すためのツールっちゅーのが定番やろか。
お願いします!一生のお願いです!どうか、どうかあすみん攻略シナリオをー!優しくするから!わあああー!
これはけっていじこうなのだよ。あきらめたまえ。
あすみたん つべこべ言わずに エロしよう!(俺心の俳句
あすみたんルートの答えは一つ。「与根金次」という御方はロリコンであらせられるの一言で片づく 誰がロリコンやねん。

誰がロリコンやねん!
trade off完成版発売の暁には、ぜひファンディスクの「trade off ++」をお願いします すべてはまず本体が完成してからのことですね。
夕子ちゃんの関西弁っていいかも・・・
ええやんけーええやんけー。
うし!気合入った! こう毎日だとしつこいと思われるかもだけど、それでも言いたい。雪村さんが好きです!
いつもの表情もいいけれど、2/25の下がり眉?な雪村さんをかわいいと思った俺でした。大きな目がいい。

……。
えーと。

人生に2度来るといわれる、モテ期の1回目?が来たようやな、先輩。

なんだそれ。
1:なんやいつのまにやらライバルが出現しとるな。負けへんで!俺もまおりんが好きや!キミを愛しとる!
なぁに作品が完成前にグッズで稼ぐだけ稼いで、いざ出てみたら作品自体はアレな出来だった企業がたくさん…
その点トレオフは春乃編で品質が保障されておりますからねっ。
まぁ、グッズ方面に割ける人手と時間が無い、というのが実状でしょうか?
しかし、あすみたんの抱き枕欲しい人がどれだけいるか点呼取ってみたいなぁw
「営業」と「製造」のどっちが社内のシェアをより多く占めているかでその辺が変わるんでしょうね。
バランスがとれているのがベストなんでしょうけれど、ウチはほぼ僕一人サークルなんで、営業的な活動はむずかしいっすね。

ここで点呼とっても多分票あつまりませんよ。
絶対数が少ない上に、夕子派、雪村派、春乃派といろいろいますから。
慶ちゃんだけちゃん付けなのは、ひとえに慶ちゃんのカリスマ性ゆえか
ん。照れるぜ。
こうかんにっきの2つをDLできるのを頼んでファミリーマートで支払おうとしたら機械の都合で駄目だった・
近くのファミリーマートの道を聞いて行ったんだけど途中で分からなくなったorz・・・慶ちゃんなぐさめて

明日はいい日だよ。

ゲームの中で待ってるよ。
なるほど、だからあすみんもキットカットキットカットなんだね〜でも、何故キットカットなんだろう?きっと
大好物なんだね〜

おいしいじゃん!
サックサクじゃん!
高価じゃん!

モモとサクランボの?新しく出てたの食べたけど、……いまいちだったなー。
あすみん、お前の望みを言え。どんな願いも叶えてやろう・・・お前の払う代償はたった一つだ・・・心配す るな、命など取らん。貞操も取らん。さぁ望みを言うが良い!by17
おねーちゃん、おかーさん、おとーさんとずっとしあわせに暮らしていきたいです!
春のん、あすみん・・・そんなんじゃ誘拐されるよ?やっぱり首輪付けないと駄目だね〜w
割下は・・・お呼びでない、お呼びでないよ〜

しらないおじさんだったらふつうにエンリョするよ。

シラナイオネーサンでもついていくで!
きっと俺のフォルモンに惹かれたんやろうからな!

フェロモンだろ。
あすみんも顔を真っ赤にする事あるんだね〜何言われたんだろう?気になる〜そして保存だw
あすみんも夕子ちゃんみたいな目するんだね〜流石姉妹っ

……千羽ちゃんがね。
逆だよあすみたん、えっちを体験することで大人の階段上る君はまだシンデレラなんだよ。
というわけでぼくと一緒におとなになりましょう *nn)

12時になったので帰らせていただきます!

まて! とっくり! 残業してけ!
皆の衆、まずは落ち着くが良い。将を射んと欲するならばまず馬を射よと申すではないか。
そう、つまりあすみんを欲するならばまず夕子先輩を落とすべし……と!
夕子先輩の真似ッ子するあすみんの習性を利用すれば、きっとえっちだっていける! ビバ、レッツ姉妹丼!!

右。

みぎ!

左。

ひだり!

えっち。

オトナになってから!
不甲斐ない僕を叱ってください。
こら!

でもキミが頑張ってるのをわたしは知ってるよ!
ゆりなと慶ちゃんとってケンカしたりしないの?
どうして?

(たぶん好弘さんを取り合ってとかそんな感じかな)

……したことないね。
3/8
くっ・・・言い逃げしてしまったorz でも想いは本物だから諦めない。 雪村さん、あなたが好きです。
……あ、そう。
そりゃあんがと。
あこがれのお菓子ってどうしてなのかな?
んー。
おやつはみんなでつまめるものばかりだったから、お値段の割に小さいキットカットは出なかったんだよ。
お小遣いも少なかったし。
そっか・・・春のん、ちょっと行きたい所あるけど分からないので案内お願いできるかな?

あすみん、キットカット買ってあげるからついておいで

ん? どこですか? 私が分かるところかな?

おー!
ちょこ! ちょこ!
きっとかっと! きっとかっと!

オンナ! オンナ!

お前は呼ばれてない。
ようやく先日のWebマネーの代価をCGコンプ。最後の一枚がなかなか埋められず時間が経ってもうた。
プレイ前にキャラ紹介見た時の第一印象 
希績>慶>侑里奈

プレイ後 
ゆりな>慶≧希績

…な、何があった自分

大変面白うございましたw はるのんは、ゆりなの系譜だなぁと思ったとか思わなかったとか(何

楽しんでくれた?
わーい。やったー。

plusもよろしくね。
短いけど。
>trade off、あすみんも攻略出来るのでしょうな!?はあはあ・・
……きみたち。

さすがに期待を裏切らんな。
あすみん攻略? おいおいそんなの可能に決まってるじゃないかマイク。もちろん、俺たちの妄想の中でさ!
1:あすみたんも攻略できるヨ。モチロンえっちもデキルヨ(棒読み
期待しててください が答えで良いんだっけ?
攻略・・・あすみん人気あるからね〜。他の人…相川さんが答えて欲しい何となくw
しょうがないからいちおう言っとくけど……、
えっちはおとなになってから!
千羽ちゃんまだおっぱい出ない?
うん。まだ。
もっとたくさんしないとダメかも。

……。
……おとなになってから……だってば……。
おいおいあすみたん、千羽もふみおもゆりなも慶ちゃんも希績も攻略対象キャラにしてH可能なんだぜ?
しらなーい。
きこえなーい。
3/7
いや〜、夕子ちゃんと毎日でも会いたいからね、四日も会わないと寂しいのだよ、はい、ミルクチョコレート♪ キットカットもあるよ〜w
……キットカットは子供の頃はあこがれのお菓子でした。
1:夢の中に入る方法いうたら、超能力かな。どっかのドリームハンターみたいな。
どうせ超能力なんやったら、透視のほうがええなあ。
あすみたんの添い寝シーツとか抱き枕とか欲しいナァ…ちょっと値が張るけど1個から注文できるこの時代。
自分で作ってみたいけど、最初で最大の問題は絵…orz
いや、先日とあるキャラの添い寝シーツなんぞ入手して天井に飾ってたらイイ感じなんでふと思ったんですヨ。

あ、あすみたんの声はこやまきみこでひとつ。
添い寝シーツとかってそういう使い方もあるんですねえ。>天井に貼る

グッズとか面白いですけどね。
最近は同人でもグッズ作ってるとこ結構ありますしねえ。
ウチは作品が未完成なのでなんともアレですけれど。
あぁもうあすみたんかわいいなぁ畜生
いやーそれほどでもー。
やた!あすみたんのレモンティー!塩味とアンモニア臭を脳内補完しながら飲みますよ。ごきゅごきゅと!
……。

へ、へんたいの人増殖中です! にげろー!
鬼太郎姉ちゃんって相川と怪しい関係だと思っています。
いやいやいや、無いから、そんなこと。
あすみんと、春のんって簡単に誘拐されそうなぐらい素直そうで首輪付けと期待ぐらいだ
そうかな?
そんな素直じゃないと思うけど……。

おう!
チョコ出されてもついて行かないぞ!?
そうやな、"する"方がええな。ちゅーわけで割下、覚悟ええか?
え……、俺? なんで……?
#12:区別が付くどころかまきいづみさんなら電車の吊広告でも脳内で再生できますが
聴覚妄想力のスキル、高そうやな。
作曲とかも向いとるんちゃうか。
ゆ・・雪村さん、あなたが好きですっ!   そ・・それでは失礼します!(脱兎
……なんだ今の。
テレカ風の子も何かの形で出てくるようになれば良いな〜って思った。 どこかでキャラ増やすときは使うかも知れませんね。
trade off、あすみんも攻略出来るのでしょうな!?はあはあ・・
やー、このしつもん、てーき的にわいてきますなー。
かわりにほかのみんな、こたえてあげてよ?
3/6
夕子ちゃんが最近出ないって事で召還をばっ、夕子ちゃん、甘い甘い〜チョコあげるから出ておいで〜
4日前は最近じゃないのか……。
チョコはもらうけど。
俺なんて後藤邑子と楠鈴音の声が聞き分けられるぜ?
すごいんだかすごくないんだかさえわかんねーぜ!
3/5
テレカ…妖しい色っぽさが出し切れてないです〜特訓しましょう?w
つーか、分野が違うんだよね〜?人の絵とか欲しくなったりするんだな〜ちょっと嬉しかったり♪
元絵は、"天然"か"わざと見せてる"感じですしね。
描いた方は撮影のための演技指導というか"こうしたほうが可愛いよ"的なことをしてる場面といったところで。
あすみん、歌ってあげれば?『夢の中へ〜夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜?うふふっ♪』ってね
ししょー、ゆめの中ってどうやったら行けるの?

二通りの答え方があるで。
一つは不真面目に答える方法。
もう一つは真面目っぽく不真面目に答える方法。
どっちや?

どうあってもマジメにこたえないつもりだな。

にゅるん。
うちくびごくもんは勘弁。かわりにちくびごうもんならOKだ!
どっちにしろ、刑罰なんやから"される"方なんやけど、ええんか?

へんたいの人ですか?
阿部ちゃんは恥ずかしがりやさんだなぁ。そんなことでは個性豊かな他ヒロイン達に遅れをとってしまいますぞ 。もっと自信を持っていいんだよぐりーんだよw
ヒロインじゃないしなー。
むにゃむにゃ…手ずから食べさせてくれる桃缶美味しいよ、はるのん、あすみたん…Zzz…
ぶじに入れたみたいでよかったよかった!

想像力の豊かな人でよかったよかった。
こがねいろの水=レモンティーですよ・・・あすみタン何だとおもったんだい?
じゃ、レモンティーね、はい!
いや、黄金色の水は献上するんじゃなくってあすみたんから賜るものですよ!
というわけであすみたん、どうかこの私めにお恵みを〜
だ、だめだよ!無かったことにしないで、阿部ちゃん!なんでもしますから!
……まあいいか。
こんなんだけど、ほんとにこれでいいの?
はずいんで、この件はコレでおしまい。感想とかいらないぞ。黙って持ってけ。
夢の中だけど、夢のような看病で熱も下がりとりあえず復活!しかし咳、鼻水等の諸症状が…
なおりかけでゆだんしないよーに!
ちゃんとあったかくするんだよ!
芙美緒と千羽ってもうお赤飯食べたの?
初潮来てるかどうかってことだよね? もう来てるよ。

私はあのあとちょっとしてから来たよ。
17:トレオフの勝手に声優選び!

割下→堀川りょう、
夕子→こおろぎさとみ、
あすみ→かないみか、
相川→ 宮村優子、
雪村→生天目仁美、
春乃→國府田マリ子、
米沢→置鮎龍太郎

って所かな・・・
サブキャラに関してはまだですので〜あはははは♪

カカロットー!

お姉ちゃんと私の声の人、分けるイミあるかな?

マニアは声の区別つくらしいで。
3/4
こがねいろのお菓子…これでどうかな?つ○←金貨チョコレート
そのほう!
わかっておるのう!
こがねいろの水ならすぐに献上できますが?
それに引きかえ、そちときたら……。
うちくびごくもんじゃ!
雛祭りか・・・ よしおだいりさまは任せてくれっ!お雛様は春のんお願いっ♪
よしお代理様って、ひな壇の何段目やっけ?

よしおさん本人は出張か何か?
うおおおおお、フー!フー!(落ち着けw) 本物より100000000000000000000%グンバ

切れたー!(だから落ち着けw)本物より100000000000000000000%グンバツですよー!

ロリコンいぶりだし成功!
5:は、はだかにワイシャツだああああああああああああああああ 裸は何とでも合う、白ゴハンのような存在ですね。
あすみサマ、
……。

つづきは?
1:クフゥ…最初のうちはそうでもだんだんと慣れてって、この愛情表現を偏っとると感じんくなり、
終いにゃ理解を示した挙げ句、何故か俺のものになっとるっちゅー寸法よ!

なにが寸法よ、だ。
そんなうまくいくか。

うまくいくかどうかやない。うまくいかすんや。

上手くイカすんや。

なんで何で二回も言うんだ。
ちょwwwギャグマンガ日和www
うさみちゃんもワラタけど、西遊記が個人的に最高にツボだったです。法師www
エウレカの声の人がいいです。なごみます。あの声。
風邪をひいてしまいました…熱出して苦しんでます。
しかし、はるのんとあすみたんがナースの恰好で看病してくれるなら乗り越えられる!…気がする

こんなとこ見てないで、安静にね?

ゆめの中でかんびょうしてあげるから、ねなさい!
あれ?3/1が二つある〜さては間違った?w 修正したぜ!
あのテレカに似せた女の子目が(半目?)気に入ったです〜思わず似たような子居ないか探しましたw ああいう目の描き方は初めてしました。
白目くっきり入れずにぼやーっとしてみました。
17: しっと団を退けて俺、ようやく参上!!そして唐突に良い事を思いついたんだ!トレオフもしくはこうかんの
キャラのパペット人形を作って右手に装着しそれで自家発電・・・えっと死んでイイですか?orz
慶さんとかゆりなさんとかで、ですね。

最高潮に達したらマイサンに被せ換えて、中○しするわけですね。一石二鳥!
阿部ちゃんの携帯サイズもほしいよ〜
ん?
私?

……。

た、試しに一枚用意してみたけど、なんかこれ、めちゃくちゃ恥ずかしいぞ……。
やっぱ無かったことにして良い?
3/2
初めての携帯からの投稿
携帯からでもあすみたんはかわいかった

いやー、それほどでも!
1:やー、そんな大層なんやなくて、俺はただ純粋にまおりんと愛の語らいをしたいだけなんや。紳士的に。
お前の愛情表現は偏りすぎで理解できないぞ。

変態という名の紳士だよ!(c)クマ吉
今日は裸祭りでした。説明しなければなるまい、裸祭りとは古来からの祭りで毎年死者何万と出ている裸で手を
使わずぶつかりあい最後まで立っていたものが勇者とされる(大嘘

その祭り、おなごも裸か?

……そんなわけないわんな。
一瞬前のめりんなった自分が誇らしいわ。
シカトしていいか聞いて来るまおりんにちょっと萌えた。16
雪村萌え。

意味が分からん。
なんかおっぱい分が不足してきました。なんとか補給をお願いできませんでしょうか。健康と平和のために!
なお、おっぱい分は数で計算するので相川のもはるのんのも等価値となります。だからほら、早く!
これでもみて落ち着いてください。

正直このテレカはかなり欲しくなりました。
しかしコレのためだけに買うのもアレなんで、自分で似たのを書いて平常心を取り戻しました。

まあいつも通り、本物には全然及びませんが。
お礼参りと聞いて別な方の意味を先に思い浮かべたとかは置いといて、これをお納めくだされ
つカルシウムウェハース(チョコ味)

パクッ!

わたしもぱくっ!
よいではないか、よいではないか
あーれー。

こがねいろのお菓子をもて!
3/1
ビバあすみたん
びば!
1:あかん、シカトはあかんで。冷たくでもええ、なんか突っ込んでくれんと俺と割下が可哀想やないか。
なんやったら、お返しってわけやないけど、俺もまおりんに突っ込むし!

関西人の、こういう相手にもノリを要求するノリって鬱陶しいよな……。

えー。
たのしゅうやろうや。

たのしいのお前らだけだろ。
ついてけねーって言ってんだ。

……寂しいわ。
3月です、今月も頑張りましょうっ。
頑張りましょう〜。
今度、春のんに後ろから抱きついてもらって『当ててるのよ』って言ってもらいたいですな〜って性格違うかw
じゃあ俺が腰を押しつけて……。

駅員さん! この人痴漢です!
2年振りに定時で帰ることができました。これも待ち受け夕子ちゃんの御利益でしょうか?
御利益があったらお礼参りをするのだ。
わくわく。