4/29
むう〜ん、はるのんガード硬いな。大和撫子ですな。
俺はナデナデシコシコ。
夕子ちゃん、好き嫌いはいかんなぁ〜。そんなことでは背が・・・せが、セガサターン!(あぶね)
三四郎?
今度はキットカットのカカオ61%のがあったのであすみんと夕子ちゃんにあげよう今度はそこまでは苦くなぃ
(もぐ……)
ん……。やっぱり苦いよこれ……。

お嬢ちゃんにはまだ早かったみたいやな。
夕子ちゃんに嫌がらせなんてしないよーじゃあ、今度ははちみつレモンあげるよー。
はちみつレモンはおいしいナリ。
あすみたん、キットカットあげるからお兄さんと良いことしよっか?
チョコだけ置いてけ!
4:チョコレートとオレンジピールの組み合わせは王道っ!
チョコレートはお菓子の王様!
べ、別にアンタのために買うんじゃないんだからねっ!
照れなくてもいいのに〜。
うりうり〜。
1:ぬう、失敗した…。まあ食えるけど。あんま褒められた出来やないなあ。
…あかん、ふみおと慶ちゃんとの官能的なひとときがどんどん遠のいてく…!

残念。
再チャレンジする?

何を再チャレンジするって?


……1さんが最近料理に凝り始めて、練習してるみたい。

ふーん?
頑張れよ。
こうかん☆にっきのおかげで、私にも小学生の彼女ができました。ありがとうございます。 たまには現実世界にも戻ってきてくださいね。
あー・・参考までに昔出た何とかオレンジ味のキットカットの感想を教えよう・・
ものすごい微妙だった・・店に来るお客さんも最初こそ買ってくれたけど後で在庫が山ほど・・

どうせなら、カスタードとかいれてエクレアみたいなのにすればいいのにね〜。

エクレアおいしいね。

でも試食はしとかないとね! 新作!
柑橘系が苦手と聞いて何故か猫なあすみたんを妄想しますた。
ねこもニガテなんだ?

にゃー。
17:大佐!timesのプレス版が出ないとはどう言う事だ!?大佐!答えろ! スネーク。これはトップの決定だ。悪く思うな……。それとplusもプレスは出してないぞ。
4/27
こうかん☆にっき新作キテター。でも主人公の顔見えるんですねorz そうですね。
一作目からそんな感じです。
こうかん☆にっき times…慶ちゃん出ないのか〜残念。
台詞だけの登場っす。
DL販売本当に早かったね…、トレードオフもそのくらいなら良かったのに。 いろいろありますからね。
夕子ちゃんにジュースあげよう、グレープフルーツだよ〜。
嫌がらせか!
援交するくらいなら風俗行こう。そのほうが安上がりやがな。
と言う訳で次の作品は風俗行ったらそこの姫が顔見知りだったというのはどうでしょう。
風俗だとなおさら中○しがむずかしくなります。
それはまずい!
DLサイト(´;ω;`)承認テラオソス…(´・ω・`)まちどおしくて夜も眠れず(`・ω・´)

DLサイト遅いので我慢できずにDIGIKETでゲッツしますた(´ω`)やっとねれるお
DLサイトはたくさん登録される作品すべてを細かく内容をチェックしてますからね。
むしろデジケットの早さがすごすぎです。
千羽ちゃん好きの俺としてはぜひともヤりたい。ヤりたいんだが……
プレス予定とかないんですかT□T
プレスの予定は全くありません。
CDRもあんまり出す気ないです。
だからDLサイト即登録でした。

でもtimesの評判がいいようなら、少部数CDR増産して、小売店さんにおいてもらうのも良いかもしれませんね。
times CD版は出ないのですか?
1:むぐ…しかし俺がマトモに作れるのは炒飯と卵かけ御飯くらいしか…。よし、じゃあホットケーキで!
一応牛乳使うし!これがあかんのやったら…俺は、勘当される覚悟を決めにゃあならん…!

あ、チャーハン作れるの?
じゃ、チャーハン食べたいな〜。

ん。
それじゃあんかけチャーハン作ってもらおう。
牛乳はなくていいよ。
ホットケーキ簡単すぎだし。
これがおいしいかどうかは分からないけど、参考にね。
けどまあ、世の中には奥歯で噛むスイッチもあることですし、
舐めたりしゃぶったりねぶったり甘噛みしたりするボタンがあってもちっともおかしくは…*nn)

お二人でお互いのスイッチでも吸い合ってください。
私は遠慮します。
なしくずし的に名前が『拙者』に・・・。勿論吸うんですよ、掃除機で。埃積もってそうだから。
はるのん、正直にエロい事考えてたと言いなされ、楽になりまっせぇ。
キットカット、期間限定抹茶みるく買ってみた、あすみんと夕子ちゃんにもあげるね〜うん、甘い。
(もぐもぐ)
こしあんまっちゃと大差ないかんじー。

抹茶おいしいね。
よーがす、買って来ましょ。とりあえず給料落とすまで待ってー

と、言うわけで買ってきたよー。
オレ的感想は、思ってたより甘かった。あとからほんのり抹茶の苦味が来るけど
あすみちゃんの分も買ってあるよー、お姉ちゃんには内緒な?

あはははー。
嬉しいけど、お姉ちゃんと割って食べるよー。
ありがとね〜。

あ! そういえば!
昨日スーパーで見たよ!
袋詰めの"なんとかオレンジ"って新作!

オレンジと合うのかな〜。
かんきつけい? は、ちょっと苦手なんだよねー。
4/25
んん〜?拙者は『世界を救済するスイッチ』とだけ言ったよ〜?何で駄目なの?何を考えてたのかな?はるのん
はるのんはエロいな〜。(超意地悪)

……。
じゃあなんですか。
ボタンを吸うんですか、拙者さんは。
700円が7000円に見えて焦った…… そりゃ僕でも焦ります。
4:timesエンコー物ですか。与根さん方針(中出し)だと難しいんじゃ。とか思ったけど>続く
4:考えてみればminusの時、千羽ちゃんも出されるの好んでたやね。早速購入完了〜。
間違っても皆さんは、エンコーが素敵なものだとか思わないでくださいね!
マネしちゃダメですよ!
どこのDLサイトでも購入できるよう登録してある自分はいかがなものかと思いつついやっほぅぅぅぅぅ!!!
と購入させていただきました。プラスの希績シナリオなみの修羅場ですね、好宏君は。
続きが非常に気になるところです。話は変わって、最近見なくて寂しいのですが雪村さんはお元気ですか?

ん〜?
最近みないねえ。
学校中退したのかな?

こら、そこ、嘘つくな。
こちらスネーク。大佐!こうかん☆にっきtimesを入手、プレイした。
「こいつは非常に・・・性欲を持て余す― 」 大佐「スネーク応答しろ!どうしたんだスネーク!」

次は大佐の番ね!
TimesのSAMPLE CG押すとplusの方のSAMPLE CGに飛んじゃうっす 修正しましたよん。ご指摘ども!
4/24
夕子ちゃぁぁぁぁぁんっ…最近出ないからw…最近忙しいのかな?お疲れ様です。
んー?
ん〜ん。
1:ちょ、それは堪忍してくれw親子の縁を切られてまうwここは3人だけで秘密のカンケイを築くべきや。
じゃ今度はオカン監修なしで料理がんばってね。
はいはい、あま〜いチョコあげるから、カカオ72%キットカット全部食べてねw
牛乳にお砂糖入れて、一緒にたべよ〜っと……。
なるほど、水面下で活動なさって居たのですね、しかし寝ずにって無理してるように思えますが…(^^; 数ヶ月に一回くらいは無理もしないとね。
普通に働いてる皆さんはもっと頑張っているわけですし。
『ちち!しり!ふとももー!』とな?横島忠雄か?○S美神?拙者は太ももが・・・膝枕がええんやぁ
忠雄先生はすごいな。
尊敬する御方や。
こちらスネーク。千羽ちゃんのレスから新作は「こうかん☆にっきtimes」と判明した。これよりDL販売 まで性欲をもてあます。 まさしく、性欲をもてあます好宏くんたちの話ですわ。
最近、包丁を研ぐことが趣味になっているから、お前様方の持っている包丁を貸してください。
ピカピカのスパスパ切れるようにしてお返ししますよ?
いい趣味ですね。
僕の包丁もたまには研ぐか……。
ちち! しり! おめこー!
おぱい! ほぱんぽん!
本日発売、キットカット抹茶ミルク・・あすみちゃんは売れると思う?
食べてみないとわかんない!
買ってきて〜♪
4/23
え、カカオ配合率の高いチョコってウイスキーのおつまみと違たん?
僕はそう思って晩酌をチビチビ飲みもって食ってたんよ。
チョコとウイスキーって合うんですか?
酒飲みじゃないのでよく分からないというのもありますけれど。
個人的には、カカオ99%も、カカオの苦みを楽しみたいときに結構イケルと思ったのでした。
やっぱ、苦かったか〜レモン水飲んで口直ししてね、まだまだあるから遠慮しないでもいいよ?w
口直しは甘いチョコちょーだい!
『眺めとったら和むやろ?』…そーか?じーーーーーーーー(ぽっ
ドキッ!
月のお小遣い…コロコロコミックを買ってもらっただけだったつまり・・・330円だったかな・・・。
……やっぱ1000円は破格やな。

そうなのかな。
それよりケーキ14個買うのはやっぱりお金持ちってことでOK?

まー、おとなと子供や金銭感覚ちゃうからな。
子供の時に一生懸命貯金したところで、おとなになったら微々たるもんやから、ケチケチすんなとか聞いたことあるしな。
あ、悪い、間違いCGモードに立ち絵が見れるようになってればな〜って思ったんだ、春のんの眼鏡特集とか 着替え集とか半脱ぎ集とか見たかった訳で・・・。 なるほどなるほど。
ちち!しり!ふとももー!
あえて、例の神秘の箇所を外しとるところが奥ゆかしいよな。
っちゅーか、例の箇所、"ふともも"並に健常な呼び名とかないからどっちみち無理か。
1:むほっ!こら頑張らんとな!…っちゅうわけで完成や。具はジャガイモとベーコンと玉葱とイカ、タコ、
エビ。ホワイトソースもなんとかダマにならんようにでけたし、彩りにエンドウ豆、香り付けに月桂樹の葉も
入れた。付け合わせに大根と薄焼き卵とリンゴとハムと春雨とキュウリのサラダもあるで。オカンの監修の
おかげもあるけど、なかなか美味く出来た。俺好みの薄味になっとるのが心配やけど…どうや?

薄味は好きっすよ。
いいんじゃないすかね。

……じゃあ、慶ちゃん、1さんの……下のミルクを下のお口で飲んであげちゃおっか?

うん。
ただし、料理と同じように、1のオカンの監修の元でね。
ち、ちは、千羽ちゃんがぁ!!俺の(←ここ重要、むしろ重症)千羽ちゃんがぁあ!
みんなのために、頑張ってみたよ。
買えなかった人は、ダウンロードサイトに登録するから、ちょっと待っててね。
ちくびナメヾ(゚ω゚)ノ゛キター
サンクリ告知(?)画像どうせならあすみんのを・・・って思ったのは俺だけなのだろうか・・・?
1:ちょwwww好宏くん、ついに千羽にまで手を出してwwwwwww
いつものように伺って見たら・・・あれ?これって好宏君と千羽ちゃん?・・・あれ?プラスとマイナスで±?
・・・た、たたたたた大変だ!?とうとう3人では飽き足らずマイナスの子達にも手を出したのか!?夢の6P
ですかイヤッほうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!この鬼畜!!!(褒め言葉)負けるな割下!!!
4@最近ROMでした:うを!トップ(?)絵は・・・慶ちゃん経由で話が伝わったか!?
サンクリ参加されますか〜。自分もサークル参加です。
当日スペースへ行けばちはねちゃんのを舐めさせてくれるという解釈でよろしいのでしょうか*nn)
サンクリ行けそうにないです。終わった(涙
なんで相手が修吾じゃないか考えてみた
…思いつかん
割下、サンクリって3Pでクリト(自主規制)の略なんだぜ?知ってた?
「3人パーティーのクリフト」?
じゃ俺はブライで。
サンブラや。
4:PCのパーツ買う予定もあるし、サンクリお邪魔します〜。選挙>サンクリ>秋葉か。謎スケジュールだ。 お疲れ様です。
選挙を含め、堪能なされましたでしょうか。
トレオフのおかげで、僕にも巨乳の彼女ができました。ありがとうございます。 読者の方から続々とこんな報告が!!?
trade▼offをプレイすればキミにも巨乳の彼女ができるかも!?

……じゃあなんで俺に巨乳の彼女ができないんだ。いや、巨乳とか贅沢は言わない。普通の彼女でいい……。
13:既に忘れられかけていると思うわたくし、13番であります。
都会の風は厳しいけれどなんとか頑張って生きてます……ぎりぎりで(ぇ

すめばみやこ!
なれればどこでも大丈夫!
おてんとさまと米のめしがついてくるかぎり!
拙者も世界を救済するスイッチを押してみたい!けどもう一つのスイッチは何?と言うより吸ってみたい。
そこで、はるのんは『いいよ、どうぞどうぞ』と言う・・・はず。

いいよ〜。どうぞどうぞ〜……

なんて言うわけないだろ!
トレオフ完全版発売の暁にはトレオフ・アナザーデイズでまおりん篇をぜひ!(笑 気が早いですわ。
ここを携帯で開いたらいきなりトンでもない絵が!
ちょっw迂闊なとこで開けなくなったんですがww
こんなページを出先で開いてはいけませんw
サンクリでこうかんにっき系の新作が出るんでしょうか。……行かねば!
――と言いたいところですが、無理でする。月曜締め切りの原稿がー。がー。ガーッ!
ということで無事新作出せましたなら、早めのDL販売を希望いたす所存で……是非にも。正味の話。
でました。
今日が締め切りですね。お仕事が無事完了することを祈っております。
使用頻度が一番高いのは千羽ちゃんです
なら、timesも楽しんでもらえそう!
4:ぐはぁ・・・土日連続して緊急出勤・・・キットカット食べてがんばろ。
糖分補給で脳に栄養!
しゃきっとお仕事がんばろー!

朝飯抜くタイプの人々も、朝、なんか砂糖で甘いもの一口でもくっといたほうがええで。
仕事のミスも減るで。
夕子ちゃぁぁぁぁぁんっ…最近出ないからw…最近忙しいのかな?お疲れ様です。 サンクリのために、20日くらいから寝ずに当日朝まで修羅場っておりました。
4/17
十傑集と孔明の関係が知りたい人は「BF団」でぐぐるよろし。
しかしまぁ、十傑集ネタに乗ってきてくれた人がいて嬉しいですわw
ジャイアントロボネタだったか……。
名作とは聞いているけど、今だ視聴したことなかった。
うわーんヒドイよあすみたん、じゃあキットカットのビッグサイズをあげよう。
……。
ええかみんな。
これ、歯ぁ立てたらあかんで。
唇と舌使うて、前後に動かしながらねぶるんやで。
それが正しい食べ方や。
なに? ようわからん?
よし、じゃちょっと俺ので練習してみようか。
十傑集・素晴らしき2:あすみたん、キットカットをあげようか?ただし、真っ二つだぞ。
ポッキーを二人で両端から食べるやつみたいに、キットカットを二人で口だけ使うて割るのも、おもろそうやと思た。
1:ひぃ、脅迫!?今日日の○学生は恐ろしいっ!まあ、可愛い要求やからええけど…。後でテープ返してな。
ミルク料理なあ…シチューとかでええか?俺、普段全然料理なんてせえへんけど、慶ちゃん達が食べたい
言うなら頑張って作るわ。…上の口からは普通のシチューで、下の口からは普通の俺ミルクでええんやな?

おいしく作れたら考えてあげよう。

……あげよう。
はるのん、アルビノは父親からの遺伝なの?それとも隔世遺伝なの?気になったので質問をば。
やな事訊いてすまそ。嫌わないでくだされ。

お父さんも普通だよ。
劣性遺伝だから、お父さんとお母さん、二人ともが持ってたんだろうね。アルビノの遺伝子。

その二つの遺伝子がエッチして春乃ちゃんになった訳やな。

どうしてこの人はこういうことばっかり言うかな……。
『俺は無敵や!』…寝言はまおりんの履いてるパンツを取ってからにしろw
むにゃむにゃ……。
……俺は……無敵……や……。
トレードオフ…立ち絵とかもCG集にあれば良いのにな〜着替え覗きとかお風呂覗きとか バカ売れしたらそういうのもアリですねw
いや、シャトレーゼで買ったケーキなので安いよ?高くても300円ぐらいだしね〜まあ、言いたいのは
好きな物でも食べ過ぎると美味しくなくなるって事だ。

えー、14個でしょ?
100円でも1400円だよ。
お金持ち〜。

弟子は月の小遣い幾らや?

1000円。

……けっこうあるな。
俺が弟子くらいの歳んときは、500円やったで……。
あすみん、夕子ちゃん、キットカットの期間限定新しいのみつけたのであげよう、ちゃんと全部食べてね?
カカオ75%でちょっと苦いけどねw
72%でした(^^; うー、苦い水水w

にゃー!
にがいーっ!

……苦い。
『俺や。』…ありえませんwある意味和み系なのかもだがな。
この俺の目とか口とか、眺めとったら和むやろ?
トレードオフの一番の人格者は佐伯だと思うのは拙者だけかな?
俺や。
4/15
何を隠そう俺も妄想十傑衆の1人だ。特にあすみたんの妄想をよくする。
しかし妄想の中で割下に邪魔されるんだよ。なんて忌々しい奴だ

その俺は偽物や!
ほんもんの俺やったら、一緒になって遊ぶはずや!
『そんな機会ありませんから!』じゃあ、体操服でよろしくね(にこっ
……そのくらいだったら、……ある、かも?
本当に割下の妄想なのだろうか・・・?実は割下は能力者!?
妄想……。
能力自体はありふれたもんやけど、それを神をも殺せるくらいに高めた結果、超能力とも呼べる領域に達したんや!
俺は無敵や!
十傑集・衝撃の1:同じ欲求は持っとるんかな。まあ、俺はまおりんのミルクやからこそ飲みたいんやけど。
俺がこんな風に想った相手はまおりんが初めてやし、こんな風に想う相手もまおりんしかおらへん。
…でも、俺のミルクやったら、ナイショでふみおちゃんや他の娘達にも好きなだけプレゼントするで?

……録音完了!

……バラされたくなかったら、なにかおいしいミルク料理つくって私たちに献上すること。
……ミルクは普通のミルクね。
いやいやいや、割下の方が妄想のれべる凄いって・・・ご謙遜なさるな。
……お前の妄想もなかなかのもんやったで。

夕日を背に、男達は互いの健闘を讃え合うのだった。
残念だが、甘いのは好きだよ、あすみん・・・ただ、一度に食べるのはきついって事さ。
甘い物を思い存分か・・・、ショートケーキを思いっきり食べたくて14個買ったが9個食べて限界だったな・
…ケーキ9個の時…毒食べてるようだった…だからほどほどにだな・・・。

うわー、すごーい。
ショートケーキ14個……。

大金持ちだー。おとながいだー。
コンビニで新しいキットカット見つけたけどコレ、お酒入りだぁ。これじゃあすみたんには薦められないな。
かわりに極細ポッキーをあげやう♪

お兄ちゃんのポッキー、極細だね!

ハハハ。

おまえ、子供に何言わしてんだ!
あすみん、あんまり食べると背と胸以外が育つかもよ?
むむ……。

ちゃんと、うんどうとかもしてるから大丈夫!
何だろうね〜次の新製品…どーでも良いがまずくて喰えない様なのは勘弁して欲しいネタには良いかもだけどw
オリジナルが一番旨いおもうけどな。
げぇっ、夕子!
……。
なにをビクついておるのかね、キミは。
>十傑集と呼んでもらおう!>>いみわかんねーよ! のすぐ下で孔明の罠だとか…
実はわかってる?w 実に判断が微妙なトコですわw

じゅっけつしゅうと、こーめーのわなって関係あるんだ?
こしあん抹茶のキットカットが売り切れてた、ちちぃっ悔しいぜ。
(もぐもぐ)
まっちゃのふうみがおいしいよー。
ちょこもアンっぽいかんじ。

これ、なかなか好きかもー。
和み系キャラってトレードではやっぱ、春のんかなー?和ませて?w
俺や。
4/13
『トップレスで恥ずかしがって』…それは良いな、今度機会があれば是非みたいぜっ
そんな機会ありませんから!
『普通に恥ずかしいから』…なるほど、教室でトップレスも『演技』なら出来ると?w
そんなの知らないもん。
惣二君の妄想じゃないの?

フハハッ!
うあ、皆して変態言ってるしっ、てか、割下が言うなっ頂点に立つ男が何を言うか〜
へっへっへ。あっしなんざまだまだですぜ。旦那に比べたらひよっこ同然ですぜ。
1:朝はまおりんにぶっきらぼうに起こしてもらって、リビングに行くと朝食の用意がしてあって…。
待てよ、まおりんのミルクを飲んで、お返しに俺のミルクを御馳走するっちゅーのもええかも知れん。
やや変態ちっくやとは思うが、ちょっとやってみたい。な、ええやろ、まおりん?

修吾と同じこと言ってる〜。同類?
ひっぱたくっちゅーたらムチやろ?やっぱ。あっかんべー、もいいが、ムチでこう、ビシィッと。
追伸、ムチでやるときなどの時は恥じらいは捨てなあかんよ、はるのん。

鞭で叩くとかしないから、間違えることもなくて安心だね。
もーそーエキスパート? 否!十傑集と呼んでもらおう!
いみわかんねーよ!
あすみたん!早くこっちへ!僕と恋人同士のフリをすれば、変態さんたちみんな諦めて近寄らなくなるよ
まて! これは孔明のわなだ!
キットカットこしあん抹茶…大袋でミニ17個入り・・・一人で食べるには苦しいな(^^;
甘いもの苦手?
私が代わりにたべてあげよう!

……甘いもん食い過ぎたら太るで。
まだ気にする歳でもないかもしれへんけど、もうちょいしたらニキビとかも大変やし。

……むむむ。
じゃ、じゃあ今こそ思う存分食べないと!
最近スーパーに買い物に行く度にキットカットの新製品ないか、探してる、あすみんのせいだよw(つんつん
やー、うれしーなー。
つぎのしんせいひんはなんだろー?
4/12
ふっ・・・しばいてる時にトップレスの格好?そんな格好させて慣れてしまったら駄目だろう?女の子は 恥じらいは持つべきなんだよ。
ほんなら、トップレスで恥ずかしがって片腕で胸を隠しながら俺をひっぱたく、っちゅーのはどうや?
『普段の顔』要するに小悪魔的な表情じゃなくていつも見てる顔であの姿見たいって事さっb(>_<)
普通に恥ずかしいから、演技か何かで"思い切り"をつけないとあんな格好みせらんないよ。
1:割下…恐怖が体に刻みつけられとんのやな…。…俺はそこの喫茶店で、愛しのまおりんと一緒に 茶でも飲みながら、二人の将来と家族計画について語り合いたいなあ。
子供は三人がええな。
男男女か、女男男がええなー。
柴犬と猫も飼うてな。
テラスのある広い庭で、穏やかな休日をすごすんや……。
こしあん抹茶のキットカット期間限定品だけどわりと好きだな〜。 どれどれ……。
はるのんは下半身露出のほうが・・・。ええ感じの太ももが拙者的にデュアルストライク?ごめんねはるのん。
ええんやええんや。
趣味は人それぞれやからな。
心の中で思う分にはなにしたってええんや。
フトモモ、ええよな。最高や。俺の将来の夢は春乃ちゃんのフトモモになることやからな。

まだ言ってる。
もーそーエキスパートって言うなぁ変態みたいじゃないかー?
……変態やろ?

……へんたいだよね?

……変態だと思ってたけど。

……変態さんと承っております。

The変態。
妄想の中でのあすみたんは、それはもう可愛いよ。性的な意味で
こ、ここはへんたいのそうくつだよ〜!
にげろー!
なに?どんな想像されてるか知りたいって?
よしよし、教えてあげるからこっちにおいであすみたん。
いや〜、純真なあすみんに色々教えて汚してしまいたいねw
Yes,Mam!取り合えず10種類ほど買ってきたのでご褒美ください。同衾が良いご褒美だと思います。
一応バーサーカーなので何をするか分かりませんが…。理性なんてありませんし…。
あ、でも大丈夫ですよ?くんくんしたり、箪笥からおぱんつを頂く程度ですから。

こらー! ぱんつかぶるなー!
のびちゃうだろー!
体験版主人公が個性的で面白かったです。完全版楽しみにしています。 楽しんでいただけているようで、なによりです。
どうぞよろしく。
今、はるのん(2枚目)の存在を知った。 ナニかが燃えたw ……突き進むしか!! TOPのやつっすね。
掲載したときはなにもなしだったんですけど、あとで付け加えました。
4/10
ちぇ、割下が余計な事言うから、春のんが嫌がったじゃないかーエロ本の話はなしだな。
で、でも、トップレスのほうがええやろ!? そう思うやろ!?
む、言われてみれば。俺も妄想術使いとしてはかなりの使い手であると自負しているが
夕子のえちぃシーンは想像できない。あすみたんならめがっさ簡単なのにも同意

えー?
どんなのそうぞうされてるのかな〜……。
イオンのキットカットモドキはイマイチでした。
そうなんだ?
チョコがおいしくなかったのかな?
チョコ部分がおいしかったらだいたい許せるもんね。
1:俺も作戦会議に参加させてくれ。割下がタックルで懐に潜っとる隙に俺は後ろに回り込んで、 こう、胸を鷲掴みにしたりとかしようかと思うんやけど、どうやろう。
……よし、じゃ、次大女先輩に遭遇したら作戦実行やで。

男二人でなにやってんだ。

ビクッ!!
(ダッ!!)
(……)

……。
アホが一人走って逃げていったけど、1はどうするんだ?
『なんの機会やろう』・・・春のんをトップに描くような事が又あればっお願いしたいって事ですよ〜
"普段の顔で"っちゅーのがようわからんかった。
照れとらん顔っちゅーことか。
着替えてきた・・・?ふふふ・・・その程度で俺の欲望を止められないぜっ春のん
ここには、もーそーエキスパートのみなさんが集まってるもんね。
お腹空いたんでキットカットもらいますね
どぞどぞ!
みんなで食べた方が楽しいよ。
あすみタンのサーヴァントになりたいです。クラスはバーサーカーで妄想を展開して固有結界が使えます。
さーばんとって何?

日本語で言うと、"召使い"かな。

召使い! チョコ買ってこい!
あすみん〜キットカットの珍しいのあったので買ってきたよ、こしあん抹茶と、とろける贅沢キットカットかな
でも、とろける贅沢の方はあげません〜アルコール入ってるので駄目ですっ、こしあんだけで我慢してね、
もちろん、夕子ちゃんにもあるけどアルコール入ってる方は駄目だからね〜。

あ!
こしあん抹茶の食べてみたかったんだ〜。
スーパーで見かけって気になってて!
いただきま〜す!
夕子の妄想をした。空き教室で顔を赤らめ俯く夕子を半ば強引に(省略されました。続きを読む場合は妄想汁
ごういんに!?
なんだ!?
割下ー!はるのん大事にしろ、アルビノの治療法が見つかる可能性もあるから躊躇わず中だしする様に
安心せれ。
治ろうが治るまあが、中だ……やのうて、春乃ちゃんを大事にするんは変わらんで。
4/8
黒のんの恰好を相川さんがしても、その少年並みにナイムネのせいでそそらないと思う 胸が無いは無いで、いいものですぜ。
おしおき・・・?ふっふっふっ、逆に春のんを虐めちゃる〜可愛いよ、春のん。
着替えてきました。
春のんの姿…たっぷり遊ばせてください。その黒ビキニをぜひ白く濁った液で染めさせて(*'ω')-3-3 カルピス原液を発注しときましょう。
5:うーむイイなぁ。改めてじっくり黒春のんを堪能。おお?髪留めがタイになってる演出がニクイでやんす! あー、ほんとだ。あれ、髪留めだね。やるねえ。

目が青いからオレンジ色を選んでしまっているのかもしれない。
よし、のったっ割下、心行くまで春のんにたたかれて来いっあ、春のんトップの格好でお願いします。
いや、トップの格好やのうて、むしろトップレスの格好で頼むわ!

べ〜!
やっぱ、夕子ちゃんは目を開いていた方が可愛いよ、後は口元が緩んでくれれば最高かも?
フヘヘヘヘ。

こう?
キットカットの北海道ミルクがあったので買ってみた、あすみんにもあげよう、もちろん夕子ちゃんにも〜
やった〜! ありがと〜!

いただきますのだ。
『5発くらいは耐えられるようになるかも知れへんな。』下手な事して逆に怒りかいそうだけど、 面白そうだから黙っていよう。
よーし、まずは作戦を立てんとな。
セクハラかまして、殴られそうになったらさらに懐に潜り込んでセクハラ……。
春のんがあんな格好であんな生意気な事言うから割下じゃないが変な想像したじゃないか…あの生意気な舌を ぱくっと銜えて…ry。
舌を強く吸うと、始めは抵抗をする春乃だったが、しばらくすると力を抜き、身体を預けてきた。
春乃の身体の火照りを感じ、秘所に手を滑らせるとじわりとしていた。俺は布越しにその裂け目を何度も摩擦し始めた。

わー!!

妄想小説を発信してるんじゃないっ!
はるのんー!おしおきしてー!
俺にもしてー!
1:トレオフいちこh…いや何でもない。もちろん冗談や、俺正真正銘男やからな。そのシチュが 興奮するのには同意せざるを得んけど。…ここだけの話、実はサの字は女の子らしいで?
それは嘘や!
便所で会うたとき、小便器つことったし、デカかったわ!
ganbare
英語はわからんっちゅーに!

……日本語だよ?
DL販売でネタバレあるかも系も消えるのかな?かなかな?あの黒い人も普通に呼んで表に出れるかな〜? いやー。どうでしょう。
このままってのも管理が面倒ですが、表に持ってくるようなものでもないし……。
春のんの普段の顔であの格好もかなり良さそうだな〜って事で今度又いつか機会があれば是非っ
。o○(なんの機会やろう)
高位の妄想術使いと言われた自分でも、夕子ちゃんのえちシーンが想像できない…。
なので今からwktkしています。 あすみたんならいくらでも想像できr(ry

神秘のヴェールに包まれているのだ。
4/6
ちょっ!春のん何て格好!?素晴らしい!羞恥に耐えたその表情もまた魅力的だー!!
お目汚し致しまして……。

は、は、はるのちゃん! なんちゅーかっこうを……っ!!
こここ、子作りしよ! な!? いますぐここで!

……。
変な人が湧いてきたので、着替えてきます〜……。
17:TOP絵の女王はるのん最高!下の方の食い込みにすぐ目が行ったの許してー!ついでに相川さんの画像
も期待age(古 今の自分なら女王はるのん&女王相川さんにオシオキされても良い!!
5: 黒ボンテージ春のん登場!略して黒いのん?しかし今日寒い!息白い!一箇所HOTになりそです!THX
グァァァァ!春のんが可愛すぎて鼻血が止まらない!!遊んでいくからおしおきしてくださいw
ブラック春のんが出ててびっくりしたよ、実は覚醒した姿?w
はるのんテラモエス
なんて えろい はるのんなんだ!
いちこ:「俺も隠しとることがあんねん。俺…実は、ホンマに女やねん…。割下、中○ししてもええで…。」
ちょっ……、今まで男やとおもっとった友達が実は女で、しかも告白してくるて、興奮を禁じ得んシチュエーションなんやけど……、これなんてエロゲ?
『十中八九俺叩かれとるけどな』…なるほど、割下、俺の為に犠牲になれっ
よし、エロ本2冊で手を打とうやないか。どうや?
3:まだ4月だというのに、来年から頑張ればイイと思うオレがいる。 よし、ちょっとだけ早めて、一分後からにしてみましょうか。
4/4
OKわかったよ、“公園の茂みで”ってのはウソなんだね。ということは3回も中○しされたのは本当か!
実は3回っちゅーのが嘘で5回なんや!

もう4月1日終わってるよ。
1:ククク、人の気配がしたからもしやと思ったら…やはりお前だったか。どうした、何を驚いてるんだ。
クク、覗く方が悪いのさ。知られたからには放ってはおけない。君には俺の手駒になってもらうぞ。
さあ来い、自らの置かれた状況というものをその体にたっぷりと思い知らせてやろう!

ひぃぃぃ! 堪忍してえ!
ワタシ梅毒もってるのー!
5:ついにDL販売開始ですね。オメデトウです!
これでネタバレのほうを除けなかった、常駐メンバーも乱入できますね!タリホー!<ナチュラルハイ
ありがとうございます。
上に本活動開始って出てたからってっきり、トレードオフの製作を本腰いれて始めたのかと思ったよ〜。 ああ、何のことかと思いました。
Web拍手のページですね。
ぜんっぜん僕とは関係ないですね。
確かにアコの方が見た目がカワイイんですけどね…
プリにならないと色々厳しくて…なぁにこうなれば…
本物のはるのんがチャイナ服とか着れば無問題ッスよ!
チャイナ服はいいですね……。
今更なんだが、1さんの"いちこ"ちゃんネタ、アレをエイプリルフールネタにすればよかったかもし
(1:「俺、今まで黙ってたけど実は女やってん。今、自画像うpしたる。割下、触ってもええで。」)
・・・とかなw ・・・1さんすいませんごめんなさい首吊ってきます。

ごめん、俺今までみんなに隠しとることがあってん……。
俺、ほんまは、めっちゃエロいねん……。
誰彼構わず交尾はしたいとは思わないな…やっぱ、したい人と出来なきゃね、夕子ちゃんとか春のんとか相川
とか、あすみんとかとw
ゆりなとか、慶とか、希績とか、ふみおとか、千羽とか……。
本当に春のんって虐めたくなるね〜真っ赤になって怒ってるのは可愛すぎ。
そういう顔を見たときは、十中八九俺叩かれとるけどな。
4/1
はいはい、割下は発情期の猫みたいだね(にこっ
……人間もサカリあって、誰彼構わず交尾できたらええのになあ……。
はるのん編のジャケットで目開いてる割下見れるで
あの俺はちょいイケてないから気に入らへんねんけどな。
他の写真は半目とか寝とったりするんばっかでアカンかったんでアレになったわ。
1:よし、じゃああっちでお医者さんごっこでもしよか。さっき割下ともしとったんや。患者がええか?
医者がええか?俺はどっちでもええで。割下はそうやな…ここで受付しとってくれ。

……まあええやろう。あとで続き頼むで……?
今度は下の方な……。ハァハァ……。

じゃ私、院長の役〜!
1は過去に院長に逆らったばっかりにインターン並の激務にされされている若手医師ね!

しごとがキツイ?
やめたいならやめればいい。私は紹介状を書くつもりはないがね。
別の病院で働けるなどと思わないことだ。

……先生、回診の時間です。

おお。そうか。
それじゃせいぜい頑張ってくれたまえよ。
わっはっはっは!

どこで覚えてきたの? それ。
割下、パンチって言うのは手が伸びきらなければ威力はほとんど無い 近付けば良いんだよ!
なるほどな!
ダメージ100くらいのが、ダメージ20くらいに減る訳やな!
5発くらいは耐えられるようになるかも知れへんな。次の機会にやってみよ。
今月も今日で終わりですね、又来月もよろしくです、夕子ちゃん♪
……よろしく。
「冬の痕…」私としては漫画のトレードオフの方が気になりますね、でもまあ、トレードオフのゲームの方が 大事に思います、頑張って欲しいです、あまり無理せずにねっ 僕の辞書に"無理をする"という言葉はないのです。
はるのんがアコライトからプリーストになったので一応報告をば…支援じゃなく殴りなんですけどね(ボソッ
殴りアコやったんか。
まあ春乃ちゃん、ああみえてナニゲに凶暴やしな。
合うとるわ。

誰が凶暴だって?
明日トレオフをDLしてる自分の姿が想像できましたb メロンさんは4/2からDL開始です。
どうぞよろしく。
割下、春乃が青姦さしてくれる言うてたで。




はい、エイプリルフールでございました。

ああ、あんがとな。
情報のおかげでさっきめちゃくちゃ堪能してきたわ。

公園の茂みで春乃ちゃんのチチ吸いながら3回も中○ししてもうたわ。ハハハハハ。

そんなことしてない!

エ、エイプリルフールだから!
みんな、惣二君の言ってることは嘘だからね! 信じちゃダメ!
1:なんてドロドロしたお医者さんごっこなんや…こんなん初めて。略してはじいしゃごっこや。…よし。
くそっ、院長め、こきつかいやがって…。このままで済むと思うなよ…!…そうだ、あの院長のことだし、
叩けば埃も出るだろう。何かしら悪事の証拠を掴んで、脅して襲ってやる!天才子どもドクターと
恐れられた院長もこれでお終いだ…。クックック…!

じー……。
た、大変! い、院長先生に報告しなくちゃ!
(ヴヴヴヴヴ)
あれ? こんなときに携帯が……。誰からかしら……。
ちょうど作ってみたかったのと、本編で割下をベシベシ叩いてたのが印象に残って…つい。
殴りプリになんかにしてゴメンネはるのん♪ でも時には低Lvの人の支援もしてるぜ。
外ではサングラス、ダンジョンや建物内ではちっこいメガネに付け替えるのを忘れずにプレイしてまふ。
細かいっすね。
プリーストって、服のスリットが色っぽいんでしたっけ。アコライトの地味でちょっと野暮ったい服のほうが春乃の私服っぽい感じがしましたけど。
……春乃が野暮ったいわけではなく。いや、野暮いのかもしれないけど……。
この世界に無理して良い事なんて一つもない 無理をすることの利点は、万一、思い通りに目標を達成したときに、達成感・満足感などが一入(ひとしお)って事でしょうか。

思い通りに目標を達成すること自体が少ないですもんね。だからって諦めるものでもないですけど。
夕子ちゃんてさ〜、背が高くてスタイル良くて表情豊かで明るくて性格良くてすばらしい人間だねっ・・・

はい、エイ・・・いえ、何でもないです、聞かなかった事にして(目が怖い((;゚Д゚))ガクガクブ

エイ……エイドリア〜〜〜ン!
『僕の辞書に"無理をする"という言葉はないのです。』えっと、エイプリルフールすか?w 無理なんかしたことないっすよ。
この根性無しがそんなことできるはずもない。