5/30
相川さん月経のこととか平気で言ってるけど、人前でそれ言うの気にならない?w
ならないこともないけど、当たり前のことだし言うほどは気にならないかな?
ただの生理現象だしね。
最近慶ちゃん良く出るようになったね〜良い事だ。
ん。
そっか、キットカットと思わないで食べれば良いんだ・・・そっかそっか。
キットカットはノーマル以外は名前が同じだけの別のお菓子と思うのが良いのさ。
そだね、大人になってからだね〜あすみん、でも、からかうと楽しいからちょっかい出すけどw
クラスの男子みたいだ……。
1:特に反応は無かった。どうやらオトンは慶ちゃん派やないようやな…。
でも安心しぃ、俺は慶ちゃん派やから!

あ、そか。1のオトンは希績ちゃん派なんだからスルーされて当たり前だよね。
じゃあ今度の父の日に、希績ちゃんのヌード抱き枕でもプレゼントしてあげよう。

あの〜、慶ちゃん?
>わがはいのじ書に、「おねしょ」なんていうこう目はない
……佐倉先輩。お宅の妹さん、こんなこと言うてますけど

そんな項目ありゃしませんよ。
夕子ちゃんの笑顔…いつか、期待してますb
うむ。
拙者:あすみん、キットカットの夕張メロン味って食べた?チョコにメロンはどうかと思うのは拙者だけですか
たべてなーい。
みかけたらお母さんにねだってみるよ。
5/27
1:なっ、まさかそんな…なんやその衝撃の事実は…。いや待てよ、もし彼がそうやとすると、ウチのオトンは すでに「こうかん☆にっき」をプレイ済みっちゅーコトになるわけで、これは慶ちゃんらと次のステップに進む
フラグが立ったっちゅー事実に他ならんのやないか!?

……じゃあ次の食卓で、ぜひ「織島慶っていいよね」ってオトンに振ってみよう。
きっと「当たり前や! アホか!」って言ってくれる。
少女が女になる瞬間 それは  はいっ割下、続きを言ってみろ
……男を、恋心やなく生活力で選ぶようになった時、や。
ビスコ・・」味忘れたよ・・・まあ、大袋で買ってきて処分に困るから夕子ちゃん、あすんみん、頑張ってねw
食べた〜。おいしかったよ。

キットカットと思わなければ普通のお菓子でした。
はいはい。こうきしんって事にしとくよーwそだね、あすみんにはまだ早いねあすみんには・・・。
すべてはオトナになってから。
話はそれからだ。
あすみんはいくつまでおねしょしてた?
わがはいのじ書に、「おねしょ」なんていうこう目はない。
夕子ちゃんの笑顔を見せて欲しいッス
ん〜? ん〜。
そのうちね〜。
千羽ちゃんは算数はできてそうだけど国語があんまりできないと予想
夕子は文系っぽいかな。割下も文系っぽいけど、同クラスのサの字が理系っぽいんだよな

……癒し系で。

……それ何単位とったら卒業できるんや?
めんどくさがり・・・面倒になって完成版作るの止めるのは止めてね?w 祈っててください。
蓮家さん家って結構お金もちっぽいし、何より希績ちゃんはかわいくて家庭的でしかも良い子だし
結婚後の生活を考えると希績ちゃん一択だよね
なんていうか、彼女にしたいというより奥さんにしたいタイプ?

おかねもちじゃ無いですよ? 古いお家だから大きいだけで……。
固定資産税? っていうのが大変みたいです。
お家自体も、あちこち壊れてお金かかりますし。
起床…13:00 就寝…46:00 の俺が来ましたよ。立ったまま意識がぶっ飛んだ時間も含めてですが。 ありますね、気を失うような睡魔。
でもあれ結構体力回復するイイヤツですよね。
5/23
1:よし、じゃあ早速オトン呼ぶ…わけないやろ!いや、あの、俺にも一応体裁っちゅうもんがあってやな、
親バレは羞恥プレイにしてもレベル高すぎっちゅうか、その。キッツイですw

……実はこの下のコメントは1のオトンかもしれないよ?
希績!希績!今日も日参してみました。ずっと以前に「お友達から」はOKを頂いたのでそろそろ次のステップ へ進みたく思う所存。お兄さんは頑張ります!(なにを)
夜勤明けで尚且つ親知らずを抜いてきたのでテンパってるけど許してねorz

お仕事お疲れ様。
親知らずって、奥歯の奥に生える歯のことですよね?
大変でしたねー。痛かったですか?

……お友達からっていうのは、お互いをもっとよく知るためで、期間があればいいというものではない……、って好宏さんが言ってた。
割下は保健の成績が良いと見た!
……あんまようないで。

女子の問題がでりゃええ点取れるんやけどなー。

……問1 月経の仕組みについて答えよ(10点)

中出ししても安心な日と中出ししたら妊娠できる日で構成された幸せシステムや。

ドアホ。0点。
キットカットのはちみつレモンを買ってみた、あすみん、夕子ちゃんにもあげる〜大袋しかなかったから
いっぱいあるよ〜・・・味は・・・(~ヘ~;)ウーンって感じw

どれどれ〜?

(もぐもぐ)
……んー。なんかこの味、食べたことある気がする……。

(さくさく)
……クリームをサンドしたビスケットのお菓子でこういうのあったかも。

……。
ビスコ?
全然寝なかったら死ぬよ・・・w危ない仕事だし、だが、朝、夜勤、昼の仕事が続いた時は泣けたよ、あすみん
涙がでるってことは生きてるアカシだ!
ふぁいと!
アニメーターがどれだけ凄いか分かりませんが、黄金時代さんも頑張ればきっと・・・w ただでさえ面倒くさがりなのに、アニメーションは辛いっす。興味はあるけど。
夕子ちゃん・・・声だけ笑っても怖いんですが・・・。
ではどうしろというのだ。
あすみんも一応Hは興味あるじゃんw春のん、くわしいぃぃぃく教えてあげれば〜?w
ただのちてきこうきしんだよ。

……そのうちわかるよ。
>ウッ!てしたちゅーことか?
なめられたりもしましたが。でも、キスはされませんでした。自爆になるからでしょうかね。お互いノーマルだ ったですし(今も)
まあ、修学旅行の夜はみんな馬鹿になりますからねー。
そもそも二日目のホテルが二人部屋だった、というのがどうかしてたと思います
割下も気ぃつけてな。特に、サの字あたりにw

……マジか。
想像を絶するで……。
拙者:>どうなったら大人なの? とな?一つの指標として、体が夜鳴きしたら。あすみちゃんには理解できん はず。果報は寝て待て。
からだがよなき?
夜泣きって赤ちゃんがするやつ?
……わかんないなー。
ゆりなやふみおもしてるしあすみたんももういいんじゃないの?
世界がちがいますから!
5/21
1:いやあ、作って食った時にオカンおらんかったから、コメント貰ってへんのよなー、それが。
あ、でもオトンはおったな。食ってもらったら良かったか。

……じゃあまず、オトンに「こうかん☆にっき」Playしてもらおう。
11年後!?いやいや、まだまだ早くて良いっしょ?春のんももうしちゃってるしw
え……。

は、春乃ちゃん、本当?
誰? 誰? あいて誰?
どうだった?

……ま、まだそういう話は早いんじゃないかな……?
うむ、99%カカオなんて全部割下にあげちまえ〜wほれほれ食え喰えもっと食え〜あはは
こ……これは……。
に、苦さを超えて、痛みになってきた……。
もう一段買い進めば快楽になるはずや……。
痛快……。それは"痛いのが快い"っちゅー意味や……。
はい、同じ人ですw夕子ちゃんありがとう〜でも、どうせなら笑顔で祈って欲しい〜。
……あはははは。

ぜんぜん顔わろてへんで。
ふみおは体育の成績が良いとみた!
おう! まかせろ!

跳び箱6段跳べるぜ!
>で? 何されたんや?
何されたというよりも……普通は二人の共同作業でするところを、片方が強引に成し遂げてしまったというか

……一人布団の中でユサユサして、ウッ!てしたちゅーことか?
拙者:あすみん、20歳になったからといって一概に大人とは言えんよ。拙者は実年齢の倍ぐらいの精神年齢
などと失礼なことをよく言われるんですがね。

ふ〜ん、そうなんだ。
じゃ、どうなったらオトナなの?
トレオフ祝アニメ化!
……なんだ…夢か…
あれ?…目から汗が…
アニメーターってすごいですよねえ……。
普通に絵がうまい上に、連続した絵を描いてるんですよねえ。しかもすごい作業速度で……。
4:高校時代・・・工業高校なんてそりゃもう阿鼻叫喚・・・あ、5/18のトラウマな人とは別人ね。
男が男に告ったりするんか?
俺共学やからようわからんのやけど。
何時寝てるって…5時間とかそのくらいは寝れますし、出かける前に仮眠とかとってますよ〜あすみん
びっくりした〜。
ぜんぜんねてないのかと思ったよ。
5/18
ゆりなとふみおはどっちの方が成績いいの?
……世の中には、知ってはいけないこともあるんだよ。

ゆーちゃん、別に頭悪くないのにね。なんでだろ。
1:うぉおお、あんかけチャーハン成功した!俺はやった、やったでー!通算三回目の挑戦で上手くいった!
あんは水に斜め切りにした白ネギ入れて熱し、醤油、酒、こしょう、胡麻油、味覇で味付け。水溶き片栗粉
入れて完成。チャーハンの具はベーコン、ネギと卵。塩、味の素、こしょう、炒飯用醤油、胡麻油、酒を
適量加えて炒めたら皿に移し、あんを乗せて出来上がりや。個人的にはそこそこ美味いと思うで。

おめでと〜う!
やったね!

1のオカンの評価は?
えっちは大人になってからか・・・じゃあ、あすみん、エッチできるのはどのくらいになってから?
オトナはハタチからだから……11年後?
>腰の辺りになんか当たるかも知れへんけど
わ、割下のせいで高校時代の修学旅行のトラウマが……

……かわいそうに。
辛いことがあったんやな……。
で? 何されたんや?
ふむ、やはりカカオ99%は夕子ちゃんでも駄目だったか・・・やっぱ、99%はチョコとは呼べんな・・・。
単なるカカオってことで一つ。カカオマス。
機会があればまた二次創作が見たいです。
いつぞやのワルキューレは良かったですなw。何年か前のちょうど今頃でしたか。
スカート(?)の中に手を入れてるやつでしたっけ。
どこかの版権キャラを描くくらいはするでしょう。
違うものツッコまれるはるのんにハアハアです。
エロゲ脳を提唱したい。
ツッこむと聞いてエロイことを妄想した俺がきましたよ
夜勤が終わり昼間眠たい目こすりながら安全推進会議に出て又夜勤・・・何か理不尽だがこういうのが普通に
あったりする、それが大人の世界だよ、あすみん。

……。
いつ寝てるの?
ジバンは機動刑事っスな。機動警察と聞いてパトレイバーが浮かんだ自分がいる。
当時(15年ほど前?)の「今時ゲームで1ギガ2ギガ当たり前やんか」のセリフが本当になろうとは…
バドたんの台詞でしたっけ。関西弁だし。
本当に当たり前になりましたね〜。
ほとんど音声データですけど。
5月12日の人誕生日おめでとう、おいらも今月誕生日だ、やっぱここは夕子ちゃんがサービスして欲しいな。
じゃ、そのときに。
明日誕生日〜夕子ちゃん、サービスしてw
!?
……同じひと?

ん、サービスで祈ってあげよう。
いい誕生日になりますように〜。
完結編では、すべての謎が解ける事に期待してます〜。 どうぞよろしく。
お祝いのお言葉ありがとうございます。皆様のプレゼントとしてあすみたんをいただいて行きます…
ちなみにですが、キャラたちの誕生日って決まっていましたか?

あげねーよ!

ん〜、どうだろ。
お話に関係してないことは表には出てこないかも?
5/15
只今風邪引き中。厚着嫌〜い。 …裸で抱き合うのが一番暖かいんだっけ。添い寝しt(パンチ)
よし、ええやろう。
腰の辺りになんか当たるかも知れへんけど気にしたアカンで。
1:お誕生日おめでとう!さて、彼の次の誕生日までの活力として、あすみたんが脱ぐっちゅうのはどうやろ。
いえーい。
と、いうわけでお誕生日おめでとー! 協力ありがとね〜。

あと1はトイレ掃除の刑ね。
5/12の人、誕生日おめでとう我ら数字を与えられたナンバーズは皆義兄弟
喜んで祝福させて頂きますぞ!
今こうかんにっきを無印からtimesまで全部やり直してたんですが・・・ある事実に気付きました。
好宏君も修吾も体育倉庫でプレイしてるなぁ(修吾は教室でも)。このマニアックさんめ!とか思っていたら
timesで見逃してはいけない文章が!好宏「希績ちゃんの日に(中略)草むらでセックスしたなぁ・・・」
希績といつのまにか屋外プレイを楽しみましたねこんちくしょーーーーーーー!!!!!
なんて羨ま、じゃなくてケシカラン!罰としてその時のCGを要求する!そして希績ちゃん好きだー!!

実にけしからんね。
対バイオロン法が改正されて、ロリコンも対象になるそうです。機動警察ジバンから皆逃げて〜〜〜〜〜〜! なんだとー!?
せ、戦闘員として抵抗するしかないのか……っ!?
>ツッコんでよ。  はるのん、そういう時はさらにボケないと。割り下の事だから違うもん突っ込まれまっせ
そ、そっか。
うん、次はそうするよ。

……ボケとツッコミってむずかしいね。
5/14
修正パッチを当てても、当てる前のセーブデータが使えるようには・・・やっぱ無理ですか? いろいろいじくっちゃってんでムリですわ。
はるのんは京都弁が似合うと思う
惣二君、何してはるの?

……。
……え?

ツ……ツッコんでよ……。
こうかん組の順位として、自分の中では希績>慶≧侑里奈≧マイナス組であります。
なので、一言。希績、好きだ(じっと見つめる)  

あ……ありがとうございます。

ひゅーひゅー。
うぐぉぉぉぉぉ・・・風邪ひいて鼻の奥と喉が痛い。うつすわけにはいかないので遠くから思いのたけを
ぶつけさせてください。雪村さん好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(喉死亡 

おやおや。
この季節、ちょっと暑いくらいにしとかないとね。
薄着で寝て急に寒い朝とか来たら一発だし。
早くよくなれよ。
夏コミにtrade▼offの続編は期待していいんでしょうか…?
期待しない方が裏切られずに済むというもの。

……含蓄あるお言葉やな。

そんなことより、遊んでないで真面目にゲーム作れよ!
ふみおは将来巨乳になりそうだな
わたしもわたしも。
1:トレオフとこうかん☆にっきのプラスディスクが販売されてる夢を見ました。これは正夢に違いない!
……どれだけウチのゲームのことばっか考えとんねん。
してくれなかったか〜まあ、夕子ちゃんありがとうね(なでなで
……ん。
あすみん・・・少しずつ少しずつ、かじってみたら〜?それでも駄目ならお姉さんに上げれば良いさw
にが〜いぃぃ

にが〜いぃ
俺も酒を飲もう
あすみたんに乾杯!
あ、あすみたんは未成年だからこっちのファンタオレンジね

たんさんも、たまにのむとうめーなー!

……でも、ニガいチョコのニガニガが残ってて、ヤな感じ……。
プロフィール更新しませんか?アッー ……?
なんのプロフィール? 与根金次の?
特に変えることないけど……。
5/12は私の誕生日でした。皆様のお祝いのお言葉をいただければ幸いです。
だそうだよ!?
みんな、お祝いの言葉かけてあげよう!
うんうん、エッチな勉強頑張ろうね〜あすみんw
えっちは大人になってから!
俺は、俺は敢えて見たい!地獄というものを!!
はぁ…はぁ……では地獄へいくぞ…せーのっ
夕子って背が低っqあwせ  ひははんひゃ(舌噛んだ

……。
上の人は、イ●ズマンにチェスト!チェスト!されました。
チェスト!チェスト!ゆーて悪を打ち倒すんがイ●ズマン。バスト!バスト!ゆーて春のん押し倒すんが割下。
うんうん、慶ちゃんメイド服似あうと思うから着てみてw
……でも持ってない。
好宏さん、持ってるかな?
5/10
キットカットはネスカフェの自販機に缶コーヒーに混じって入ってますよ(from関西)。
わーお。
そんなのあるんだねー。
おどろいたー。
ネスレの自販機に飲料と混じって売ってたりします。
自分も最初見かけた時はキットカットのジュースかと思いましたw
4日の続き(勝手に)まっさらなロリとショタにお互いを貪ることを教えるお兄(姉)さんになりたいすな。 ちょっとマニアックな感性ですね。
夕子ちゃん、夕子ちゃん、それじゃ起きれないってw無言で起こす時はキスをしてくれれば良いんだよw
……おきろー。
相川には是非、ウチの犬の首輪をつけていてもらいたいんだ
別に深い意味はないけど……リードは僕が持つから

……通報するぞ。
あすみん、ありがとー頑張ってみるよ〜。あすみんも勉強を頑張れ。
もちろん!
ダウンロードで購入しましたー。10日目わからず20回BADしました。(;ω;)では助けてきます。 酷い難易度ですみません。
TOPであの絵はサービスしすぎですねw 撤去しておこうっと。
あすみん、99%のチョコも牛乳にお砂糖入れて、一緒にたべれば良いんじゃない?(にこっ
ん〜……。
やってみたけど、ぜんぜん苦いよ。
14:おひさしぶり〜。ゆーこたん元気にしてた?
いつの間にかネタばれおっけ〜になったんですかね?
なんか6日目のネタがあるし…?
いや、佐伯は隠すほどの事も無いっちゅー事か。
残念! 佐伯! 君の事は忘れない!!

誰?

うちのクラスメイトや。
体験版でも出とるからええやろ。
14が、やないで。サの字な。
13:HAHAHA、私は毎日5時半起き出勤、正直いつまで続くかorz
しかも、通勤片道1時間半ってきっついわぁ

そらまたえっらい遠いな……。
通勤時間抜いたら、一日21時間かいな。
なんとかその3時間を有効利用せんとな。
夕子はつるぺただよね!?だよね!?
ぼんっきゅっぼんでございます。

……異議あり。
3:×にゃーん ○にゃ〜ん。「にゃ〜ん」の道は長く険しいのれす。。。 精進いたしますにゃ〜ん。
1:あすみたんが千羽の販促イラストのような姿をしたら、いかにロリの気は無いと自称する割下といえども
思わずヘッドスライディングで突っ込んでってまうと予想。師匠を落とすチャンスや!

いや……せーへんから。
慶ちゃんってメイド服かなり似合いそうだな。
ん? そうかな。
5月だって言うのにこの暑さ…今日だけで暑いって何回言ったかな…? この季節は暑かったり寒かったりと忙しいですね。
ゆりなはこうかんにっきのメインヒロインにして影が薄い筆頭だよな
あ、もっと薄いお姉ちゃんがいたっけ

ゆーちゃん普段は元気だけど、……あのときは大人しいからね。
あすみたんのかわいさには誰もかなわないよ。そう、たとえサの字でも
……誰?

うちのクラスメイトや。
体験版でも出とるで。
サの字のことな。
そう言えば、最近割下が静かだな、うん、良い事だw
今、クールダンディがマイブームなんや。
男は黙って背中で語るんや。
どや? ええやろ? 俺の背中。見てみ? 見てみ?
きっと、春のんって虐められ慣れてるんだなぁ…とか、思った事もありました。 さもありなん。
はぁ、10連敗は免れたなあ、やけ酒続きだったが久々の祝い酒w
どっちにしろお酒飲むんだね。
5/7
trade off 楽しませていただきました。作者の気合いが伝わる良い作品でした。頑張ってください ありがとうございます。がんばります。
3: The Dungeon IN にゃ〜ん。イヤ、何となく… にゃーん
千羽ちゃん最高。
ありがとー。
1:times、DLsiteで販売開始を確認後即コンコルドも真っ青な速度で購入完了。
好宏、なんたる迂闊w吊されてまうwさすがに千羽とはもうあれっきりなんかな。ちょいと残念な気もする。

はてさて、好宏さんの運命やいかに。

……ん〜。
心の叫び。 春乃のエロ追加してください!おれめっちゃこの子でヌキたいんです!お願いします!!! あー、いいですねえ、それ。
最近、まおりんが影薄くて(´・ω・`)カワイソウス。つるぺた>>(越えられない壁)>>巨乳な扱い… ソンナコトナイヨ
体休めすぎて12時間ぐらい寝ないと眠くて仕方ない…目覚ましかけても止めるし拙い…。 6時間くらいで起きるほうが、ちゃんとすっきり目も醒めますよね。
よほど疲れてない限り。
カカオ99%…なるほど、あすみんにあげると楽しそうだね〜(ニヤリ
砂糖の入ってないチョコは悪いチョコだ!
ちょっと自販機でキットカット買ってくる 自販機でうってるんすか。
よくホテルとかにある、お菓子自販機みたいなやつかしら。
ぬぬぅ、マイナスとタイムス。CD版が欲しいので我慢してたけど…買っちゃおうかしら(;´Д`)
お祭りにも一時行けそうに無いし…黄金さんのご活躍を遠く九州の地から祈っておりますよ!
それでもトレードオフ完成の暁には這ってでも買いに行く所存!相川ー!すっきじゃー!(゚Д゚;)
軍曹かしら。
買っちゃえばいいと思うわ。
…若死にしないでくださいよ?(汗 >急病の時だけかな? 僕はプロじゃないので大丈夫です。
>急病の時だけかな?

それに、"作者急病のため休載"の意味の"急病"ですから。
俺の中では
あすみたん>>>超えられない壁>>>>千羽ちゃん>慶ちゃん>その他

おっと、秋月さんランク上昇?
んー、いぬちっく筆頭はゆいなちゃんかな〜。けど今時の世代には「いぬちっく」って言葉通じないかも…
ゆりなっすよ! お兄さん!

ちょっと舌っ足らずなんじゃない?
阪神が絶不調で飲まなやってられまへん。誰か付き合ってくれませんか?
おう、ええでー。
いくらでも愚痴聞いたるわ。
明日から仕事〜起きれるか心配…いつも12時間以上寝てたからな〜夕子ちゃん朝起こして〜w
……。
(ゆさゆさ)
仕事・・・体がついていけるか不安だ・・・、大抵休み明けは仕事忙しくなるし・・・。
お仕事がんばってね〜。
tradeoffの6日目放課後科学部のシーンで佐伯が浮かんでいるように見えるのは気のせいなのかな・・ おっと。
たまに立ち位置がおかしくなってるとこありますね。
修正しとこう。
こいつは販促イラストと言うより反則イラストだぜ!
MOOLパンツなんか目じゃないぜって感じですね。まことちゃんマワシ穿いて〜な、いやホンマ。
そろそろ外しとこ……。TOPは今でも一応健全サイトだし……。
5/4
同人作家が倒れていいのは、原稿が仕上がったときだけだ プロの作家さんが倒れていいのは、急病の時だけかな?
そうやな〜俺も50万ぐらいの布団買わされたよ…寝こごちは・・うーん?上布団は軽すぎて好きじゃないな。 たかっ
5月5月だよ、夕子ちゃん、今月もよろしく〜。
よろしくー。
あれ?4月29日の慶ちゃんのコメントってないままなんだ?てっきり失敗だと思ったよ〜。 書き忘れておりました!
いや、筋肉痛ですからそれだけで解決するってものでも……あ、何か熱っぽい。
これって働きすぎかしら(お医者さんに言わすと過労でも熱は出るそうです)。
身体を使うお仕事なんですね。
先日冷蔵庫を新調したとき、配達のお兄さんがひょいひょいと屋内に冷蔵庫を持ち上げて運んできたのを見て、さすがだなあと思いましたよ。

働くおとなのみなさんには、休養もたっぷりとっていただきたいものです。
カカオ99%実食。 …あれはチョコにあらず。クスリより苦〜〜〜!! ちょびちょびと、舐めるように摂取するのですよ。といっても、カカオの味自体をおいしいと感じなければダメでしょうけれど。
1:うっほっ!まおりんが激励してくれた!嬉しくてミルク出るかと思た。と、冗談はさておき、頑張るでー。
田舎帰ったりとかでしばらくゴタゴタするから、それが終わったら再挑戦や。…それにしても、 慶ちゃんはホンマにええ娘やなあ。

やー、それほどでも。
春乃編クリア! いや〜楽しませていただきました! 完成版楽しみにしてます! お楽しみに。
相川は眉太で、毛がふさふさしてそうで、愛嬌があって好きです
ついでに言えば、僕が飼ってた犬に似てます。あいつは野良犬に喧嘩売って死んじゃいましたが…

わたし犬っすか。
まあ好きなものに似てるって言われてるんだから、褒められてるんだろうけど。

その犬、天国で楽しくやっとるとええな。
こうかんにっきtimes購入してプレーしました。最高です〜。
早速ボクも、ゆりなたちのあられもない姿を携帯の待受画面にして、公園でワザと女児の前で落としてみようと 思います゜+.(・ω・)゜+.゜

通報しました。
千羽!千羽! お兄さんはもう溢れるリビドーを抑え切れません!!!
たくさん楽しんでね。
ぐはっ、トップ絵何て大胆なのですか・・・あれが夕子ちゃんやあすみんや春のんだと思うと・・・(ばたっ
……それはないな。
昔っから思ってたんですが、与根さんの描くキャラには「へ」の字口が結構いますよね?むっつり顔がお好き? はて。"普通の口"くらいに認識してるんですけど、変かしら。
tradeoffで。殆どの女子のYシャツがスカートの外に出てるのは与根さんの趣味ですかw? そういう制服なのです。
千羽ちゃんと遊べるなら、こうかんにっきとこうかんにっきplusをアンインストールしたっていい!
ほほう。

織島さんに勝った?
5月病にかからないようにね〜・・・おいらも・・・。 大丈夫です。
ストレスとかも別にないんで。
休みが長いって言うのも考えものだね…特に給料前だと・・・。 ゆっくり精神と身体を休めてください。
にっきタイムス購入しました。次がきになりすぎます!早急に次回作希望です!!! 気長に待ってください。
ゆりなちゃん、浮気者とは別れてボクと付き合わない?一途に尽くすよ!
う〜ん……。
でも好宏くん好きだし……。
エロゲーは主人公=自分もいいですが美少女美ショタのからみあいを見る立場もイイっす。修吾リベンジ!
お! 初めて修吾に好意的な意見!
涙で前が見えないね!
5/1
僕はゴールデンウイークも仕事です。おまけに体中痛いです。誰かマッサージしてはもらえませんか。
マジレスしよう!
布団かベッドか知らんけど、固いようやったら、低反発マットとかそういうのを敷くとええで!
首も痛いんやったら、低反発枕な!
ちょっと値は張るけど、快眠できるようになるで。
(チャキ…)夏コミにtimesは持ってくるのか否か答えてもらおうか。返答次第によっては… 落ち着け、スネーク! スネェェェェェェクゥ!!
……バタ
トレオフやりました。いいですね超能力。思い出すなぁ琴●ちゃんとかイ●ズマンとか。 いいですよね、琴●ちゃん。
イ●ズマンは見たこと無いけど。
あすみんには早かったかぁ、じゃあ、キットカットのオリジナルをあげよう。
やー、悪いねぇ、気をつかわせちゃって!

おいしいね〜。