6/29
夕子たんに体育館裏…どんないやらしい目に遭わせてくれるのかしら *nn)
ここまでくると、人生幸せでしょうがなさそう。

まー、幸せも不幸も、脳が勝手に感じとることやからな。
て、仏陀も言うとった。
キットカットパイナップル味がまだ誰もあすみちゃんに紹介してないっぽい?
ちなみに食べたけど、普通のキットカットとの差がわからない・・

おいしくないよりはいいね!
脳みそピンク:まおりんは自分が魅力的すぎるっちゅー事に気付くべきや。心も身体も素敵すぎる。
その一挙手一投足が俺を魅了し発情させ、脳を桃色に染め上げてまうんや。俺も悪いが、まおりんはエロい!

ここにも脳が幸せ油に浮いとる人が一人。
いや、それでええんや……。
それがほんもんの幸せなんや……。
割下のおしおきはまおりんの「ゴッ!」で決まりだねっ!
ゴッついおぱいで挟み上げるお仕置き?
しゃーないな。甘んじて受けたるわ。
過去ログ9/10の一番下のコメントのレスで高二と小五でぴったり同じと公言してますよ?
公言してるからといってそれが正しいと信じるのは危険なのだ。
内容の保証はしないのだ。
それに「高校生」とは一言も言ってないのだ。
週末が無理なら月末イラストきぼー 流れ星が消える前に3回願い事を言い切れたら、叶うらしいですよ。
5:遅ればせながらあすみんエロイに1票!同年齢レギュラー陣ではエロランクは低いでしょうけどね・・・
慶さんのことかー!

普通だよ?
あすみんはエロくないよ! 好奇心旺盛なだけだよ!!
そうそう!
わかってるじゃん!
拙者:あすみん、硬派かどうかは他人が決めることかと・・・それよりも普段はこうだけど、好きな人の前では
・・・ってのが最強ですぜ?是非男心を手玉にとって見せておくんなせい!

てことは、拙者さんも、好きな人の前では……とかだったりするのかな?

「私の前だけでは、この人カワイイの〜」とか思わせちゃったりするのかなー。
バン○レストが涼宮ハ○ヒ使ってこうかんにっきにカブせてきましたよー(視点のシステム) へー。どんなのになるんですかね。
6/26
5「高校生」ではないとな?それでは「中○生」なので?ああ、それなら夕子様の身・・・!?ゲフゥォ☆
キミタチのジョークは面白いね。
ちょっと体育館裏に来い。
あ、やっぱり、高校生にしては夕子様はって思ってたんだよね〜やっぱ小gごほごほw
春のんが叩くのじゃ喜ぶから他の人に任せた方が良いよ?
うーん、じゃ、惣二君がおかしなこといったら、みんなが叩いてくれるかな?

靴下は穿いとくべきやと思うんや……。
『んー。』・・・了承ですかーwありがとうございます、夕子様。
余裕あるかなー。
割下はほっといてっとw見れなかったかー、残念です、じゃあ、行ってきます。帰ってきても又話出ると良いな
いってらっしゃい。
ふふん、あすみん、多数決取るのは良い事だと思うんだよ、まあ結果は見えてるけどねw
ふふん!
そんなことないよ!
みんな私の味方だぜ!?
はい! あすみんはエロいと思う! (>∀<)ノ
き、キミら……。
3:あすみんは エロォォイ に投票 ノシ
あすみんにはちょっと難しかったね、まあ、簡単に言うと割下みたいにエロじゃなくてもあすみんもエロイと 言うわけさ〜w
いやいや、そんなことないって。ちょーコウハだって。
1:じゃあ俺はまおりんがエロいに一票。何度描いても乳がエロくなってまうのは、本人のがエロいからや!
おい、脳みそピンク。

人のせいにすんなよ。
そ〜か恋人が欲しいか、なら俺が紹介してやる! のぶ代さーん
のぶ代「あ〜ら、この子が割下ちゃん?・・・タイプだわ!!(野太い声で)」

……声は野太いけど、えらいべっぴんさんやな。

……っちゅーことにしてくれんか、ほんま。正味の話。
「証明する義務ないから知りません」そうやって責任逃れするつもりですか?駄目ですよ?政治家みたいにな っては…春のん・・・見せてね?w
そんな責任ないもん。

くくく。
俺は後で布団の上でたっぷり確認させてもらうで〜。

そんなルートないもん。
割下の場合愛が不足って言うより、欲求不満なだけだろう?この万年発情期男めw
なんやー!?
健全な男子はこんなもんやろ!?
普通やろ!?
全裸でも靴下は脱いだアカンやろ!?
あすみん&ゆうこりんの浴衣姿とまおりんのおっぱいあふれんばかりの浴衣姿もみたいです。 夢は大きく持った方がいいですもんね。
13:なんていうかもう非常連なれど、一応まだ生きてる13番です。
ところでこの暑い中、こうかん日記とかやると部屋の温度がやばくなりそうです。
世界中のみんな!私に電気代を分けてくれー!

例の摩擦熱を電力に変換するんや!
あすみたん、マクドナルドにマックフルーリーのキットカットなるものがあるらしいぜ?
アイスにキットカットのクランチが混ぜてあるそうな。夕子ちゃんも誘って一緒に食べに行こうか。
もちろん二人とも俺の奢りだぜ。

やったー! ラッキー!

日頃の行いがいいからだね。
はるのんはもし彼氏が浮気したらどうしますか?
う〜ん、どうするかな〜?

かなり落ち込んじゃいそうだけど。
週末お疲れさまイラスト、復活してほしいなー 壮大な夢ですね。
6/22
またはぐれメタルに逃げられた・・・orz
逃がしたはぐれメタルは大きいで。
わかった、まずはおホモ達からだな・・・ウホッ
あ、ちょ、ええい、寄るな!
1:怪我はもうすっかり治ったで。心配してくれてあんがとー。あと、すまんけどコイツを何とかしてくれ。
はるのんの旦那やろ? あ、ちょ、ええい、寄るな言うとるやろ、割下!

ウホッ ウホッ

……惣二君、上で言ってることと全然逆だね。

だって俺ノーマルやもん。
春乃ちゃ〜ん、おっぱいねぶらせて〜。

えーっと……。
3:あの、僕も夕子様って呼ばせていただいてよろしいでしょうか?
うむ。よきかな。
そうですね、夕子様はまだ高校生だし、これから・・・高校生・・・だったかな?w
……高校生?

一言もそんな単語は使用してへんで?
なんかと勘違いしとるんちゃうか?
ハーレムルートじゃなくて、皆仲良く誰も傷つかないルートも欲しいな〜。
それは無理や。
どんなルートにいっても、俺が膜を傷つけてまうから……。

……叩いていい?
夕子様、今度是非水着姿をお見せくださいませ。
ん〜?
んー。
4:あ。「その他のコンテンツ」がリンク切れ(ともちょっと違うが)になってる。 ラベルの名前をつけてるだけなのに、空リンクがついてしまってましたね。HPBのせいなのか、バージョン移行したときの不具合なのか。
修正しておきました。
ついに明後日から出張です・・・当分夕子様に会えないなんて寂しすぎです・・・行く前に夕子様の笑顔が みたいです、お願いします、夕子様。
ん〜……?
んー……。

よし、代わりに俺が。
ニカッ!
春のん…欲意姿では下着つけないって証拠に着替えてる姿を晒していただきましょうw
証明する義務ないから知りません。

欲意……?
ああ、浴衣な。
欲情するっちゅー意味かと思たわ。あながちはずれでもないしな。
『あすみたん 割下エロいよ 夕子様 』つまり、あすみんは割と下級のエロさを持ってるよー夕子様って意味 なのですね〜?w
意味分かりません!
梅雨入りしたのに雨少ないおー、水不足が心配だおー。
俺は、愛が不足しとるで……。恋人募集中。


男は却下な。
『きっとこれからスクスクと……。』駄目だ、それじゃ駄目なんだよ割下…夕子様は小さいのが良いんだよぉ。
……。
釈然としない……。
あすみんはエロイと思うに1票ノシ   。
まてっ!
そんな投票してない!
おかげでその意見がぶっちぎりでTOPなんですけど!
トレオフ完全版でははるのんシナリオに新たなエピソードが追加されるのでしょーか? 可能性は否定できません。
僕はエロい男ですし。
6/19
テックセッターーーーー!!テッカマン エローーーース!
呼んだ?
5:wikiでは性交中の突然死一般を表す言葉とあり、つまり死因は何でも良し、って久々のコメント!?
そうなんか……。
行為中に射殺されても毒殺されても、たとえ騎乗位でも腹上死なわけやな。
1:え、俺が攻め?いや受けもイヤやけど。…ホモが嫌いな女の子はおらん言うし、割下とガチったら
まおりんは喜んでくれるやろか…。や、冗談や割下、そんな熱っぽい目で俺を見るな、じりじり寄るな!

1……、前から俺……お前のこと……!

1さん、指の怪我治った?
いきなりだが割下、俺のものになれ!
ちょ
まずはお友達から……。
エロいよなぁ、あすみたんは
えろくねー!
そりゃーおまえだ!
あすみたんの水着姿…(=´ω`)   ここで妄想力発動!
お揃いの水着で夕子ちゃんはポニーテール、あすみたんはツインテールで
夕子ちゃんの浮き輪にあすみたんが掴まり、一緒に波間をプカプカ浮いている…
そんな光景を幻視した。

そして俺はぴちぴちビキニパンツ!
ふふふ……お手入れに余念がないで!
男性軍はヘタレばっかだなぁw
恐縮です。
分かりました、夕子様今度から夕子様って呼びます、夕子様。
うむ。
よきにはからえ。
春のんの浴衣姿ということは…やっぱりアレですよね。下は何もはいてないという都市伝説仕様ですよね!ね!
……今時そんなひといないよ。

あ、あかん! そんなこというたら夢から覚めてまう! ネバーランドから追い出される!
う、嘘でもええんや!
はいてへんて言うて!

……。

……はいてませんよ。

ウホゥッ!
いいえそんな、此方こそ与根さんのすばらしい作品にいつも色々と元気をもらっています。
本当はもう一度全作品買ってもいいと思う位感謝しております。
これからも、与根さんの作品にお世話になると思いますがよろしくお願いします!
あ、あとトレオフのみんな、嬉しい返事ありがとうね。

こちらこそ、これからもよろしくね!
ここで一句。あすみたん 割下エロいよ 夕子様
……季語どれ?

きごってなあに?

俳句には、必ず季節を感じさせる言葉が入っとるもんなんや。桜とか、蝉とか。

じゃ、あすみと夕子がきごだよ。サクラだしっ。

うまいっ
梅雨入りしたおー、蒸し暑いおー。
暑いおー。

おー。
夕子ちゃんみたいな身長と顔で胸とかが大きいと逆に違和感あると思うから貧乳でも気にしなくも良いと思うよ
むう。

女の子でも、結構まだ身長伸びる人とかおるみたいやし、先輩、大器晩成型なんちゃうか?
きっとこれからスクスクと……。

はてさて。
評価を見てると、こうかんにっき勢もがんばってますね。という私も最高評価にしておきました。
痛み入ります。

なんか、レビューとかまで始まってるね。
Amazonぽいやつ。
6/14
1:いやー、抱き枕に使う写真を撮ろっかなーって思っとったんや…けど…クゥッ、そんなエロスな俺に
温かい言葉を掛けてくれるやなんて…俺は自分が恥ずかしいっ!…まおりんが添い寝して体も暖めてくれたら
さらに反省して真人間に一歩近付けるかも知れん。さらに十月十日後には父親になっとるかも知れん。

この、ちーとも反省しとらんあたりがス・テ・キ!

もうお前ら二人でイチャついてろよ。

1さん×割下さんのガチ801が見れるのはDIYだけ!
ひさびさにきたがあすみタンのかわいさは異常だ☆
え、いやー、そ、それほどでもぉ。
えっちな女の子はみんな大人です
だから、あすみんは大人でいいんですっ!

……大人じゃねーよ!
アイマスク、耳栓を購入、ばっちりです。適当でも的確な事を言ってくれるソコに愛を感じるよ。
俺なんか、スーパーの店員のねーちゃんが、おつりくれるとき手が触れただけで愛を感じるっちゅーねん。
キットカットの夕張メロン確かに微妙だね…好き嫌い別れそうな味だ。
これじゃあ夕張市の復興には役立たんよなあ。
普通にメロン売った方がええ思うわ。
そう言えば慶ちゃんは色々詳しかったね〜是非是非、赤飯の意味とかその他いろいろあすみんに教えてあげて。
あすみ君。私のことは先生と呼びたまえ。

……なにがはじまるの……。

「こうかん☆にっき 性教育編」

あ、もう大体意味わかったんで、わたし、退学します。
4:お久し〜。海外行ってきました。お土産は向こうで売っていたキットカット〜(国内と同じ物)>あすみん
さんきゅう!
ハワイのキットカットもおいしいね!

……ハワイやったら、マカダミアナッツやろ?
お、マカダミアナッツ入りキットカットて、ええんちゃうか?
『暴力には屈せへんで!』カッコいいな、割下、じゃあ、『あ』の続きを聞こうじゃまいかー。
あ……、あてくしも元気ですわよ。

この腰砕けチキンめ。

なんやと!?
引くべき時に引くんも勇敢な心あってのことや!
……心が折れんかったらそれでええねん……。

理屈で理論武装するのは心折れてる証拠だよ。
僕は言える。
いいか良く聞けよ。
あ……

……あなたのおウチのワンちゃんも賢そうですわね……。

……それでええんや。友よ。
今までゲストユーザーでダウンロードしていて評価出来なかったということもあり、
今度は登録してまた5作品買ってきました(≧ω≦)b もちろん全部最高評価で( ̄ー+ ̄)
マジですか。
ありがとうございます。
感謝に堪えません。

……すごーい。

あ、ありがとね。
……なんか逆に申し訳なくなっちゃうよ。

よし! 他のみんなも彼に続け!

こら! ちょっとキミはこっちで大人しくしてなさい!

……ダメなししょーがいなくなったところで、改めて、ありがとね。
来月春のんの着物姿が?振袖ですな?袖の振り方で異性に意思表示をすると言われるやつですね?楽しみです!
……浴衣だけどね。
暑くなってきましたなぁ…本格的な夏も迫ってきている今日この頃
夏と言えば海!海と言えば水着!
あすみたんにはライトグリーンかライトイエローのワンピースが似合うと思うんだけど、どうだい?

水着かー。
去年の入るかな?

……試してみて入んなかったら、母上様に直訴じゃ。

先輩は安心そうやな。

……キミ、いまなんつった?

……な、なんでもごじゃーません……。
ぼちぼち関西も梅雨入りや。この機会にお絵描き修行頑張りたいけどできるかいな。
他に(下手の横好きで)小説も買いとるし思うようにできるか心配や。
折角高い金出して絵の練習台にするべしで甘露先生の画集まで買うたのになあ……。

なにはともあれ、楽しんで書くのが一番や!
エロいよなぁ、割下は
恐縮です。
夕子ちゃんのへの字口ってこなたみたいだけど、にゃんこ口もするのかなー?想像してみた・・・ぐはっ・・
い、いいえ〜別にーあはははは。

夕子様と呼びたまえ。
6/11
あすみん、夕子ちゃん、キットカットの夕張メロンを買ってきたのであげるよーって、前も買った気がする。
……微妙だね、この味は。
おいしくないことはないけど……。
さ、最期は雪村先輩の腹の上で……
前から思とったんやけど、腹上死て、死因はなんなん?
激しすぎて心臓発作?
気持ちよすぎてショック死?
1:じゃあそういうわけで、まおりん、早速やけど写真撮るから、シャツの前をはだけて下着脱いで
スカートめくれた格好でそこのベッドに寝転がってくれんか?…写真撮るだけで我慢できるか判らんけど。

……寝言か?

暖かくなってきたって言っても、夜はまだ寒かったりするし、毛布くらいはかぶっとけよ。
じゃあ、来月着物よろしくねー春のん。
晴れるといいね。
「あ」・・・あ?なんだ?割下ーっなんなんだぁ?・・・・・・・まあ、分かるけど・・・な。
心の友らよ。
言葉はなくとも通じる気持ちもあるっちゅーねん!

暴力には屈せへんで!
割下の「あ」(+パンチ)に爆笑。一文字だけで、ここまで伝えられるとは!
アイマスク・・・そうだ、すっかり忘れていたよ、ありがとー夕子ちゃん、雨が上がったら買いに行く。
……。
わりと適当に言ったんだけど……。
お役に立てたなら良かったよ。
いっつもいっつも楽しませていただいております
これからも頑張ってください!

まかせろ!
6/9
あすみんは赤飯はまだかなまだかなー?w
お赤飯?

さ、最期は雪村先輩の膝の上で……(がくっ)
大女先輩にタックルか?
勇気あんなあ。
1:流石に、オカンに正面切って「彼女は俺の嫁や!」とか言うようなレベルの高いことはでけんなあ。
もしかしたら「こ、これは健康にええんや!」とか妙なことを口走ってまうかも知れん。
まあ、まおりんに埋まって寝るなんて心の健康にええの間違い無しやから嘘は言うてへんのやけど。

白い跡がついてなかったら、不承不承納得してくれるかもね。
いやいや、相川さん知らないと色々困りそうだから、是非っ教えて欲しいのだよ〜二人きりでじっくりとw
……知っておいて損はないと思うけど。
本当に知りたいんなら、キミのお母さんに聞いてみたら?

説明してくれ始めたら、「そんなんどうでもええねん。安全日に中○しすんのはホンマに安全なんか?」って言うんやで。
俺との約束や!
まあ、確かにそんな事言う小学生居たら怖いなぁw
怖がっとる顔もかわいいで。
交換日記シリーズ増えたなぁ・・・トレードもキャラ別に出せば増えていったかなぁ?w
……なんで過去形なんやろう……。
……現在進行形なんやけど……。
キットカットリトルを買ってみた、あすみんにもあげよう、これはあすみんに合うね〜w
ありがとーっ!
おねーちゃん〜たべよ〜。
今度、出張だよ、助けて夕えもーん。
アイマスクを忘れるな!
あれ?春のんの肌ってピンクだったんだ?(じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)
……。
穴が開きそう……。


今度、春のん着物着てみてよー。
浴衣でよかったら、来月の花火大会の時に着てくるよ。
6/4
怒った顔も可愛いよ、あすみん
……。
そんなこという男子はいないなー。
このまえ友達がカカオ99%の食べて、「これは泥だ!」とのたまいました。
ドロ食べたことあるのかよ!
1:それは夫婦に離婚の危機が訪れるから、大人しめにまおりんのヌード抱き枕にしよう、と希績ちゃんが 仰っとります。俺としてはまおりんにそんな恥ずかしい思いはさせたなかったんやけど、しゃーないなあ。
腰がくびれてて、胸とかお尻とかがボンって抱き枕だね。
1さんが、オカンに見つかってなんて言い訳するのか楽しみでしょうがないね。
『名前が同じだけの別のお菓子』…それってキットカットを買わなくても良さそうな気がしてきたw
ふつうの買おうってことだね……。
こしあん抹茶はすきだったけど。
じゃあ、月経のこと詳しく教えて〜相川さん、あすみんが知ってたらあすみんでも良いよ〜?w
男の人が知る必要、別にないでしょ……。
後半のは、エロい関西人にでも聞いてください。
わたしゃなにもしりません。

聞きたいんやのうて、言わせたいみたいやで。

ほら、あれ、なんちゅーんやったかな。
学校行事で、画板とか絵の具とかもって、どっかの風景を書きにいくヤツ。

……絵画大会?

イケズッ!
違うでしょっ!
知ってるクセに!
もうっ!
じゃあじゃあ、相川さんに今度は「夢精」とか「射精」とか言わせてみて平気かどうか試してみたいなあとか 思ったり思わなかったり *nn)
慶「希績ちゃんのヌード抱き枕でも」(拍手レスより) な、なんだってー!?Ω ΩΩ
そんなものの存在はお父さん嬉・・じゃなくてけしからん!!没収ぢゃ!!!
あと希績ちゃん、週末はよろしくぢゃ!(なにが)

あ。
1のオトンが没収だって。
オトンは、オカンの抱き枕作ればいいんじゃないの?
あすみたんは貞操観念がしっかりしてて感心感心
しかし私はそういう娘に色々と教え込むのが好きでね
さぁ、知識を得た後は実践と行こうか

やさしくしてね……。
6月です、今月よよろしくですーっ よろしくどうぞー
与根さんガンバ! うむ!
motto 一葉さんの出番を増やしてくださいませ。 なるほどなるほど。
はるのんは京都弁が似合うと思う>舞妓さんとかやってみたらいいのに
おしろいも要らへんてか?

いると思うよ?
私の肌、白っていうよりピンクだし。
それに舞妓さんの髪の毛、墨のような黒がかっこいいんじゃないかな。
明日は虫歯予防デーですね。あすみちゃん、ちゃんと歯磨いてるかな?
僕は歯医者の上客です。こんな大人になっちゃだめよん♪

ちゃんと磨いとるでー。

油断は禁物や。
あいつらは忘れた頃にやってくる……。