7/21
最近あすみたんが一緒に寝てくれないんです
最近もなにも……。
1:ちなみに俺もノーブラや。もうみんなノーブラでええんちゃうか。相川も夕子もブラいらんやろうし。
というわけで勝手に想像した結果、まおりんもつけてないしはいてないことになった。おおお、 やーまったくもう、まおりんったらホンマにエロいんやからー。

まおりん、なかーま?

いやまあ、仲間じゃないけどね。

俺がナカーマ。

お呼びじゃないよ!
ハッピーバースデーフォーミー!何歳になったかは聞かないで><
おめでとう。

よし、聞かへんで。

なにどしうまれ?
大丈び!完全版、俺たちは体育座りで待ってるから!まおりんルート、待ってるから!
……そういう期待されるのは、喜んで良いんだか良くないんだか。

まあ、ようするに、○○○したいだけかも知れんしな。
あすみたんに逮捕…つまり手錠とかで拘束プレーということですか!早く、早く!(wktk
……うん、このプレイはね、そのまま交番までお散歩するプレイだから! よろしく!
ずっと絵の練習を続けてますがまだトレパクに頼らず自力で描くときれいな線が引けず悩んでます。
それでも数こなせば練習は決して無駄にはならないと信じてやるしかないでしょうか。
又しても挫けそうになっている僕や同じ目標の人に激励の言葉をください。by絵描き修行中の人
僕もフリーハンドで綺麗な線は全然引けません。一発書きで引ける人はそう居ないと思います。大抵は、短い線をシャッシャッと重ねながら書いたり、ひいては消しゴムひいては消しゴムで微調整していったりしていると思います。多分。

で、トレース台などをつかって、別の紙に理想に近い線を抽出する人もいれば、そのままインクでペン入れする人も居ますし、雑な下書きのままPCに取り込んで、PC上でペン入れする人もいます(僕はこれ)。

どういう"絵を描く"を目指しているかにも依りますが、やはり基本は、自らの美意識の具現化、自分が良いと思える絵を描くことではないかと思うので、細かい部分にとらわれすぎず、絵全体のバランスや、2次元美少女の絵なら"目と顔"など、最も重要な部分を特に修練してくださいませ。

僕も絵は下手ですが、その時に出来る精一杯の自分好みの絵を描くようにしております。
完全版出ないのは残念ですが、まな板篇が出るかも〜とのことで、コミケはお伺いさせていただきます。
……ただ、序盤は自分の店番してないとダメっぽいので、売り切れないといいんですが^^;

まな板ってなんのこと?

あー……、あれや、ほら。
相川、料理結構できるやろ、たしか。やから料理対決! みたいなんが楽しみや、っちゅーことやないかな、絶対そうや。

ふーん。
すがね。それだけに相手を傷つけるのがどういうことか、よく解っているつもりですよ?ラブアンドピースです
"すがね"の前が、ちょっとだけ気になるぜ!

(消えてた)

まあ、平和が一番っちゅーことやろうな。
ただいまー少しだけ出張から戻って来ました、いや〜変わってないねー嬉しいですよ、夕子様の体型げふげふw
二日後には又行かねばなりません、さらば〜OOOよ ノシ

おかえり。
じゃあ、俺もまおりんでエッチな想像させてもらうぜっ。
ご自由にどうぞ。
ほのぼのでいいからあすみんがヤラレテルシーンが欲しいなw
……どんなほのぼのだ!
ではワタクシも境内裏へw
実は、こっちが花火鑑賞の穴場らしいねん。

……ん? だれや? 変な想像したんは?
キットカットのバナナ味あったので購入、あすみん夕子様にもあげるよ〜でも味は微妙だ…俺のもあげるとか言 わないので安心してくださいなノシ
やっぱり普通のが一番おいしいよね〜。
さて、又出張に行かないと〜今度は何日後に戻って来れるのだろう?それじゃあ、行って来ます。
いってらっしゃい。
あすみんと夕子様ってどっちが胸大きいのだろうとふと思ってしまった。
砂糖の粒と塩の粒、どっちがでかいんか? ってなもんやな。

……聞かれたらまた叩かれるぞ?

そうやな、片栗粉の粒。

んだと、コラ!!
きめ細かすぎだろ!
おー、春のんの欲衣姿だ〜って・・・あれ?何か違和感が・・・つんつん、もしかしてさらし巻いてる?w
まいてないよー。

……和服だと、あんまりね。その辺は。
5うおお浴衣!これぞ日本の夏!髪を結い上げるのが好い!しかし、うなじ見えず残念!
俺は堪能したけどな。
『――この夏、MOOLが生まれ変わる』
なにそれ。
パンツはきかえるってこと?
時代の最先端を行く当地方でも「どうでしょう」が始まって、いつぞやのカードの意味が分かりました。
とは言えまだ粗大ゴミ集めの話までしか見てませんけど。来週以降も楽しみです。byどこぞの関西人
来週もお楽しみに!
3:ありがとうございました。夏コミ行ったら「はるのん編」買えるかな? 余裕があったら、2〜3部持って行きますけど、持って行かないかも知れません。
並べてはいないと思うので、その時売り子に聞いてみてください。なかったらすみません。
まこと篇楽しみですー。ということはペタペタをペタペタしていいのですな?
まあ、ぶっちゃけすんのは俺やけどな。

自重しろ。

お兄ちゃん達がししょーにシンクロナイズ!
あすみたんとお手々繋いでお祭りまわりたいな、出店全制覇しようよ
いいけど、お小遣い大丈夫? けっこうするんじゃない? こういうお店ってちょっと高いし。

でもまあ! やるって言ったからにはやるぜー!
焼きとうもろこし、わたあめ、ドネルケバブ、焼きそばたこ焼き水風船、お面、射的輪投げに金魚すくい! つぎつぎいくぜー!
はるのん、もちろん下着は穿いてないよね?穿いているなら没収じゃー!!
えっと、浴衣用のを……。

そこはウソでも穿いてませんでしたて言わなー。
ウソでも危険日て言わなー。

えー。
嘘でもやだなあ……。
7/15
1:まおりん、下着見せてくれ。い、いや、別に下心はないねん、純粋な探求心や。見せてくれんと、 俺の中ではいつまでもノーパンノーブラのままやで。まあ好きなんやけどな。ノーパンノーブラ。
想像すればいいだろ、勝手に。

ちなみに俺はノーブラやで。
いや! 言っちゃった! 恥ずかしい!
せやな・・・。春乃編CD−R版の通販は諦めるしかないのか。 手元には戻ってきたのがあるんですけどねw
まおりんはケンカ強そうだけどなんかやってるの?
なにも。
ケンカも別に強くねーよ。

……。
今、彼女が言ったこと分かった?
「したことねーよ」って言わなかったですよ? 奥さん……。

ケンカくらい誰でも普通するだろ。

……。
ほのぼのでいいからあすみたんとえっち&結婚とかあったらいいなぁ
ムリです!
よし、責任なら俺が取るから一緒にお風呂&添い寝をばっ!
…たぶん色んな意味で責任取らなきゃならんような事までしそうだけどナ。

いやー。
お脳の湧いてるお兄ちゃんたちがたくさん出てきたよー。
全員タイホ!
つまりそれはあすみたん、責任取りさえすればお風呂でも同衾でもなんでもお願いできちゃうんですね!
4:なんて羨ましいコメント貰ってるんだおまえはw ここに居る皆から殺意が向けられるぞ>8日先頭コメ
そういう責任なら是非とも取らせて下さい!! 2番手に立候補しまつ!
責任?任せてくれ、ちゃんとイカせてやる、病みつきになるくらいに!!
責任取るからお風呂と添い寝+αをお願いします>あすみタン
むむむ虫がっ! 虫が、繁殖しておられる!
部屋に虫が繁殖しておられる!! うがー!!!
つ[コンバット]
13:つい最近キットカットキウィ味を食べてみたんですが……正直微妙(´・ω・`)
なおかつ、色が気持ち悪いorz
オレンジ味のほうがおいしいですよなぁ

それ見たこと無いなー。

オレンジのってちょっと苦くない?
とらのあなのも逃してしまった・・・ 手元には(以下略)
完成版心待ちにしております 色々大変でしょうがお体に気をつけ製作がんばって欲しいです ありがとうございます。
遅々としておりますが、ゆっくりゆっくり進めております。
さあさあ、お祭まであと1ヶ月でございますわよっ!トレオフ完全版を心よりお待ちしていましてよっ! 完成版は出ません。
間に合って、相川編ですわ。
それも間に合わない可能性がありますのでご注意。
7/8
ほのぼのでいいからあすみタンとお風呂&添い寝とかあったらいいなぁ
……せきにんとってくれるんでしょーねっ
3:しまった!昨日誕生日だった!!
おめでとうございました!

誕生日おめでとうございました。
1:いやー、俺が受けたいのは、もうおぱいとか言いませんて謝ってまうくらいえっちなお仕置き限定やから、
俺にはそっちで頼んます。痛いのは趣味やないんで、拳は俺の分も割下にあげたってくれ!

じゃ、1は1を目隠し全裸で放置プレイな……。
俺はノーブラボイン撃ちで。

どっちもしねーよ。
二人でやりあってろ。
知ってるかい?夢は見続けると現実になるんだぜ!
ほんまか!
それはええこときいた!
実践しよ!

ぐー……。
春乃編のCD−R版通販はどこも売り切れですが夏コミまでに再販はあるの?完全版出るから再販ないの?
春乃が好きなので今回のような春乃編のみの製品版を購入したいものです。
めろんちゃんとこから、売れ残りが返ってきましたよ……。
佐倉先輩。牛乳飲んでも運動しなけりゃ背は伸びませんぜ
体育の授業でしてるべさ。
7/4
1:待て割下、俺らは親友やろ。お前だけが幸せ…やない、辛いお仕置きを受けるなんて見過ごせへん!
さあまおりん、遠慮せずに俺にも「ゴッ!」やってくれ、早よそのおっぱいで挟み上げてくれ!

ゴッ

……す、すんません、もうおぱいとか言いません……。
自動改札で前の人が引っかかっても出られんようにふさいだりしません……。

で、1もお仕置きして欲しいんだっけ?
全然人生幸せじゃないですよ…また心臓の手術受けることになったし…彼女にフラれたし…でも夕子たんたちに
相手してもらえるととてもほっとするのです

まちのほっとすてーしょん。

ほっとすてー。
そろそろあすみタンとのセクルス有りの新作キボウンヌ
夢でも見るしかないな。

夢でも見んな!
こうかん☆にっきtimes……最後の続くが気なりますw
好宏さんどうなっちゃうの?

……お恥ずかしい限りです。
こうかん勢+あすみたんにロリコンについて一言お願いします
好宏くん、ろりこんじゃなくて、にじげんが好きなんだって言ってたよ。

……えっと、子供好きな人?

子供の頃に勇気がなかった人だね。

不治の病です!
かくりびょうとうに入院しましょう!
あすみん、はるのん、ゆうこりん、まおりん、では相川さんはまこぴーか?
ゆうこりんは芸能人のあの人でがす。

ここのコメンテーターズが言うとるだけやからなんでもええんちゃうか。
俺はそうちゃんで。
拙者:はっはっは・・・彼女いません!どうも近寄りがたいオーラを持っているらしいので。強面らしいです。
笑顔の練習でもしたほうがいいんですかね?まあ、もう早枯れたおっさん化しているので気になりませんが。

ながく一緒にいれば、この人こういう表情だけど〜とか分かってくるんじゃないかな。
お互いに相手のことをもっと知りたいと思える関係っていいよね!
相川、生きてますか
あの日らしいで。
早退しおったわ。
ぱっぱは かれぇーが、だーいすっきさぁ―――♪
……っとくらぁ。この季節はカレーが美ん味いよねー。
キットカット党のあすみんは、辛いのとか苦手かなー?

寝かせる場合は、こまめに火を通してね。
痛みやすい時期だから。

カレーおいしいよね〜。
大好きだよ!

。o○(甘口だけどね)