10/16
「出して出して」って相川の声が、阿部ちゃんの顔右半分から聞こえ(ry
こわっ!
ちょ夕子様、ちゃんとロリコンって事を否定したのに何で私まで面貸せって言うかな〜?
言い訳はあの世で聞く。

……お先に。
ふふふ、やっぱ、あすみんは本編でHありキャラとしてでるしかないなーこれはw
えっちはおとなになってから!
割下が格好よくなる予定はありますか?

あるわけねーか

なぜなら、今現在で既にMAXカッコエエからな。

あ、それしってる!
おいしい缶コーヒー!

……。
それはMAX缶コーヒーやろ。
ほほう、飽きるほど、キットカット食べてみたいとな?おっけ、5千円ぐらいなら買ってあげるから一度に 食べてみては?w
えっと……、400円で一袋だとして……、12袋と半分、かな?
一袋に17袋はいってるから、12かける17で……。
。o○(   12
     × 17
     -----
       84
      12
     -----
      204    )

204袋!
一日二つ食べたら102日!
一日10袋でも20日ちょっと!

ゆめのようー!
「全裸にウサ耳っちゅーことか!」・・・想像したら、凄くえろく感じた・・・やるなエロ(割)下
ちゅーわけで、早速春乃ちゃんの登場です。

……登場するのはいいけど、そんな格好しないよ?

あれー?

……この準備万端の俺らの一部はどうすれば……。
「スキューバのスーツ」・・・だねっ肌を見せない、さめ肌水着"で 決まり!!キット似合うよ、春のん
波打ち際で若い男女がビーチボール遊び。

で、一人だけ全身潜水服。
……ええ画やん。
あ、相川は黄金さんが気に入らないから変わったんですね〜、まだまだ違和感あるけど早く慣れないとw
……もしわたしまでかわっちゃっても……、みんな変わったわたしと仲良くしてあげてね……。

俺は変わるわけにはいかん! まだもっとエロいことし足りへんで!!

変わるとか変わらないとか、一体なんの話ですか。
和栗はね・・・味忘れちゃったw購入したのもどんなのあったのか分からないし書いておかないといけないかも ですねーあすみん、データー作って?w
ノーマル……おいしい
まっちゃ……おいしい
キャラメル……おいしい
それ以外……はずれ

でいいんだっけ?
10/15

何事もなかったかのようにWeb拍手レススタート!
1:お、与根さんご無事でしたか。長らく音沙汰無かったので、何かあったのかと心配してました。 タスクが溜まりすぎて、何から手をつけて良いか分からなくなって、何もかも放置してしまう……
という日々を送っております。与根金次です。
復活嬉しいです、ええ、日にちあけばコメント減らすようにはしてますよーw お気遣いありがとうございますw
割下・・・夕子様の方が歳は上なんだしロリコンはないんじゃないか?・・・見た目はあれだが・・・(ぼそっ
割下も、上のコメの人もちょっと面貸せや。
夕子様、割下があなたのことを「ロリ」言うてますぜー?
4:よさないか! あすみたんが困ってるだろう! おれがもらっていくからあきらめろ!
……。
一番下のお兄ちゃん、すごいどうさつりょくだね!
よさないか!あすみたんが困ってるだろう!それくらいもわからないのか!あすみたんは俺と(自主規制)
あすみん、止めちゃダメだ! お兄ちゃんだちが困るだろ!  ……ハイ天邪鬼ですが何か?
「惚れちゃうかも〜。」に釣られるかもだが、ここの皆は自分達も参加したいと思ってると思うぞ?あすみん
あすみ、たんが、こーまーあてる、僕は、それを、ただただ見てるー
どこかで聞いたことあるけど……なんだっけそれ?
キットカットの味わい餡味大袋で買ってきたから、あすみんと夕子様にも贈呈・・・味は私はまあまあだった。
わたしも食べた食べた〜。
わるくはなかったね!

ノーマルばかりでも飽きるから、これくらいのならたまにはいいかもね。

あ……飽きるほどキットカット食べてみたい……ぜ!
相川シナリオでは阿部ちゃんとの絡みもあるのだろうかー?阿部ちゃーん!
女体の絡みと聞いて飛んできました。

ないよ。

あれ? いまここにししょーいなかった?

無いと聞いて飛んで帰りました。
分かった!今までの相川さんはドラマCD版の相川さんで、今の相川さんはTVアニメ版の相川さんなんだよ!
そうか! それなら仕方ないっ…

……んかなあ?
割下は冷凍食品ばかりで栄養面では大丈夫なのか?
まだ新生活始まったばっかやからなあ。
春乃ちゃんにうさ耳つけたら可愛いだろうなぁ(服は普通)
普通……っちゅーことは、全裸にウサ耳っちゅーことか!

……惣二君、普段全裸なんだ……。
春乃ちゃんが割下のとこでなにか体にいいものでも作ったらどうですか?(精のつくものも)
う、うん、今度頑張ってみるよ。
女性陣に聞きます、春乃ちゃんのことをどう思いますか?
綺麗でカワイイよね。

ねー!

……女のそういう、他の女褒めるのって、なんかちょっと怖いんやけど……。

怖くない怖くないよ。
春乃ちゃんは野外用と屋内用の水着は持っていますか?持っていたら見てみたいなぁ
お小遣いに余裕ができたら、そういうのもいいね。

どうせならもう、スキューバのスーツみたいなん着たら安全ちゃうか?

……高そうだけどそうかも?

それ以前に、すっごい浮くよ。海水浴場でそんなの着てたら。

……。

……ひょっとして、惣二君、冗談言ってた?

いや……、想像したけどおもろそうな画やんか……。
是非次の夏はソレで。
割下ぁ!子作りもいいがちゃんと勉強もしろよぉ
妊せろ。

字が違う!
春乃ちゃ〜ん水銀燈のコスプレして〜
え、えっと、ろーぜんかっか、とか言うのだっけ?

……惜しい。

いや、合うとるっちゅーてもええか。
他のアニメや漫画ではアルビノキャラが出ていないような気がする 病気ですからね。
商業とかだとそういうの避けるでしょう。少なくとも明記は。
春乃ちゃんかわいいいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜
トレードオフテレビアニメ化しないかな〜

俺の声は中田譲治で是非。
TVアニメ化したら皆どんな声になるんだろうなぁ
待ち焦がれるあまり夢にあすみんが出てきた〜。もっと待ちたいような、そうでもないような・・・あすみーん
お! 良い夢みたねー!
また出てあげるよ!
返信コメント削って掲載だけなら、時間は減らせるかも。
でもなぁ…掛け合い漫談見たいしなぁ。 やっぱ時間掛かっても今のままが良い。草葉の影から見守ります。

草葉の陰って……死んじゃった人に使うんじゃないっけ?

最近のは、
「転じて謙遜の意味で使う」
とかかもな。
17:ふむふむ、相川さんの顔がどーのこーのとちょっとした祭り囃子を聞いて飛んできました、お久しぶりっ子です♪
言われてみると凛々しいと言うか、ほっぺのとこがシャープに?写真で言う顎を引いた感じに見るかな?
と言っても自分の相川LOVEパワーには影響なんてありませんがね!・・・あ、慶ちゃん!いやこれはその、違・・・アーッ!

名前が出たので飛んできました。

……なんか、アッー!をご所望みたいやで。彼。

……じゃちょっとディル○ー買ってくる。

……でぃ○どーってなに?

さ、あすみちゃんはお姉ちゃんとあっちでトランプしようねー。
ひょっとして、夕子様も今描かれたらかなり変わって来てたりして?(^^; 可能性は大いにあります。
けれども、実際は元の相川の顔、僕自身が気に入ってなかったからなんですよね。
夕子は、線とかいろいろ拙いところはあるけど、気に入ってるので変更はないと思います。
与根さんの絵は見てると何か落ち着くね。あすみたんの顔グラ見てると落さらに落ち着くね
それ! 落ち着きびーむはっしゃ!
そういえば、女子陣は何気に5人だな戦隊物で例えると皆何色かな?
5人?
誰のことや?

おねーちゃんと、まことちゃんと、はるのちゃんと……。
……まおりんとわたし?

髪の色でええんちゃうか。相川イエローな。

グリーン二人いんじゃん。

たとえグリーンが二人おったとしても、相川イエローな。

じゃ、ししょーは必殺技の時のボールの役ね!

ちょ、おまっ

……ゴレンジャーだっけ? それ。
10月です、今月もよろしくねー夕子様。
うむ。
よろしくナリよ。
しょうがない子だな割下、俺の○子を献上するぜ。もちろん返品不可だ
家族みんなでおいしくいただきましたわ。
あのペド野郎はともかくとしても、割下さん珍棒細すぎませんか
細いんやない。
長いんや。
髪はながーい友達。
キットカットのキャラメル味を購入、和栗も〜さあ、夕子様、あすみん召し上がれ〜。
あ! いいねキャラメル! おいしい!

……ちょっと甘過ぎんか?

封開けたときの香りも気に入らないけど、割とイケルね。

わくり? っていうのはどうだった?
おいしかった?
ウチの近所のすーぱーなかったけど。
1:何日か前にキットカットのキャラメル味食べたけど、これは甘ったるいなあ。あすみたんにはええかな?
つ[ttp://www.doujinshop.com/
doujin/webcomic_to.htm]

ちっこいけどな。
漫画版のやつな。
慶ちゃんでもっと濃いの欲しいです
……たとえば、どういうプレイ?
おねえさんに分かるように教えて。
9/12
あれ?ちょっち不安になってきました…大丈夫でしょうか?(^^;
……いやあ。
宿題が溜まってどんどん増えていくと、余計になかなかとっかかりが掴めんようになるからな……。
みんなほどほどに頼むで?
けっこう時間かかんねんコレ。取捨選択するんもな。
1:肉だんごか…。俺は一度と言わず何度でもまおりんの肉だんごを食べたいなあ。二つの意味で。
……二つ?

一つは肉団子食べる。
もう一つは、二つの肉団子食べる。

……?

……ああ、ひょっとして、殴られたいのか。

お、俺や無いで!?
1が言うたんやで!?
4:仕事が忙しくてやっとプレイ & あすみんに先手打たれ。きっちりとはるのん分を補給できました。
4:しかし、両手ふさがってあれとは・・・割下、器用な下半身もっとんなー(笑

頑張ればなんでもできるもんやで……。
エロショート、頂きました、ありがとうございます、なるほど、ここにあげるつもりで言ってたのですね〜
てっきりDL販売に任せるのかと思いました(笑)
割下…春のんになにさせとんねんっ、夕子様もあないにされるんやろか…不安になってきたわ。

えー。
俺ロリコンちゃうし……。
エロSSプレイ。 携帯持たず撮影…これが超能力?(嫌ー)
あすみんのSSも! エロはお好みで!むしろツユだく(逮ー捕)

懲役3年! 執行猶予なし!

3年経って出てきても……まだロリやな。再犯で逮捕! さらに懲役5年!
お茶濁し版…えろすぎって思ったのは私だけ?w
お褒めにあずかり恐悦至極。
パンパン。これ、誰か。エロすぎる割下におしおきを。
HDがクラッシュ(泣)してようやく復旧、伺ってみれば・・・割下クン、ちょっと話がある。体育館裏まで きてもらおうか・・・(移動後) 割下クンのスゥイートなデジタルメモリーを僕にも分けてくれないか?
ただとは言わない。ほら、ここに妄想具現化した割下クンと米谷クンの女体化絡み映像が・・・

米谷だから僕じゃないよね?

えー。女体化とか興味ないっちゅーか、実物知っとる俺としてはキモいだけなんで、パスやな……。
普通に春乃ちゃんとか、つ……とか、ひ……とかで頼むわ。

頼むな! 約束忘れたの!?

おっと、そうやった。
誰にもこのデータは渡さへんで!?

……危険極まりないね……。
割下って手3本あるんか?俺も手3本あればあすみたんにあんなことやこんなことをできるのに
2本しかないで。
2本しかないのにやったから、すごいんやんか。
3本あったら普通やで。
割下の誕生日って9/31だっけ?
あれ? そうやったっけ?
お茶濁しで、春のん成長してるねー、色々と…本当に色々とw
不本意ながら……。
そうそう、割下もちゃんと夕子様って言わないと駄目だよ?w
夕子様!
相川さんやせた?ていうか頭のバランス変えた?
そ、そうかな?
よく痩せ過ぎって普段からよく阿部に言われてるんだけど……。

……。
相川…? 何か違和感…? (過去ログチェック)分かった!キューティクルだ!シャンプー変えた?
あ、わかる?
なかなかいい目もってるねー。

……。
まこぴーの顔が凛々しくなったような気がするけど?
前からこんなもんでしょ?

……。
あれ?誰かと思ったら実さんのお姉ちゃんでしたかーw
兄しか居ませんけど……。

……。
むう…今までの相川に慣れてしまった自分としては慣れるまでには時間が掛かりそう…

眉毛の長さとか髪のハイライトとか、ほっぺぷにぷに度(?)とか、あとあと(ry

ん? なんの話?

……。

さっきから何?
言いたいことがあるなら言えば?

いや……、その……、心の整理をちょっと……。

(女優が変わったとでも思えばええんやろうか……?)
ふふん、もう終わりかい?あすみんが挑発したようなものだからどうなっても責任はとりませんよ?w
ここで他の人たちに「よさないか! あすみたんが困ってるだろう! それくらいもわからないのか!」とか言ってくれたら惚れちゃうかも〜。
男らしいところ見たいな〜。
やすみあっという間でしたねー、休みの時間って何時もより時が経つのが早く感じるのは何故だろう?
休みボケで体だるいーゆうえもん〜なんとかしてーw

ジムでも行ってきたら?
相川編は次の冬コミ予定ですか? 予定はね……。でも僕の言うことはアテになりませんよ。
あすみたん攻略激しくキボン つ[りぽd] 先の話をすると鬼に笑われるので。
まずは目の前の仕事をしましょう。
ショートストーリー楽しませてもらいました。相川編楽しみにしてます。少しでいいので予告見たいかも・・・
俺がズバーン! ドーン! バキューン!!
て活躍する話や。

嘘つけ。
あれ?なんか春乃 凛々しくなってない?
前の絵も好きだけど、慣れるとこっちのもいいのかなぁ。
それは単に絵が下……
少しずつでも春乃のショートシナリオが増えてくと嬉しい。 コミケなどの頒布予定が上手く行かないと増える法則。
はるのん・・・いやらしい娘!
え〜私じゃないよ〜。
あの関西弁の人がいやらしいんだよ〜。

フヒヒッ
騙されるなよ、割下。そいつが本当に相川なら、
穿いてる下着はMOOLの筈だ

なに! それは確認せんとな! 下着を検めるで!

別に確認してもらう必要はないから遠慮します。

いやもう、確認とかどうでもええ!
パンツがみたいんや!

……よし、良い覚悟だ。
9月になりました、これからもよろしくです、夕子様元気〜?
元気だよ。
本日めでたく春乃ちゃんのCGコンプしました。苦労したー。もうゴールしてもいいよね、、、。
俺の○子も春乃ちゃんの○子にゴー
長尾春乃ちゃんのような女の子をすごく近くで見たことがあります
春乃ちゃんに子供ができたらその子のみためは、どうなるのでしょうか?

相手の人が、普通の遺伝子を持ってる人だったら、多分見た目は普通の子になるよ。
アルビノは劣性遺伝だからね。
でもその子が、アルビノの人と結婚したら、アルビノの子が出来るかもしれないね。
水泳はみんなと同じ格好で受けるよ。1時間もないし、水を弾く日焼け止めも使ってるし、こまめに日陰に居させてもらうし、ね。
春乃ちゃんに質問です、水泳の授業では、水着の上に長袖のシャツ着るのですか?
春乃ちゃんは、何人子供が欲しいですか?
う〜ん、……どうかなー。
たくさんいた方が賑やかだとは思うけど、……大変、かな?
春乃ちゃんの後ろから優しくきゅっと抱締めたいなあ(*^v^*)
待て。落ち着け。精神分裂気味やで。
気持ちは分かるが子作りは計画的にせんとな。

……!
ちょっと……あれ、計画的だったの?
割下!春乃ちゃんといっぱいSEXして春乃ちゃんをじゃんじゃん妊娠させろ!!!
そしてその子供達の顔と体全体が見てみたい(−_−)
巨乳小学生を出してください
身長130〜135cmB95〜105W45〜50H75〜85位のがいいです
すみません、流石にそこまでの趣味はありません。
ちょっと胸が大きいくらいならアリですけど。
爆乳小学生出てこないかなあ(−3−)
あすみんを巨乳にさせて孕ませたるぅ〜〜〜〜(#−□ー)
犯罪者はタイーホ!
相川が貧乳だろうと関係ない。そこに、乳首さえあればー!(吸えるし)
俺にも乳首あるで。吸うか?
生まれ変わった(語弊アリ?)相川サンの勇姿、早く見たいなー。
階段下からMOOLを拝見するため待機。 早くこーい。

そういや、相川は、駅の階段とかどうしとんや? そんなミニスカで。
ちなみに俺は、昇っていく尻を見るより降りてくる前を見る方が好きやで。

お前の趣味はともかく……
ぎりぎり階段の角度じゃ見えない長さにしてるつもりだけど……。

うっそやん。
絶対見えるであの短さは。

じゃ、ゲーム中の立ち絵を下から覗いてみなよ。絶対見えないから。

ズルッ!
角度とか関係ないやん!
13:キットカットの味わい餡味を食べてみました……すごく……微妙です。
どれどれ?
おねえさんにも試食させてごらんなさい!
数年ぶりに訪問させて頂いたら既に一年近くも前に完成していたようでDL後一気にクリアしてしまいました。
ところでtradeoffの漫画版はもう見れないのでしょうか?

ありがとう〜。
私の話だけで、ごめんね?
完成版あたりに、何らかの形でつけたいとは思ってますが、やめるかもしれませんし、期待はしないでください。
基本的にないものと思っていただければ。
8/24
春乃の何かがあったそうなので大いに気になっとります。
な、なんにもない、なんにもないよ。
エロショート、容量大きくても私は平気だよー。
夕子様、これからもよろしくお願いします。

うーん。
サーバーの負荷とかがね……。気になって……。
プロバイダさんに目つけられたくないし……。

ま、あげとくかな。
みんな、ほどほどにダウンロードしてね。
とりあえず、ココから。
1:はるのんのブラジル水着姿で俺の股間が大変なことに…。なんちゅー事すんねん、割下!もっとやれ!
何で知っとんねん!

……なんか俺らの私生活が赤裸々告白されてへんか?

惣二君、まさか人に見せたりしてないよね……?

お、俺はしてへんで。
相川さん、一度君の作った肉だんご食べたいです。
一度だけでいいの?

……誰?

いきなり失礼な奴だな。
私は私だ。

……あれ? 相川? ……顔変わった?

生まれたときからこの顔です。
寝ぼけてるのか?

……あれ?
ニンニクと唐辛子食べなれてないと下半身が大変なことになるって本当ですね。
僕もキムチ入り冷麺しこたま食ってガス出まくりになりました(別の意味で下品な話多謝)。
でもとってもおいしかったです。辛いけど心地良い! 辛いのが心地よい! 辛快!
お茶濁しCDに以前お願いした超能力に目覚めて未来から来た18才かつ容姿に変化なしのあすみたんが(ry
む! 私より年う……

しーっ!

しーっ!

しーっ!

このネタ、前やったよ?

←「でてきません」
あすみんには絡まずにはいられない!いや、からませてっ!!
さ、三人がかりはちょっと……。
よし、あすみん!とりあえず脱ごう!!
ふふん、あすみん、返り討ちに出来るかな?
5:お疲れ様でしたー。風邪引いてる内に全部終わってた感じですw気が緩んでからが体調管理っすよ! この数年風邪とかひいてません。
尿管結石はしましたが……。
アレは痛かった。
ショートストーリー出すならいっそあすみんとか本編で攻略できない子を使って主人公も割下じゃなくてでの
話をだして欲しかった気がする〜せっかくだしw
あ、その場合本編に出ないキャラが主人公だと良いな〜。
なるほど。そういうのもアリですね。
あすみん、キットカットのオレンジショコラとブルーベリーをあげよう、味は微妙だけど、大袋で買ったから
いっぱいあるよ、全部食べてね〜(にこっ

そういえば、コミケで4さんに差し入れで"キットカット的なナニカ"をもらったよ!
抹茶味とかの。
ありがとね!

あ、味? えーと……、ぶ、ブルーベリーのキットカットでたんだ? 食べる食べる!
オレンジは苦かったよ!
8/20
うおぉおお!久しぶりにあすみタン分補給じゃあぁああ!
おう! 待たせたな!
バリバリいくぞ!

……って、今思ったけど、漫画でもゲームでも私ほとんど出てないよね、まだ。

ここでの雑談のほうが多いってどうなんだろうね?

どうもこうも作品ができるんが遅いせいやろ。

バリバリもいいけど、作品があがってなきゃコメントのネタもないだろ。
みんな適当にな。
ムリに書かなくてもいいからな。
修羅場お疲れ様でしたーっ今はゆっくり休んでくださいな〜そして再開よろb
かえりうちにしてやるう!
お疲れ様でしたー、レス再開嬉しいですよー、又あすみん虐める事が出来ると思うとw
夏コミお疲れです
落ち着いてきたら製作とかの近況報告をお願いします。
春乃の何かがあったそうなので大いに気になっとります。
近況報告ですか。

秋葉ヨドバシ8階の中華料理屋で、ニンニク唐辛子チャーハンっての食べたんですが、その夜ケツ穴が火を噴いて大変でした。
お茶濁しCD 春乃ちゃん、諦めた・開き直った・割下色に染められたのどれでしょう(笑)
え、えーと、あれは無かったことにしてくれる?
お茶濁しCD販売でもいいので入手可能にしてー! 相川編の予告のようなものを勢いで入れたせいで妙にファイルサイズが大きいので、そこ削ってダウンロードできるようにしようかしら。

削ったら28MBになった。これならダウンロードOKかしら。
ショートエロどっちにしても、手に入る事が出来るなら構わないです、楽しみにしてますねー。
8/19

へろー! えぶりにゃん!

とりあえず修羅場はおわったっぽいので、レス再開するよ!
修羅場中もコメントありがとね! ちゃんと読んでたよ!
お茶濁し100円CDを入手したいけど夏コミに行けない俺はどうすればいいですか 午後前に売り切れてしまったので、夏コミにいらっしゃったかたでも手に入らない方、割といらっしゃいました。
ほんとに全然大したものじゃありませんけど、今後の頒布物なりなんなりに付属させようとは思っております。

あー。ダウンロード配布でもいいのか。
でも72MBもあるんだよなあ。
なんでこんなにデカいんだろ?
はるのんショートエロストーリーはダウンロード販売するのでしょうか?