12/30
こうかん☆にっきdivideエロいです。
正直感服しました。素晴らしいです。すじ最高。 by sirou
お楽しみいただけたようで僕も嬉しいです。
trade▽offからのファンです。現物DISC派なのですが、こうかん☆にっき無印の再委託の予定はありますか?是非プレーしたいです。 興味をもってくださってありがとうございます。

リブロハウスさんのところにまだあるようなので
こちらでお求めいただくというのはどうでしょうか。
12/27
divide買いました。イイ作品ありがとうです ヽ( ´ー`)ノ
でも残念ながらCGモードのゆりな(援交編)でエラー吐いてばぐります。改善お願いします。 by いちファン
お楽しみいただけてなによりです。

ご報告ありがとうございます。
(正式パッチがでたので臨時パッチに関する記述は削除しました)

年が変わるころに正式なパッチが出ます。
お楽しみに。
divide満足しました。待ったかいがありました。
ありがたやありがたや。 by も
お楽しみいただけたようで、よかったです。

こういうご報告をいただけると、作った作品のことがさらに好きになります。
本名プレイで名前を「お父」にすると、慶ちゃんや希績ちゃんに「お父さん」と呼ばれて背徳感倍増することに今更ながら気付いた。
ただし、ゆりなに「お父くん」ちゅう珍妙な呼び方をされてまう諸刃の剣や…。 by 1
チームナックスの音尾さんはご結婚なされましたが、お子さんが出来た折には、きっとお子さんは周りの誰もがお父さんのことを「おとーさん」と呼ぶことを当たり前に思うでしょう。
というか、お母さんが「おとーさん」と呼ばれるのを不思議に思うわけですね。
委託販売は年内に開始されると考えてよいのでしょうか?
今回目的がこうかんにっきだけでして
さすがに無い物を探し、繁盛期の同人ショップへ足を運ぶのは億劫なので
わかります。結構並びますもんね。レジ。

納品自体は12/29になされると思います。
けれど、販売がいつになるかは正確なところは小売店の方の判断によります。
12/26
メリークリ○○ス。
こんな日には、女の子たちと仲良く性なる夜をすごしたいもんやね。 by 1
脳内では常にハーレムなんですけどね
12/24
一人くらい爆乳小学生がいてもいいと思う 僕も嫌いではないです。
希績が修吾に・・・orz
当然、少なくとも無印からの三人は回避可能かつ、好弘とのハッピーED?に行くには回避することはできない、とかそういう仕様ではないですよね?
独立したルートなんですよね・・・? by haisya
お楽しみに!
こうかんにっきシリーズ、最終章ですか。もうtradeoffから逃げることはできなくなりましたね、ふふふ。 もう5年目ですね。小学一年生が六年生になる時間。
なんともはや。
TOP絵、なんかかっこいいっすね!シンボルマーク的な感じというかw
こういうのを作ってもらいましたw
コースターです。

コレ使ってクノールのカップスープ飲むんや……。
あかん、夕子様が可哀想や…!
まおりん、叩くんやったら俺を! by 1
   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /  ←>>1
トップページで夕子が叩かれ続けて可愛そうなので止めてあげました。
Firefoxでしか止められませんが、アドレスバーにjavascript:・・・をコピーしてEnterで止まります。
止める場所によっては返って痛そうですがそれはそれ。

javascript:var d=frames[1].document;var i=d.getElementsByTagName("img")[0];var c=d.createElement("canvas");c.width=200
;c.getContext("2d").drawImage(i,0,0)
;i.parentNode.insertBefore(c,i)
;i.parentNode.removeChild(i);void(0);
by 4

あ、ほんとにとまった!

4は救世主
divide完成おめでとうございます。そういえば小売店委託版のdivideにはplus、timesを同梱予定と過去の雑記にありましたが、現在もその予定ですか? 予定ですよ。
長くなってわかりにくいですけど、現在の雑記の下の方にも描いておりますわ。
12/18

キットカットコーナー!!
「味わいカカオ」と「クッキープラス」!

んー。どっちもおいしい。
でも味わいのほう、普通のとどう違うのかな? 食べ比べないとわかんないかも。

カカオ? の風味が強い気がするで。おれノーマルよりも好きかも。

くっきーぷらすはおいしいけど、高いよ! 8個で200円とか!
子供の小遣いなめんな!

キットカット自体子供には高級品やからな。食べさせてもらえるだけありがたい思わんと。

そうでしたー。
けんきょにけんきょに。

でも高いよ!
ぎゃー、希績も修吾の毒牙に!グッジョブ!
けれど批判もありそうですね
どんまい! の精神で
divideサンプルCGの4枚目がえらい状況になってらっしゃるw

希績ちゃんとえっちしてるのはまさか、修吾なのか…。 by 1

あややややっ
12/13
divide完成お疲れさまですよー。
最終章は寂しいけれど、それにふさわしいボリューム。
何としてでも2日目買いに行かざるを得ない!
売り切れてなければいいのですけど。 by 1
久々のまともな作品なのでコミケ当日に申し訳ない気持ちにならなくて済みますw

まあ、未だにtrade▼offは制作中ですけど。
さ、最終章!?もっと続くかと思っていました
あれだけ匂わせた妊娠はするんですか!?
まあ、なんにせよお疲れ様でした
どもどもです。
divideは虎の穴とかで予約できたりするとウレシイし安心なんですが。 by ひろみげ そういうのもあるんですねー。
事前注文対応の項目の「事前予約・告知の可不可」
で「可」にしておきますよ。特に不可にする理由もないので。
timesの後って…あれで続くんだ?
一体、どうフォローしたんだろう???
さてさて。
12/09
物理媒体派でーすマッテマシター おまたせしましたー
いよいよ寒なってきたなあ。

まおりん、風邪ひいたら俺が誠心誠意看病したるから安心してええで。流石に病人にまでセクハラせぇへんし。

…汗を拭くのはセクハラちゃうよな? by 1

お前も風邪引くなよ?
今年の風邪は喉に来るみたいだぞ。
プレス版ほしいけど…DLで購入かな by も 通販とかもありますよ。
DLのほうが早い安いですけど。(送料がない分)
こうかんにっき新作は順調に進んでいるようで安心しました。これから寒くなってきますがどうか風邪召されぬよう頑張ってください。でもTrade Offの方も頼みますよ! by 春乃とあすみんは僕の嫁 次はtrade▼offです! ふは!
あっさりと嘘を言える割下に惚れた。(全部嘘)
それに付き合うあすみんには前から惚れてる。(全部本当)

慣れだよ慣れ。
虎などで通販はしますよね?冬コミまで頒布は無しですか? プレスまで含めた完成がコミケ二日目なので、コミケまで頒布はないですねー。
DLの準備はしますけど、早くてコミケ同日じゃないですかね。DLも登録〜頒布開始までちょっと時間かかりますし。
お久しぶり&お疲れ様ですよ!

仕事辞めてお金ないから聖戦に赴けないとですよorz

でも新作は必ずDL版で買います!なのでブックレットを!ブックレットを!

なにとぞおねげーしますだぁ、お代官様! by NO.17
いつもお疲れ様!

100dpi程度でよろしければ、入れますよ。データ。
ついこの間「あけ おめこ とよろ」と新年の挨拶をさせていただいたと思えばもう2009年もそこまで来てますね。風邪や流感で倒れる人が私の周囲にも多いですがお元気ですか。どうか健康に気をつけて頑張ってくださいませ。 運動不足をなんとかしたい所存。
自分の場合、実は2日目の方が助かるという。

また(変な)キットカット持ってお邪魔します。 by 4

おう!
そういえばキットカットおしるこ味、スーパーに売ってたよ!
おしるこだった!

今出てる「イチゴ」もおいしいね。

いちごぽっきーみたいな感じだけど。
「冬の痕」のアイコンあります?千鶴さん、カモーンッ! アイコン?

<おつかれね〜

こんな感じ?
久しぶりに千鶴さん描いたw
新絵うpありがとうございます。脳内フォトショで背景レイヤーの文字を「HAVE A NICE WEEKEND」に変えて楽しませていただきましたw。 良い年末を。
熱くなれよ!

委託販売きぼんぬ
頒布形態は
媒体……コミケ・小売店(小売店通販)・HP通販
DL……各DLサイト
となる予定です。
DL版は低解像度なんて言わんといてつかあさい。

別売でもいいから…
解像度が低い……といっても、印刷に使うのは300dpi以上なので、モニタで見るには大きすぎますよ。
プリントアウト? うーん。誰かするのかな?
プリントアウトにしても100dpiくらい(492*716)もあればいいと思うんですけど。

CG職人さんの絵だと細かいところまできちんと描いてあって、そういうところを見るのも楽しいと思いますけど。うちのはねえ。そんな楽しみ方をできるような精密な絵じゃないですしw
以前、「巨乳の彼女ができました」と報告した者ですが、なんとその娘と結婚が決まりました(マジバナ)。いやー、トレオフって素晴らしいですね!
ちょ! マジか!
……おめでとさん。

全然関係ないけど
トレオフでもやろかなー。

おめでとうございます!
お幸せに〜♪
11/22
当選おめでとうございますー。
divideを心待ちにしてニヤニヤしっ放しですことよ!
今回はご挨拶しに行けると良いのですが。娘さん(まおりん)を僕に下さい、と。 by 1
また二日目ですよ、お兄さん!
やーねー。
早くdivideをデジケットに登録する作業に戻るんだ・・・。 デジケ派の方ですね。
デジケさんにもお世話になっております。
あそこはDL数外からはみえませんけど、そこそこ出ます。
「ヘンタイでもいい、たくましく育ってほしい」ってCMありませんでしたっけ?
ワンパクよりヘンタイの方が数はおおい気がするけど、そういうこという親は少ないやろうな-。

ワンパクってなに?

漢字で書くと腕白。

昔の中国の白っちゅー棒術の達人がまるで自分の腕のように棒を振るったっちゅー故事から来とるんや。

ふーん

で、どこからが嘘?

全部。
こうかん☆にっきの主人公と同姓同名だったとです・・
漢字も?

よしひろく〜ん。元気?

まえばよしひろさ〜ん。
勉強おしえてくださーい。
warewarehautyuuzinda kousinwoyoukyuusuru
生きてますか〜
なんとか。
11/01
おい、お前……いや、やっぱりええわ。
。o○(寒なってきたな〜)
divide、冬コミにまでずれ込まないでくださいよ・・・
と不安に祈るオレガイル。
お待たせしております。
11月になってしまいましたね。
まだもうちょっとかかるんですが、今すぐプレスしても11月末になっちゃいますね。

コミケ合わせ、とは明言しませんが、そのくらいの感じで思ってていただければ幸いです。
早くなったって11月末ですもんね。
こうかんにっきマダー?
冬コミ合わせになるんですか?
devideでふみおも好弘のハーレムに入るってマジ?
全員、好弘の子を妊娠してくれんかな・・・
divideマダー?マチクタビレター
もうここまできたら冬コミで良いんじゃないカナー
まだかな。まだかな。divideまだかなー。 by も
増量といえば、一時期出てたサンプル画像のゆりなのおっぱいも無印の頃よりちょっぴり増量しとったような気が。
毎日揉まれとるからかのう。 by 1
成長期ですから。
いつもお世話になっています(息子ともども)
応援してます!すごいすきです!ロリ万歳!!!!

ありがとう!
ヘンタイのお兄さん!
2007年の夏だか冬に、パケ版購入して
timesとplusをダウントード販売で購入してみました。
主人公は、好宏が良いですが、女の子は千羽がいいですね(笑)
好宏×芙美緒なんてのも、見てみたくなりました。
修吾からのNTR展開的な意味で
お楽しみに。
いきてますかー? いきてましたー。

むしろ、なにか異常があったときのほうが、HP更新される気がしますわ。訃報的な意味で。

便りがないのが良い便り!
生存報告!生存報告!褐色娘!褐色娘!
早くやりたいとは思うけれど、より充実した内容になると思えば待つのも苦ではないですとも。
何か反応があればより嬉しかったりするのですが。 by 1
もともと無精なので……。
みなさんと楽しくお話ししたいとは思うのですが。
あすみっ!カモンカモンカモンっ!!
よんだー?
つ「キットカット おしるこ味」
お、なにそれ。新作?
おしるこいいねー。

なになに? 11月10日発売?
近所のスーパーで売られるかなーこれ。

……いつかあったあずき味的なのと違うのかね。
違うなら期待。
10/02
devideは今月中は無理っぽいですね。出張で海外に行くので12頭ごろに再販してもらえるとうれしいのですが・・・
12月頭ごろ、でした。パケ版が欲しいのでお願いします。
いまだに制作中でございます。
コミケで予定していた内容よりいろいろ増量してるせいなんですけどね。
どうせならちょっとでも良いものをと……。
時間があるとついそうなってしまいます。
私もロリコンではありませんが、divide激しく期待してます。
久々にお邪魔したらdevideとやらが!
ゆりな分が足らんので、ゆりな成分多めでお願いします。
あ、アスミンでもいいよ? by ta-k
進行状況はどうですか〜のんびり待ってますよ〜
こうかん☆にっきdivide マダマダデスカァ? by ひろみげ
ああー、オナニーするのも面倒くせえ、と思うのは歳のせいでしょうか。
精神的に疲れとるんやろうなー。

日本を支える働きもん諸氏には是非とも心穏やかに過ごしてもらいたいもんやな。
1:あすみたんは少年漫画読んでるイメージやけど、やっぱ少女漫画を読むんかなあ。過激なやつには
あんま触れてほしくないなあ。いや、それでえっちへの抵抗が薄くなった方が俺らにはええんかな?

読んだってテイコウなくなったりしないよ!

マンガとゲンジツをごっちゃにしちゃだめだよ!

実際んとこ100%影響ないてことは無いと思うけどな。たとえオトナやってもな。
道徳心とかで統制とっとるだけで。
9/16
devideにもうこの際、minusも入れて外伝?ディスク集を!   てか、いっそのこと無印まで入れようZE! 無印とminusはまだプレス版があまってるからそれはないかなー。
今月のファンロード、シュミ特に超能力もあったのにトレオフの項がないのが「納得いかねえ」(CV:加藤英美里)
そりゃそうやろ。

けどその気持ちが嬉しいで。
オレ、アスミン、マルカプリ。
人食い人種がやってきたー。
9/9
こうかん☆にっきdivide完成はいつ頃になるのでしょう?
こうかん☆にっきdivideの完成を楽しみにしてます
期限も延びてしまったのもあり、
CG増やしたり、よりよくなるように作ってます。
コミケのような問答無用の締め切りがあると、いろいろ諦めながらやるんですが、こうなるとそれができないので、なかなかいつ完成!とか言いにくいですね。
気持ち的には今週中なんですけどね。

完成したところですぐ頒布なわけでもないですけれど。
いろんな味のキットカットあるみたいだけど、そんなのドコで売ってるの?食べてみてぇ
うちは近所のスーパーに売ってるよ?
ヨーカドーだけど。
ロリコンではないですがこうかんにっきやりたくなってきました。メロンかDLに並ぶのを心待ちにしてます。でもTO相川編も<S>堤さん編も</S>お願いしますよ! ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-476.html
ロリコンですが、こんな歴戦の勇士も買ってくださってますw
しかし同人誌の表紙とか、魅力的なのおおいですよねえ。見ていて欲しくなります。

プレス版divideは、plusとtimesを同梱する予定ですので、こうかん☆にっき初体験の方はそちらをお買い求め頂いた方がちょっとお得かも知れません。
通販の場合、送料を計算に入れるとどうなるかわかりませんけど。
地元のある観光地(有名なもみじの名所の一つ)のアイス屋ではほうじ茶味のソフトクリームを売ってます。
そちらはしっかりほうじ茶の味してました。ちゃんと甘味もあってこれはこれでおいしかったですけどね。
さすが日本有数のお茶処(と書けばどこか概ねわかるかな?)! お茶の有効利用精神に痺れる憧れる! これで地域の田舎だと思ってた地元を少し見直しましたw。
高速道路のPAでもお茶を栽培している国ですね!

ほうじ茶のソフトクリーム、聞いただけでおいしそう!

おねーちゃん、ししょー食べに行こうぜ!

交通費高いわ。
Amazonの通販でないんか。

出不精がすすむ……。
そうなんですか? 世の中的に自重ムード?・・・実際そんな世の中になりつつあるね 零細でやってても、いつやり玉に挙がるかわかりませんものね。おそろしいおそろしい。
相川を襲う事はまだ出来ないのでしょうか〜?w
……ケダモノ。
ttp://edagokko.sakura.ne.jp/cgi/ruiz.cgi?
name=%82%A0%82%B7%82%DD&hair=%97
%CE&place=Trade+Off
なにこのジェネレーター。
9/1

キットカット味報告!
今売ってる「ほうじ茶」!

……おいしいけど、どこがほうじ茶?
あすみ!あすみ!あすみ!あすみぃぃうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
泣くな! オトナ!
1:閃いた。夕子様とえっちしたら、あすみたんもマネしてえっちしたくなるんじゃないかな?
ほう。署で詳しく聞こうか。
8/21

キットカット味報告!
ずんだ風味っていうのを食べてみたよ!

おもしろーい。おいしいよ、これ。なんの味だろ?

ずんだの味やん。

ずんだってなに?

枝豆でつくったあんこだね。仙台に"ずんだ餅"っていうお餅をずんだでまぶした和菓子があるよ。

そっかー。じゃ、これはなまえ通りの味なんだね!
おいしい! ごーかく!
生きてて良かった〜新作・・・こうかん☆にっき divideあれ?相川編は?wそれはともかくあんまり足広げのを貼らない方が良いかも? そうなんですか? 世の中的に自重ムード?
1:ひとまずお疲れ様ですー。友人に買いに行ってもらいましたが、あえなく売り切れ…。くやしい…!でも感じちゃう…! 焦らしプレイに耐えつつ、完成および販売を待つことにしますー。 あまり部数つくらなかったもので……。今月中になんとかしますのでしばしお待ちを。
キットカット色々ありすぎだねw 場末の客のいないラーメンやの壁にずらっと並ぶメニューを若干彷彿させますよね。
キットカットはノーマルがおいしいから、いいんですけど。
4:C74お疲れ様でした。残念ながら間に合わず購入できなかったのですが、差し入れは出来たので良しとしましょう。キットカット持っていかなくて正解でしたね。
4:DL、冬ともに楽しみにしています〜。
差し入れありがとうございます。
でもお荷物になるでしょうから、無理はなさらないでくださいね。
「ごうかん日記」制作予定はありません? まったくありませんねw
8/10
4:更新だー。新作だー。divideだー。今回も無事参加できそうなので楽しみにしつつお邪魔します〜。
以上、
HENTAI諸兄らの熱いエールでした。
こうかん日記!まってましたぁ!
おぉ、更新来たぁ!嬉しい限りです。ゆっくりでもいいですので頑張ってください〜。みんなきっと基本的にMでHENTAIでしょうから幾らでも待てますよ!きっと!
1:こうかん☆にっき新作来た!好宏くんの毒牙がついにふみおにもw 値段から見て、無印と同程度か
それ以上の規模ですかしら。辛抱たまらんわい!…しかし当日は無理なのでDL購入組…くやしい…!
こうかんにっきシリーズキターーーーーーーーー!!!ずっと待ってたぜ
ヤッターマン
コーヒー
ライター
はい、続けて言ってみてください(古典やなあ)
8/9

久々でいきなりだけど
キットカット味報告!

今日は
「MI……

……D……NI……G……H……T?

「MIDNIGHT EAGLE(みっどないといーぐる)」だね。
直訳すると"深夜の鷲"。
味の名前じゃなくて映画のタイアップみたいだよ。

さすがお姉ちゃん!
はくしき!
はくしきめいかいは!

お前歳いくつや。

それはともかく、ホワイトチョコだね〜。
これはおいしかったよ!
当たり!!
ほめてつかわす!

つづいては〜、以前近くのお店で売ってた「プリン味」!

これもおいしい! 当たり!

なにあじ? って言われると……なんだろね?

まあプリンとは思えんな。

あのカラメルや無い部分を濃縮したらこんな風になるんかな?
俺的にはちょい味濃い。

あと何種類か食べたけど味忘れちゃった!

更新止まるのってよくないよね〜。
相川編、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございます。冬にはなんとか……。
趣味の創作活動ってなんか早よ完成させたい思てもつい遅れがちになるものですね。
寒さ厳しき昨今どうかお体に気を付けて制作頑張ってくださいませ。
ついでにほんのちょこっとだけ私にも激励いただけるとうれしいです。
あんま注目されてない遅筆のヘタレ同人作家より。
たった一つの人生、共に満足のいくものになるよう進んでいきたいですね。
完成版楽しみにしてます。イツマデも待ってるのであせらず良い物を作ってください。 どうもすみません。
4:あすみんあすみん。しょうゆ味キットカットについて何かひとこと。
4:http://tinyurl.com/2hyhke

興味はあるけど近所に売ってないよ。
0:27 が
0:27 ん
0:27 ば
0:27 れ
0:27 !
0:27 !
ありがとうございます。
>このエッチ!
その台詞、割下だけには言われたくないぜ!
このエロ大魔王!

魔王やなんてそんな。
恥ずかしいわ。
1:ちょっと前に、秋田名物きりたんぽをモチーフにしたマスコットの「きりちんぽ」が発売中止なったな。
ドコがあかんかったんやろうなあ、きりちんぽ。ドコもオカシイことないのにな、きりちんぽ。
そや、はるのん、はるのんもいっぺん「きりちんぽ」言うてみてくれ。そしたらなんか判るかも知れへん。



きりち……

セクハラはやめてくださーい。

秘宝館のお土産て感じのネーミングセンスや。
あんまストレートなんは日本人向けや無いな。
いよいよ暖かくなってまいりましたね。どうぞ壊れない程度に頑張ってくださいませ。
相川編が出るのを気長にお待ちしてます。
大変遅れております。ごめんなさいね。
そろそろ『4月バカの日』です。 ○下〜出番だぞ〜〜。
俺はアホやから関係ないな。
2/15

キットカット味報告!

……(もぐもぐ)
(キャラメル味 味見中)

これ、前食べたねー。

開けたときにちょっと変な匂いがするけど、おいしいね。

続いて
"オレンジショコラ"!

……。

……うーん、おいしいけど、ちょっと苦いかな?
おとなの味?
苦いの好きな人にはいいかもね。

柑橘系の苦さがあるよ。
割下、今助けてやる!俺が胸を押さえてる内に(ry
いやいや、ここはやっぱり俺が。
1:わ、割下ぁあああ! く、一瞬でもあの凶悪な胸を押さえたお前の勇気、羨ま…もとい、忘れへんで!
やっぱ、いきなりラスボスは危険すぎるわ…大人しく76の方からにしよか。…22センチ差は物凄いな。

だいたい頭の長さくらいやな。22cmちゅーたら。
4:「〜口」は初見かな?次の挑戦は「ω口」辺りか。
ん?
こうかん☆にっきtimesの続きはいつでしょう? trade▼offとの兼ね合いで、ロリエロ欲求が臨界点を突破したら出ます。ほとばしるように。
ssssssssss
zzzzzzzzzzzz
夕子様、あすみん編が夏に出るんですねー楽しみにしてますよぉぉぉぉぉぉw その予定でやってます。
いつも言ってる台詞ですけど。
随分かわりましたねー
ま、俺としては慶ちゃんといちゃいちゃできるならどんなのでもおk

てれるにゃー
まともな人は来ないだって?失敬な!私は紳士だ


(変態という名の)

よう、クマ吉
逆に考えるんだ。エロがおかしいのではなく、エロくないやつがおかしいのだと
俺セイジョウ
俺セイジョウ
1:一月九日は俺の誕生日なんや…。もし誕生日プレゼントで誰か女の子がおっぱいこねくり回さしてくれたら嬉しさのあまり、もうセクハラせんようになる…かも知れん。
コメは無視して、
お誕生日おめでと〜
冬の痕の時もtradeoff春乃編の時も思ったんですけど見通しが甘過ぎるんじゃないですか

ルートを細切れにして売った所為で春乃編で見た文章をまた相川編で見させられる事になるし完成版でも同じ事になるんでしょう?それじゃ完成版じゃなくて総集編じゃないですか

開発終了まで発表するのを我慢できないなら、共通ルート無しの1ルート完結で出すとかやりようがあるでしょ1ルート分すらできていない相川編を出してしまうのは中途半端すぎる

”「罰があるから」「罰がないから」ではなく何事も良心にしたがって。”をご自分にも適用させた方が良いんじゃないですか

色々言いましたが、次も期待してます
マン━━(゜∀゜)━━コ!!!!

おっと、ようみたら最後のコメントは時間がずいぶんちがったな。別人やったか。
ご指摘ありがとうございます。
いつも寸止めっぽくなっちゃってすみませんです。
きっとかっとネタで思い出したのがクレープinキットカット・・・まんまでしたw711でどうぞ。
まだあるかなー。
見に行ってみよ!
表紙キャラになんとなく見覚えがあったので思春期クレイジーズという漫画を買いました
内容はちょっとアレでした。
で、表紙キャラは摩織ちゃんに似てたことに気づきました。

なるほど。
コメ主はああいうエロいイメージで大女先輩を視姦しとるわけやな。

このエッチ!
1:相川編完成版はパッチ形式で配布されるんですかね。どうせだから、相川編の感想は相川編完成版をプレイしてから書こうかなあとか思ってるのですが。
あ、そうだ。夕子が割下の指を噛むシーンのエフェクトと割下がまおりんに机で殴られた後の相川との会話で出てくるフキダシが、位置がずれて表示されますー。
そのつもりでございます。
ご指摘の部分も直しておきました。

バージョンが変わる毎に、内部仕様もちょこちょこいじってるので、過去に作ったシーンでそういうのが出たりするんですよね……。
ちゃんとテストもしないといけないのでった。
あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしゅうー。と書いて気付いた。拍手は別ページがいいっすね 旧暦正月も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
「拍手は別ページがいいっすね」?
フレームの中に出ない方がいいってことでしょうか?
はっつじょうき、はっつじょうき。 発散させて〜。(オナゴのみ)
なんのうたかわかんねえ!
某おたむす扉に登場おめでとうございます。 彼とはよく飲んでますので。
「おたくの娘さん」に、こちらのゲームが登場していましたね。ビックリしました
かんさいーでんきほーあんきょーかい!
CMネタだ!
トップページのお知らせ下のリンクから飛ぶと、以前の裏ページに行っちゃいますよ
修正しますた!

そのせいで書いてる最中のレスまで送っちゃって、あわてて消したら、レスも全部消えちゃった!
書き直し!
相川編もっとプッシュしましょうよぉ。春乃編の時はTOP飾ったんですから! なにぶん、まだ"相川編"も未完成なものでして……。
小売店卸の段階まで出来たらしますよ!
はやくしないと、夏が来る……。
まだかな、まだかなー?通販はまだかなまだかな〜♪
とうとう・・・とうとうDIYが18禁に!?けどいつかやってくれると思ってました!これからも頑張ってくださいー 18禁でもDIYの18禁は健全な18禁です。
冬の痕・・・更新予定無し。ってきっぱり言ったw待ってたのですが残念。 未練はありますけど。
急激に寒くなってきた…。 豊満でなくてもイイ、その胸で暖めて〜。おっとオスはノーサンキューだ。
じゃあメスゴリラで。
あすみ編はいつ発売になるのでしょう?
そんなのないぜ!
1:相川編今月中の完成、いけそうでしょうかー。遅れても構いませんので、無理はなさらずにー。 未だ制作中でございます。

ほんと、こういうのサクサク作れる人ってすごいわ。
1月も終わりです、お元気ですか?相川編の通販は・・・終わってないよね?w
あれから一ヶ月。DL販売を待つ日々が続いています。
冷凍餃子食いまくろうぜー
まあ、冷凍食品自体が悪いっちゅーよりは、安さを追求しすぎたせいなんやろうけどなー。
たすかっとったんやけど……。
冷凍食品問題で、割下の冷凍食品に凝りだしたという設定が危うくなり始めましたね。
堤さんには狐耳としっぽが似合うと思うんだ。 堤のコメこっちにだしたった! だしたった!
うぉぁ、暫く来ないうちに新しくなってr あたらしいというか、ただ変わっただけですけど、見やすくなったなら幸いです。
1:ぐふっ…お、俺としたことが…致命傷を…。こ、この傷を治すには…まおりんからチョコを貰うしか…!
ごめんねえ、なんもなくて
男女の仲を取り持って血だるまになって死んでいったヴァレンティヌス様に合掌
1/6

キットカットの味見報告!
今日は「夕張メロン」!

……。
そこそこおいしいかも。

でも後味がメロンの皮っぽくてちょっとイヤかも。
「もう春か!」じゃなくて、365日ずっと頭の中は常春なのですよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜
人間は「発情期」がのうなったんのうて、年中「発情期」になったんやて、えらい先生が言うとった。

その代わり、ある程度理性でコントロールするのが本当の人間なんだと思うんだけどね。
相川さんとのエロシーンがものすごく楽しみです!です!!
俺のはっちゃける様をオタノシミニ……。

えー……。
もう全部18禁ページにしちゃってください。まともな人はもう来ません・・・(ごめんなさい)。 しちゃいました。
二次創作漫画の元ネタ……「痕」とか自体、もともと18禁ゲームですしねえ、ということで。
1:まおりんと相川のバストサイズを見破った割下の眼力が確かなもんか検証したいから、
二人とも協力してくれんか。恥ずかしがるこたないで、これは一人の少年の能力開発のためやからな…。
巻尺も無いし、せっかくやから手メジャーで測るけど、ええな? まずは98の方からや…。

……。

に、逃げろ! 1!
ヤツは本気や!
俺が敵の胸を押さえとるうちに逃げるんや!

よし、お前から死ね。

GYAAAAAAA……
1/4
コミケでもらった差し入れのキットカットの味見報告だよ〜。
今日は「とちおとめ」を食べてみました!

うわ! おいしいよこれ!? すごい! 奇跡を見た!!

よーするに、いちごぽっきーはおいしいねってことだね。

あ……、そういえばおんなじ味だ……。

でもおいしかったから、合格! はなまるあげちゃう!
お正月だからあすみたんと姫はじめとか貝あわせしようよ〜…って拍手が沢山来てるかと思ったら割とみなさん大人しめな様子(ノ∀`)
あたまのなかもう春か!
相川編はDL販売しないんですかー? しますよー。でもちょっと待ってねー。
1/3
夏コミに続き、今回も「こうかん☆にっきtimes」が売り切れで買えませんでした。とほほ。 余裕無くて、ほとんど増刷してない状態でコミケに挑んでしまいましたから。スミマセンです。
しまった、あけおめのり遅れた!
しかしこのNo2、このサイトにかける思いは他の者に勝るとも劣らないと自負している
…すいません、嘘です。冬コミいけませんでした。相川編未入手です
けど待ちます。いくらでも待ちます

まだ三が日だし、だいじょぶだいじょぶ。あけおめー。
ダウソ派の人なんだけどパッケ版には絵的なオマケ要素あるの?diskと表紙絵のみ? 基本的になんにも変わりません。
僕自身、ソフトはDL購入派ですから。
1/2
あけ
おめこ
とよろ

あけましておめでとうー。
子年だってさー。

みんなおみくじ引いた?

私大吉だったよー。
あけめで
(「あけおめ」だろぉー!)
明けましておめでとうございます、相川編何とか出来たみたいですね、お疲れ様でした。 何とかと申しますか、辛うじてともうしますか、苦肉の策でと申しますか。
相変わらずスケジュール管理の下手クソな人間与根金次でございます。
相川さん…その眉毛を撫でまわしたいです…うう… 車さえ壊れなければ行けたものを…orz いましばしお待ちください
待つぜ・・・通販を待つんだぜorz
相川編・・・夕子様、あすみん編はまだー?w 夏!
こんばんはマイミクのRです。与根さんのおかげで新年から相川さんとムフフな毎日ですw
しかし本命ははるのんだということをお忘れなくっ!!

うっわっき〜も〜の〜♪
12/31
相川編買いました。内容よりも何よりも、まずは更新日時に泣いた。
あははは。
その時間で〆て、そっからCD焼き焼き、ケース詰め、搬入、頒布……。
という流れだったよ。
メリークリスマス、夕子様、あすみん、その他w
ありがとねー。
みんな、読んでたからねー。

コミケでもらったキットカットとかは、新年に頂きます!

みんな良いお年をね〜。
拍手過去ログ