04/26
夕子ちゃんの頑張れ画像時々見ると元気が出てくるよ ありがとう
こちらこそ。
そう言ってもらえると嬉しいよ。
あーそろそろ 超能力に目覚めて未来からやってきた 容姿に変化なしの18歳あすみ篇でないかなー
お得意のイメージトレーニングで乗り切ってくれ!
あすみんのくまさんパンツ可愛いねぇ もし腕があの位置になければ胸が透けてたのかな・・・
見えないよ! バンソーコー貼ってるし!
あすみん達は沖縄か〜いいなーずるいなー 仕方ない・・俺ははるのんと2人っきりで留守番しておくよ♪ ささっはるのん先にお風呂入っていいよw あっお土産はソーターアンダギーでいいからね〜 いってらっしゃ〜いノシ ほらほら♪はるのん早く入りなよ〜
はるのちゃん頑張れ……!
沖縄はいかがでしたでしょうか。ヤギ汁は召し上がりましたか?
ヤギ汁? そんなのもあったんだ……。
チャンプルーとかアグー豚とかジーマミートーフとかは食べたよ。

トーフヨウはダメ。無理だった。変な味ー。
沖縄!海!小麦色の肌!ふんどし!アメリカンビキニ! by 1
いつもどおり幸せそうでなにより!
南の島の空の様な色使いですね。 …ほのかに膨らみが感じられる気配。
入道雲のふくらみのことやんな。わかっとる、もちろんわかっとるで。
ああすみんがロストバージンしたと聞いて飛んで来ました
してないので、飛んで帰ってください。
楽しいご旅行だったようで何よりです。
ありがとう!
Web拍手のレス・・・何か変な風になってるけどバグ? 4月になりましたね〜はてさて・・・ もちまえの面倒癖が絶賛稼働中でした。
まおりん日焼けしたんか…!?ハァハァ…おっぱい…小麦色おっぱい…ええのう…久方ぶりのまおりん成分補給じゃわいby 1 インストラクター役で登場してもらっております。
ダイビングスーツの下はなんにも着てないってのがいいんじゃないですかねえ? by バッカルコーン TOPレス最高! と勿論思いましたよええ。
しかしtrade▼offはロリゲーではないので、血涙を飲みつつ堪えました。
布面積の少ないエロビキニがせいぜいでした。
最近の日記絵は素晴らしいですな! 本編とは別に(いや本編も待ってますとも)楽しんでます。 ありがとうございます。
僕にしては真面目に書いておりますね。
幼女を落とす手管に定評のある好宏さんの女性遍歴を教えてください。彼の性獣っぷりには頭が下がります。 好宏「第一歩は、まずは2次元に入ることさ!」
褐色お姉さんサイコーですb 激しく同意。
こうかん☆にっき divide …製品版買い逃した…orz 再販はもうないのかなぁ…。 うちに在庫はありますよ。
tsuuhan★xpost.plala.or.jp(★は@に)に「divide通販希望」と件名に書いて送ってくだされば、直接通販の対応しますよ。
小売店委託は多分もうないでしょう。divide。
いつも楽しませてもらっています。 ふと気になったんですが、divideの千羽ちゃんのCG(CGモードでいうと3枚目)に怪奇現象が起こってませんか? 具体的に言うと千羽ちゃんの下半身が前後逆になっているように見えるんですが…。 掲示板に書き込むのも憚られましたのでこちらに。 すでに承知されていましたら失礼いたしました。 trade offも期待しています。 頑張って下さい。 by ハチ(仮) ご指摘ありがとうございます!

でも単に絵が下手なせいです!
04/25
気が向かれたときで結構です。週末にはみぱんを見せてもらえませんか。 僕のでよろしければ……ぽっ
ホワイトデーということで、あすみんに「すだちチョコ」をプレゼントだ!
味については保証しないのだ!

すだち?
なにそれ。

柚みたいな柑橘系の、薬味とかによくつかわれる
果物だよ。

チョコに合うのかな?
週末イラスト・・・ずっと気付かなかったorz
何故なのは・・・?
理由なんか考えていたら絵は描けませんw
全ては衝動と感情です。
クリック出来る…だと…!? StSは三人一律に豊かに育っちゃったのがいまいち(? ぜんぜんそんなことはありませんね!
なのはさんなら40歳でもいけます!
お礼画像、「もっと送る」度にあすみんが一枚ずつ脱いでいくになりませんかね? by カシナート 「もっと送る」度に、脱いでいただけるとそうなることもあるかもしれません。
「好きな子を虐めてええのは小学生までやんな!」
あんたに言われたくないぞ
あの話題にあすみんから返答貰うとは思わなかったからな
すまんのう、あすみん

(警戒中)
一月前、不特定多数の男たちにポッキーを渡したあすみん。ホワイトデーにはお返しのホワイトソースまみれになったに違いない…。 by 1
ホワイトシチューおいしいよねー。

おお、まぶしすぎて目を開けられん……っ!!

目がっ! 目がぁっ!
3/13
カスタム少女ではるのん!?もしや次のトレードオフは3Dですか!まおりん!巨乳カスタムで巨乳に!!
カスタムやらぶですのクリエーターはやばい人多いデスヨねえ(職人肌的意味) by No5
ここで摩織のカスタム画像でも出して「そんなわけねーよ」と言わせたいところでしたが、
アルル風ポニテがみつからないw
週末イラストがあるとほっとしますわー 働く皆様の一瞬の癒しになっていれば本望でございます。
こうかん☆にっきシリーズは最高の作品だと思います
個人的にはまだまだ続編行っちゃって欲しいんですが
何かわけでもあったのでしょうか?
こうかん☆にっきに出てくる全てのキャラ
(親戚おねーちゃんを除く)キャラが大好きです!
シリーズはできなくてもにっきキャラを描いて
貰いたいです!
ありがとうございます。
僕も全員大好きです。
>根も葉もない噂です!
そうかな? ふっふっふっふ、ところであすみん。
キミは今、誰の顔の上に座っているのかな?

んー。付き合いづらいフリだね……。
誰の顔って答えたら面白いのかな。
ししょー、ここは何て言うのが正解?

くまさんパンツやからくまさんでええんちゃうか

い、いつ見たんだ!
いつも楽しませてもらっています。
ふと気になったんですが、divideの千羽ちゃんのCG(CGモードでいうと3枚目)に怪奇現象が起こってませんか?
具体的に言うと千羽ちゃんの下半身が前後逆になっているように見えるんですが…。
掲示板に書き込むのも憚られましたのでこちらに。
すでに承知されていましたら失礼いたしました。
trade offも期待しています。
頑張って下さい。 by ハチ(仮)
それは僕の画力が……。
あすみんを虐めすぎてしまった すまんのう
しかし、あの表情見れたのは良かった気がするな

好きな子を虐めてええのは小学生までやんな!
3/8
イツモソバデミテマス
あっ間違えた・・
いつも応援してます。頑張ってください♪
ソバおいしいよね。天ぷらとか乗せるともう……。
ありがとうございます。励みになります。
め、めめめめ、冥王様キタ!! 最近は冥王様って呼ばれてるんですか、なのはさん。
めがっさ可愛い制服なのはですね。こんどの映画も楽しみですねぇ。稀な管理人さんのアニメキャラの絵って新鮮です。オリキャラ達にコスプレ競演して欲しいと思ったのは欲望・・・ by No5 近頃新しいゲームもあまりしてないし、アニメとかもほとんど見てないからか、かなり久しぶりの版権絵ですわ。
二週連続! なのはさんも小学生やったり25歳になったりと大変ですよね。 いつ気が向かなくなるかハラハラものです<連続
週末イラストありがとうございます。僕が同じのを描こうとしたら一週間はかかりましょう。いやそれ以前にものになるかどうか……(鉛筆が精一杯です僕の場合)。これほど書けるだけでも私には尊敬の対象です。 by 春乃とあすみんとルカさんは僕の嫁 その分僕の持っていないスキルをお持ちなのですよ。
人はそうして社会で役割分担して生きてゆく……。
あすみんなら俺の隣で寝てるぜ
根も葉もない噂です!

火のないところに煙はたたぬちゅーけど。

いくらでも立つじゃん!

「ししょーは昨日おねしょした!」

ほら立った!

な、なんで知っとるんや……。

(ムカッ!)
そ、そら普通に食べられるで?
最初に何も入ってへんって言うたもん。言うたもん…。……(ぱく)うん、甘くてほろ苦い恋の味。…あれ、なんか嬉し涙が…。 by 1

見届けたで。ようやった。
先輩は黙ってどっか行ってもうたけど。

ちなみに俺のは苦うないで。
3/7
やった、まおりんにチョコもろたー。わざわざ作り直す手間をかけてくれた、それが俺には嬉しいんや…。さてこれは…大事に保管しとこう、うん。いやその、思い出をとっとく的なアレでな。 by 1
いいから黙って食え。

1! 頑張れ!
3月になりましたね〜
いかがお過ごしでしょうか?
元気で皆元気でしょうか?
も、もう3月か!
祝!週末イラスト復活!! by 南オセチアより 南オセチアにご滞在中ですか? お疲れ様です。
戦後の混乱などで大変でしょう。
2/22
昔のように週末イラスト復帰してくれー 週末イラストはどうかわかりませんが、TheDungeonInYarnは日本の働く皆さんをいつでも応援しております。
不況にも負けずにめげずに、心を切り替えてみんなで楽しんで行きましょう。
風呂上がりとかでTシャツ一丁でエロ画像収集する姿って、ハチミツ取るプーさんみたいでキュートかも知れんな。
これはもう愛しのハニーがハチミツ滴らせてすり寄ってくるに違いないぜ! by 1

しかし実際に寄ってくるんは、涙で目を腫らしたオカンだけやった。
>変態!変態!変態!亦能|夂心 ・
あすみんに真っ赤になって言ってくれるなんてなんてご褒美
ちなみにムキになって言ってるがレイ○の意味分かるのか?
あすみんって結構大人なんだね〜

……!

……あすみは怒ってあっちへ行きました。
虐めちゃダメだぞ。
今日はバレンタイン。製菓業者が逆チョコなんて流行らそうとしとるみたいやけど、中には子種汁を練り込んだチョコを送る変態がおるかも知れんな…。

時にまおりん、これは俺の気持ちや、チョコ受け取ってくれ!
大丈夫、怪しいもんなんて入ってへんから!中にホワイトチョコが入っとるだけやから!ホンマやって! by 1

じゃちょっとそこでまってろ。
それ湯煎して型つくりかえてお返しするから。
今日はバレンタインデーだね
って事で夕子ちゃんにチョコをあげよう&貰おう
キットカットのバレンタインデー用のだ
あすみんと半分にしなよー by sion

ありがとー。
二人で食べたよー。
ホワイトチョコなんだねー。

このサクサク感に、わたくし、もうっ!
ポッキーいただきました!!
ポッキー3本くらい同時にボリボリかみ砕くのが歯ごたえ合っておもろいよな。

えー、もったいなくない?
お忙しいところバン・アレン帯のお誕生日絵ありがとうございました。謹んでポッキー頂戴させていただきます、ぽりぽり。 by 春乃とあすみんと緋鞠は僕の嫁
ポッキーありがとう♪今年唯一のチョコですよw
ちょこよりいいものもらったきがする
こうかん☆にっきdivide』完了しました。時間が過ぎるのがあっという間に感じられるほど楽しめました。旧作品から再度やり直したのでボリュームは溢 れんばかりでした。用具質、ブルマがェロォイ。なんでブルマってこう奮起しちゃうんですかねぇ。アステカでも大人気。しかしもうこれから慶ちゃんとは新し い遊びが出来ないんですねぇ。それが何より残念でなりません。
だからバレンタインデイキッス!ポッキーゲぇム!あすみんがきっと必ず此処に来る諸兄を”慰めさせて”くれるはずだ!wow by No5
>旧作品から再度やり直したので

その情熱、賞賛に値す。

……アステカ? 古代文明の?
みんな顔を伏せて話を聞いてくれ。
おまけシナリオでのゆりなのエンコウシーンで相手の名前が主人公の物になっていた。
ただのミスかもしれないが何らかの工作の疑いもある。
心当たりのある者は正直に手を上げて欲しい、公表したり怒ったりはしない。

分った、正直に行動してくれて嬉しい、みんな解散だ。
ゆりな君はちょっと残りなさい。
おっと、修正し忘れがありましたか。

上げ直しておきました。
ゆりなおまけシナリオで疑いを持っていた人へ。

よく見ろ・・・!おっさんの「どうだい?」って台詞で好宏の名前が出ているっ!
つまり、これは好宏が画策し、ゆりなに頼み込んだ変態紳士プレイの一環だったんだよ!!!


ということで、進行に影響無いですがプチ不具合?の報告ですた。 by キバ●シ
冬の・・・痕・・・続き・・・かゆ・・・うま・・・ ひ、ひぃぃぃぃぃっっ!!
2/10
完成版でも何でも僕は一日も早くTrade Offをプレイできるのを楽しみに待ってますよ。 ありがとうございます。
今年は僕から逆チョコを嫁にあげるけどどれがいいかな。でも男から女にチョコレートあげるのが普通の習慣の国だってあるし、逆チョコって言い方も変だと思うけど。 by 春乃とあすみんとイルファさんは僕の嫁
きっとかっと一択!!

これこれ。
要求とかしちゃいけません。
もっと慎ましやかに控えめな心をもちなさい。


……キットカットっておいしいよね。
あすみんレイ○編はまだですかー?
全部のキャラにそういうバットエンド入れて欲しいって
思う俺は極悪です・・・

変態!
変態!
変態!

亦能|
夂心 ・
divideをプレイしてふとした疑問。
ゆりなEDで抱いていた赤子。
そして、おまけにあった、とあるシナリオ。


(ぽくぽくぽくぽくチーン)

ゆ、り・・・・・・な、さん?

そう思われないようにわざわざああ言ったのに!

違うからね!
ぜんっぜん関係ないからね!!
こないだの風邪が治った思たら、こんどは別の風邪に…。ごほごほ。
風呂上がりとかでいつまでもパソコンとかしてたんがあかんかったか…。 by 1

風呂上がりとかでいつまでも全裸でエロ画像収集しとるからやで。

Tシャツくらいはおらなな。
PSPのソフトがない?そんな時はこれ!つ【PSPStoreで無料体験版をダウンロード&まいにちいっしょポータブルをダウンロード】 なるほどー。情報ありあり。

PSP自体つかってませんけどねw
把握>1さんのサイト divideフルコンのおまけ画像があるのかとあせりました。 フルコンプしたらタイトルの絵がCGモードでみられるようになるくらいですね。divideは。
>お尻けっ飛ばして、えいい制作中です!
「えいい」が「えいえい」に見えた人〜?(゚∀゚)ノ
お尻蹴られたいお兄ちゃんは沢山居そうだよ!ヨカッタネ!ヽ(゚∀゚)ノ

そういえば、今では懐かしい話ですが「trade▼off」の漫画時代、すき焼き目の前に「お友達から…」のワンシーンが結構好きだったりしますが…流石に、そこは再現難しいですよね?(笑)

とりあえず、ここまで買わなかったものをそろえました…トレオフ、こうかんにっき…
そして、全部クリアしました。
不眠不休。仕事もしてがっつり睡眠不足だけどやりきりました。
相川はどこだぁ〜…(ふらふら) by 蘭宮 魎
>すき焼き目の前に
あすみ初登場の巻ですね。
気に入っていただけているなら嬉しいですわ。
trade▼offのゲームはほぼ100%主人公視点でのみ進むので、残念ながらそのシーンは再現されませんね。

>不眠不休
あまりご無理をなさらないようにw
飽きずにプレイされたのであれば、制作者としては嬉しい限りですけど。

>相川はどこだ
それはいつでもあなたの心の中に……。
2/4
うおお、風邪で腹痛い…。熱は下がったけど下痢が治らへん…。まおりん、お腹ぽんぽんなでさすって…。 by 1
どうせ風呂上がりとかでいつまでもパソコンとかしてたんだろ。
キットカットバレンタイン用(?)発見
キットとどくって商品名かな?
大切な人とはんぶんこって書いてる・・・夕子さちゃんと半分こしたいぜー by sion

おねえちゃんと半分こしたいぜー!

。o○(春乃ちゃんか相川か先輩、チョコくれるかなあ)
新しい仕事に就いて、なんつーか、忙しい日々に追い回されてたら2年くらいたちました。うわー、あの頃ってまだ2007年かよーって気分です。ところで相川編って通販しないんッスか?冬コミとか行けない…(´・ω・`)ショボーン

つ、通販できるのはこれから買うもんっ><。
く、口惜しくなんかないんだからっ><。 by 蘭宮 魎
ほんと2年なんてあっという間ですね。

相川編単騎での頒布はしないと思います。
ここまできたら、次は完成版。

どうもすみません。営業関連がいいかげんなサークルでw
...牛ビキニまおりん? 1さんのサイトでごらんになれますわ。
こちら
「負けがあるから勝ちが嬉しいんや。」
雛さんの事です・・・勝つことあるのだろうか?
はてさて。どうなりますことやら。
1/30
めっさ久しぶりです。椎間板ヘルニアで救急車運搬され入院したりなんだかんだで年明けて、やっとこ足を運んでみれば「こうかん☆にっきdivide」が発売してた!?速攻虎穴に注文しましたけど、メール便だとお届けまで2日〜7日かかりますって、んなバカな!アバウトすぎじゃろ?到着次第愉しませてイタダキマス!遅ればせながら、オメデトウございます。今年も頑張ってくださいませ! by No5だった者 おかげさまで虎さんのほうの通販も終了しましたようで。ありがとうございました。

突然の病気は怖いですね。
僕も一昨年尿管結石やりました。ありゃ痛い。
七転八倒ていうのは痛くて転げ回るんじゃないんですね。どうにか痛くない姿勢を探そうと体を横にしたり縦にしたり頑張るんですが、どうやっても痛くない姿勢が見つからない様を言うんですね。そのとき初めて知りました。
こうかんにっきdivideを購入させて貰いました。
日焼け跡が多数増えてオレ歓喜きめぇwww

今作でシリーズラストですか・・・名残惜しいですが仕方ないですねぇ。

そして次の作品は全部新キャラに変更したExchange☆Diaryが出るんですね分かります。マダー?チンチン
真っ白肌もいいですけどねw

みなさんに名残惜しいと思っていただけるなんて、あの子らはみな幸せです。
牛ビキニまおりんを壁紙にしたら、携帯開く度にニヤけてまうように…。

人のおるとこで開く時には注意せなあかんけど、そのスリルがまたええんや…。 by 1
全然関係ないですけど、PSP手に入れました。
PSPてすごいね! 小さいパソコンだね! 無線LANでネットも出来るし。

あすみを壁紙にして毎日愛でております。

ソフト? そんなもんねえ。
ロゴ見て思った人多数であろうヒトコト。

 接写!もっと接写!!
PSPでうちのサイトも開けたよ! ロゴ絵も見れたよ!

でも18禁だから子供は見ちゃダメだからね!
1/8
あけましておめでとうございます。
冬コミでdivideを購入させて頂きました。
勝負編の最後に選択肢が追加されていて嬉しかったです♪
あけましておめでとうございます。
そしてありがとうございます。

もともと入れようとは思っていたんですよ。両ルート。
ただ、「しない」方のルートを選んだ場合に特に新CG無しとかじゃつまんないなと思ったわけですが、そんな時間もなかった夏コミではああいう形になりましたわけで。
あれが"冒険である"というのは分かってましたし。
そして僕はこれからも冒険し続けるのでした。
こうかん☆にっきdivide購入しました。意外とボリュームがあってまだフルコンプしていませんが、堪能させていただいています。ロリでへんたいで中田 氏なのにラブラブでほのぼのとした雰囲気は本シリーズならではと思います。やはり開脚無臭すじは萌えますね。これからもこの路線でお願いします。リクエス トとしては、個人的に放尿スキーなので、放尿シーンを入れてもらえたらと思います。最後になりましたが、今後も期待しています。 ありがとうございます。

>まだフルコンプしてません
僕の場合、伝説の「はじるす」でもそんな感じでしたw 全然先に進まないw
エロシナリオは書くのも読むのも疲れる。なぜだ!

放尿はさっぱりわかりません。
まずは僕に放尿の良さをわからせないとダメですw
さもないと、いい放尿を描くことなんかできません。
「出してりゃ良いんだろ」じゃ、別に僕が作る必要もないわけで。
はじめまして。
第一作からDLで購入しています。
当然、こうかん☆にっきdivide(今回はパッケージ)も購入したのですが……
単体ではなく過去2作が一緒に入っていたのですね。知りませんでした。
うそだといってよ、バーニィorz

背面の嫁たち(ぇ)がなんか違和感があると思ったら、みんな日焼けをしてるんですね。それに髪飾りが変わってるのもいて。
うん、いいねぇ。気にいったよ(ぉ
これからやってみますが、多分ニヤニヤしながら楽しくやると思います。それでは。次回作楽しみにしてます。
ちなみに好きなキャラは”慶”嬢に”千羽”嬢です。ほんとうに(ry
ところでブックレットで笑えるのはなぜだろうww by テイカー
はじめましてテイカーさん。
ありがとうございます。
こんなゲームやってたらバーニィに叱られますよ。

えっちな子が好きなんですね、わかります。

ブックレットのどこでお笑いになっているのだろうw
そういえば、夕方ごろに買ったのだが、すでに片手で数えるぐらいしかなかったが、これはいかに? by テイカー とらさんとかめろんさんとかのお話ですか?
店舗数も通販もありますから、分散しているだけでしょう。大手さんほどたくさん納品させていただけているわけでもありませんしね。
1/4
連投気味でスミマセン。
ただいま当サイトでこうかん☆にっき divideを紹介いたしました。
もし、なにか問題がありましたらご連絡ください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。 by みなみ@おすすめ同人紹介 URL
いつもご紹介いただきありがとうございます。

あれだけのゲームをプレイして感想をまとめるという作業をこなされるみなみさんはすごいです。
あけましておっぱい。
divide実に楽しく中出しさせていただいてます。
今年もアホなコトばっか言うでしょうが、仕様なので女の子達には我慢してもらうしか。 by 1
おっぱいおめでとう!
今年もおっぱい!
あけましてオメでとうございます。もしかすっと今年六月までには50万HIT達成しそうですね。トレオフがその頃に完成してたならきっと行くと思います。今年も頑張ってくださいませ(俺もか……)。 次は500万なので一日1400くらいアクセスがないとw 更新の無いサイトじゃ無理ですね。
trade▼offは頑張ります。
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
トレオフ期待しとるで!!ものっそ。
こうかん☆にっきが終了しましたんで、もちろん次はtrade▼offです。
『こうかん☆にっきdivide』プレイさせてもらいました。
シリーズ完結と聞いて少々寂しくも思いましたが、それを払拭するかのような展開・物語、そしてエロさで、とても楽しませてもらいました。
(失礼かもしれませんが)このような作品ですと、昨今の風潮的に風当たりが強いのかもしれませんが。
どうかこれからも、作品つくりの方をしてください。
一ファンとして、陰ながら応援させて頂きます。

あと。少々、不具合報告といいますか、
(以下略)
by ☆くん
楽しんでいただけて何よりです。

不具合に関しましては、おそらくセーブファイルを使用した際にその現象が起きていたのではないでしょうか。
改めてその部位を修正したものに差し替えておきました。
新しいパッチに差し替えるか、ゲームを開始してから一切セーブファイルをロードせずにセーブファイルを置き換えるかすれば解決すると思われます。お試しください。、
1/1
DL_Siteにアップされたので早速購入DL。なかなかよろしかったのですが、何だろ、何かおかしい、何か物足りない。そうだ、あすみんが居ないじゃないか。確かあすみんともラブラブエッチやりたい放題だったはずじゃなかったっけ?
そゆわけで、ゆりな、慶ちゃん、希績ちゃんに芙美緒、千羽、あすみんにラブラブエッチ中出されの良さを懇々と説いてやってください。

あけましておめでとう!
新年早々おかしなコメントのっけてごめんねみんな!

あけまして。

ここに来る人半分くらいは変態紳士だから大丈夫。

あけましておめでとうございます。こうかん☆にっきは終わっちゃいましたけど、今年も宜しくお願いしますね、みなさん。

すごろくしようよすごろくー。

あけましておめでとう。

A Happy New Year !
I hope to succeed for everyone !
divideが良すぎて疲れました。
しかしシリーズ終了ということで憂鬱になって来ました。
しばらくは明るいエロリも作らないんですか?
僕の熱いパトスのみが知っています。
虎からブツが届きました!年内は無理かと思ったけど
やったヨ!!ヽ(´▽`)ノ。
でも小冊子のはじが折り目付いてた(ノ∇`)。 by ひろみげ
おめでとうございます。

ありゃー。それは残念でしたね。
新作楽しませていただきました。trade▼off完全版も楽しみにしています。つぎは「こうかん☆にっき」音声入りと、あすみが登場する「こうかん☆にっき^2」(こうかんにっきのじじょう)ですね。楽しみにしています。 trade▼off頑張ります!
新作ありがとう ヽ( ´ー`)ノ
あと「看護師」ですのでよろしく by ななし
無印かplusでしたっけ。ご指摘ありがとうございます。
「看護師」より「看護婦」のほうがえっちだと思ったから使いましたのよ。
でぃばいど買いました☆ ありがとうございます♪
あけ
おめこ
とよろ

女性陣がレス嫌やちゅーんで俺の出番や。

あけおめ○。
新作買わせていただきました。楽しませていただきましたが、彼女達は口が嫌いもしくは苦手なのでしょうっか?口の中に出した絵も見てみたかったです。 お買い上げありがとうございます。
すみません、主人公の彼が中○し大スキーなもので。
あけましておめでとうございます。
冬コミではお世話になりました。
こうかん☆にっきdivide 修正+追加パッチを当ててプレイしていたのですが、特訓編とくべつくんれん2を選んですぐにエラーが出てしまいました。
(中略)
by みなみ@おすすめ同人紹介
あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願いいたします。

ご指摘ありがとうございました。
08:00頃に反映させました。
……というか慶ちゃんの新表情の破壊力はなんですか!
可愛すぎます。 by みなみ@おすすめ同人紹介

照れるにゃー。
拍手過去ログ