10/23
相川編プレイ完了

相川が…こんなに…可愛いなんて…ひゃっほ〜☆ by も

照れるなー。

俺んがもっと可愛いっちゅーねん。
割下が男の娘やったら考えんでもないかも…やっぱムリやわ、女の子のおぱいがええわ。それに女の子やないとおま○こに中出しできんやないか! by 1
や、801穴にならできるかも……。
「冬の痕」、今でも続きを待ち続けています・・・ by そ そういえば2009年に新しく出てましたね。痕。
ロリちーちゃん。
がんばでくださいー^−^ by わかる人 あじがとござます。
相川編、楽しませていただきました!
いやー、だんだん話が深まって行くのでドキドキしてますよぉー。
夕子編がもう今から待ち遠しくて待ち遠しくて!
はあはあ、ゆうこ!あすみん!カモーンッツ!! by 黒タイツァー
ほんと遅くてすんません。すんません。

でもその分面白くしますんで。
こうかん☆にっきシリーズ同人誌化なりませんかね・・・
シナリオ構想とか普通に上手いと思いますので!
僕も描きたいとは思ってるんですけどね。
なので機会があれば描くかも知れません。
苦節2年…や、やっと相川の新顔に慣れた!!!よっしゃ!相川編やってくるでー!! ありがとうございますw
すみませんです、はい。
先日通販った人ですがdivideエロくて満足でした。希績派としては全編通してフェ○が無いのがちょっと……良く考えたら慶ちゃんもないのか。あとブックレット、持つトコが少しへこんで破れてましただ…orz
いつか復活した時にこそ上記ご検討の程をー
楽しんでいただけたようでなにより。

お口は難しいんですよねえ。
中出し派としては!
09/27
やっぱ











やっぱ痕は良い by ノラ
ずいぶん溜めましたね。
09/25
DLsite.comはまだでつか! 始まっておりますよ!
割下好きです。
結婚してください。 by ♂

よかったね、結婚してくれる人がいて。

男の娘(おとこのこ)なら、考えんでもない……かも……知れん。

男の娘ってなに?

一見女の子っぽいけど実は

変なこと教えるの禁止。
相川編げっと!今から遊びます。 どうぞよろしく。
divide ダウソか通販か迷ってますが
公式通販の送料はおいくらなのですか?
1〜3本までなら300円です。
春乃編プレイ記念。お腹ふくれました。ごちそうさまでした。 お粗末様でした。
09/20
DLsiteで相川編購入しました。これからプレイします。 by えーでるわい ありがとうございます。
dlsiteでも始まるんだよ……ね 24日からみたいですよん。
DLsiteでの、ダウンロード販売はまだですか? by ふなふな
09/18
ダウソ販売はまだかね 本日、デジケさんの方で始まりましたわ。
ホワイトキャンバスの方のサンプル画像が春乃編の画像でしたよ ご指摘感謝です。
すぐに修正していただきました。
相川編注文したひゃっほいっ結構早い対応で嬉しいですお お楽しみいただけてますでしょうか?
DLsiteで春乃編をダウンロードして嵌りました。
過去ログのショートエロが気になります。
再販かダウンロード販売などはないのでしょうか?
検討をお願いします。もっとラブラブしたいです。
あと、今日届いた相川編今から楽しませていただきます。
そうですねえ。手段を考えときます。

相川編楽しんでいただけていればよいのですが。
ポニテ梓ええのう。元の髪型もいいけど、ポニテ巨乳大好物な身なのでこっちのが美味しくいただけます。
アクションシーン見てるとなんだか無性に梓無双がしたくなってきたので、久しぶりにリーフファイト97を起動しちゃいましたよ。
そういえば初音と楓は15歳と17歳でしたっけ。今はもう18歳以上でしょうけど…。 by 1
まあ、多くのプレイヤーさんにとってあの三人はは、小学生、中学生、高校生、でしょうけどね!
雪色殺陣面白かったです。 それはよかったです。
雪色殺陣、7ページ目のへちょ絵が可愛くてもう…! 最近ご無沙汰ですわね、あの絵。
お世話になっております。

さて、この度、webラジオに出演させていただきました。
http://nmb.radilog.net/
その中で「trade▼off」について触れさせていただきました。
事後で申し訳ありませんが、ご報告いたします。
よろしければ聴いてやってください〜 by みなみ@おすすめ同人紹介
拝聴いたしました。
ご紹介にあずかり、お恥ずかしい限りですw

頑張ろうという気持ちにさせていただきました。
09/03
みぃ、相川編買えるの楽しみにしてるのですよ……でも来月のトレジャーでどんだけお金が飛ぶかも心配なのです。 お、明日ですな。
真帆ってだれだっけと思ってたら、グラビアアイドルの人かー。すっかり忘れてましたw
旧CGと見比べると、塗り以外にも色々と変わってますね。スピンドルヘアーを剃毛してたりとか、おっぱいが綺麗になってたりとか、割下の襟足が伸びてたりとか。

あと、ちょっと面白いものを発見したので、一応報告を。初日のまおりんに物差しの角が刺さるシーンで、一度右クリックでメニューを開いて、また元に戻ると、物差しが机に変化してとても痛そうなことにw
割下の眉間に机の角をぶつけたりしたからバチが当たったんちゃうかな。これが因果応報っちゅうやつか…。 by 1
面白い現象ですな。
修正すればすぐ治りそうな気がするけど、裏技としておいとこうw
「雪色殺陣」良かったです。ハードな展開を丁寧に描けてますね。それで最後は爽やかにまとめられてます。これは萌えとちょいエロと笑いを力技でねじ込んでる(それでいつまでたっても芽が出ない)自分には描けません。素晴らしいです。 by あるWeb小説家 楽しんでいただけたようでよかったです。
昔と今の絵柄がまるで変わらない事に驚きました、良い意味で。 by 4n5 おかしい! 褒められている気がしない!

でもほんと変わってませんよね。
ちっとも成長していない……っ!
冬の痕更新うれしいです。
思えばこちらに来たのは冬の痕をリンクでたどって来たときだったなあ……。(第三回の更新のときだった気がする)
痕の二度目のリメイクも出たけど、買ってないなあ。最初のリメイクのときは与根さんの絵で……とか妄想したものです。

……ぜひ、こうかんにっき2とかで楓と初音のような妹っ子を……。
この気持ち、割下ならわかってくれると信じてる。 by ota6
第三回ですかー。結構昔ですよねえ。

当時に生まれた子はもう小学生の……四年生か。
なんともはや。
久々に見れてよかった。冬の痕では梓が好きじゃった。 by No5 梓目立ってますよね。
初音ちゃんの影が薄い……。
http://www.chocollabo.com/
キットカットの表紙が自分でデザインできるそうで・・・これは流行る?! by No5

おもしろい!

けっこう貼り付けた画像も大きく出せるね!

問題はお値段か……。
10箱で2100円……。
月の私予算を超える額……。
むー。

さらに送料もかかるで。
630円。
代引きなら+315円

ししょー!
プレゼントして!

俺の顔写真のでええなら。

キットカットがおいしくなるなる!

おいしくなるならええやんか。うふ。

噛んだの!
あんたの絵は大好きだ! 告られたっ!
08/26
お世話になっております。夏コミお疲れ様でした。
本日、相川編のことを当サイトに掲載させていただきました。
本当に面白かったです。
相川さんとの会話が楽しすぎです!
ああ、はるのんと相川さんはどちらもすごくいい娘で、私はどちらを選べばいいのでしょうか……むしろ二人共? by みなみ@おすすめ同人紹介
いつもためになる感想ありがとうございます。

うすのろ、もうちょっと仕様を見直してみますわん。

ぜひ二人ともで。
手の平の上で踊らされてたw>私服

表情変更システムあったらいいと思いますけど、なんかえらい手間かかりそうですね、あれ。 by 1
小売店委託に向けて、CGMODEも追加しました。表情変更システムも搭載。
こちらがパッチ

面倒なのはデータベースの仕様と管理なんですよね。あれ。
今後幾らでも流用できるくらいの完成度にはもうちょっと仕様変更を重ねないとダメかも知れません。

CGモードに立ち絵閲覧モードも作りたいけど、そっちはさらに仕様が煩雑になるので手がつかない……。
残念ながらコミケに行けなかったのです。
「相川編」お店に並べて欲しいのです。
お願いなのです。 by ライト英智
もう少々お待ちをー。
08/21
相川編プレイさせていただいてます。
8日目が・・・
もうちょっと頑張ってみます。 by azamino
どうぞ楽しんでいってください。
08/16
そういやあ・・・
Trade▼offの人物紹介はいつになったら更新されるんですか?
阿部とか雛鳥のフルネーム知りたいわぁ
重要なキャラくらいしか載っけないと思いますけど、完成版の準備が出来た頃にはいくらか更新します。

休んだった!15日無理矢理休んだった!日帰りやけど!これで相川とちゅっちゅ出来る! by 1 よくぞおいでくださいました。お疲れ様でした。
春乃編ほどじゃないけど難易度の高いところのある相川編、無事クリアしてちゅっちゅできましたでしょうか。
>間に合えば。間に合うとき。間に合うか。
間に合え!
(同案多数でしょうが)

や、イベントで買う訳ではないのでいま間に合わなくても個人的には構わないのですけどね。 by えーでるわいす
なんとか間に合いました。

お祈りThankyou!
間に合え!間に合おう>相川編
今回の相川さん、何故だか最初は姉妹のどちらか判りませんでした。
で、しばらく経ってから姉の方だと認識できたわけなのですが、いざ判別がついてから改めて見てみると今度は何処をどう見ても夕子さんにしか見えない訳で、改めて何故最初は判別がつかなかったのだろうか?と悩む事に・・・

しかしながら苦節数十分に及ぶ脳内会議の果て、遂に私は今回の錯誤を招いた原因を掴むことに成功したのであります!
その原因とは今回の素敵着衣、すなわちビキーニによって佐倉さんの高校生としてはあまりに豪快すぎるほど断崖絶壁なその胸部(撤頭徹尾褒め言葉)が強調された事で妹君との判別基準に一時的な混乱が発生?・・・ぶっちゃけ「もう少しあるだろうと思っていました」みたいな by 囲炉裏
今あるTOPの絵のことですね。
ジャケット絵までは間に合わなかったので、この絵をC76頒布相川編のジャケ絵につかっちゃいました。

いつものことながら、ブースで碌な内容説明記述もせずに、これと既刊を並べていたので、

trade▼offを初見の人がこれをみたら、普通にエロリゲーと思ってしまうんじゃないかと
コミケももうすぐ終了する3時頃にようやく気づきました。

……買ってくれた人みんなが楽しんでくれるといいなあ!
頒布物は、trade▼off相川編 の完成体の予定!
これは期待せずにはいられない・・・通販を・・・:;
準備します。
相川編完成キタコレ@2009 by No5 未完成版は2007冬でしたね。1年半。すげえ。
夏コミでは久しぶりにTrade off頒布ですね。
期待しています。
お楽しみいただけることを祈っております……。
姉妹ゲームで、ああっ手が滑ったぁ!とか言いながらあすみんのスカートの中にお手つきしたいと思ったのは俺だけやないはず by 1
この人痴漢です!

知ってる。
tradeoff 相川編購入しました。楽しませて頂いているのですが、どうしてもMistake Endになって先に進めませんToT
一体どうすれば?? by yagi

trade▼off紹介ページ
「攻略ヒント」を更新したよ!
コミケお疲れ様でした。 お疲れ様でした。
07/27
15日はどうしても行けないので悲しみのあまりまおりんのおっぱいを揉みたくなりました by 1 もうすっかり同人ソフトは二日目が定番です。
使用機体とタグのヒントが聞きたいよお手合わせしたいよ by ドル使い Terraなんとかって名前のライデンですよ。
どうぞよろしく。
このサイトで痕という作品を知り、原作をプレイしました。こんな良作に出会うきっかけを作ってくれてありがとう! by にゃも おお、原作プレイなさったんですね。すばらしい。こちらこそありがとうございます。あれは良いものです。
箱○版MTGは評価よろしくないみたいですぬー。
やはりMWS(MagicWarkStation)が一番!金かかんないしNE!w

ワタクシ、生まれも育ちも黒コンの墓場でございます。今は青虚弱化でメシウマです。
調べてみたら、MWSって画像も一応出せるんですね。テキストオンリーかと思ってました。
MTGの絵が大好きなミーハーなので、画像がないと寂しいと思ってたのですが、そうでないなら話は別ですね。
用意するのは大変そうですけどw
07/24
これはいい春乃だ!
頂きだぜー♪ by も

>format all your brains:
ok
>kill souji
ok
えっちな撮影プレイ中・・・これはやばい襲いたくなってry
おちち隠してすじ隠さず!
はるのんてばすっかりえろい娘になってもうて…。 by 1
はるのんの絵を見て衝動的に一言、ビバ猥褻!! by 名無し
今回の春乃イラ
かなりけしからんことになってますけど
修正忘れなんてことないですよねぇ?・w・; by ばど
6/21の雑記のイラスト
押すと上着を脱ぐのかと思ったら…
割下様ぜひ焼き増ししてちょ
心配するな割下君、君のような慢性発情男はここにもいるぜ。
そうや! 常に発情できる……それが俺ら人間や!
人間の特権なんや!
俺らはエリートなんや!
相川さんの眉毛が海苔だったら良かったのに。
そ、その心は?
僕は音楽やゲームのデータをPCに落とした後も元のCDは大事にとってありますよ。そんな僕は少数派なのでしょうか。 過去の購入物すべてを保存しているとすれば、それなりに少数派じゃないですかね。
PCにコピーしてようがしてまいが、整理の際に適宜捨てるのが一般的ではないかと。多分。
ゲーム(全部)プレイしてみました。
いろいろと凝っているものもあり楽しかったです。今後の続編楽しみにしてます。
・・・とりあえず相川編はまだですか? by 司輝
もうすぐ!?
これからアイドルをプロデュースしたり
ピュアな心を持った人しか入れないクラブに
出入りしたりするつもりですね
あのサイトに入れないんですよ僕。資格が無くて。
7月7月だじぇ 7月24日だじぇ
ゲーム面白いよ!! よかったよ!
作風がとても好きかも、しれません
しかしながら
多分今更だとは思うのですが
こうかん☆にっきPlusの希績との会話で
「中学はどこにいくの?」
・・・ってのがかなりギリギリな線いってるんじゃあないかと
そんないらぬ心配を;
ともあれTrade offのシリーズが沢山(真鍋十三等々)出てくれたらなぁと楽しみにしています by 酉
まあ、基本的に自主規制ですからね。
最近のエロマンガでは「小学生」「中学生」普通に出てますし。
だからといってうちも常にフリースタイルではないです。寄せては引く波のように。
才能ないけど絵の練習初めてみました。今はまだシャーペンだけで上の絵にすら遠く及びませんがいつかはこんな絵が描けるようになりたいです。pixivにうpするつもりなのでお目にかかることもあるかと思われます。その時応援いただけると嬉しいです。 すらとは 失礼な!w
アレでも頑張って描いてるんです!

おっしゃりたいことは分かります。怒ってませんよ。ええ怒ってませんとも。

関係ないですが、僕個人としては自分の絵を上手いと思うことはないです。
以前より上手くなったとは時々思うけど。僕が自分の絵を披露するのは、単に自分の絵が好きで、それなら他にも気に入ってくれる人がいるんじゃないかという観点に立っているからです。
そして、僕の絵を気に入ってくださる人は僕とフィーリングが近いと思います。作品までそうならなおのこと。きっと良いお友達になれます。

以上、関係ない話でした。
DOS版の楓ちゃんと,そっくりで冬の痕最高です! by あくあ そう思ってもらえて良かったです。
あすみん〜あづいよ〜なんとかして〜クーラー買って〜
クーラーに頼ると体壊すよ!
健康的に汗を流せてるキミは幸せだ!
06/21
力を出してください. 応援しています. by ルエリ こんなサイトみてるのマリーにバレたら嫌われますよ。
trade▼off 相川編はまだですかのう?正座のしすぎで足が、ガンタンクみたいになりそうです。 by 兵曹 発進!
な…夕子様が振り向いてくださる…やと…!?
ああ、なんか意味も無く数分間も首を振らせ続けてもうた!
さらに拍手送ると、今度はまるで夕子様があすみんの下着姿をじーっと見とるような構図に! by 1
アニメーションの練習で作ってみました。

けいおん!のOPで、ゆいの立ち絵(?)が出てるとこで、ゆいが振り向いたり、慌てて逃げていく様がとても可愛いですよね。

あれ見て作りたくなったので。
なにこの高性能webclap
おおお、ゆうこりんが振り向いてくれる! 何べんやっても飽きないなー(…5分経過…)なんで脱がな(nice boat)
夕子の横顔可愛いなぁ、時々ぴくぴくするのも良いね
拍手ボタンがうごいてるっ!トレオフもアニメ化が進んでるンダーーブラボーー by No5
ぐはっΣ
これは拍手せざるを得ないZE
まおりんやはるのんと「いっしょにとれーにんぐ」してみたいです。 by 変兄
新型インフルエンザが他国で猛威を奮いついにフェーズ6へ・・・まるで割下のように手がつけられへん事態に・・・ by No5
誰も俺のエロい波動に感染してくれへんねん。
春乃編ダウンロード購入いたしました
いい娘過ぎです
春乃に対する嫌がらせがきつすぎでちょっと引きます
冒頭で「全部毛が白い」ネタがあったのでその後では「本当に白い」とかいうネタを期待したのですが…
#小生が見てないだけかも知れませんけど
妻帯者なもので物理的メディアの購入は避けております相川編のダウンロード版も期待しております by えーでるわいす
感想ありがとうございます。

えっちGで毛をかかない派なので、そのネタ使えませんでしたのよ、オホホ。

関係ないですけど、音楽CDを買って、PCに取り込んだら媒体を捨てるという人もいるらしいですね。
06/01
ホントにおっぱいトレーニング買ったんすかw by 1 ほんまに買いましたよ!
しかも今でもトレーニング続けてますよ!
なんと偉大なソフトなり!
まあ、もう見ずにやってんですけど。
脳内インストール済みなので。
おお、早速「いっしょにとれーにんぐ」ですかw。あれは下手なAVよりエロいですね。割下、お前もあれを見て違う所のトレーニングに励んでただろ。笑わないから正直に言ってごらん。
あれな、知っとるか?
「あえぎ声モード」っちゅーのがあったんや……。

もう、ほんま、なんちゅーか……。
しょうがなかったんや!
下着筋トレ、感激しました! by ダウンバースト ランジェリーモードが一番エロいすね。
トレオフハードモード:朝あすみに話しかけると即通報されてゲームオーバー
相川に下ネタ振ったらセクハラで訴えられて退学ゲームオーバー。

そんな厳しい世の中嫌や……。
筋トレの成果Σd(´□` ) 1セットずつだけど一ヶ月くらいやってます。
長年の運動不足でなまりきった体力は徐々に復活してるけど、ダイエットにはまだまだ全然ですね。
「(警戒中)」あすみんそんなに警戒しないでも・・・ほら、キットカットあげるから機嫌なおして
んー……。
(葛藤中)
「見えないよ! バンソーコー貼ってるし!」本当かな?では、ちょっと腕をどかしてみて〜
どちらにしてもご褒美ですし♪

このコーナーは80%の変態さんで出来ています!
trade offのDL販売を全裸正座で待機しているんだがそろそろ風邪引いてしまいそうです。
割下君。なんとかしてくれたまえw

よし、なんとかしたるから、まずは俺を2次元からだしてくれ。
ゆーこ、あすみん、まおりんの体験記、またお願いします。 by 鋤鼻器 機会があって気が向けばまたw
こうかんにっき、完結編出てたんですね。
と、思ったら輪姦とかもあるですか…というわけで購入はしません。
輪姦とか大嫌いなので、内容の水増しにそんなもん入れなくても良かったのに。 by k
残念。お気に召しませんでしたか。
変態の世界もいろいろジャンルがありますからね。
腐女子の方々のカップリングとかもこんな感じなんでしょうかねw
こうかん☆にっきに妊娠がないのががっかりでしーた むしろ最初から最後まで徹底的にボテでもいいとおもいます by tom いやあ、なかなかの変態さんっぷりでございます。すばらしい。
筋トレのお陰ではありますが…それでいいんですかね?(笑 みんなが楽しければOK!
そろそろ相川の顔が見たくなってきたZE 僕もです。
拍手過去ログ