11/04
tradeoff春乃編体験版やりましたー
ものすごくおもしろかったですっ
購入しよーとおもいます
わくわく by kataupa
楽しんでくださってありがとうございます。
ご期待に添えることを祈っております。
いっしょにとれーにんぐの新作が出るみたいですが、与根さんは今回もとれーにんぐするんでしょうかw by 1 注文したよ!
Amazonのプレビュー画像の、一番右のを見た瞬間に!
アレは罠だ!
08/09
むおー、見たいけれど、単行本派なので楽しみに待ってます。
近くの書店にはドラゴンエイジ置いてないし…w by 1
あんまり置いてないですよね。
激しく今更ですが、与根さんのコミケ落選残念です… 僕も残念ですw
HDD漁ってみたら昔のあすみんの週末絵が出てきました。何か癒されました。暑くて疲れてた中、ちょっぴり幸せになれました。 本望です。
(・∀・)イイ アリガトゴザマス
「こうかん☆にっき」のみんながスパワールドに。いつのまにかお客さんも交えて乱交……っていう夢を見て、目が覚めた。肌が汗でぐっしょりと濡れていた。 by abcab すばらしい夢ですね。
銭湯でも温泉でも、そういうのはもえますよね。
06/14
超久しぶりにPlusをやってみたのですが、修正パッチ(http://www10.plala.or.jp/diy/html/
koukan_plus_samplecg.htmにあったもの)を当てたらエラーでまくりんぐになりました。泣ける。 by 7743
おかしくなってました。
違うファイルと置き換えちゃってたのかもしれません。

ということで、差し替えておきました。
とれーどおふはどうなったん? 作っておりますよ。
あすみあすみあすみあすみあすみあすみあすみあすみ
うわああああああああああああああああああああああん
クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ(略)

そろそろあすみの動向が気になる

最近のブームは
ピーナッツチョコ!
どんとまいんなのさ!!
まぁ気長にtrade off待ってマース
がんばb
というわけで、冬に会いましょうw
超残念!なんか、DL販売とかやらいすか。 by 真夜中のロックンロール
01/18
よしっ!相川ゲット…基、相川変…基、相川編ゲット。さっそく相川脱がしてくるっ!! by 蘭宮 魎
本心がちらちら出ていらっしゃいますわよ?
(>ヮ<)ノ旦 ずずーっ
割下君、久しぶりだね。冬のイベントも近くなった昨今。そろそろ君も任務をしたくなったのではないかな?そうだ、T▼O販促だよ。君は再び相方一名と共に町内を一周していただく。君の相方は彼だ。

ボビー「Hi」

彼と共にHGの衣装で町内を練り歩くのだ。尚、彼は異常な執着心があるため、背後でハァハァしだしたら命がけで逃げることをお勧めする。尚、この映像は相川がふんどしを装着するシーンで終わることになっている。気を緩めて背後の警戒を怠らないようにしたまえ。では、検討を祈る。

ボビー「ハァハァ(´Д`*)」 by 蘭宮 魎

来おったな……。
この日のために用意した、対ボビーバズーカの威力を見せる時が来たようやな。

くらえー!
新たなロリゲの制作はまだかね? さっそく冬コミでこうかん☆にっきのAppendを出しました。

新しいロリゲは構想を練ってるとこです。
風邪を引いてぢまった(>_<)

どこかに看病してくれる綺麗で素敵でかわいい女の子はいないかなー??
治られましたか?
季節の変わり目(10月頃)はほんと風邪をお召しになる方が多いですね。

たるんどる!


看病ソフトとか一瞬考えたけど、食事とか作れないと無理か。
二次元と三次元の壁は大きいな。
やっぱり痕は DOS版がいちばんだ by taku すみません、win版しか持ってません。
マイナーなギャルゲーSS祭りを開催したいです。 どうぞどうぞ。
さすがこうかん☆にっきだ、最終章出てもなんともないぜ!

ふみおのおっぱいが順調に育っとるなあ…(慈しむような目で by 1
なんともありません。しれっと出します。

育っています。
>レイノス好きな方には

そこはヴァルケン(SFC版超限定)とかガンハザード(やや邪道)とか言った方が分かりやすいんじゃないかと思いますたw by 新作頑張って下さい
そうかー。そっちのほうがわかりやすいかー。
ヴァルケンもあんまり好きじゃないんですけどね。操作がややこしいからw
ガンハウンドの操作ややこしさに比べればマシでしょうけれど。
生きてたみたいでなによりですw

冬コミ当選おめおめ♪がんばっすよー!
頑張りました。
更新ないから心配したよ〜。

がんがれ。 by も
むしろ、なにか異常があったときのほうが更新されますw
事故ったとか死んだとかw
おお〜!!こうかんにっきの続き!!

希績ちゃんがもっと修吾君とえっちしちゃって、しかもまんざらでもなくなっちゃうお話が見たいです!!!!

乱交とか彼女交換とかすっごい興奮します。 by murphy
僕もそういうの好きなんですけどね。

「こうかん☆にっき」の「こうかん」はそもそもそういう話を書くためにつけた名前だったんですけど、こう連作で続いちゃうと、"そう期待していない"層の方々もいらっしゃる状況になっちゃうので、いろいろ難しくなりますね。

まあ、それでも結局はやりたいようにするんですけど。
やりたいようにしようと思って作品作っているわけですし。

できれば、いままで興味なかった方々が「あれ……? こういうのもいいかも?」と思えるような作品にしたいですね。
曲まで作っておられるのですね。

なんたる多才。
trade▼offもこうかん☆にっきも僕が曲作ってますよ。ほとんど。

絵と同じで、特に上手かったりはしないんですけどねw
でも自分で作ってるので雰囲気に合わせるのとかは完璧です!w
メリークリ○○ス 性夜ですねえ。
11回押すと何か有るの? 11回「……ありがと」と言われます。
こうかんにっきの大ファンです

新作楽しみに待っています! by さとう
ふみおと同姓の方ですか?w
01:13あけ
01:13おめこ
01:13とよろ
01:13くぱぁ
あイヤーハッピーでとう
あけおめーことよろー(>ヮ<) あけおめ。
あけましておめでとうございます。

今年もこうかん娘やトレオフ娘を孕ませる仕事が始まるお…。というわけでふみおチア。

危険日とか言われたら中出しするほか無いですよね、ええ。いやそうでなくとも当然中出しですが。

ふみおも好宏くんの毒牙にかかってすっかり染められてしまったようで。順調におっぱいも成長しているようで何より。数年後の成長したみんなも見てみたいような、今のままでいて欲しいような。

挿入シーンのCGだけなんか塗りが違うなーと思ってたら、全体が動いてちょっとびっくり。多少動いたり…と書いてたので、手とか一部だけのアニメかと思ってたものですから。一枚絵も良いですが、こういうのも良いですね。

事後に服着せるあたりであとの展開がなんとなく読めましたが、まさかそのままやり通してくれるとはwそこまでは判らなかったwふみお女神すぎるw

というわけで、大変楽しませていただきました。愚息的にも。

では今年もよろしくお願いしますー。 by 1
日帰りコミケお疲れ様です。
首都圏でないのに、大変だったでしょう。

アニメーションは手間はかかりますけど、おもしろいからやりたいですねえ。
まだまだ下手ですけど。
こうかんにっきの新作はいつパケ版が発売されるんですか?まちきれないよっ!!

(*´Д`*)ハァハァ by ヒロモゲ
今日、とらのあなさんから通販のが出てます。店舗はわかりません。
あけましておめでとうございます。

新作のDL販売楽しみにしていますよ
あけおめです。
DLは準備中です。
AppendのDL販売のご予定とかありませんかー?
冬コミではお相手していただきありがとうございました。

本日、チア編の感想を掲載いたしました。

ふみおさんの優しさは天井知らずですね! by みなみ@おすすめ同人紹介
いつもお世話になってます。
ほんとタメになりますw

もっといろいろ作品を書いて、みなみさんに読んで貰いたくなりますw
つい拍手しちゃいました。こっち見られたので。 作戦通り    ニヤ〜……
拍手過去ログ