01/17
おっぱいマウスパッドは使い心地も視覚的にも良いんですけど、実家で使うには勇気が足りないww by 1 そこで一計!
まずはお父上におっぱいマウスパッドをプレゼントしてあげるというのはどうかな?
息子からのプレゼントだからと嬉しくも恥ずかしくも困りながら使用するお父上!
そして家族の注意をそちらにそらしているうちに、しれっとご自分もお使いになる……!
DL Siteより即購入!さて、どんなものやら……… by たくや
楽しんでもらえるといいな。
「おたくの娘さん」、DLサイトで買わせてもらいました!まとめちゃんは人生全エロゲ中最高に良いロリキャラで…こんな良い作品をプレイさせてもらえて本 当ありがとうございます!
出来ればまとめちゃん再登場する作品をまた作って欲しいですが、しかしそれ以上に自由にのびのびと、末永く良い作品をこれからも作り続け欲しいです!
次回、どんな作品でも買わせてもらう予定です。これからも応援してますので頑張ってください! by キシリトール

ありがとう!
気に入ってもらえて本当に嬉しいよ!
おたくの娘さんよかったですよー
ぜひおたくの娘さん+もお願いしますー

うーん。でるかなー?
来月には50万達成でしょうか、わくわく 500万ですけどね。
今月中にいきそうな勢いです。
あすみんの「ぺたんこ胸マウスパッド」のほうが萌えると思うにゃあ by たくや
なんで?
手首休まんないよ?

疑問に思うたとき、多くの場合そこに解答が含まれるもんや。
手首が休まらん言うことは、その使い道やない言うこと。
あんちゃんはただ、見たいだけなんや……! この変態!
ここがきっかけで痕の原作とおたくの娘さん全巻買っちゃいましたよ!なんてこった by めさいあ
うれしい!
お兄さん!
ありがとう!

うれしい!
お兄さん!
ありがとう!
01/10
「おたくの娘さん」DL_Siteでの販売は予定していますか? by たくや してますよ。現在審査中です。あそこいろいろ厳しいですから。
順調に行ってもう2週間後くらいかしら。
双葉で同人のスレがありここに誘導されました。見ていたらなんと冬の痕が!そこのサイトとは知らずに来ました。本当にこのゲームは面白く、キャラがうまい 具合に濃い設定だったと思います。数年ぶりに見ましたが、楽しかったです。ありがとうございました。 双葉としたらばって、どうもよく見方がわかりません。

痕はいいお話でしたよね。
拍手レスにむたひろさんが!
これはあすみやゆりな達の貞操の危機…!
あ、そういえば希績ちゃんはもう…。 by 1

はい……。




(参照)
01/08

あけましておめでとう!?
遅い?
冬休みだったんだよ!
今年もよろしくね!
新人さんいらっしゃーい。

よろしくねー。
(ズビシャァ! ズブシャッァ!)

よろしくでーす。

いま、違う人が入ってきた気がした。

あの人関係ないですから。ほっといていいです。
……関係なくはないけど、
でもほっといていいです。

……よくわかんないけど、わかったー。
それじゃ新人さんを交えて、久しぶりのWeb拍手レスいってみよー。
(12/18)
期待してマース

期待してくれた分は楽しめた?
おたくのむすめさん楽しみにしています。
(1/1)
こうかんにっきは神ソフト by の

新年からなにを言っとるのかねキミは。
願掛け?

好きでいてくれてるのは嬉しいよ。
新作ダウンロード販売楽しみにしてます! by どいもい
楽しんでくれたら嬉しいなー。

全巻買ってくれたまえ。

檻からどうやってでたんですか? ラスカルさん。
(ズビシャァ! ズブシャッァ!)
おたくの娘さん新刊読んできました。
DL販売楽しみにしています。
おたむす>動くのはエロくて良かったで
       でも視点変更の意味がほぼ        無いのとエロ回数の少なさが
       気になったで お話は無難で
       好きやで 追加disc頼むで

ししょーと同じ関西人の人だー。

楽しんでもらえたなら良かったです。

視点変更、もっと内容に関係ある使い方できるといいよね。

ひとつのえっちしーんにCG何枚もつかっちゃうと、えっちしーんの数自体は減ってっちゃう。
ものづくりの難しさだよねー。
やっぱりあなたもイカちゃんが好きでしたか
そうでゲソ!
おたくの娘さんdigiketで購入しました
絵:線の処理がtradeoffと変わりましたか?
少し細くなった感じがします

シチュエーション:その後の展開がいい感じでした
風呂屋で見せびらかすのはあまり趣味ではないです

蛇足:初潮からすぐだと妊娠は無理なんじゃ… by えーでるわいす

線とか試行錯誤してるなりよ。

線が太いと漫画っぽくてよかったりもするよね。
なんだか、NTRブームの兆しじゃないですか。ここはいっちょ、真打の本領を発揮してくださいな! by たらもあぢゅー
誰がしんうちだ。

与根金次はNTRの中でも最弱!
希績ちゃんのえっちなすがたがみたいよー!(心の叫び)
やあ、キミも希績ちゃん好きかい? ボキもだよ。気が合うね。

檻から出ないでください。

そのうちまたね。

わお! 希績ちゃん! 希績ちゃん!
うへへへへへへへ……。

(ズビシャァ! ズブシャッァ!)
うちのラスカルがご迷惑を……。
新作…新キャラ…だと?

ざわ…ざわ… by も

たのしんでいただけましたでしょーかー。
おお、アニメ…しかし頭の角度のせいで生首(ry
他の子もえろいバットエンド欲しい(HCGあり)
とれおふ?
んー。
どうだろね。

俺も期待。

おまえはすんな!
おふろ!おふろ!湯気も動いてるー。男がなんか悪そうな顔してますねw  by 1
お父さん、えっちに興奮しすぎたみたい。
ここここうかん、にっき、続きを待ってるよー☆ by ぼろんちょ
次は誰かな?
慶ちゃんかな? ちはねちゃんかな?
一番最初のこうかんにっきは本名プレイできたり・・・無理か
そいえばできないよね。
システム古いし。

あー、ひとりだけ冬服着てるー。

だって寒いし……。
(プルプル)