こうかんにっき ぷらす

SAMPLE CG




こうかん☆にっき plus

「こうかん☆にっき」の追加シナリオ。


えっちしーん …… 5
CG枚数(差分含まず) …… 6

修正パッチ

こうかん☆にっきplus ver1.0 を ver1.1に修正します。
コミケ69での手焼きCDRのバージョンが1.0です。

ダウンロード


適用方法

koukan_plus.exeと同じフォルダに、
ダウンロードしたpatch.xp3を置いてください。


修正内容

・ヘルプ→このソフトについて の修正
・デバッグ項目の削除
・一部主人公の名前を変更した際、
それが反映されていなかった本文の修正



SAMPLE CG


  「……ありがと。じゃ、こっちも気に入ってくれるかな」
好宏 「ん?」
  「じゃん」
好宏 「どおわっ!」
のの、ノーパン!? ていうか、ガーター!?
好宏 「あ、お、……おうわっ!?」
   「……日本語を喋りたまえ」


びゅるっ! びゅくん! ぶぴゅっ!
希績「あっ……はっ……せ、精子……中に……出てます……」
好宏「……精子、出されるの好きなんでしょ? ……どう?」
とりあえず気を取り直して聞いてみる。
希績「は、はいっ……大好きです……すごく……気持ち……いいれす……」


好宏「内容にあわせていじってやるから、声出して読みな」
ゆりな「……」
ゆりな「え、えと……、あ、あんた自分の娘に何してんだっ 警察につきだしてやる……」
好宏「オチんとこは読まなくていいから、行為中んところを読みなさい」
ゆりな「う、うん……」
パラパラ……。
ゆりな「……みきちゃんのここ、かわいいね……、いっぱいいじってあげようね……」


取り扱い店

売り切れ


ダウンロード販売サイト


おなじみメロンブックス
ポイント3%あり
コンビニ払い可能

メロンブックス



ダウンロードサイトの最大手
メンバーなら後払いも可能

DLサイト



制作スタッフ



企画・シナリオ・原画・作曲

与根金次


作曲・編曲

朽木ヒロユキ