LV1 :今の俺にクリアできるのか? 春乃編


詰まっちゃって先に進めないとき、"果たして今までのプレイで良かったのだろうか? やり直さなきゃいけないのかな俺……" って不安になるよね。

ここはその不安だけを解消するレベルだよ!



多分、引っかかるのは春乃ちゃんを探すシーンだよね。
でも、どのシーンでも、そのシーンだけでクリアできるよ!

前もって、何かのアイテムが必要だったり誰かに会ってないといけないっていうのはありません!

以上!
CGで詰まるところと言えば、春乃ちゃんとのえっちシーンだよね。これはゲームプレイの全部が対象になるから大変だ!












LV1 :今の俺にクリアできるのか?相川編


詰まっちゃって先に進めないとき、"果たして今までのプレイで良かったのだろうか? やり直さなきゃいけないのかな俺……" って不安になるよね。

ここはその不安だけを解消するレベルだよ!



「敵を観察せよ」と、
「どこへ行った!」と、
「怪我をしてしまった?」のヒントがあります。
先のヒントを見たくない人は、あんまり画面をスクロールしないでね。



分岐名「敵を観察せよ」

「Forget End」になっちゃって困ってる?
難しいよねー。いきなり襲われちゃって。

でも特に戻ったりする必要はないよ。
襲われるところ辺りのシーンだけでなんとかなるから。





















分岐名「どこへ行った!」

透明人間を見失っちゃった?
でもフラグとかは必要なくて、その場だけでいけるよ!
自分で気づけたら面白いからもうちょっと頑張ってみて!




















分岐名「怪我をしてしまった?」

「Mistake End」になっちゃって困ってるのんだよね?
ごめん、多分ちょっと戻んないとダメ。

まことちゃんと校内に逃げ込むところから試してみて!





















LV1 :今の俺にクリアできるのか?夕子編


詰まっちゃって先に進めないとき、"果たして今までのプレイで良かったのだろうか? やり直さなきゃいけないのかな俺……" って不安になるよね。

ここはその不安だけを解消するレベルだよ!



「ししょーが心配」と、
「ししょー好きすぎ」のヒントがあります。

先のヒントを見たくない人は、あんまり画面をスクロールしないでね。
ってどっちもわたし関連じゃん!
なんててごわいの! わたし!



分岐名「ししょーが心配」

どっちの分岐にいけなくて困ってるのか……は、多分「私がお見舞いに来ちゃって」そこの分岐ENDが見られなくて困ってるってことだよね?
逆はゲーム内で私ヒント出してるし。
えっと、七日目なっちゃうとどうにもならないので、六日目のスポーツテストの始まりごろからやり直してください。






















分岐名「ししょー好きすぎ」

どっちの分岐にいけなくて困ってるのか……は、多分「私がお見舞いに来ちゃって」困ってるってことだよね?
まじかるあすみんでヒント出してなかったっけ?
まいっか。この分岐も好感度だから、かなり戻るけど六日目からやり直さなきゃダメ。ごめんね〜。