LV3 :具体的な攻略法 春乃編



ずばりの答えをお教えしまーす。
9日目!

真っ先にトイレに急行しよう〜。
10日目!

プールの壁とフェンスの隙間をよく探そう〜!
すっごい見えにくくて小さいけど、左の方に確かに動いてる春乃ちゃんがいるよ!


以上! 春乃ちゃんを助けてあげてね!
CG集めのヒント!
うーん、難しいとこだけ言うよ! いっぱいあるから!

・好感度
三日目! ロッカーに入れ! 待っとったんや!
三日目! 待っとったんや!
九日目! 気にせんでええんや!
ってとこかな?
好感度は下がることの方が多いから注意!


・Hpoint
たくさんあるよ!
一日目! 倒れたおねーちゃんのパンツ!
二日目! またまた倒れたおねーちゃんのパンツ!
三日目! 春乃ちゃんの着替えを覗け!
六日目! 仰向け春乃ちゃん!
八日目! お風呂にGO!
九日目! 水橋ちゃんに春乃ちゃんが責められてるとき、春乃ちゃんのおっぱいをつつける場面があるよ!
九日目もうひとつ! えっちな水着希望!

こんなんわかるかーっ!? って? あはははは!
でもどれか一つなら落としても大丈夫!




















LV3 :具体的な攻略法 相川編

「Forget End」になっちゃって困ってる人への最後の止まり木でーす。
2回目に斬りつけてくる直前に、相手は「目」を出してるよ!
それを発見してクリックするのだ!

そしたらししょーが何かに気づいて、展開が変わるよ!

「どこへ行った!」で犯人が見つからない人向けの
ファイナルアンサーでーす。
ナイフが見えるようになったのは、透明人間の体から一度離れたからだよね? そしてこのシーンでも、透明人間の体から離れてるものがあります。それは……。
水!
まことちゃんがぶっかけた水が、透明人間の体からしたたり落ちて、透明人間の場所を教えてくれてます!

床をみるんだ! そして手形をクリックするんだ!

「Mistake End」になっちゃって困ってる人向けの
ずばりの答えでーす。
まことちゃんと校舎内に入ったところで、ししょーが「なんか他に使えるもんは〜」みたいなことを言ってるときに、
傍にある自動販売機をクリックしてみよう!

ししょーが牛乳を買うよ!

これでもう大丈夫!
あとはWin Endに向かってまっすぐ進むだけ!
がんばってねー!

まことちゃんのHpointの稼ぎ方は、サブシナリオのマジカルあすみんコーナーでね〜。






















LV3 :具体的な攻略法 夕子編


はーい。おねーちゃんルートの「ししょーが心配」と「ししょー好きすぎ」の具体的な攻略法を教えるよー。

「ししょーが心配」は、六日目に私からの好感度を1回以上獲得すれば七日目にお見舞いに来ます。
なので、分岐ENDを見たかったら、六日目に一度も好感度アップしないように!

反復横跳びせずおねーちゃんを探して、なっちゃんからも話を聞かなければいけるよ!


「ししょー好きすぎ」に行かないようにするには、六日目に私からの好感度UPを1回獲得だけに抑えておけば、わたしはお見舞いには行くけど、その後でしゃばって来なくなるよ!

スポーツテストで、「春乃ちゃんに話しかけて反復横跳び」か、「寛くんに話しかけて反復横跳び負ける」か、「反復横跳びせずに、なっちゃんに話を聞く」とかの方法があるよ! 頑張ってね!

CG集めのヒント〜。
多分見つからないのは、CGモードで真ん中らへんのやつだよね?
あれは、Hpointまっくすで「HappyEnd」クリアして、「夕子After」みれば埋まるよ!

「StatisEnd」必須の「三人同時プレイ」をロック解除したときと同じようにHpoint集めて、最後に大きい私のパンツみればいけるよん