1/31
頑張っても良いけど、無理はすんな。 ありがとう。
1:ホモのポスターやと逆に喜ばれるかも知れませんから、ここはワルシータ様直々に
物理的セクハラの限りを尽くされる方がええと思いますよ!

それは普通に逮捕されるから不採用やったんや。

ホモのポスターなら喜ぶ子も居るやろうし……大丈夫やないかなと……。
>呼ばれて飛び出たあすみだよ〜! すかさず捕獲!あすみタンを人質に夕子ちゃんもゲットじゃー
犯人につぐー!
お母さんもないてるぞー!
カツ丼くうかー!?

食べる食べる〜!
あぁ、悪の幹部立候補したいな。あたし(笑) ロリダーの敵ならいけるはず!
そうやってトレオフ世界に入り込もうと思ってるプレイヤーは多数かもかも?(笑)
番外編でロリダ−でたら共演してみたいノォ…

出たな怪人ジョイゾルゲ!

お前はヒーロー側じゃなくて、悪の組織の首領だろ?

ああ、そうか。
ジョイゾルゲ、本日の庶民の皆さんを苦しめるオペレーションはなんや?
よし、とにかく承認!
あら。。。DMM.COMでDL販売してますね。。。? してますね。
5:本日誕生日迎えた、仕事終り誰も祝ってくれないから一人鍋さ!・・・うう、相川さーん(泣
お誕生日おめでとう。

一人鍋も、家庭が出来た後なら笑い話になるよ。
1/30
11:DL、はやく〜もう、溜まりすぎて暴発しそうです^^;
何が溜まっとるんやろう……。
あすみタン分が足りない。あすみタンプリーズ!!
はいは〜い!
呼ばれて飛び出たあすみだよ〜!
!!やっぱり千葉県絡みか!春のんの住所確か茂原だったよね!?それと長生村のは「ちょうせい」っすよ。
そんな私は佐倉市出身。ワーイ
あ、チョウセイなんですね。
普通にナガオって打ってでてきたからそう思ってました。
ここで、夕子ちゃんや、あすみタンや、春のん、相川,その他・・・にいつでも会えるから完成待つ事出来るよ
黄金時代さんにも会えるしね♪だから、完成は待ち遠しいけど苦にはならない、うん、俺良い事言ったw
黄金時代……。
DIY歴の古い方とお見受けした!
17:来週の日曜朝8時から新番組!「仮面ロリダー夕子」放送!ワルシータ率いる悪の組織「トレオフー」の
野望をロリダー2号のあすみと共に打ち砕け!・・・意外に違和感無いかも・・・おやっさん役は与根さんに♪
んで雑魚兵はWeb拍手の皆さんがエキストラ出演・・・色んな意味で収拾つかないな・・・

うーん?
とりあえず、戦闘員の諸君には、近場の女子校校内の壁に、ホモのポスターを貼る嫌がらせでもしてもらおか?
1:そこまでいくと、もはや偶然というよりも運命めいたものを感じますね。…そうか、俺とまおりんが
出会ったこともまた、同じく運命やったんやな!

縁はあったんだろうねえ。
さあ、寝るぞ〜あすみん、おやすみんっ
おやすみ〜
千羽ちゃん、修吾って早漏じゃない?満足してる?
何回もたくさん出してくれるから気持ちいいよ?
えー、今更ですがあけましておめでとうございます(笑)本年もトレオフがんばってください。
あたしも再びいつか復活するであろうボビーを割下にけしかけるべくがんばります(ぇ
ボビー「(*´д`)ハァハァWARISHITA〜」おぁ、まだ出るな!(ドタバタドタバタッ)

おう。あけおめ。

ボビーは時期を逸したな……。
2007年のいまや、対ボビー兵器は完成しとるんや! 来るなら来てみい!

ていうか、おねーさま、フツーに勘弁してもらえんスカ。彼けしかけるの……。
ばっかだなぁ、胸がでっかい子なんてグラビッアクッィーンの国しか居ないんだよ。居ないんだよぉ〜…(涙
え!
3次元の世界やのに、胸は2次元な人がデフォルトなん!?
惣二ショック!
期待してます〜 がんばれ〜 ありがとー。がんばるよ〜。
1/28
わ、割下が洗脳されてもうた!!俺もいずれ洗脳されてトレオフ50本くらい買わせられるんだろうかガクガク
い、一本は買うから許して!各シナリオ一本ごと!

オタクって、気に入った作品は「観賞用・保存用・貸与用」と3つ買うんやって?
そうしてもらえるような作品になって欲しいもんやな!
ト……トレオフ……セカイイチ……セカイイチ……。
サイコウ……サイコウ……。

……洗脳被害が広がっております。
ごまかしても駄目だよ?相川さん、それにしても・・・なぁぜえっちなゲームしてたのを知ってるのかな〜?




〜♪
そうか、まおりん、あすみん、その他は完成版でてから、番外編で希望すれば良いんじゃマイカー。 そうですね。完成版が出てからの話ですね。
『しばらく忘れておくくらいが丁度いいですよ。』え〜、楽しいから毎日期待っ駄目っスカ?(汗 長期になる(既になってるけど)から、楽しいことでも毎日毎日!ってやってると疲れちゃいますよ。
気楽〜にいきましょう。
双Oのえろげ板に『結局1月に買ったので最後までやったのコレだけだった・・・』ってスレ立ってた
色々盛り上げたいな〜書き込みたいな〜って思ったが、迷惑かかるかもしれないと思い止めました、でも スレ立ってたのは嬉しかったなぁ。
言われて見に行ってみました。
随分と後ろのなってましたが、確かにありましたw (もう消えてると思います)

あのスレ立ててくれた方も、楽しんでくれたのでしょうかね。だとすれば嬉しい限りです。
1:今日帰省してたんやけど、ウチの田舎の近くに長尾町っちゅうトコがあってな。以前から その地名を見るたびに、はるのんのことを思い出すんや。 そういうのありますね。
関係ないと分かりつつも、つい行ってしまったり。


春乃の苗字は、同じ発音の「長生」だったんですよ始めは。
キャラの立ち絵を描いたとき、横に名前も書くんですけど、そこでどうしてか「長尾」って書いちゃってて、それが今になってます。

で、なんで長生かというと、千葉にそう言う地名がありまして。なぜ千葉から取ったかというと、「佐倉」って苗字をつけたあと、その名前の市が千葉にあることを知ったので、同じ千葉でなんか適当な名前ないかなと探したわけです。

そうしたら、「白子町」というのがあったので、これはと思い、その横の「長生村」から取ったのです。


で……、これは偶然なんですが……、その白子町には白子(しらこ)神社というのがありまして。そしてまた別の県に、同じ字を書く白子(しろこ)神社というのもあるんですけれど、なんとそれは"米沢市"にあるんですよ。

米沢の名前は、僕の"与根"と、僕の友人の苗字をくっつけただけの名前だったんですけれど。

ちょっと面白かったです。
1/27
先生!最近拍手コメントで盛りあがっとるけど掲示板のほうで感想や誤字報告とかしてええですか? それはもう、ぜひよろしくお願いします。
14:お礼画像について盛り上がっておりますが
やはりちょっと大きめの画像でゆーこたん、春のん
相川ちゃん、まおりん、あすみたん、など女性陣
全員の集合画が良いのでは?
もちろん全員セミヌードで!

ええアイデアや……。
ティッシュ買うてこよ……。

勿論却下だけどね。

わかった。相川は胸は出さんでええわ。
そん代わり、下はすっぽんぽんやで。

死ね、アホ♪
追伸 15番のお人、トレオフのWebComic版のデータ、下さい…。
見たこと無いよ〜(T_T)
そういうのは感心いたしませんよ。
完成版には何らかの形で同梱したいとおもってますから、それをお待ちください。
>誰がロリコンやねん。
おまえさん以外おりますかいな。なっ、割下
割下だって与根さんロリコンだと思うよな?

ソンナコトオモワナイヨ。
カレハセイジョウダヨ。
東梅田が関東だと思ってた1/21の拍手レス。だって与根さん関西じゃない(はず)なんだもん 東梅田は谷町線とかが通ってる駅ですね。
あそこはよく迷いました。でもその迷うのが楽しかった。
"今日は無事に目的地につけるだろうか!?"って感じで。
一種の迷路。
なるほど、じゃあ、相川さん人並みにあるんだったら脱いで見せて?w
さっきキミのお母さんが呼んでたよ。
えっちなゲームしてたの見つかったんじゃない?
トレオフの漫画は「Trade Off」で検索かけると見つかりますよ。 だそうですよ。
実は相川さんみたいなノリツッコミできる同級生がいました。・・・フラれてしまいましたが。昔の思い出よ。
そう言う子ええよな。
ノリのええ子は話しとって楽しいもんな。
了解、拍手で楽しみながらじっくり待たせて頂きますb しばらく忘れておくくらいが丁度いいですよ。
1/26
確かに!お礼画像は春のんのセミヌードがいいです!ほら春のんも服を脱ぐ準備して待ってるよっw
まってないですっ。

大丈夫やって。
トリミングでどうせ見えへんから。

そうだけど……。

って、"胸より下は別に着てもいい"だろ。
何で全裸前提なんだ。

あ……。そうだった……。

空気読めや、相川。
余計なこと言わんかったら、見れたのに。

アホか。

相川さんありがとう〜。
たすかったよ……。
15:色々立て込んでたけど、ようやく通販注文しましたよ!長かった・・・もフ
実は私、とれおふのことWebComic連載当初からのファンだったりします。
HDDに保存してあったcomicの日付を見ると・・・2004/3/5。保存し始めたのが13話が
でてからなので、もっと前からってことになりますかね。そう思うと何やら感慨深いですの。これからも是非 頑張ってくださいませ。・・・早く届かないかな!
楽しんでいただけるといいもフ

もう、3年も前のことなんですねー。
中学一年生は高校一年生になるし、生まれたての子はもう歩きまくって喋りまくってしまうくらいの年月ですね。
落ち着いて考えるんだ。ロリコンで数々のこうかん☆にっきシリーズを手がけてきた黄金―もとい、与根金次
そんな人がtrade▼offであすみたん編を作らないはずがないではないか!
誰がロリコンやねん。
トレオフやってから関西弁が好きになりました!
お、嬉しいこと言うてくれるやんか!
あんがとな!
1/25
体験版にあったセーブデータの日付を見てみた。2005/07/14
ついでにこうかん☆にっきのセーブデータの日付も見てみた。2004/12/31
あれはそう、冬コミで俺が西館巡りをしていたとき。ふとおもしろそうなゲームをみつけたんだ
お金もまだ余裕があったから物は試しと言うことで買ってみた。それがこうかん☆にっきとの出会いだった
その後俺は(省略)たんだ。そしてついに明日、夢にまでみたトレオフのはるのん編を入手することができる。
思い起こせば(以下長くなるので略。今でも十分長い?トレオフ待った期間に比べりゃ短い短い短すぎる
お待たせいたしております。
春のん版出たしお礼画像春のんにしても良いのでは?と書こうと思ったけど夕子ちゃんのセミヌード見られなく
なるのも勿体無い・・・そうだ、ランダム追加で〜是非w
ランダム追加すると、無意味にWeb拍手件数が増えるので、やるなら差し替えでするとおもいます。
割下様、申し訳ございませんでした。
……?

俺の知らんウチに、勝手にウチのティッシュ全部使い果たしでもしたんか?
1/24
Yahooで検索したらトレオフの漫画見つけました♪続きを読みたいです!春のんの活躍シーンを見たい〜 春乃はゲーム専用キャラなんすよ。実は。
今となっては関係ないけど。
はるのん編やっとやることができました〜。イヤー待ちましたよ、1年くらい。 一年とイヤーを掛けた高度な洒落ですね!
ホワイトキャンバスさんも通販始まってるね、ちなみにここは通販したことないなトラ、メッセ、メロンはした TOPに追加しときましたー。
1/23
14.良し、通販開始したのなら早速買いますか!
って意気込んで虎の穴にログオンして…。
送料600円だとぅ!合計金額1335円だとぅ!!
…。ダウンロード販売、まだですか…?
助けてゆうこた〜ん!?

もうしばし待つのじゃ。
黄金時代さんのストレートな発言にみるくてぃー噴出しそうになりましたw よし、がんばって面白くするぞ!
『僕の生活費の足しになるので嬉しいな!』・・・ストレートすぎて吹いたwうむ、完成版が面白かったら二つ
買わせてもらうよ〜面白かったらねwお世話になってるしお礼と敬意をこめて
1:仕事クビになってもうた…。まおりん、ちょっとでええ。その胸の中で泣かしてくれー。
え、ちょっとそれマジで?

……まあ3分だけなら。
職安いけよ?
きっともっと向いてる仕事あるからさ。
1:ぅおっしゃぁらぁああああ!元気出たぁあああああ!!心と体の一部分が!
まおりん、3分間もありがとう!!出来れば一晩一緒におって欲しかったけど、そら欲張りすぎやしな。
ともかく、トレオフはるのん編も買うてきたし、今の俺の心は晴天そのものや!今度こそ
年収一千万円以上になって、まおりんを嫁さんにするで!

せいぜい楽しくプレイしてやってくれよ。
違うぜ。買うけどやらないって意味だぜ。記憶力が抜群すぎて2ndプレイが他人の十倍くらい苦しいんだぜ。
18禁ゲームのPS2移植なんて苦しすぎてプレイ出来ないぜ。いっその事、完全な別物に仕上げて欲しいぜ。

マジか! 惣二感激!

感謝感謝。
trade▼off-完全版-、当然ラブラブハートフルなあすみタンとのHシーンが!!ハァハァ
ないよ!
1/22
注文して40時間以内で届いたよママン!!メロンブックスさんと与根さんと割下さんに感謝!!
いやーそれほどでも。


何もしてないだろ。
……人間の盾だと?卑怯なり〜堂々と戦うのだっ
フフフ……。
俺はtrade▼off-完全版-が出るまで絶対に手は出さないぜ!! でも買ってくれると僕の生活費の足しになるので嬉しいな!
1/22
DL販売が待ちきれずにめろんで即購入した俺が来ましたよ。(・∀・)マダトドカナイヨー 楽しみにしてくださってありがとうございます。
1:やからそのち○ち○がいらん言うとるやろ!カットして割下惣子になってもアカンからな!
こんなんかわいいのに……。

春乃ちゃんも可愛いて褒めてくれたのに……。

……見たこと無いよ。

あれれぇ?
今頃店舗ゲット組は春のんにハァハァしてるわけか・・・そんなみんなを想像して自分もハァハァ(ry
DL販売待機組なので春のんのあんなことやこんなことの妄想ばっかり膨らむけどかんべんな!

その情熱を日記でもなんでもにぶつけりゃ、ええ特訓になるで。
妄想を形にするスキルのな!
trade▼off 春乃編届いたよ、メロンブックス…恐ろしい子w 早いですねー。すばらしい。
Filnで感想公開してよかですか? もちろんです。ありがとうございます。

メールか何かでもいただけるとさらに嬉しいですっ。
1/21
>東梅田のマクドに14:00 ちょww俺地元関西wwww無理ww
まあ俺も、今は関西やないからムリやけどな。
むしろ俺が温めてあげたい!Let's take off!
ストーブ男の登場です!
頭の柿の芽のまわりに雑草が!?
お。
草むしりしないと。
めろんちゃんで通販頼みました、うおぉぉぉぉぉっ 楽しみッス。 楽しみにしていただけて嬉しいです。
虎の穴、ホワイトキャンバス、メロンブックス・・・あれれ?トレードオフ書いていたメッセサンオーは? 完成版が出たら、頼もうかと思ってます。
ん〜、変な所に息かけないようにね、あすみタン。 まだあすみタンは能力使えないみたいだね、もう少し
大きくなればきっと使えるよ、相手を思いやる心を大切にしてね。

は〜い。
わかりま〜した〜。
割下惣二・・・アホでスケベで優しい関西弁男。おかしなことを言う事以外特技もない臆病で小心者の平凡な
少年。主な登場人物でこんな風に書いてるけど?w

そんなもん知らん。
捏造や。
失礼極まりないな。
プンプン!
トレードオフ・・・遂にリーチ発動、春のんの生まれたままの姿が見れると思うとドキドキ。隠された本性が
分かると思うと違う意味でドキドキ。

お、お手柔らかに〜……。
表情に乏しい夕子ちゃんの笑ってる顔が見たくなった・・・って事で、こちょこちょこちょこちょっ笑うのだ〜
ぎゃはははははは!!

……人間の盾。
秋葉原のメロンにばっちり売ってたので即GETしましたっ!これで春のんとラヴラヴ♪ おお。めろんちゃん早いっすね。
他のお店も店舗はあるかもしれませんね。通販はまだみたいですけど。

お、虎さんとこ、通販受付始まってますね。
DL版は出ないのですか? 予定はありますよ。
様々な事情によりDL販売キボンヌ(´A')
trade▼off 春乃編はDL販売しないのですか?
1:割下、そらポニテやない!チョンマゲやチョンマゲ!ちゅーか、そもそも女の子ちゃうやんけ!
なんやー!!?
ポニテの代わりにもっとかわええち○ち○がついとる思うたらええやんけ!!
夕子とめろんちゃんとで3Pハァハァ
いやむしろあすみたんとブラックれもんたんでハァハァハァ
とか最近妄想ばっかしてる俺を叱って

お前ほんま天才やな。
最高や。
震えが止まらんわ。
溢れる衝動を抑えきれんわ。
虎の通販待てずメロンで予約!後は届いて楽しむだけ。これで遂に夕子⇔あすみの入替りとかも見れるんだ! ……。
どんまい!
割下が猥褻物陳列罪で逮捕されるのマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
……俺が猥褻なブツをチンレツして捕まるんをおかずに白飯でも食うんか。
マニアックすぎやで……。
チンレツフェチ?
1/20
割下はラストシューティングをお望みか、ならば俺がシュートしてやる!
ばっちこーい!!

いや、ウソです。ウソでございます。やめてください。お尻はやめてください。
割下、一緒にマクドでメガマック食べにいけへんか?
お! ええな。
あのアホみたいなバーガーやな。
んじゃ日曜、東梅田のマクドに14:00集合な!
1:割下…すまんが、ウチが求めとる人材は女性限定やねん。背が高くて胸が大きくて茶髪で
ポニーテールで手加減知らなくて暴力的やけど優しいところもある女の子なら即採用なんやけど。

……なんや。採用条件厳しいな。
んじゃちょっと明日美容院でポニテしてくるわ。
はいはいーっ、私も夕子ちゃんの小さい体と天然は魅力だと思います。
んーう……。
天然じゃないのに……。
あすみタンも心を温める能力あるかもよ〜? さあ、かけてごらん?
はーっ! はーっ!

……どうかな?
米沢寛…よねざわひろし・・・ね、メモメモ、おっけ、一応憶えておくよ
佐倉夕子…無表情、ちびっ子、ちっちゃい胸、天然・・・メモメモ。
相川実・・・でかまゆ、乱暴な言葉、相方、パンツ女・・・めもめも。
長尾春乃・・・色白、おっとり娘、相方2、割と大きい胸。雪村摩織・・・でか女、でか胸、乱暴者。
佐倉あすみ、明朗活発、おこちゃま、なし胸、ちびっ子・・・、これでばっちりだな〜なっ?割下

割下惣二……イケメン。秀才。3高。カレーうどん食ってもおつゆが飛ばない。スーパーで買い物したらレジ袋多めにもらえる。そしてそれを"必要ありません"と丁寧に返すエコロジーな心の持ち主。
これで完璧や。
虎とメロンのページには情報のってませんでしたね・・・やっぱ直接突撃するかー!ww 今日になって、めろんちゃんとこには登録されてるようです。虎さんとホワキャンさんとこはまだみたいですね。
出荷おつかれまでしたっ、そだね〜一人じゃかなりきつそうっすね
トラの穴で通販検索・・・黄金時代・・・あ、違ったなんだっけ〜って調べたのは内緒w
通販はまだですね〜、いよいよ、楽しみだ〜っ
めろんちゃんとこで通販は受け付けているようです。よろしく!
ようやくトレオフが手に入る。後は届くのを待つだけだ〜 どうぞよろしく。
どうやら委託販売開始されたようですな♪では明日は秋葉原のメロンに買いにいってきますよぉ〜^−^ 店舗にあるかどうかはわかりませんよ?
本店は川崎だし……めろんちゃん。
ご注意を。
以前からファンでしたが書き込むのは初めてです。こうかんシリーズもトレオフも女の娘が可愛くて最高ッです 初めまして。ありがとうございます。
楽しんでいただけているならなによりです。
これからもどうぞよろしく。
1/19
夕子、お前になんて思われようとも、これだけは言わせてもらう
お前の小さな体や天然はお前の魅力なんだよ

……そうかなー?
17日は夕子ちゃんが人気者だったから18日は春のんを人気者にするぞっ!
18日すぎちゃってごめんねー。
1:割下が超能力を手に入れたら近くにおる女の子達みんな妊娠してまうやろうから、
凡人のままの方が世界は平和かも知れへんなあ。まあ、こっちとしては全員妊娠もアリなんやけどw

問題は養育費や……。
やっぱ公務員かな……。
ちゃう、ちゃう、夕子ちゃん体で暖めて欲しいんだよ〜、でも、ありがとう、心が温まったよ


おねーちゃんの息には心を温める能力が!!
いやいや、君の名前覚えてないし、まだ割下の方が良いよ〜まだねw
米沢寛、悲しい。
Hiroshi Yonezawa feels sad.
木曜日納品だってーーー今日じゃなかい?わっはー土曜日の休みはショップめぐりに決定ですよ!5 木曜に虎の穴さんとホワイトキャンバスさんとこに納品、メロンさんとこには今日送付しました。
CDRものを一人で準備するのは大変ですねー。毎度のことですが。
まあ夕子ちゃんそんなに落ち込まないで…なでなでなで。
ん〜
17ふしぎ星のふたご姫GYUってタイトルの所為で夕あすがふたご姫のコスしてる幻視が・・・疲れてる?俺
よう休んでくれ。
明日にはまた元気いっぱいもりもり妄想しよう!
13:ア・バオア・クーはむしろマッチョな兄貴が腰の前辺りで手組んでポージングしてるような感じでは?
ガンダムはそのマッチョな兄貴の穴でラストシューティングした訳やな。
意味深や。
ところで、最近性欲とかよりも保護欲(?)の方が旺盛になってきたのはもう年なんかなぁ・・・ 素敵なことですよ。
・・・ぺしっ 愛のムチ・・・愛のチョップだ、平気で嘘つく様じゃ良い大人になれないよ?(にっこり
……痛い。
1:仕事すると疲れるわあ。なぁまおりん、どうせ就職するんやったら、俺んとこに永久就職せえへんか?
お。ええ就職先あるやん。
ここなら全員分の養育費稼げるか?
えーと面接の日程は……。
1/17
今週末にトレオフ春のん編が!?ついに春のんとラヴラヴなひとときを過ごすことができるのか・・・♪ 木曜に納品する予定ですので、その2〜3日後くらいからかな?
このゲームに出てくる登場人物は全て18歳以上ですb
最近さむいなー。
1:本当のことでも言うたらアカンことっちゅーのがあるんやで、夕子ちゃん。例えみんな解ってることでも。
……ごめん。
『その他です。』残念、一度皆登場させたかったのに一番いらないのキターw
フフフ。素直になるといいよ。僕が恋しかったんだろう?
夕子ちゃん・・・平気で嘘つくんだ、ちょっと幻滅。
なんのことやら。
ふむ・・・夕子ちゃんはちっちゃい体を認めたくないみたいだ、ちっちゃい事は良い事なのにっ
夕子ちゃん口説く時は体の事と天然の事はタブーか・・・_(..)βメモメモ

ゆめゆめ忘れぬよう。
夕子を左手に抱きながらあすみたんとはぁはぁはぁ 俺も俺も!
割下、俺の妄想はとどまることを知らないぜ!
そうや! 妄想力!
これが俺らの輝けるパワーや!
溢れるエナジー!
飛び散るパトス!!
ここの割下の事は「どーも割下くん」と呼んでいいですか?
あんなクマとも塗り壁ともつかん奇妙な生命体と一緒にすんなや!

呼んで良いよー。

なっ、ちょ、まっ……。
朝、寒い〜夕子ちゃん暖めて〜♪
はーっ はーっ
へいへい、夕子ちゃんもとび蹴りプリーズっ、かがんであげるから当ててね
……なんか今日はにわかに人気者……。
1/15
1:なんか、まおりんにローキックされたくなってきた。喰らってその場に膝をついて
自然な形で鉄壁スカートの内側の光景をこの目に焼き付けるんや!

膝ついたとこにニーパット食らって、鼻血噴き出しながら仰向けに倒れるのが、最近はやりのコンボやで。
……ほんまあの人手加減ちゅーもんを知らんよなあ……。
お前の膝蹴り、ナイスだったぜ………バタッ   ぴーぽーぴーぽー
……ほら、ここに食らった人がまた一人……。
あすみたんの飛び蹴りに対抗して春のんはドロップキックだw
しかし二人とも飛び蹴りなんかしてるとスカートの中見えちゃうぞ?というかみせてるのか!?

そんなのしてないし。

俺と一緒で、想像→妄想→白昼夢の連鎖スキルを持っとるんやな。
じゃあ、こうしよう!超能力が発現して未来からやってきた18才(外見はそのまま)のあすみたんが……
む!
私より年う

しーっ!!

しーっ!!

しーっ!!

……もがもが
夕子ちゃん、ちゃんと今のサイズを言いましょ?まあ、言いたくない気持ちも分かるけどb(>_<)
なんのことやら。
かなり、寒くなってきましたね〜風邪などひかれないようにね。 はーい。もう1月も半分終わりましたね。
夕子ちゃん、最高ッス、その天然なさ、ちっちゃい感じ、割と無表情な所、後は胸がry
天然じゃねーし背も高いし表情豊かだしボンキュッボンやっちゅーねん!

じゃ俺もイケメンでエリートで主席でガンジーでシュバイツァーや。

割下君て、ガンジーとシュバイツァーにあこがれてるんだ?
春のんがだよもん星人なら、夕子ちゃんは夕焼け先輩、まおりんは乙女ちっく暴力娘・・・何か違うか(^^;
私が澪ちゃんかな?

茜ちゃんは誰だろ?
トレオフを 待てなくなった 俺がいる 委託販売はまだですかー! 今週の 末辺りには でるかもね
『上から92、50、89。』想像してみた・・・ぐはっ、めちゃありえねぇw
ア・バオア・クーみたいやな。

……たしかそんな形状やったよな?
アイカワ、夕子ちゃん、春のん、あすみタン、まおりん、その他〜呼んでみただけ〜w
その他です。
どうぞよろしく。
最近、ファンになりました!頑張って! ありがとうございます!
1/14
『……みんな、嘘だって分かるよね?』そうだね、春のんなら肉体的攻撃しないで精神的威圧でいくと思うな
そんなことしないもん。
割下…おこちゃまw
バリアー!!
俺いま無敵や〜!!
夕子ちゃん〜身長、体重、3サイズっていくつかな〜?
人に聞くときはまず自分から言うものだよ。
家電店で「ホワイトスピンドル」の文字を見たとたんに鼻時が出そうに…。こんな破壊力のある文字だとは…。 ……CDRかDVDRの50枚とかのやつかな?
ジャケット絵の割下はマジメっぽいとの評判ですが。でもあるいはスピンドルな会話がなされている可能性も。


「スピンドルなんも白いんか! 白いんか!」

「(ピシッ ピシッ←ローキック)」。

こんなん。

……。

ごめんごめん、春乃ちゃん。妙にウケてもうて。惣二反省。
春乃ちゃんはローキックなんかせえへんで?
怒ったらキスしてくるんや! ほんまやで!?

びしっびしっ
春のんっ!私にも愛のローキックをもっとしてっ(ぉ
時々妄想が口に出ることもあるが大丈夫!ここは18禁ページ!不快に思う人はここには居らん(はず)!
親しき仲にも礼儀ありや。
同じエロい話でも、相手のことも考えて発言せなアカンいうことやな。
それが人間の社会性っちゅーもんや。
一つ賢くなったで。

どうせ明日には忘れるだろ。
精神的威圧…そうか!はるのんは実は言葉攻めが得意なのですね!想像しただけでボクはもう…*nn)
しっかりしなきゃダメだぞ♪

……なんちゅー朗らかな言葉責めや……。
1:これが長尾“ローキック”春乃の最強伝説の始まりであった。彼女は並み居る強豪を
その天下無双のローキックで一撃のもとに薙ぎ倒し、ついには格闘界の頂点に君臨したのである。
そしてその鍛えられた下半身による締め付けで、恋人の割下も御満悦であったという。

か、カニバサミ……?
じゃあ、言うね、身長173体重88、上から90、88、98…太ってますwじゃあ、夕子ちゃんの番〜♪
……。

身長165、体重49、上から92、50、89。

……。

……。

……ああ、先輩の理想?
はいはい、バリヤーね、良かったね〜それで無敵だね〜良かった良かったw
関係ないけど、俺の友人の地方?やと、"バリアー"やのうて"デルモンテ"て言うとったらしい。
意味は分からんらしい。
語幹が強そうやからかな?
『いそんなことしないもん。』いや、春のん…無意識にしてるんだよ?気を付けようね
噛んでるで噛んでるでー。
はるのんのローキック見てたら……あすみたん!俺にロー!ローキックを!
てりゃー!!

ちょ、それ、跳び蹴り。
そんなことしないもん…春のん実はだよもん星人の血をひいてたりとか
だよもんせいじん?

近いところはあるかもな。
1/13
「妄想もだめ」←拍手住人の大多数の存在意義を否定しかねないお言葉ですなぁ。非道い!
思う分には勝手だけど、人が聞いたら不快になる発言すんなってこと。

そりゃまた失礼しやした。
1:そんなつもりはないけど、もし俺が階段踏み外しかけやとするなら、それはまおりんがあまりにも
魅力的な女やからや。その魅惑が俺を狂わせるんや。でも決してまおりんが悪いわけやないで。
全ては俺の心が未熟なんが悪いんやから…。

なんか、サブイボ立ったいうて逃げてったで。

大女先輩をおっぱらうとはやるなあ……。
オイラ明日引越するんだよね。相川さん遊びに来ない?で、そのまま一緒に暮らさない?
それは遠慮するけど、もう引っ越し終わったかな?
梱包した段ボールに囲まれたまま何ヶ月も過ごしたりするなよ?
そうやね〜、割下も純粋やね〜夕子ちゃんの口ぺろでかなり動揺してたしね〜w
な、何年何月何時何分何秒に俺が動揺したっちゅーねん!
ほれみい言えへんやろ!
こうかんにっきあすみ、期待してますねw
そんなものないよ!
邪悪でもいいんだっ!その笑顔をみせてくれぇ〜
俺も楽しみやY!
春のん、ほんと可愛いね、割下がからかいたくなる気持ち分かる気がする、でも、本気で怒ったらかなり
怖そうだ・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

春乃ちゃん本気で怒ったら、怒っとる間中会う度に無言でローキックされるで。
「よう、春乃ちゃん」
ビシッ
「トイレか?」
ビシッビシッ

……みんな、嘘だって分かるよね?

ビシッビシッ

痛い痛い!
ゆーこたん、お久しぶり〜の14です。
年末から年始にかけてPCが不調をきたしてHDDからメモリ、IDEケーブル、
果ては電源BOXまで買い換えたのに原因はマザーボードのメモリスロット故障だった…。
しかし、これであとはトレオフを手に入れるのみですよ♪
で、どこで通販orダウンロード販売してるの?
ん、まだなの…。(T_T)

まだにゃのだよ。
月末予定なのだ。
『それはゲームでご堪能ください。どうか。』しょうがないですね、その代わり期待してるからね〜。 よろしくどうぞ。
1/11
一発抜けとかマスかけとか、今ほど割下が親友と思えた瞬間はないぜブラザー
男はミンナ大体トモダチ。
仙豆(センズ)でも食べて回復して優雅にマスターベッドで寝なさい、ってことだよ!あすみさん!
あ、やめてパンチしないでごめんなさいごめんなさい

そうなんだー。
わかったよ!

俺のせいや無いで。
おお、任せろっブラザー、これであすみタンは俺のものだ…脳内ならな・・・脳内なら…
俺も脳内ならあらゆる女子を妊


ひどい!
妄想もだめなの!?
1:「うれしかねーよ」→「う、嬉しくなんてない。本当だって!本当だって言ってるのに…バカ(照」
の意と解釈した!不器用な娘やな…恥ずかしがるこたあらへん。二人で新しいステップを踏み出そう!

アンタのその思考、階段踏み外しかけだぞ。
なんで?なんで相川脱いでくれないの!?
たとえ彼女だって、脱げって言われてほいほい脱いだりしないって!

じゃあ脱ぐな!
絶対脱ぐな!

ほいほい。

なんでやー!
脱げやー!!
夕子ちゃん助言ありがとう、今から試してみます、もしぐっすり寝れたら夢にてサービスさせて頂くねw
楽しみにしてるよ。
あすみタンと割下のやり取りが凄くおもろかった、純粋対エロエロ魔人=放送禁止
何を言う。
俺も純粋やで。
純粋エロエロ魔人。
拍手のお礼画像に春のんを追加してくださいっ!そうすれば毎日、春のんの笑顔が見れる!!
ちょー邪悪な笑み浮かべとる顔やったりしてな。
見た誰しもが憂鬱になるような。

惣二君て、私のことそんな風に思ってるの?

て、米沢が言うとったで。
冬の痕は止めて、トレードオフの続き始めるんだよね〜?w それはゲームでご堪能ください。どうか。
1/10
ジャケの春のんが何か高貴だなぁー。マスマス欲しくなるよー! 今月末辺りに小売店に卸しますのでよろしく。
俺の脳内キャスト:割下:陣内智則 割下姉:谷口キヨコ 佐倉姉妹(両方):落合祐理香 春乃:石塚さより 陣内さんて、声優じゃなくてお笑い芸人じゃないですかw
あってるのやらあってないのやら。
サザエさん時空・・・あれは時が止まってるのではない、何時までも人の心に残ってるって事なのだ
平凡な日常・・・だが、大事な日々である事を心の何処かで感じてるのかもな・・・。

今良いこと言った!
そっかー。なるほどー。

俺らもかくありたいもんや。
1:そんな照れんでもええがな。それにオカンの裸なんぞいらんて。まおりんの裸やからこそ見たいんやで?
うれしかねーよ。
つい最近知りました。最高。がんばってください。 ありがとうございます。
夕子も脱いでるんだから、相川も脱げ
お断りします。
はじるす漫画みたいな感じでこうかん☆にっき漫画やトレオフ漫画をして欲しうわおまえらなにをするやめ それは中○し漫画ってことですか?
よしっ!10日の拍手レスはまだだからセーフだよね春のん!?

なにがセーフなの?
冬の痕の続きはもうないんですか? 期待はしないでください。
仕方ないな…あすみタンは俺に任せてくれたまえブラザー
頑張れ!
脳内なら俺らは無敵や!
不可能はない!
レビュー私的には割りと辛口に見えたけど違うんだなぁ、うんうん、頑張って欲しいです、そして楽しみだよ。 むしろあれはベタ褒めの部類に入ると思います。
楽しんでこれからも作ります。
最近あまり寝れないんだよね…夕子ちゃんが一人・・・夕子ちゃんが・・・二人・・・夕子ちゃんが・・・
だめだぁ寝れないっ何とかして夕えもん〜っ。

一発抜いたらどうや?

抜くって何を?

センズ


お風呂入って、歯を磨いて、ふかふかのお布団でゆったりしてもダメかな?
私は暖かくて気持ちよかったら自然と眠くなっちゃうけど……。

マスかけマス。

マスって何?

マスターベ
1/9
さぁ今日も春のんとデートしてきます♪(夢の中で
良い夢見れたかな?
ジャケ絵本気の証か〜、うむ、さては透視しようとしているのだな?よっ、このスケベっ
ありがとう! ありがとう!
人扱いしてるよ割下、僕達は一心同体じゃないか〜って事であすみタン攻略任せたぜブラザー、Hまでなw
……俺、ロリコンやないんやけど……。
拍手すれば何時も夕子ちゃんが(裸?)お出迎え、幸せだなぁ
ただ、口をへの字にしてるのが気になったり(^^;

いつでも拍手待ってるぞよ。
1:一月九日は俺の誕生日や。というわけでまおりん、裸にリボン巻いて「私をプレゼント♪」してくれッ!!
誕生日? そりゃおめでと。
そのプレゼントは母親にでもしてもらってくれ。
1/8
あすみタン君はもう立派なレディーだ!という訳でえっちを・・・
おまわりさん! 変な人が!
17:トレオフ買ったくせに忙しくてやってない罠orzとりあえず次回はボビー編じゃなくて米沢編期待〜♪
ニヤリ……。
僕も自作絵の練習しているものの一人です。まだトレパクすらちゃんとできませんが今度こそ
(何十回目かの)挫折しないように励ましてください。そして落ち込んだ時は叱ってくれますか?

大事なんは将来自分がどうしたいかっちゅービジョンやな。
それに向かって、紆余曲折しながらもやれることを少しずつ増やしていくのが人間の成長っちゅーもんや。忘れんなよ! 
そう言えば須藤君、君は何者なんだい? そっとしておいてあげてください……。
夕子ちゃん,応援ありがとうッス、あすみタンもわざわざありがとう〜。
どういたしまして〜。
「わたしはオトナじゃな〜い。」って、それを言ったら春のんも違うと思うんだけどなって訳でH大丈夫ですw
no comment.
まおりん編ないって事は残るは佐倉姉妹、相川・・・3人か・・・いや、さの字入れて4人w マニアックなとこついてきますね。
11:ネタばれ掲示板を見たい誘惑に耐えられるか。。。DL版・通販まで^^; 耐えるのじゃっ。
大したこと書いてないですよ。あっちも。
春のん編のジャケットをみてわくわくドキドキが止まりません!! ロマンティック止めて!
そう言えば、まおりん編なしで春のんも出てしまったから胸の大きい子いない、巨乳好きな人はどうするんだっ
って余計な心配かな〜wあ、おいらは小さ目が好きですw
チチバランスはあんまり考えてないなあ……。

だいたい、チチがどうだから好きになるんじゃなくて、好きな子のチチだから好きになるんだよね! よし、俺良いこと言った!
1:クフゥ…ジャケット絵を見とるだけで脳汁がドポドポ出て来よる。今の俺なら次元の壁すらも
跳び箱の三段目のよォに越えられそうや!
あと割下は目が線の方が普通に思えてきた今日この頃。

ああ……。
俺も感じた違和感は、それやったんかもしれん……。

けど目を開けた俺は本気の俺やで。
あるお絵描きの本にこんな一文がありました。「最低5000枚描かないと一人前になれない」
ハイ、精進します…と思わされますた。
要するに、何も気にせず、とにかく楽しんでたくさん描けって事だと受け取りました。
正直キミには期待している。がんばりたまえ
って言えるぐらい偉い人になってからあすみたんをもらいに行きます
(でも期待してるのは本当です)

ちょっとロマンチックかも……?

受けるかどうかは別だけど!
おすすめ同人紹介で春乃編のレビュー入ってますね おかげさまで。

しかしほんと、感想をいただけるとやる気が湯水のようにわき上がりますな!
重大なバグ、って何だったんだろう?あすみタンとのHなシナリオだったとか?それならバグじゃない、くれっ
そんなもの描いてもいねーよ!
そういうお兄ちゃん達は、trade▼off紹介ページの「関連物」CGでもみて妄想してください!
明日は成人の日・・・あすみタンはまだまだまだ先だね〜
……私にもそんな日が来るのかな?
全然想像できないけど……。
もぅこの頃、一日一回春のんの顔を見にここにこないと落ち着きません。そして今日も拍手をしてます♪
いつも応援ありがとね。
11:相川さ〜ん!・・・なぜか最近出番が少ないから、呼んでみた^^;
ここに出ない方が平穏無事に過ごせて良いんだけど。
割下がジャケ絵で眼ぇ見開いてるのも本気の証?冷汗かいてマスガ。
オーラがほとばしっとるのが見えるやろ。
なに? みえへん?
修行不足やな。
感想でも何でも言ってやるから早くトレオフはるのん編やらせやがれ
いや、言わせて頂くのでやらせて下さい

まて! 早まるな!
それは孔明の罠だ!
キミの本気が見てみたい。 サの字〜!ボビーの代わりに本気ださせてやって〜!!
責めるところがマニアックすぎやっちゅーねん。
春乃編のレビュー辛口な事もかかれていましたが、それでもやる気あっぷかな〜? 特に辛口とは感じませんでしたけど、それとは別に僕が誰かに迷惑をかけているという内容で無い限り、気力は萎えません。
きっとあすみタンは素敵な大人になるよ、きっときっといつかは・・・。
サザエさん時空ってどういう意味?
トレオフに出てくる女の子は全員18歳以上、これで無問題!
no comment.
アイカワ、アイカワ、アイカワ、アイカワ、ピンクのアイカワ・・・これで名前忘れないかな
それ……カツ丼汁と同じ発想。

ヒト扱いして!
1/7
只今萌え絵練習中 挫折すること何十回
毎度練習していても 自分の下手さに絶望し
またぞろ挫折しかけたら 割下君に励まされ
明日もやろうと意欲が湧いた どうもありがと割下君
俺これからも頑張るよ

ガキの頃はなー、根拠の無い自信っちゅースキルがあるから、どんなんでも"俺最高"て思えて、いっくらでも練習できんねんけど、ある程度見る眼が養われるとその辺辛いよな。
僕も上手くかけないときはうんざりしますが、音楽とか映像とか適当に流しながら、手遊びのように描いてれば苦痛もなくいつの間にかできていたりもします。
これが良い方法かどうかは分かりませんけどね。
委託販売では虎が希望ですん。ポイント貯めても使わないけど、なぜか色々梅田虎で買ってしまう5でした 虎さん、卸しますよ。
どの店舗にいくつってのは僕は知りませんけどw
次は夕子編?あ、そうか、カップリングであすみん漏れ無く着いてくるってスンポーで・・・ニヤリ それは余り関係ないような。
1/6
あすみタン編・・・えっちはないのか・・・orz
えっちはおとなになってから!
11:お〜、コミケ組のみなさん、もう春乃編クリアしてるのね、うらやましい。。早く通販orDL販売を!
ぽてちでも食べながらゆっくり待ってるが吉!

忍耐力を養うのだ!
委託用のジャケット絵をですか〜見えないけど色々する事あって大変なのですね。 そうなのですよ。
大変とは思わないけど、やることはたくさんあります。
まおりん編・・・私は普通にあると思ってたw ないのじゃよー
明日から仕事ッス、うあ〜夕子ちゃん励ましてくれ〜
日本を支える働くオトナ!
ファイトー! オー!
2007年いい年にしよう!

しよー!
アイコンをバッチリ使用中です♪「trade▼off」の宣伝もしてます☆春のんラヴだぁ〜
ありがと〜。
1:こうなったらもう自分で描いて自分で消費する自家発電をするしか…アカン、本物の方が可愛い…。
石の上にも柿八年!
鍛えりゃ本物も余裕で越えられるで!
「えっちはおとなになってから!」・・・もう大人だよ?あすみタンw
わたしはオトナじゃな〜い。
ジャケットお疲れ様〜夜、春乃ちゃん見るとまるで幽・・・げふんげふんとか一瞬思ってしまった、内緒ね
綺麗な幽霊なら、どこまででも連れてかれたいな。
エロいことできるならなおのことや。
俺も早くはるのん編やりたいよぉ。このために今月ネトゲ課金の量を減らしてるんだから(ダメ人間) 楽しみにしてくださってありがとうございます。
もうちょっと待ってね。
5:ジャケ絵UPだ!ほほ、攻略キャラが表紙を飾る訳ですね?でも制服姿の割下に違和感・・・何故だ
全裸なら俺らしかったか?
1/5
『むっちゃあうーなんや!!』割下くん・・・とりあえず、問答無用で叩きたいね(にこっ
いややわあ。
冗談やんかー。
目ぇ笑ってへんでー。
寄らんといてー。
よ、寄らんとっ! よら! よらなんちゃ!!
重大なバグどんなバグだったんだろう?まあ、まだ持ってないから気楽で良いですけどね〜w まーお気になさらず。
そう言えば、次出るのが夕子編にしろ完全版にしろ春乃編、体験版と最初は話同じなのかな?
あれ?「完全版を製作」って書いてる失礼しましたm(__)m
多分、1日目は同じになるんじゃないでしょうか。
じゃあ、トレードオフ冬コミ期待age(笑) はわわ〜
春のんのアイコンを自分のmixiのプロフ写真に使いたいんですけど良いですか? いいですよん。
「The Dungeon In Yarn」とか「trade▼off」とかでも隅っこに書いておいてくれると嬉しいです。
コミケ行けんかったから委託待ちじゃけん。割下で脳内プレイして待つかのー。 現在、委託用のジャケット絵を描いてるところです。コミケはほんとぎりぎりでそういうの出来なかったから。
待ってるから!トレオフの全編完成後、EX版としてあすみたん編が出るのをずっと待ってるから!!
どうだろね〜。
俺も待つ!あすみタン編が出るのをずっと待ってるから!!
えっちはないからね!
1:まおりん編は一番望み薄…というかほぼ無いだろうけど、俺は決して諦めない!そこにロマンがある限り!
男には、負けると分かっとっても戦わなアカン時があるっちゅーことやな。

頑張れ! 負けるな!
1/4
がんばれドジっ子!  ………ドジっ子なんて言える歳じゃな(ry 仰せの通りで……。

ドジっ子って、そういう大ポカたくさんやってるんだろうから、本人へこみまくりなんでしょうねえ……。
1:よし、いずれ無敵鋼人大胆1となってまおりんを孕ませたるで!
オウエンスルデ

ボク 1 ノ トモダチ トモダチ
絵が気に入って体験版をやってはまりました。今度買いにいきます♪ ありがとうございます。
小売店委託などが決まりましたら、当サイトにてお知らせいたします。
とりあえず「はわわ〜」とか「あう〜」とか声をあげてみればみんな許してくれると思います *nn)
はわわーやで!!!

むっちゃあうーなんや!!
1/3
5:遅ればせながらあけおめです。今年も拍手でよろしくです。新年早々春のん分が足りない!
DL販売をまったりお待ちしております。引き続き完全版がんばってください。

あけましておめでとう!
今年もよろしくね〜。
あすみタンらぶらぶ濃厚エッチシナリオへの攻略法を教えて下さい
まず7年待つんや。
勝負はそれからや。

……中学生の初体験とかも結構多いらしいけど……。おっちゃんは認めへんで。
早く春乃編やってネタバレレスを見たい・・・!というわけで安西先生、トレオフがしたいです。 僕も早くプレイしていただきたいです。
夕子ちゃん、あけましておめでとう、これからもよろしくね、色々と…色々とね。
うむ。
よろしくナリ。
コミケから帰ってきた友人の一言:あぁ、お前の忘れたわ。16 ハハハハ……。な、仲良くね……。
1:イタタ…。まおりんへの肉体的セクハラを妄想したらマイサンが痛くなった…。みなぎりすぎて。
よし、そのまんま、中に○すのを妄想して放出や!

その繰り返しで、1は無敵になれる……。
1/2

ネタバレになるかもしれないから、trade▼offの内容にちょっとでも触れてるレスは こっち にしてるよー。
本格的なネタバレの場合は、そっちでもレスつけられない可能性ありますのでご注意!
そゆのは掲示板でタイトルに「ネタバレあり」と明記して書いてくれれば、レスつけられるよ。

ネタバレに気をつけなきゃいけないっての忘れて、もうちょっとで全部普通にここに載っけちゃうとこだったよ。
13:あけましておめでとうございます。ただそれだけだよ!夕子ちゃん!
ん。
あけましておめでとう。
今年もよろしく。
1:せっかくの新春やし、それらしいこと言うべきか。…まおりんのおっぱいに
はるのんのおっぱいを乗せ、さらにその上にミカンを乗せればあら不思議、「かがみちち」のできあがり!

1お兄ちゃんは、新年早々からいつもどおりだね!
たった今、トレオフ春乃終わりました!!!むっちゃ可愛くて変な汁が脳内を飛び交ってます!(ぉ
完成版、もしくはちみっこ先輩編(確定かよ)も楽しみにしてるんで頑張ってください!!!
独り言。あー、もうマジで可愛いわー……はるのんだけでご飯三杯はいけるわー・・・

ありがとう〜。

……恥ずかしいなー。
17:今鈍行の旅から帰って来ました!コミケで会えなかったのは残念ですが約束通り全種コンプです!
早速夜になったらハァハァプレイさせて貰います!・・・今?今は・・・とにかく寝たいので勘弁ですorz
店番の仲間から、来てくださったのは聞きました。ありがとうございます!

ゆっくりお休みを。
15:新年あけましておめでとうございます。昨年は色々とご苦労様でした。残念ながら祭典にはいけませんで
したが、とれ▼おふ「はるのん編」の通販ならびにDL販売がなされるのをを心待ちにし、挨拶と代えさせて
頂きます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。・・・・・・もフー。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
トレードオフの通販待ってますね〜本編が出来てない事考えると気長に待てます〜(笑) ハハハ。
多分1月末にはなんとか。 < 通販
ヒントページ早速作って・・・仕事早いっすね、お疲れ様です〜 事務仕事は早い自信があります。
シナリオは遅いですけど〜。
長編シナリオとかかける人。すっごい尊敬します。
trade off 春乃編大変楽しかったです。今年こそは完全版がでることを信じてます。
春乃の最後のCGが埋まらないっす・・・。
今年の僕はやります。
去年の僕はクソでした。クソめ! シネ!

霊感を総動員して頑張ってください。
ダメならヒントコーナーにヒント書いてますw
何か数字付けてるけど私も付けたほうが良いのかな?wって何番かも分かりませんね 去年の11月頃、このWeb拍手レスで、常駐してるひとの点呼を行ったのですよ。
その時点呼に応じてくださった人が、そのときの番号をわかりやすくつけてくださってます。
そんなに他意はないのですよ。
1:新しい年を迎えたからいうて、人が変わるわけやないからね。これからも
割下とともに終わり無きセクハラの嵐や。

まっ!
セクハラなんて最低の人間のすることよ!
ち○ち○イタタ! ってなっちゃえばいいわ! あなたなんて!
ヒントのおかげで無事はるのん編コンプできました。ありがとうございます!
これで今後のためのイメージトレーニングを始めることができます。どうすればハーレムルートに入れるかの。
相川はるのん3Pと相川まおりん3Pはなんとかなったんですが4P以上と夕子参加が難関。ヒント下さい。

そんなヒントねーよ!
1/1
trade▼off 春乃編お疲れさまっス完成おめでとうございます、さあ、通販お願いしますm(__)m さーてどういう方法をとるか。
まあ、手焼きだろうなあ。
というわけで、いろいろ手続きもありますので、しばしお待ちを。
トレードオフ今度は誰編だろう?ワクワク  っと、お疲れ様〜今はゆっくり休んでくださいー良いお年をっ あけましておめでとうございます。
7:今日は差し入れするだけで精一杯な感じに盛況でしたねー。お疲れさまでした(^^)ゝ
お疲れ様でした!

差し入れにチョコとかもらったよ!
ありがとねー!
知り合いに買いに行かせるはずが買いに行きやがりませんでした
そういうわけで今俺の手元にはトレオフはるのん編もこうかんにっきminusもありません
どどどどうしようどうしよう!虎なんてとっくにminus無くなってるしあわわわわ
めろんぶっくすさんとこにまだあるみたいですよ。minusは。
「trade▼off 春乃編」お疲れ様です!ひとまずはお休みください! あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
1:あけましておめでとうございます。コミケ組はもうはるのんとのひとときを
楽しみまくってらっしゃるようで。俺も早く楽しみたいものです。
難易度が妙に高いところがあるせいで、多分多くの方が詰まってらっしゃると思います。
ゲームバランスって難しいわ。
早速プレイいたしました……クリアできまへん>< どこかで視点振らなきゃいかんのだろうなぁ……。 というわけで、ヒントのページを作っておきましたので、ご参照くださいませ。
春乃編紹介ページ、イベントCGがローカル指定ですよ。 HPB、新しいのかおっと……。
最新バージョンなら大丈夫だよね……。
なんか、今のヤツ、相対パスにちゃんとなってくれたり絶対パスに勝手になったり、わけわかんないんすよ……。
昔はいい子だったのに……。
明けましておめでとうございますっ、今年もお世話になります。 こちらこそよろしくお願いします。
11:春乃編リリース、おつかれさまです!DL版もよろしくです!地方なもので^^; その際はよろしく。