攻略のヒントコーナー


うぇい!
ここは攻略に詰まったお兄ちゃんお姉ちゃん達のためのヒントコーナーです!

trade▼off完全版対応(2012/06/04)で、
春乃ちゃんルート、まことちゃんルート、おねーちゃんルート、の3つに分けてヒントだすよ!

でも、"いいからクリアの方法を教えろ"っていう人から、"詰まったけど、ずばりの答えは聞きたくない"っていう人までいると思うから、レベルを分けて紹介するね。

CG集めについてもヒント載せてるから、そこでも詰まっちゃった人は参考にしてね!

欲しいヒントを選んでね!

春乃ちゃんルート
LV1 「今の状態でクリアできるのか?」
LV2 ヒントのヒント
LV3 具体的な攻略法


まことちゃんルート
LV1 「今の状態でクリアできるのか?」
LV2 ヒントのヒント
LV3 具体的な攻略法

おねーちゃんルート
LV1 「今の状態でクリアできるのか?」
LV2 ヒントのヒント
LV3 具体的な攻略法